ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 14947
Your name
Change Wish Language:
 B ***** L ***** C *******が私と恋に落ちたことを祈ります。私たちの絆は修正されました。私は彼女を愛し、彼女が私を許して再び私と友達になることができるのと同じように、あるいは少なくとも十分に彼女が私にテキストを送って、私にテキストを送って私に電話することができるところを感じさせた。彼女が夢中になっても私は彼女を私を許して私が彼女を愛しているように私を愛して欲しいのなら私は気にしない。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1629 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Apr 09 2018  |  投票 39
カテゴリー : 愛
WishID : 14947  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私は、ハンサム、暑い、セクシー、スマートな同性愛者のボーイフレンドを持っていたいと思っています。学校で毎日私は彼がセクシーな熱い腹筋で白くなることを望みます
Apr 02 2018
Votes
46
  私はボーイフレンドがポリグラミーをやめることを願っています。あなたが一度に複数の重要な他のものを持っているべきであると信じるとき、多神はあなたです。私は彼が多角化を止めて、ただ私を愛してくれることを願っています。彼は、私たちが出会っている限り、何よりも私を愛してくれるでしょう。私のボーイフレンドは本当の男の子になります。彼は男になっていく少女です。私はまた、彼はセックスを含む何も恐れていないことをもう忘れていないことを望む。私は主に彼が私と私だけを愛することを願っています。
Mar 30 2018
Votes
21
  私は愛、豊かさ、豊かさでいっぱいのスヴェトザールと一緒に幸せな生活をしたい。私たちはお互いに常にあるでしょう - 常に。彼は私を愛してくれる、私を愛撫する、私を大切にする、彼は私から同じものを受け取るだろう。私は永遠に一緒に幸せになりたいと思っており、私たちを分けることはできません。彼の家族や友人たちも私たち、私の家族、友人たちを受け入れるだろう。彼は私のリーダー、私の恋人、私のfreind、私の夫になります。彼は私を愛し、私を尊敬しますが、私は彼のことになります。私たちは幸福、豊かな愛情で生きています。私たちは安定した大きな収入を得ており、富裕です。
Mar 30 2018
Votes
200
  私が「ミナが目を覚ます」と言うと、毎晩寝る私の小さな緑の毛布は、ニューヨーク市のDe La Salle Academyの最近の卒業生Chloe Francoとまったく同じように見える13歳の人間の女の子に変わります、。彼女が私の前に現れたとき、彼女は2004年3月24日にブロンクスのジャコビー病院で生まれたとの出生証明書とともに出され、彼女自身の服セット(アパートを含む必要があります)が "1410年の祖母エジソン・アベニューであり、ニューヨークのMarymount High Schoolに2022年の授業料を支払って4年間授業料を払っていますが、ボーナスとしては億万長者になるでしょう。彼女は私が知っていることをすべて知って学校で学び、秋に高校に入る準備ができています。彼女が私の前に出るときはいつでも、私はすぐに6パックの腹筋、裂けたペコ、筋肉を持ち、私のペニスは伸びて太くなります。しかし、最も重要なことに、私は彼女が私のすべての心を愛してくれることを願っています。
Mar 27 2018
Votes
16
  私の胸が大きくなり、髪が長くなり、発毛がなくなり、爪が全長になり、欲しくない髪が消えてしまい、スリムになります。私が望むボーイフレンド、私が欲しいものを着ることができます、私は私の両親が私になることを必要としている必要はありません、私は電話を持つことができ、私は力を望むことができます。
Mar 25 2018
Votes
102
  私はジョーズ・マリア・バティスタが午前または夜にテキストを送ってくれることを願っています。彼は私がロマンス的に好きで、私とのコミュニケーションをより良くしたいと言っています。私は本当にジョゼとインロブです、そして、私は彼が大好きで、私は彼を驚かせるでしょう。
Mar 20 2018
Votes
17
  私は私が永遠に7年生で得た私の最初の本当の愛にとどまっていて、離れていないことを望みます。私の関係を破壊する彼の姉妹。私は彼が永遠に私を愛してほしい。私はまたニューヨークのスーパーモデルになり、最高のものに到達したい。私は永遠に彼のために幸せになりたい。私です。そして投票者に感謝します。
Mar 19 2018
Votes
22
  私は私の兄弟のベース奏者がすぐにそれについてであるという気持ちを持っていて、それが優秀で長期的な関係になるという人との関係を始めたいです。
Mar 18 2018
Votes
14
  私は美しい女の子と出会い、ブロンドの髪、青い目、ビキニの体、柔らかい裸足、長い黄褐色の脚を持つ、私のガールフレンドと将来の妻になることができたらいいと思う。
Mar 12 2018
Votes
69
  私はすぐに私に怒りを抱いて欲しい今すぐ私たちはすぐにお互いに100%魅了され、私たちは互いに簡単にコミュニケーションをとっているという極端で永続的な願望を持っています。私たちは常に互いに情熱的で、互いに情熱的であり、互いに情熱的であり、互いに恋をし合っています。私たちはいつも性的な性欲を持っています。本当にお互いに愛と愛情を与える私たちが信頼していることを理解していることを理解している敬意を表して優しい入札する私たちはお互いに偉大なコミュニケーションを持っている私たちは常にお互いに楽しんでいる私たちはお互いを理解しています。私たちは常に私たちがそこにいて、愛するお互いを支持しています。
Mar 07 2018
Votes
61
  私はConnor賢者が私が今まで持っている最高のボーイフレンドであったことを願っています。そして彼はまた本当にぎっしりしていて、私を追いかけ、私が彼に従って一緒に素晴らしい人生を送ってくれます
Mar 05 2018
Votes
115
  私はカメラと定期的により良い声と歌声を持っていて、私は大きな美しい海の緑の目を持っていた超スマートでハンサムな男でした。私は友達にカイトを愛し、彼が素晴らしいと思うようにしたい。私は私の名前が強く強くなることを望んでいます。
Mar 05 2018
Votes
15
  Nickが私を愛していることを証明するために高価な '' I love you ''ネックレスをくれたことを願っています。私は幸せです。
Mar 02 2018
Votes
122
  私は100の願いがあれば私は10分以下の何かを取得し、最初のものは私が罪を犯したことになります。第二は妥当であること、第三は何もしないこと、私はABSを持って強く、第五は女の子をたくさん手に入れます6人が私を愛しています.8人は本当にスマートです.9人は本当に金持ちです.10人は、セクシーで熱く、私はいつでも好きなことをすることができます。
Feb 24 2018
Votes
19
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私はいつも欲しかったボーイフレンドを手に入れることを願っています。私たちはいつまでも一緒にいてくれるでしょう、そして彼はいつも私を愛しています。私は腰に止まる長い髪の毛が欲しいのです。私は私の爪がそれらの全長で伸びることを望みます。私の胸は大きくなり、私の新しいブラジャーのサイズはBサイズになります。私はもう欲しくない体毛がありません。私の両方の目は同じ正確なサイズになるでしょうし、それ以上の問題はありません。足や太ももが細くなり、発疹がなくなります。私はまた希望する力を持つでしょう。
Apr 11 2018
Votes
101
  Steven Universeのlapis lazuliが、私が眠っているときにいつでも目覚めたときにそこにいるかのように本物だったか私と恋に落ちるだろうし、私たちはお互いに会うだろう
Apr 16 2018
Votes
10
  Shivanshが戻ってきてくれることを願っています。あなたは私なしの唯一の人です。
Apr 16 2018
Votes
4
  私は彼が私に恋して欲しい私は彼が私を逃したし、私に会いたがっていたという私にテキストを送ってほしい
Apr 16 2018
Votes
112
  私はそのウィンディーと私が一緒に戻って一緒にいたいと思います。オープンなコミュニケーションと永遠の愛を持つカップルとして成長しましょう。
Apr 16 2018
Votes
7
  私の願いは、ランディが私のところに戻ってきて、一緒に人生を始めることができるようになることです。私はまた、私が裕福であったことを願っています。
Apr 16 2018
Votes
4
  ソフィアアジズが私と恋に落ちることを願っています。私たちの生活の中で多くの愛と一緒に非常に幸せの両方を作ります。私の願いを非常に早く実現させる
Apr 16 2018
Votes
3
  私はタトゥー、ユーモアのセンス、財政的に保護された、音楽で素晴らしい味を持っているボーイフレンドを希望
Apr 16 2018
Votes
130
  私は本当に学校に戻って来て、私を愛し、他の誰かとデートし、私のために何もしないことを願っています誰かが願っています。誰かが私の好きではない何かをしている、そして彼は私のクラスにいて、私のそばに座るであろう、そして誰にも決してそられないでください
Apr 17 2018
Votes
3
  Holland Lopの赤ちゃんうさぎが欲しいのですが。私はそれが寄り添って遊ぶのが大好きで甘い女の子です。私はバニーの上にいくつかの黒い斑点がある白にしたいです。
Apr 19 2018
Votes
2
  私と私のボーイフレンドがもっと気持ち良くなってくれることを願っています。その身近な不器用な空気が私たちの周りに残っていなくても、私たちは互いに話すことができるでしょう。私は誰もが目指しているカップルになりたいです。私たちが出かけようとしている事実が、私が知りたいすべての人、特にまだ私を気に入っている私の古いクラッシュに知られることを願います。私の昔のつぶれが悲痛にも悲しむこともなく私を乗り越えてくれることを願っています。私はそれが起こるのを見たくないです。また、私は体重を減らしたいと思います。私は太っています、そして私は私がもっと美しくなることができるように私はもっと体重を減らすことができることを望みます。私も自分の自己イメージに自信を持ち、自分を切らないようにしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。-CW
Apr 19 2018
Votes
6
  Joeyのお母さんが私と2日以内に外出していないので、彼と彼が再びデートに連れて行ってくれることを願っています。私達はまだ私達の関係を救うために戦っています!
Apr 21 2018
Votes
58
  私は正しい女性が私と道を渡り、説明できない関係が一緒になって私たちの交流から明らかになることを願っています。私と同じように、彼女は過去からの十分なゲームと素朴な人々を持っているでしょう、そしてすべてにもかかわらず、私たちの関係はこれまでより強い絆と私たち自身の家族につながる強い結合になるでしょう。
Apr 22 2018
Votes
3
  私は発信していると私は非常にいいです私に尋ねると私は彼女と一緒に友達になるように頼むと私たちは友達になり、そしてそれはボーイフレンドとガールフレンドの状況になりますしばらくして状況。
Apr 23 2018
Votes
104