ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 15112
匿名の
Change Wish Language:
 私は自分で外出できるようにたくさんのお金を稼ぐことができて、それが仕事をせずに少なくとも15年間続くことができることを願っています。 、私の母は35%、私の姉は15%を持つことができ、私は慈善団体に残りを寄付することができます。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


799 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : May 08 2018  |  投票 53
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 15112  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  私は16L CTCで人事部長を務めたいと思います。私はこの立場にある人々から私にこの立場を与えられるべきです。これは私がKIAモーターから得たオファーに対するカウンターオファーであるべきです。私は自分がした仕事を認められ、それを尊重されるべきです。
May 07 2018
栄光/金
Votes
112
  私は私の母と一緒に休暇に入る何百万ドルものお金と私たちの家を改造して新しい車を手に入れたいと思っています。
May 06 2018
栄光/金
Votes
7
  私は彼のお母さんが彼のお母さんが私の家に彼を運転するように私が今日彼と一緒に暮らすためにテネシーに行くことができるようにしてほしいです赤ちゃんは私の人生を完全にするでしょう、そして彼が私を迎えに来るようになれば私は本当に私の彼の家に連れて行ってそこに住んでいるので私はバルトに戻る必要はない私は彼氏が大好きですし、彼が今までに私が彼の側にいる2つの側にいたいと思っていたとしてもそれに値する価値があります
May 06 2018
栄光/金
Votes
8
  永遠に複製された無限の四半期の供給と現金を持っていたので私は資金を使い果たし、彼らが私に恩恵を与えそして私を尊重し、尊敬している限り誰でも私の無限供給を奪うことができるそして、私の刺激的なプレワークアウトエネルギーは無限であり、無限の無限の伝播の無限の成長によって無限に成長する力と祝福の喜び至福のスピードスピードコンディショニング自信勇気知性を祈ります最高の永遠の研削レベルを超えて自分自身を築く精神力と強さ、スタミナと持久力、そして最高の天国と魔法は、一瞬でも止まることはありません。栄光と追放された極端なhの最重要かつ忍び寄る標高
May 01 2018
栄光/金
Votes
20
  いつでも好きなときにいつでもお金を使うことができるように、8億ドルが米国政府によって丁寧に許可されていることを願います。
Apr 30 2018
栄光/金
Votes
6
  私と私の家族がキッチン付きの3から4bd 2bの家を持っている新しい手頃な価格の賃貸住宅に入ることを願っています。フロントヤードの素敵な大きな木と学校やショッピング街に近い素敵な近所のペット同伴が可能で、家の前庭には鉄製の柵があり、お金やその他の心配はしていません。幸せに過ごす
Apr 28 2018
栄光/金
Votes
23
  私は金持ちだったなあ。百万ドルの金持ちのように。そして、私はお金を使い果たすことは決してないでしょう。私はテキサス州ガルベストン、美しい馬、ジャーマンシェパード、ロットワイラーズ、ドーベルマンズ、ピットブルズに美しい邸宅ができたらいいのにと思います。私はもっ​​と大きなお尻とより平らな胃を持つことができたらいいのにと思います。
Apr 25 2018
栄光/金
Votes
4
  私は私のビジネスを増やしたいです。私は女性ファッション・デザイナーです。私は服をステッチしてデザインします。私はたくさんの収入を得るために私のビジネスを増やすためにより多くの顧客が必要です。私と私の家族に健康で裕福な生活を送りたいです。
Apr 24 2018
栄光/金
Votes
6
  私は、私が完全に独立していて、決して他の誰かのために働く必要がないように、私はインターネットを通して安定した、一定のそして非常に大きな収入を得たいと思います。私はその財産を私の愛のSvetozar Hristozkovと共有するでしょう。私たちはお互いに深くそして情熱的に恋をしていて、豊かさ、富、愛、そして幸福に満ちた非常に美しい人生を永遠に共に生きることでしょう。
Apr 24 2018
栄光/金
Votes
148
  私は自分の曲を書くことに非常に触発されたいと思います。自分が作った音楽で有名になり、自分の好きなことをやって生計を立てたいと思います。私はkpopグループのSeventeenとBTSに会い、彼らと素晴らしい友達になりたいです。私は韓国語とスペイン語を本当に早く流暢に話したいと思っています、そして私の家族と私の友人が永遠に健康で幸せなままでいたいと思います。私は誰もが愛し、感謝している自分自身のkpopアイドルになりたいです。結論として、私は基本的に私が世界で最も愛することをすること、永遠の幸せを願っています。
Apr 23 2018
栄光/金
Votes
7
  私たちは私たちの壊れた生活に苦労しているので私と私の家族はより良い生活を得ることができるように私は私が2億5000万ポンドの宝くじに勝つことができることを願っています... :(
Apr 21 2018
栄光/金
Votes
3
  American Training Incに行かずにすぐにLifelinks Incに参加して、自分でお金を稼ぎ、遠足に行き、もっと友達を作り、活動に参加できるようにしたいと思います。
Apr 21 2018
栄光/金
Votes
51
  私はヨルダンのチャリティ宝くじで購入するすべてのチケットが常に一等賞を獲得し過ぎることを願っています。私の家族と一緒に素敵な目的地への世界。そして私は地球上の平和を願っています。
Apr 21 2018
栄光/金
Votes
179
  私は私の車を完済し、全額支払われた私の最初の家を購入するためにレジ係の小切手に30万ドルを払いたいです。誰にも害を及ぼすことなくそれを無視する。神と宇宙に感謝します。
Apr 21 2018
栄光/金
Votes
5
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  私は支払うべきすべての請求書を支払うために現金で20000ルピーを得て、1万のまともな利益で毎日良いビジネスをしたいです。
May 10 2018
栄光/金
Votes
334
  私の家族はお金がない。私の双子の姉と私は小学校7年生のため、学年を終えようとしています - そして、翌年の授業料を払わないと姉と私はいじめと肉体的な接触があると言われる学校に行かなければなりません。私たちのお父さんが2日でお金を稼げるようになることを願っています。
May 12 2018
栄光/金
Votes
4
  私は建物の建設に登録されている会社を持っていると私の願いは会社に成功するために会社に投資するか、さらには私と提携できる人を得ること
May 14 2018
栄光/金
Votes
4
  私は私の母が今から2年後にBedford Massachusettsで素敵な家を買うことを望みますので、私は場所を回避し、私の家族が今まで住んでいた最高の家になることがずっと簡単になるでしょう。
May 15 2018
栄光/金
Votes
36
  私と私の兄弟が私たちの現在のものから1000ドルを得て、そしてまた私がレベル2,3,4まで動いて応援in10sityダイヤモンドにあってフライヤーになることができるようにあらゆるフリップ体操選手がする方法チームで。
May 16 2018
栄光/金
Votes
4
  私たちが破産してお金を節約しようとしているが、お母さんが請求書を払わなければならず、お金が足りず、お金が足りなくなるので、私は億万長者億万長者トリリオネアギリオネアだったことを願っています
May 19 2018
栄光/金
Votes
6
  私はお父さんと仕事をするのがストレスでタフになるだろうから、彼は穏やかで、効率的で、そしてうまくいくアルバイトをしたいと思っています。彼と働くことを恥ずかしい
May 20 2018
栄光/金
Votes
42
  こんにちはdere ...私は私の病気のお母さんの世話をすることができるように私の息子の学校のものを買うことができるように私の銀行口座にR20 000を入金することを望む
May 24 2018
栄光/金
Votes
6
  私は、家族と私自身の健康のために、そして健康のために2万ドルを援助したいと思います。この願いを得て、それを受け取るためにすべての最高のカルマを提供することは、だれにも危害を加えないでください。
Jun 01 2018
栄光/金
Votes
10
  私は自分の家族のために何をしているのですか。私のためにはありません。彼らに素敵なことをあげてください。
Jun 05 2018
栄光/金
Votes
4
  私たちの家族の生活をすぐに健康で裕福で繁栄したものに変えたいです。私は私達の人生を変えるために過去4年間苦労してきました、しかし私は何のサポートもしていません。私は友達がいますが、彼らは私が望んでいる方法ではサポートしていません。私の問題が大きくなってほしくない。私はすべての問題を解決したいです。私がそれを解決しようとするとき、私は問題を抱えていて、どんな体も助けることができないか、またはしようとしない多くの人々がいます。私のやり方のように自分の問題を自分自身の中に保ち、自分自身を窒息させる多くの人々がいます。だからこそ私は自分の問題を解決し、また困っている他の人々を助け、個別にお腹を空かせないように私たちが乗り越えるべきではない莫大な量を私に宇宙に要求するのです。また健康のためにそれらを助けなさい。これは私の約束です。私はこれを私の一生のうちにやります。だから私が他人を助けることができるように私を助けてください。ありがとうありがとう私の願いを満たしてくれてありがとうユニバース。
Jun 05 2018
栄光/金
Votes
6
  私は、家族が経済的に安全で、借金がなく、家族と新しい赤ちゃんと一緒に過ごすことができ、そして私のパートナーが家にいることができることを願います。これを実現するために私は多額の資金を受け取りたいです。
Jun 07 2018
栄光/金
Votes
6
  私は私の祖母がマドリッドに行かせてくれることを願っています、そしてまた私は私の祖母が私がマデイラ島に住んでいるよりスペインに住んでいることがもっと幸せであることを理解してください。
Jun 09 2018
栄光/金
Votes
26
  私が自分の持っているすべてのレベルの借金を払い、自分の貧困と苦労の人生を終わらせ、自分自身、私の家族とそれを必要とする人々を助けることができるように、資金を受け取ることができればと思います。
Jun 11 2018
栄光/金
Votes
6