ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 15125
Evan Sullivan
Change Wish Language:
 私は自分のiPhoneの本当のアリアナグランデから電話を受けたいと思います(高校時間中ではない)。彼女は、Zathura映画をやらないこと、そしてソニー(コロンビア)の写真で映画に出始めるための良い時間と場所を選んだことについて気が変わったと言うでしょう。この願いを削除しないでください。私はずっとこれを望んでいました。ありがとうございました。




6440 /8588 カテゴリー : 他の願い


掲載する : May 09 2018  |  投票 111
カテゴリー : 他の願い
WishID : 15125  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は私がすべて私は私の家族を傷つけることはないだろう私は私が私の過去を変更することができたい私は私が描くことができる
May 08 2018
他の願い
Votes
60
  私は私のiPadとiPhoneの両方の私のメモ帳が私が書くものは何でも叶うだろうと私は1つのものを削除するたびにそれが私はそれをもう一度書かない限り停止することを願っています。
May 08 2018
他の願い
Votes
50
  私はmunmun dutta.iのように私の上唇にほくろを得たいと思います。くださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいください。
May 08 2018
他の願い
Votes
34
  こんにちは私がmunmun duttaのように私の上唇の右側に美しさほくろを得たいと思います。私はちょうど私の上唇に美しさほくろが欲しいのです
May 08 2018
他の願い
Votes
26
  Munmun duttaのように私の上唇の右側に美しさほくろを得てほしい。上唇にほくろがほしいだけです。どうぞお願いしてください。
May 08 2018
他の願い
Votes
17
  私は魔法、ドラゴン、エルフ、ドワーフがあり、城や王や王や刀、弓、槍がある中世の国がある世界に運ばれるときにも、私は親密さを求めています魔法と剣の戦いと強化された強さと知性、スピード、スタミナ、写真の記憶のために私はまたハンサムになりたいと思っていますそして私はかわいい女の子になりたいと思っています。
May 06 2018
他の願い
Votes
59
  Nickelodeon Sleepover Jam:2003年5月17日DVDに放送され、スケジュールは:8:00 PM:Jimmy Neutron - 眠れないRetroville / Maximum Hugh8:30 PM:スポンジボブ - Sleepy Time / Survival of the Idiots9: 00 PM:かなり奇妙なこと - Sleepover And Over / Mother自然9:30 PM:ねえアーノルド! - Headless Cabbie / Helga Sleepwalks 10:00 PM:ショウガの話 - 10:30 PM:Rocket Power - ネザーワールドナイト/ Welcome to Ottoworld 11:00 PM:Rugrats - パーティーアニマル/ Sleep Trouble11:30 PM:スポンジボブ広場 - 先延ばし/ Graveyard Shift12:00 AM:ジミー中性子 - 眠れないレトロ/最大Hugh12:30 AM:かなり奇妙なこと - Sleepover and Over / Mother Nature1:00 AM:Cat​​Dog - Dem Bones / Dead Weight1:30 AM:Rugrats - No Naps / Slumberパーティー
May 06 2018
他の願い
Votes
23
  私は私のような超大国があったことを願います
May 06 2018
他の願い
Votes
14
  CBSスーパーボウルがあればいいのに日曜日:2001年1月28日DVDで放送予定:12:00 PM:CBSスポーツプレゼント:スーパーボウルでのMTVのTRL 1:00 PM:Phil Simms 2000 All-Iron Team2: 00:CBSスポーツエクストリームスーパーボール3:00:スーパーボール今日6:00:チャールズシュワブスーパーボールキックオフショー6:25:スーパーボールXXXV10:00 PM:ポンティアックポストゲームショー10:30 PM:生存者:オーストラリアの奥地 - 座礁
May 06 2018
他の願い
Votes
21
  私は精霊のカップルが私の友人になり、私の欲望を認め、そして私と一緒に冒険を続けることを望みます。常に私に忠実であることは、私をだましたり傷つけたりすることがなく、常に私のためにそこにいることです。
May 06 2018
他の願い
Votes
17
  私はaiims pgの入学試験、2018年5月6日に開催される試験で30を下回る良好な順位を取得したい、plsは私の夢をかなえさせます。
May 05 2018
他の願い
Votes
17
  私は、2018年5月6日に開催されるaiims pgの入学試験、試験で30を下回る良好なランクを取得したいのですが、plsは私の願いがかなうようにしていますので注意してください
May 05 2018
他の願い
Votes
10
  Golden State Warriorsに会い、チーム全体でサイン入りのバスケットボールをし、さらにOracle Arenaのコートでプレーできるようにしたいと思います。
May 05 2018
他の願い
Votes
103
  私は月曜日のコンサートにぴったりになるように、フルートのすべての曲を完璧に、そしてすべてのウォームアップを完璧に演奏したいです。私はまたフルートを演奏する方法を知らないために私の母が私に腹を立てることを望まない。
May 05 2018
他の願い
Votes
105
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私の父は脳腫瘍で亡くなっています、医師はそれが膠芽腫であると言います。 ..私はあなたがこの願いをすぐに起こすことができるかどうか知りたいので、私は彼が彼の死にかけている願いを満たすのを手伝うことができる?
May 09 2018
他の願い
Votes
149
  私は6月20日にロンドンのHollywood VampiresギグでアイドルのJohnny Deppに会いたいです。これは私が私の願い/夢をかなえることになるでしょう、それでそれを無視してください。
May 09 2018
他の願い
Votes
64
  私は私の大好きなG * y男性モデルCheyenne Parker(Ig:thecheyenneparker)と、すべて友好的な彼のハンサムな友人のいくつかと会うことができ、一日の終わりにたむろうと思います。または私は私の夢の人、Trevor DR **** yと一緒に私のお気に入りのg * y異人種間のカップルの名前がマイクGiardinoとラシャーンジェームズ(Ig:Maxedmikeとrashaanjames2とmikeandrj)であるfwbとfwb、チャドH *** yまたはタイラーPJ ****** n ...もちろん私と私の夢の人、またはトレバー、チャドまたはタイラーと結局オープンな関係にあることについて議論します。
May 09 2018
他の願い
Votes
5
  私は私の人生全体をもう一度やり直すことを望み、今度は私が将来を予測することができるように私が完全に後悔することまたは私の人生を永遠に台無しにしたことを防ぐために
May 10 2018
他の願い
Votes
70
  私は私の年齢と私の学校で、そして私と私だけと私と恋をしているゲームからの愛と暴力団からの愛と暴力団からの灰と灰だけが私に開かれていることを望みます
May 10 2018
他の願い
Votes
0
  私は非常に知的になりたいです:すべての科目で完璧な得点ができ、議論がとても上手になり、私が欲しい体を持っています。私の母親の三叉神経痛を治療したいのですが。
May 10 2018
他の願い
Votes
13
  私は、イスラエルが世界の他のどの国よりも何世紀も先を見越した技術を受け、その国家元首になることを願っています。また、私は陸と海の両方で世界一流の旅行をしたいと思います。
May 10 2018
他の願い
Votes
3
  2018年5月6日に入院試験を受けました。結果は5月6日になります。合格するのを助けます。27日に別の試験もあります。
May 10 2018
他の願い
Votes
1
  私はドバイマフィアに採用されたいのですが私はドバイマフィアの上司が私に電話して欲しいのですが私に彼のために仕事をしたいのなら私に頼む人々を送ってくれます私の家の4:00のバックゲートにあるBMW m5それから彼らは私が忠誠の宣誓を誓うことによって私がギャングにiniciatedされるドバイに連れて行かれる空港で彼らの私用ジェット機に私を連れて行くでしょうドバイに着くと、上司は私のために新しいアイデンティティを購入し、それから上司は私が欲しいものは何でも私に購入しますドバイ空港に着くと私はプライベートジェットから出て行きます私は誰にも引っかかることなくドバイに密輸されることに成功し、私は母国から逃げたことを発見することなく私はドバイで楽しく暮らすでしょう。
May 11 2018
他の願い
Votes
12
  Dylan O’Brienの体型に合わせて、身長が5〜11インチ(180 cm)であることを願います。 Dylan O’Brienの魅力的な人、または熱い息子のように見えたことを願っています。私の髪型がディラン・オブライエンの髪型に似ていることを願います。私の声がDylan O’Brienの声と同じくらいセクシーで深いものだったことを願っています。私は大学1年生が始まる前にこれらが成し遂げられることを願っています。
May 12 2018
他の願い
Votes
0
  私は青い目を望みます、私のクラッシュは私が細くなっていたらいいのに、iPhone 6s plusと私の髪が10インチ、太く、そしてこの願いが100票を得た後に縮れた
May 12 2018
他の願い
Votes
0
  たとえ私がした願いが許されることが不可能であったとしても、私が私の口から出たことが私がそれを言った二度目が叶うであろうと言うすべての良い(悪くない)願いが願います。
May 12 2018
他の願い
Votes
16
  私の願いは、私が実現する白い魔法の呪文をすべて手に入れることです。そして私のもう一つの願いは私のすべての願いを与えるリングを持っていることであり、それが私の上にあるとき私がしなければならないことはそれが輝くのでそれが叶うのを知っています。私のリングには、ダイヤモンドと12月の誕生石があり、父親の手書きで一番下に刻まれています。エリックと言いたいです。これらの願いがいつの日か叶うなら、私は両方とも願っています。私はたくさんの信念を持っています。ありがとうございました
May 12 2018
他の願い
Votes
5
  私はハーフマンハーフトカゲになり、自分自身をコントロールし、人のように話し、そして私のハイブリッドフォームをこのように見せたい(より現実的でない限り)。https://www.furaffinity.net/view/17274912/
May 13 2018
他の願い
Votes
0