ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 15696
Mary
Change Wish Language:
 私は3月に彼に会いました、それ以来私は彼と恋に落ちました。彼は私が私と関係してきた他のどの男よりも私を優しく扱いました。彼は私が今まで欲しかったことすべてです。私たちの手の届かないところにある問題が何度も私たちを切り離しましたが、今度は彼が私に戻ってきました。私は怖くなって彼を押しのけた、そして私は彼の気持ちを傷つけたと思う。私は彼を傷つけるつもりはありませんでした、そして今私は彼がこれまで以上に戻って欲しいのです。彼を私に連れて帰ってください。私は彼ととても恋をしています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1723 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Aug 05 2018  |  投票 22
カテゴリー : 愛
WishID : 15696  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私がこれらを提出したらすぐにそれらがすべて真にすぐにそして永久に正しくなることを願っています!!!!!!!!私は14歳の成人でした。私は私に自由のトンがあったらいいのにと思います。たくさんのいい友達ができたらなあ。私は私が優れた歌の超越的な声を持っていたことを望みます。私は私が素晴らしい俳優であり、ヒップホップダンサーであったことを願っています。私はこれらの願いが今実現することを願っています!!!!!!
Aug 04 2018
Votes
10
  私はワイアットが私に電話して今夜私に電話したいと思います私は彼が私に電話するか、毎日答えることを望みます
Aug 04 2018
Votes
6
  私は私が細くて長い髪をしていたことを願っていますそして私は私達よりも背が高くてブラッドで出かけました。それで大丈夫です、そして、私はvampsを知っています、そして、私は彼らと着手します、そして私は私の髪が灰色であることを望みます。
Aug 03 2018
Votes
8
  私がこれらの要求を提出したらすぐに、すべてがすぐにそして恒久的にすぐに実現することを願っています!!!!!!!私の母が今夜アリを今夜泊まらせてくれることを願っています!!!常にアリと私にはおやすみなさい。
Aug 02 2018
Votes
7
  私がこれらを提出したらすぐにそれらがすべて真にすぐにそして永久に正しくなることを望みます!!!!!私はサミと私がいつも姉の永遠のようになることを願っています!
Aug 02 2018
Votes
7
  私がこれらの願いを提出したらすぐに、すべてがすぐにそして永久に叶うことを願います!!!!!!?私はウィリアムにデートしたことを私が声に出して言っていて、彼らが彼を愛していたことを願っています。私はアリが私にすべてを言ってそして今日来ることを望みます。私はビリーと私が長い関係を持つことを願っています。私は私がこれらの願いがすぐにそして恒久的に今すぐ実現することを望みます私は柔軟で背が高かったことを願っています!!!!!!!!
Aug 02 2018
Votes
6
  私がこれらの願いのすべてを提出するとすぐに彼らがすべて真にすぐにそして永久に来ることを願っています!!!!!!!!私はアリがいつも私にすべてを伝えてくれること、そして私が彼女の秘密の日記であるように彼女を私に扱ってくれることを願っています。私はアリが私達の間の私達の関係で一生懸命に試みることを望みます。私はアリがいつも私の最高の姉妹の一人になることを願っています。私は彼女が永遠にそしていつも私を死に愛してくれることを望みます。私は彼女が私を彼女のように扱ってくれることを願っています。私はアリとビリーが今日やって来ることを願っています。私はビリーがアリに本物のために彼と結婚するよう私に頼ませることを望む。私はビリーと私がお互いに近づき、愛し合うことを願っています。私はビリーが永遠に永遠に私を愛し、いつの日か私と結婚することを願っています。私の願いがすぐにそして恒久的に今始まるようになることを願っています!!!!!
Aug 01 2018
Votes
10
  私がこれらの願いを提出したらすぐに、すべてがすぐにそして永久に叶うことを願っています!!!!!!!!!私はアリがいつも私を愛してくれることを願っています、そして私は彼女が姉妹であったことを願っています。私はビリーが私と私だけを結婚するように私を愛してくれることを願っています。私はビリーと私が恋に永遠に一緒にいることを願っています。アリと私が姉妹のように振舞ったことを願っています。私はアリが来た時に彼女が彼女と一緒にビリーをしていることを願っています、そして彼は彼が直接私と結婚したいと言ったことを私に伝えます!!!! !!ビリーにしてください、そして私は切っても切れない永遠を愛しています!!!!今すぐ始めましょう!
Jul 30 2018
Votes
8
  2007年にさかのぼって、CASは私の女性になります。彼女は彼と別れるでしょう。彼女は私のことを好きになります。彼女は私の女王になります。私は彼女の家族が私を好きにしてほしい。私は彼女が人生で持っているべきであるすべてを彼女に与えるでしょう。これはほとんどの願いです、それが叶うようにするとあなたはあなたの価格を指名することができます。
Jul 28 2018
Votes
1223
  私は私が私のために私のペニスを吸うことを望む私は私が私の陰茎を吸うことを望むブロガーとレイラ・ストラウドが私の息子とダーターであることを願っています私は家庭教師の先生書がたくさんありスマートボードがいいです私の運転免許証が欲しいです私は願っています2019年のヘルプを持っています。Jeep grand cherrykee私はShelby mustang fastbackをしてもらいたいです私は子供たちのMorton学校の地区は9月9日まで学校に戻って行かないことを願い
Jul 27 2018
Votes
6
  ワイアット・ウィートリーが私のボーイフレンドになることを本当に願っています。
Jul 26 2018
Votes
5
  彼女は夕食が暑いので、私と私の隣の隣人のエマ・ロックリアが関係にあることを望みます。そして、私の大きなものと大きなセクシーなおっぱいと戦利品とのコンドームの本当のバケツになる私の近いうちにお互いを保護的に愛すること。そして、私とエマは、私たちが死ぬ日まで関係にありました。週に3〜4回、または隔週でセックスし、お互いを幸せに保ちます。
Jul 23 2018
Votes
4
  私はたくさんの素敵な女の子AMDと中出しをしたいと思っています。
Jul 22 2018
Votes
104
  私は私の愛ajay soniを永遠に取り戻すことができるようにajay soniとdivya awasthiの関係が永遠に終わることを望み、ajay soniが永遠にdivya awasthiを忘れることができるように。
Jul 21 2018
Votes
6
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  Lisa Marieが彼女の権利を処遇するボーイフレンドを取得することを願います。
Aug 05 2018
Votes
7
  私はジェフと私が今年愛されている長期のロマンチックな親密な関係に楽しくいることを望みます。私がJeffに電話をして、彼がどれだけ私を逃したかを教えてくれることを願っています。そして彼は私と一緒に過ごすために私の家にやって来ます。
Aug 06 2018
Votes
36
  私はジェフが私に会いたくないと言ってくれるように私に電話して欲しいと願っています。私はジェフと私が抱擁キスとの親密な長期的な関係を愛するロマンチックな楽しみをしていて、常に私を愛していることを望んでいます。
Aug 06 2018
Votes
41
  チャドに私と完全に恋をし、私と結婚し、私の人生の残りの部分のために私の世話をしたいと思います。私は彼がいつも私を大事にして他の誰よりも先に私を置くことを望みます。
Aug 07 2018
Votes
106
  私の教会にはこの男の子がいます、彼の名前はChristopherです。彼は超可愛いですが、私が存在しないかのように振る舞います。私は彼が私に彼よりも大きいBIGGERAクラッシュに気づき、さらにクラッシュさせることを望みます。私はとても必死です。
Aug 08 2018
Votes
8
  Christopherが私を無視するのをやめて、私のBFFになって、彼が私と恋に落ちて私のことを尋ねるようにし、その近所の女の子ではないようにしたいと思います。
Aug 08 2018
Votes
10
  Jacob Hillが今すぐInstagramにメッセージを送ったり、TBHの写真のようにメッセージを送って、会話を始めて一緒に集まることができるように願います。私はまた私が本当に上手に歌えることを願っています。お願いします。私はこれを必要とする。
Aug 12 2018
Votes
9
  私は日光が私を燃やすことはない、超速いスピードを持つ、永遠に生きる、永遠に生きる、無敵になる、人間の血を供給する、それらを供給することによって吸血鬼に人々を変える可能性を持つ私の血、人々を食べさせないでください。
Aug 13 2018
Votes
8
  私がこれらの要望を提出したらすぐに、そして今すぐ恒久的に真実になることを願っています!!!!!すべてが真に真実になることを願います!!!!!!私はArianna Grandeとまったく同じように歌ったことを願います! !!!私は今、すべてのソングアーティストとまったく同じように歌ったことを願います。私はアリとビリーが今週ある日にやってくることを願っています。私は私が私の電話をもっともっと持っていることを願っています。私が今素晴らしい歌手であったことを願っています。素晴らしい曲を書いてほしいのですが。私はこれらが永久に今叶うことを願っています!!!!
Aug 13 2018
Votes
6
  私の願いがすぐに実現することを願っています!!!!!私の母が私を愛し、すぐに信頼してくれたことを願っています!!!!!!私は彼女が私に腹を立てていなかったことを願っています。私が彼女の誇りと喜びであったことを
Aug 13 2018
Votes
6
  私は、Gabeと私が再び仲良くなったことを願います。私は98ポンドの重量を量ってください。私はネイサンと私がお互いに関係を持っていることを願っています、私は彼が私のボーイフレンドであり、私達が私達の間で物事をうまくいってくれたらいいのにと思います。
Aug 14 2018
Votes
6
  私のボーイフレンドアナンタがまた戻ってきて私にすみませんと言って私の愛を受け入れるべきである私は彼を再び私を去るべきではないと私の両親は私たちの愛を受け入れ、私たちの人生で一緒に欲しい結婚彼は2018年9月に戻ってきて、私の愛を受け入れ、私といつも一緒にいて、私は私の職業生活で非常に成功した従業員になりたいと思います。私はいつも私の家族は幸せであるべきですいつもiamは財政的に強くなるべきです。アナントは私と結婚し、私と一緒にいるべきです常に彼はいつでもこの私の願いplsがこのすべての願いを叶えるようにしておくべきです
Aug 14 2018
Votes
22
  彼はこの数週間本当にいらいらしているので私のボーイフレンドは私と別れることを望んでいます。
Aug 15 2018
Votes
9
  私は彼女が家に帰ったときに私は彼女が泣いているのを見て、悲しみになるbcを泣くときに私は嫌いなので私は彼女が仕事から戻るたびに幸せになることを
Aug 15 2018
Votes
9