ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 15740
Christine govier
Change Wish Language:
 私は私が仕事をしている場所はすぐに世話人のための空室があることを知ってほしいと思う彼のために彼が私がそこにいることを知っていることを願っています。




6683 /8588 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Aug 13 2018  |  投票 154
カテゴリー : 他の願い
WishID : 15740  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は間違いが二度と起こらないように、また64GBのSDカードで私の携帯電話を使用したいのを防ぐために、2018年7月31日の日に戻って行きたいと思います。
Aug 12 2018
他の願い
Votes
108
  私がこれらを提出したらすぐに、これらすべてが現時点で、すぐにそして恒久的に実現することを願っています!!!!私は常に素晴らしい歌手になることを願っています。私は毎日私の電話を一日中持っていることを願っています。私が今ソプラノの歌手であったことを願っています。私は彼氏と私はいつの日か結婚することを願っています。それが永遠に続くことを願っています。私はこれらが今叶うことを願っています!!!永久に!!!!
Aug 11 2018
他の願い
Votes
8
  私は私の名前がMalek Azoulayであり、そして私がイスラム教徒であることを望みます。私は2002年2月に生まれ、私はシオニストのイスラム教徒の両親に対してイスラエルのエルサレムで生まれました。私は最終的に私が英語、ヘブライ語、およびアラビア語を話すニューヨーク市に引っ越すことになります。私はStuyvesant High Schoolの生徒です。そこで私はすべての科目で上手くやっています。私には兄弟のサミがいます。私は家族と一緒に1999年に建てられたチェルシーのカレドニアの3ベッドルームのアパートに住んでいます。私は背が高く、非常に筋肉質で、たくさんの高価な服、電子機器、アクセサリーを持っている裕福な家庭の出身です。私はオリーブ色の肌と黒い髪を持つ非常にハンサムな女性です、そして私は非常に大きくて丸みを帯びたコックを持っています。私は反抗的ですが、私がする悪いことや罪は私の家族にはわかりません。私は自由をたくさん持っていて、自分がやりたいことは何でもすることができ、友達とできる限り多くの時間を外で過ごすことができます。
Aug 11 2018
他の願い
Votes
9
  私はこれらがすぐにそして永久に真に真実になることを願っていますようにすぐにそれを願っています!!!!!すぐにそしてすぐに!!!!今すぐ!!!!私は信じられないほどのソプラノシンガーであり、高いボーカルレンジを持っていたことを願っています。私はD3を歌うことができればいいのに、そしてArianna Grandeのようにすぐに。私は私のボーイフレンドであり、私はいつの日か結婚し、愛の中で永遠に続くことを望みます。私は私が非常に人気があってすぐに非常に有名になることを願っています!!!!!私は毎日すぐにそして永久に勝利の秘密のmodleに見えたことを願います!!!!! !!!!!
Aug 10 2018
他の願い
Votes
6
  私が望んでいた他のすべてのことが今すぐに来ることを願っています。私は私の願いの全てに100票を希望します。私はアリアナグランデよりよく歌ったことを願っています。私のおっぱいがlilaishkasよりも大きいことを願います。私はクリストファーが私と恋に落ちることを望みます。新しい電話を手に入れたいです。私はウルの願いを叶えたいと願っているすべての人に願いを込めています。
Aug 10 2018
他の願い
Votes
5
  私は私が細身の曲芸師で音楽的に持っているすべてのアカウントで1kが好きで、たくさんのフォロワーがいて、私の父親が刑務所にいなかったことを願います
Aug 10 2018
他の願い
Votes
5
  私はカリフォルニア州ロサンゼルスで生まれたいと思います。ロサンゼルスに住んでいます。私は親友であり、新生児だったので2017年、私はスキニーで、そして私は歌手であり、女優でもあります。ダンサーと私は天使のように歌うことができ、私は3000ミリオンのイントラムファンと6,000万人のファンがいます、そして私の名前はJuliet Elizabeth haspardと私のお母さんはalshely jade haspardです。私よりも年上で、私は年上の邪魔をしています、そして私は白人です、そして私は世界のかわいい女の子です、そして私の家族は裕福です、そして私はネットワークと私の家族を白にしますCALEB LOGAN LEBLANCおよびSYDNEY HERZ and HER FAMILYを決して知ることはありません。HERZSおよびMY BISDAYは決して2004年12月31日ではありません。耳のプレッシングと私のモモとパパはクール
Aug 09 2018
他の願い
Votes
76
  私は私の母が私が欲しいオートバイを私に買ってくれることを願っています、私はすでに彼女に初めて話しましたが、彼女はそれが彼女が怖いと言っています。
Aug 09 2018
他の願い
Votes
5
  私がこれらを提出したらすぐに、それらがすべてすぐにそしてすぐに真に真実になることを願います!!!!!!!!私はすぐに天使のような声を持つソプラノ歌手であったことを願っています。私は彼氏と私はいつの日か結婚することを願っています。私はすぐにモデルと同じくらいの高さに成長することを願っています。私は非常に柔軟であったことを願っています。私はいつも素晴らしい友達と人気があることを願っています。私は私が私の両親からすぐに自由のトンを持つことを望みます。私は私が私の電話を24時間365日すぐに持っていることを願っています。私はこれらの願いが今恒久的に実現することを願っています。
Aug 09 2018
他の願い
Votes
4
  私達の要求に応じる超極神奇的な仙女棒または魔杖。無限多数の奇妙な奇妙な超神的な仙女棒または魔杖。私たちが求めているのは、非常に奇妙な超極神秘的な仙女棒または魔杖です。私的耶和華上帝国の信心像が一定の能力を揃えて並びに無限の超自然的な超極神秘的な仙女棒または魔杖を望む。無限多数の奇妙な奇跡的な超神秘的な仙女棒または魔杖。私たちが求めているのは、奇妙な超極神秘的な仙女棒または魔杖です。
Aug 09 2018
他の願い
Votes
50
  私たちは常に一定能力能即刻給我超級頭腦、完美回想、即時學習、即時分析、全方位語言論、超人類魅力、超人類敏感、多人務本能および超能率本能と超能的実在的世界的真正的NZT48無限丸即刻出現。私たちは常に信頼できる即刻私達超級頭腦、完美回想、即時學習、即時分析、全方位語言論、超人類魅力、超人類敏捷、多任者言説、超人類本能と超能的表現世界的に真実のNZT48無限丸即刻出現。私たちは常に信頼できる即刻我超級頭腦、完美回想、即時學習、即時分析、全人格敏感言、超人類敏感、多任役敏理、超人種本能そして超能力の現実的な世界の真実のNZT48無限丸即刻出現。
Aug 09 2018
他の願い
Votes
50
  私たちは常に自分の上網購買の商品貨物を包むことを望んでいます。私たちの上網購読のための商品貨物の包み。上網購買の商品貨物の包み。私たちの上網購読の商品貨物の包み。すなわち、私たちの上網購買の商品貨物の封筒を入手してください。
Aug 09 2018
他の願い
Votes
46
  我希望比國聯邦快遞和德國敦豪國際快遞速度より速い國際快遞和德國敦豪國際快遞速度的國際快遞即刻出現。敦豪國際快遞速度より高速な國際快遞即刻出現。我希望比美國聯豪國際快更速度迅速國際快遞即刻出現。美國聯邦快遞と德國敦豪國際快遞速度より迅速な國際豪豪國際快遞速刻的勃起。美國聯邦快遞和德國敦豪國際快遞速度より速い國際快遞即刻出現。
Aug 09 2018
他の願い
Votes
43
  マジックのノートブックを手に入れて毎日自分の願い事を書いて自分のために願い事を書いて秘密にしておくことができればと思っています
Aug 08 2018
他の願い
Votes
2
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は永久に火を吐くドラゴンに変身し、二度と人間にならず、翼を持つドラゴンのように大きくなり、永久に私がドラゴンになるのを妨げるものは何もないことを望みます。
Aug 13 2018
他の願い
Votes
6
  私のALL OF MYの願いが今すぐ実現することを願っています。そして、私は彼らが永遠に続くことを願っています!!!!!!!私が歌うときはいつでも、私はいつもArianna Grandeと同じくらい高く歌うことを願っています!!!!!私は強い歌声があったことを願います。アリ、ウィリアム、そしてデラニーがいつも明日にやってくることを願っています。私はこれらの願いが永遠に続くことを願っています!!!!!!
Aug 13 2018
他の願い
Votes
3
  絶滅した動物や植物をクローンすることが本当に賢いこと、私は動物と話すことができること、本当のアイアンマンスーツが欲しい、私はずっとアクティブだった、私は神によって選ばれたココで死んだ土地は本物だった、私はすべての言語を話すことができる、自閉症のない普通のように感じる、動物を気にする世界中の人々が人々を救う手助けをすることができる幽霊や骨格としての家族、私は強くなり、聖書のすべての文字に会いました
Aug 14 2018
他の願い
Votes
2
  私は女の子が生まれたことを願っています。とても女の子らしい女性の幸せな女の子。私は私が女の子だったことを願って私はほとんどの夜目を覚ましている男の子であることに混乱しています。とにかくガーリーなものが大好きです。
Aug 14 2018
他の願い
Votes
3
  私はそれが即座にそして恒久的に成り立つことを私の願いがタイプされたらすぐに願っています!!!!!私は私が毎日良い一日を過ごすことを望み、モールのすべてがクリアランスで50%オフであったことを望みます。また、私の一番最初の友達が私が死ぬ日までいつも私を愛してくれることを願っています。私は私が驚くべき歌手と歌手であったことを願っています!!!!!!私は私の両親が私が欲しいものは何でもさせてくれることを望みます。長くてセクシーで波状の髪をしてください。私はウィルが即座に100票を得られることを望みます!!!!私は彼らがモールで私のサイズのすべてを持っていたことを望みます。私はアリが永遠に私を愛し、私にすべてを教えてくれることを願っています!!!!!私は私が今日私の電話を持つことを願っています!!!!私はこれらがすぐにそして永久に今すぐ実現することを願っています!!!!!
Aug 14 2018
他の願い
Votes
3
  私は私が再び7歳だったことを私の人生がそれが永遠にあったようにかつての方法に戻って願っていますそして私の父は再び30代で再びママとすべて永遠に簡単に
Aug 14 2018
他の願い
Votes
37
  私の古い子供服やトゥイーンの服はすべてチャリティーのために寄付され、私の夢のワードローブが届くことを願います。私はこの世界に違いを作りたいです。
Aug 15 2018
他の願い
Votes
7
  お母さんから電話があって、ダンスクラスに行けなくなったことを願っています。それは本当に退屈で、まったく好きではなかったからです。
Aug 15 2018
他の願い
Votes
1
  母が自分の痛みを理解していて、夏ごとにドミニカ共和国に行かないことを祈っています。
Aug 15 2018
他の願い
Votes
2
  私は私の家族が私たちはお互いを愛していると思っているので彼らは通常私は迷惑だと思うと私はそのようにいけないと思うので私は私の姉妹が毎日私にずっと良かったら
Aug 15 2018
他の願い
Votes
1
  私は私が私の家に帰ることができるように私はキャンプabcと呼ばれる私はキャンプのジュニアカウンセラーだし、それは本当に退屈だと私はキャンピングカーの世話をしなければならない
Aug 15 2018
他の願い
Votes
3
  私は私の弟が私から離れて消えることを願います
Aug 15 2018
他の願い
Votes
3
  私は私がやせていて、人々が私をからかっているすべての私の人生の体重bcを得ることができることを願っています私は特に古くて強いです
Aug 15 2018
他の願い
Votes
1
  私は私の母がもうアートクラスに行かないことを願っています。
Aug 15 2018
他の願い
Votes
3