ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 19677
Mohinder Ahuja
Change Wish Language:
 私は大きな億万長者になりたいです。すべての贅沢と幸福は私の人生に即座に現れます。ロイヤルキングのように暮らしたい


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1055 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : Mar 09 2019  |  投票 8
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 19677  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  私の願いは、私の現在の仕事で、品質と保証の役職についての面接を受け、最終的には現在の給料でその役職を提供されることです
Mar 08 2019
栄光/金
Votes
7
  私は大きな億万長者になりたいすべての贅沢
Mar 08 2019
栄光/金
Votes
8
  私はすべての夢をかなえるために、大きな億万長者になりたいです。すべての贅沢
Mar 08 2019
栄光/金
Votes
8
  私は数日以内に私の大学の授業料と新しい自転車のために数日中にお金が欲しいです。そして私の愛と私は永遠に生き、そして互いに愛し合っています。私のお母さんとお父さんは健康的な生活を送れるでしょう。私たちの家は今年完成します。私の姉は良い夫を見つけるでしょう。私の兄は良い仕事を見つけるでしょう。私は近い将来にとても美しく、そしてとても良い妻を得るでしょう。
Mar 06 2019
栄光/金
Votes
7
  私はそれがあまりにも多くの費用をかけずに車の修理を取得し、私たちは今年アフマドLテイラーの誕生日の前に私たちが余裕ができる3ベッドルームと2バスルームの家を得る私たちは今年婚約し、私は私の健康な妊娠と健康な赤ちゃんを持っていることを祈り、私は私の願いが実現することを願っています。ユニークなカーターとエンジェルモニークカーター。そして、私たちの関係がより良くなることを願っています私たちの絆が壊れないこと、そしてこの関係を切り離すことができるのは神のみであることを祈っています。私たちにとって幸せではないか、私たちを支えている私たちの生活からのすべての人々私は私の願いがすぐに叶うと主張します????????????????????
Mar 02 2019
栄光/金
Votes
105
  明日パワーボールの宝くじの大当たりに当たって大当たりするように、そして私の家族が本当にラッキーであることを神が祝福してくれることを願います。両方の図の昼と夜の宝くじ。私が本当に本物のラッキーになれることを願ってください、イエス様の名前でお礼を申し上げます。アーメン。
Feb 27 2019
栄光/金
Votes
4
  幸運と不幸が今終わったことを願っていますので、すべての幸運を手に入れて宝くじに大金持ちのジャックポットを獲得し、パワーボール、メガミリオン、キャッシュファイブ、そしてスクラッチを獲得することができます私が触れるものすべてが金、銀、金が天から降ってくる雨のようなものであるように、私はとても幸運であることを望みます、それで私は裕福で豊かになることができます。私はピックスリーが水曜日(111)にサウスカロライナ州の宝くじで昼と夜の両方に当たることを願っています。
Feb 26 2019
栄光/金
Votes
4
  私は自分の銀行口座に6000万ドルを受け取るまで、一度だけではなく何度も宝くじに当選したいと思います。それは私が2019年3月にモルディブに旅行し、川の近くで私の夢の家を購入して建て、私の家族の世話をすることを可能にするのでこのお金は私にとって大きな飛躍になるでしょう
Feb 23 2019
栄光/金
Votes
4
  私はCash4lifeの最優秀賞を勝ち取りたいと思っています。そうすれば私は二度とお金の問題について心配する必要はなくなり、ついには繁栄して生き、そして心配せずにやりたいことをすることができます。私の願いがかなうように助けてください! <3
Feb 23 2019
栄光/金
Votes
4
  私は私と私の息子の残りの人生の世話をするために私の訴訟に勝ちたいと思っています、そして私は今年ラスベガスに移り、私の家族が手形を返済するのを助けたいと思います
Feb 23 2019
栄光/金
Votes
4
  私は私が私の修士課程教育に必要なお金を得てそしてそれをすることができることを望みます!私は奨学金を得てそして9月に私の場所を取ることができることを望みます。私は基礎が受け入れて私を選んでくれたらいいのにと思います。
Feb 23 2019
栄光/金
Votes
5
  私が勝つことになる6つの番号すべてが正確にそしてそれに従って私の夢の中に示されるであろうことを願っています、そして、私は夢と数字を正確に覚え私の姉のために家を買い、薬で私の父を助けます。私のお父さんは脳卒中患者です。貧しい人たちを助けてくれてありがとう。私は他人を助けることを約束します。
Feb 22 2019
栄光/金
Votes
3
  私は私の学生のローンをカバーすることができるように私の納税申告書が私におよそ9,000ドルの多額のお金をもたらしたことを望みます。この間に、私はまた、とてもよく儲かる、素晴らしい仕事を見つけられることを願っています。
Feb 21 2019
栄光/金
Votes
5
  私はそれを3回続けて聴いた後私が作品を聴くすべてのサブリミナルを祈ります、私は1時間以内に結果を得ます、そして私のみんなは私にとって幸せです。
Feb 19 2019
栄光/金
Votes
8
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  私は私がすべての借金を支払い、私の母を最高の病院に送ることができるように巨大な大当たりを獲得したいと思います。
Mar 11 2019
栄光/金
Votes
11
  私は私の娘のために料金を払うことができるように、私は今週の日曜日にメガジャックポットをしたいと思います。私たち自身の家を入手してください。車に乗る。私たちのビジネスに投資し、私の夫と私たちの子供たちとa.Happy長寿を生きます。私はできる限り、困っている人たちを助けることを約束します。この願いは私が考えていて夢見ているすべてであり、私はそれが欲しいです。私はそれが必要です
Mar 11 2019
栄光/金
Votes
12
  私は、毎月10,000クウェートディナールの給料でクウェートで働くことを望んでいます。それによって私は父のお金を何にでもあてにする必要がなくなり、それによってすべての私の融資が完全に解消されます。
Mar 12 2019
栄光/金
Votes
8
  私が望んでいるのはそれが家賃の借金と食料で私を助けるだろうそれが本当に私の人生を良くするだろうそれが私と私のガールフレンドを助けるだろう20,000ドルである
Mar 21 2019
栄光/金
Votes
5
  私はお金をプロットを購入し、私が私の妹を教育したいと思っています。
Mar 25 2019
栄光/金
Votes
3
  私は今非常に裕福になり、欲しいものを何でも購入し、私が選んだ誰かに寄付し、そして慈善家になることを望みます。私はそれがすぐに繁栄することを望みます。
Mar 25 2019
栄光/金
Votes
5
  私は人生でもっと幸福で、良い仕事で、より良い生活環境で、そしてもっと幸運でないためにお金を惜しまないことを望みます。
Mar 26 2019
栄光/金
Votes
5
  私は私の家族のニーズに応えることができるようにすることができるようによく支払う仕事を見つけたいと思います
Mar 27 2019
栄光/金
Votes
6
  我希望耶和華上帝定會立超超独自的で狭義の財宝的物質祝福私並祝福我¤成超極有錢的正載富翁。私の希望耶和華上帝国定例超自然的で無制限の財宝的物質祝福我並祝福我假成超極有錢的正載富翁。
Mar 29 2019
栄光/金
Votes
6
  私は銀行にいくらかのお金を節約し、私の家族と一緒に旅行し、そして貧しい人々を助けるためにいくらかのお金を寄付することができるように、今後9日以内に4Dの宝くじに当選したいです。
Mar 30 2019
栄光/金
Votes
2
  私はパワーボール宝くじにジャックポットを当てることを願っています。だから私は困っている人々を祝福し、すべての私の借金を返済することができます。私は家族や友人を祝福したいと思います。いくつかの素晴らしい慈善団体に渡します。
Mar 31 2019
栄光/金
Votes
6
  トイストーリーコレクションMr. Potato Head、トイストーリーコレクションRC、トイストーリーコレクションLotso、トイストーリーコレクションBuzz Lightyear(ユーティリティベルト付き)、トイストーリーコレクションRex、トイストーリーコレクションDolly、トイストーリーコレクションMr. Pricklepants、とトイストーリーコレクションキンポウゲ2019年6月21日に私のソファに登場する
Apr 03 2019
栄光/金
Votes
5
  私はギリシャ議会の図書館で司書の立場を表明した、市民個人選択のための最高評議会(ASEP)宣言に成功したいと思います。
Apr 07 2019
栄光/金
Votes
10
  私は金持ちになりたいので毎回宝くじに当たることを望みます。私は幸せになり、決してお金がなくなることはありません。私はそれを稼いだので私はそれのすべてを維持したいと思うでしょう。
Apr 08 2019
栄光/金
Votes
6