ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 19901
匿名の
Change Wish Language:
 私は金持ちになりたいので毎回宝くじに当たることを望みます。私は幸せになり、決してお金がなくなることはありません。私はそれを稼いだので私はそれのすべてを維持したいと思うでしょう。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1069 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : Apr 08 2019  |  投票 6
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 19901  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  私はギリシャ議会の図書館で司書の立場を表明した、市民個人選択のための最高評議会(ASEP)宣言に成功したいと思います。
Apr 07 2019
栄光/金
Votes
10
  トイストーリーコレクションMr. Potato Head、トイストーリーコレクションRC、トイストーリーコレクションLotso、トイストーリーコレクションBuzz Lightyear(ユーティリティベルト付き)、トイストーリーコレクションRex、トイストーリーコレクションDolly、トイストーリーコレクションMr. Pricklepants、とトイストーリーコレクションキンポウゲ2019年6月21日に私のソファに登場する
Apr 03 2019
栄光/金
Votes
5
  私はパワーボール宝くじにジャックポットを当てることを願っています。だから私は困っている人々を祝福し、すべての私の借金を返済することができます。私は家族や友人を祝福したいと思います。いくつかの素晴らしい慈善団体に渡します。
Mar 31 2019
栄光/金
Votes
6
  私は銀行にいくらかのお金を節約し、私の家族と一緒に旅行し、そして貧しい人々を助けるためにいくらかのお金を寄付することができるように、今後9日以内に4Dの宝くじに当選したいです。
Mar 30 2019
栄光/金
Votes
2
  我希望耶和華上帝定會立超超独自的で狭義の財宝的物質祝福私並祝福我¤成超極有錢的正載富翁。私の希望耶和華上帝国定例超自然的で無制限の財宝的物質祝福我並祝福我假成超極有錢的正載富翁。
Mar 29 2019
栄光/金
Votes
6
  私は私の家族のニーズに応えることができるようにすることができるようによく支払う仕事を見つけたいと思います
Mar 27 2019
栄光/金
Votes
6
  私は人生でもっと幸福で、良い仕事で、より良い生活環境で、そしてもっと幸運でないためにお金を惜しまないことを望みます。
Mar 26 2019
栄光/金
Votes
5
  私は今非常に裕福になり、欲しいものを何でも購入し、私が選んだ誰かに寄付し、そして慈善家になることを望みます。私はそれがすぐに繁栄することを望みます。
Mar 25 2019
栄光/金
Votes
5
  私はお金をプロットを購入し、私が私の妹を教育したいと思っています。
Mar 25 2019
栄光/金
Votes
3
  私が望んでいるのはそれが家賃の借金と食料で私を助けるだろうそれが本当に私の人生を良くするだろうそれが私と私のガールフレンドを助けるだろう20,000ドルである
Mar 21 2019
栄光/金
Votes
5
  私は、毎月10,000クウェートディナールの給料でクウェートで働くことを望んでいます。それによって私は父のお金を何にでもあてにする必要がなくなり、それによってすべての私の融資が完全に解消されます。
Mar 12 2019
栄光/金
Votes
8
  私は私の娘のために料金を払うことができるように、私は今週の日曜日にメガジャックポットをしたいと思います。私たち自身の家を入手してください。車に乗る。私たちのビジネスに投資し、私の夫と私たちの子供たちとa.Happy長寿を生きます。私はできる限り、困っている人たちを助けることを約束します。この願いは私が考えていて夢見ているすべてであり、私はそれが欲しいです。私はそれが必要です
Mar 11 2019
栄光/金
Votes
12
  私は私がすべての借金を支払い、私の母を最高の病院に送ることができるように巨大な大当たりを獲得したいと思います。
Mar 11 2019
栄光/金
Votes
11
  私は大きな億万長者になりたいです。すべての贅沢と幸福は私の人生に即座に現れます。ロイヤルキングのように暮らしたい
Mar 09 2019
栄光/金
Votes
8
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  私は、若い女性と男性が自己イメージの問題を抱えていることを助け、22,000ドルを超える額を稼ぎ、必要に応じて私の母を助け、世界を旅し、素晴らしい人々に会い、健康で幸せな生活をします。
Apr 11 2019
栄光/金
Votes
32
  私は筆記試験と口頭による医療通訳認定試験の両方に間もなく合格します。その結果、私は医療通訳の仕事に就くことができ、自宅で仕事をすることができます。
Apr 13 2019
栄光/金
Votes
3
  私はもうすぐRNの仕事に就き、看護保護観察、保護観察終了の仕事をします。 RNの症例管理を学び、救急病院に戻りたいです。
Apr 13 2019
栄光/金
Votes
4
  私は今日私のアカウントにそして新しいiPhone xs maxで70万ナイラを持っていたいと思います。ありがとうございました。あなたが本当に私のためにこれを行うことができれば私は感謝します。私はあなたたちを愛しています。
Apr 19 2019
栄光/金
Votes
9
  私は愛する女性と同居し、私たち自身の小さな家を所有し、一緒に新しい家族を始めることができるように、私は別の国で快適に引退することができ、お金を心配する必要がないように十分なお金を獲得したいです。
Apr 20 2019
栄光/金
Votes
107
  私はついにカリフォルニア州サンフランシスコに住み、私の趣味に最も適したコンドミニアムで一日1千ドルの生活を送り、完璧な自由、調和、繁栄を永遠に楽しみたいと思います。
Apr 21 2019
栄光/金
Votes
102
  私は10億ドルの宝くじの勝者になりたい、そして私の母の母と父が私と私の家族、私の兄弟と彼の家族、私と一緒にいることができるホテルのような複数のアパートで構成される巨大な家を買うことができるママと彼女の家族、そして私のお父さん。私たちはついに世界中の休暇に行くこともできるでしょう。
Apr 25 2019
栄光/金
Votes
10
  私は人生の中で外出するのに疲れている私はこのお金が私の子供たちを助けるために私の子供たちを助けるためにとても悪い欲しいと思う私は星を見て私の願いが叶うのを祈って幸せな女になるだろう私は私の願いが叶うと願って
Apr 26 2019
栄光/金
Votes
12
  私のすべてが私のANZ普通預金口座に表示されることを望みます。
Apr 28 2019
栄光/金
Votes
11
  私は1万ドルの実際のオーストラリアのお金を地上で見つけることを望みます、そしてそれは永遠に保って、私が選んだものに使うために私のものです。すべての実質のお金、すべての私のもの、そして私は今までそれを持っていることに困ったことはありません。
Apr 28 2019
栄光/金
Votes
9
  今年はオーストラリアで宝くじを購入し、何百万ドルもの大当たりを勝ち取ることができれば幸いです。そして私は人生の最善を尽くします。
Apr 28 2019
栄光/金
Votes
10
  私はPublishers Clearing Houseが私にスーパープライズの懸賞を選択し、花と風船を持ってJackson Wisconsinの私のドアに現れるのを望みます。そして、私と私の家族に私に永遠の賞を与えるために彼らがそこにいると言います。
Apr 29 2019
栄光/金
Votes
6
  私はコロラドスプリングスのアイケアセンターができるだけ早くそこで働くために私を雇うことを望みます!!!!!!!私はコロラドスプリングスのアイケアセンターができるだけ早くそこで働くために私を雇うことを望みます!!!!!!
Apr 29 2019
栄光/金
Votes
6
  私は今夜​​ロトに勝ちたいと思います。私は過去6ヶ月間にいくつかの健康上の問題を抱えており、金曜日に肝臓生検を受けています。私の賞金からのお金は私が大きな経済的負担で私の家族を置き去りにしないことを保証するでしょう。
Apr 30 2019
栄光/金
Votes
7