ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 20171
匿名の
Change Wish Language:
 私は私が125ポンドになることができ、お金を心配する必要はなく、また住む場所がないことを心配する必要もないことを願っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1089 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : May 13 2019  |  投票 9
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 20171  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  私はラッキーナンバーが今後6週間のロトまたはパワーボールを勝ち取るために自分自身を示すことを望みます。私はまたお金が私に引き付けられることを望み、私が賭けるすべての競馬に勝ちたいと思います。毎週
May 12 2019
栄光/金
Votes
10
  私はすぐに新しいより良い仕事を受けたいと思っています、私はこの新しい仕事を楽しむことができて、仕事に入ってくるのを恐れないで欲しいです。私はこの新しい仕事が私に時間を与え、それが楽しい仕事になることを望んでいます。
May 06 2019
栄光/金
Votes
8
  私は私の家族がお金に恵まれていることを望みます...私は100万ドル以上、そして私たちは賢くそして私たちの家のためにお金を使うことを望みます。そして、たぶん素敵な真新しい車。私はこのお金が私たちの家族を幸せにするためにほしいと思いますPLEASEEEEEEEEEE投票してください!!!!
May 05 2019
栄光/金
Votes
9
  私達は神秘的な告知板と想像上の許可を受けた瞬間の加速力の瞬間的な加速を望むことを望んでいます。元\新華元拾陆浪費単位の無線要素は、基本的に受信された免責金を使用しています。要求された国の通貨\ \華元\新華元拾い札束の無償資金調達は、承認と立証の手順を経て即座に達成されました。その量と瞬時に加速する即時吸引力は明確に視覚化され、そしてステップを踏むことで非常に望まれる国のお金を獲得することができる。
Apr 30 2019
栄光/金
Votes
4
  私がしている知識とチラに成功し、私を理解し、私をより良い人にするための助けとなる教区を召喚することを望みます。
Apr 30 2019
栄光/金
Votes
5
  私は今夜​​ロトに勝ちたいと思います。私は過去6ヶ月間にいくつかの健康上の問題を抱えており、金曜日に肝臓生検を受けています。私の賞金からのお金は私が大きな経済的負担で私の家族を置き去りにしないことを保証するでしょう。
Apr 30 2019
栄光/金
Votes
7
  私はコロラドスプリングスのアイケアセンターができるだけ早くそこで働くために私を雇うことを望みます!!!!!!!私はコロラドスプリングスのアイケアセンターができるだけ早くそこで働くために私を雇うことを望みます!!!!!!
Apr 29 2019
栄光/金
Votes
6
  私はPublishers Clearing Houseが私にスーパープライズの懸賞を選択し、花と風船を持ってJackson Wisconsinの私のドアに現れるのを望みます。そして、私と私の家族に私に永遠の賞を与えるために彼らがそこにいると言います。
Apr 29 2019
栄光/金
Votes
6
  今年はオーストラリアで宝くじを購入し、何百万ドルもの大当たりを勝ち取ることができれば幸いです。そして私は人生の最善を尽くします。
Apr 28 2019
栄光/金
Votes
10
  私は1万ドルの実際のオーストラリアのお金を地上で見つけることを望みます、そしてそれは永遠に保って、私が選んだものに使うために私のものです。すべての実質のお金、すべての私のもの、そして私は今までそれを持っていることに困ったことはありません。
Apr 28 2019
栄光/金
Votes
9
  私のすべてが私のANZ普通預金口座に表示されることを望みます。
Apr 28 2019
栄光/金
Votes
11
  私は人生の中で外出するのに疲れている私はこのお金が私の子供たちを助けるために私の子供たちを助けるためにとても悪い欲しいと思う私は星を見て私の願いが叶うのを祈って幸せな女になるだろう私は私の願いが叶うと願って
Apr 26 2019
栄光/金
Votes
12
  私は10億ドルの宝くじの勝者になりたい、そして私の母の母と父が私と私の家族、私の兄弟と彼の家族、私と一緒にいることができるホテルのような複数のアパートで構成される巨大な家を買うことができるママと彼女の家族、そして私のお父さん。私たちはついに世界中の休暇に行くこともできるでしょう。
Apr 25 2019
栄光/金
Votes
10
  私はついにカリフォルニア州サンフランシスコに住み、私の趣味に最も適したコンドミニアムで一日1千ドルの生活を送り、完璧な自由、調和、繁栄を永遠に楽しみたいと思います。
Apr 21 2019
栄光/金
Votes
102
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  私は私が私の家族と私の友人がこの世界で健康で幸せであることを願っています。たくさんのお金と祝福を。私は私が私の最愛の人のためにお金を獲得することを本当に望みます
May 15 2019
栄光/金
Votes
12
  私は、カリフォルニア州サンフランシスコ、またはメリーランド州ボルチモアのどちらかで一人で生活したいと考えています。まったく心配しないマルチバースで最も心配のない人生を送ること。
May 17 2019
栄光/金
Votes
27
  私はインスタントウィンゲームをプレイして数千ドルを勝ち取り、Publishers Clearing Houseから一生のために毎月25,000.00ドルを勝ち取りたいと思います。私はまた、PCHリワードから究極のフィットネスパックを獲得したいと思います。
May 19 2019
栄光/金
Votes
12
  私はEPOからの資金とプロジェクト、そして他の機関や組織からの助成金を得て、ADU大学での地位を得たいと思っています。また、私は宝くじやユーロミリオンズに勝ちたい
May 24 2019
栄光/金
Votes
132
  私の家族が裕福で、欲しいものが揃っていること、そして私の周りの皆が私をとても愛していて有名な歌手になっていることを願っています。私はまた他の人たちを助けるための時間も常に持っていました。そして私はあらゆる動物と友達になりました。考えられるあらゆる力を持ち、ユニコーンは本物です。これは私の願いであり、それが実現することを願っています!
May 27 2019
栄光/金
Votes
10
  私は今日の5分でAT Hopカードを見つけることができればと思っていますので私は明日学校に行き、私の学習を始めることができます。私のAT Hopカードがこの家のどこかにあることを願います。
May 30 2019
栄光/金
Votes
9
  私の夢のように見える私の戯曲のように見える私の戯曲のように見える私の戯曲の世界のmドラマとvoceのように見えるそして私のテレビ私のテレビのように見えるヘザーポロー私のドラマのように見える私のドラマのように見える私のドラマのように見える私の夢のように見える私のドラマのように見える私のドラマのように見える
May 31 2019
栄光/金
Votes
39
  私は非常に豊かで裕福になりたいと思うので、男性は私を望んでいるので、私はとても幸せに満ちた平和と静けさに満ちた幸せとハンサムな男でいっぱいのよりよい生活を願っています愛と豊かさとロマンスの称賛xxx
Jun 03 2019
栄光/金
Votes
37
  私のJanet Maybaumは、私の銀行口座には常に一定の資金が供給されることを望み、その資金が尽きることがないよう願っています。今日私が抱えている問題のすべてが消滅し、すべての請求書が時間通りに支払われ、食料が私のパントリーにあるということ。私が欲しいものは何でも私のものになるでしょうし、私にとってこれ以上心配することはありません。私には十分なお金と共有に十分なお金があるでしょう。
Jun 03 2019
栄光/金
Votes
8
  私のブロックされたお金はすべて私のところに来て、私がお金を取らなければならない人は私の電話やメッセージに応答し始め、私を無視するのをやめるべきです。
Jun 04 2019
栄光/金
Votes
7
  人を愛さないように私を愛して戻ってきて、私を愛していない
Jun 08 2019
栄光/金
Votes
57
  あなたは私の願いを投票することができます私は男の子になりたいです、私は茶色になり、黒髪とマニーライトを持っていると私は太ったおなか茶色のスカート青い部屋と17歳になる
Jun 10 2019
栄光/金
Votes
62
  私が作った最もホットで最速の車を買うことができるようにたくさんのお金を節約できるようにしたい、そして彼女がどこかに彼女に彼女を乗せさせたいと思うどんなセクシーに見える女性の注目も集める。
Jun 13 2019
栄光/金
Votes
12
  私は現在の家にいたいと思います。私はずっとここに住んでいたので、家主はそれを売りたいと思っています。この家を買うのに十分なお金を持ってください。
Jun 19 2019
栄光/金
Votes
13