ホーム >> カテゴリー >> 平和 >> WishID: 20275
Zaid Badat
Change Wish Language:
 こんにちは私の名前はZaid Badatであり、私のCarly Rae Jepsen永遠に私のお母さんと一緒にカナダに住んでいます。良いことに




371 /401 カテゴリー : 平和


掲載する : May 27 2019  |  投票 191
カテゴリー : 平和
WishID : 20275  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 平和
  私の夢のように見せて、私の夢のように見せて、私のお母さんのおなかと赤ちゃんと大きな家と赤い車の中に赤ん坊を抱きしめ、彼氏と幸せにさせなさい。
May 22 2019
平和
Votes
35
  私は私のボーイフレンドと私を壊したかもしれない私の過去について考えるのをやめたいです。
May 05 2019
平和
Votes
6
  他の言語での検索結果を表示するにはここをクリックしてください。 Deseoはmental y amorを称賛しています。私の静かな場所にいる人のために私のお気に入りを見つけよう。
Apr 17 2019
平和
Votes
4
  私は私が動揺して非常に人気があるとき私が狼男になったことを願っています。
Apr 03 2019
平和
Votes
3
  癌、腫瘍、心臓発作、喘息、脳卒中、自閉症、そして病気がすべて永遠に消え、二度と私たちを悩ませることがないように、私に感謝します。
Apr 01 2019
平和
Votes
137
  私は彼らの邪悪な行為のために永遠に地獄で焼くwanjira ruguru njeri wangeci Hellenを望みます。
Mar 29 2019
平和
Votes
3
  私は、実際のx-change plusピルを受け取り、受け取りたいと思います。デザインからあなた自身のX-change v2:電気BoobalooPlusPale Skin(-2)赤毛(-1)Thin Body(-1)Big Boobs(-1 )バブルバット(-2)夫(4)主観的(3)
Mar 25 2019
平和
Votes
2
  私は、2019年が私にとって素晴らしいものになることを願っています。私は自分の能力を誰にでも証明できるでしょう。軽く私を連れて行った人々は、彼らがそう思ったと恥ずかしく思うでしょう。今年が私の人生で最高のものをもたらし、私の将来への足がかりとなることを願っています。読んでくれてありがとう... plz投票私の願い。私はみんなに投票します。
Mar 10 2019
平和
Votes
11
  私はJuul(vape)と4つのマンゴーのさやを得ることを願っています。お願いとありがとう私は願いを信じて
Mar 06 2019
平和
Votes
5
  私たちの子供たちが悪くないで踊りと遊びを実行できるように、世界が安全な住む場所になるように祈りますイエスという名の下に私たち全員を祝福し、私たちに悪なしで生きさせましょう
Mar 03 2019
平和
Votes
11
  私は私の家族と全世界のために私に百万の願いを私に与えてくれる魔法の魔神を持っていたらいいのにと思っています。私のためにしかしあなたのために
Feb 27 2019
平和
Votes
4
  こんにちはある夜、私は幽霊を見たことがあり、私はとても怖かったです。
Feb 21 2019
平和
Votes
4
  私はヘザーバニーのような美しいモデルであり、私はサイズ1であり、私はビクトリアシークレットモデルのような私の体を持っていることを願っています。そして私は他の女の子に嫉妬するのをやめること、そして私が女の子を見て、私の学校の女の子たちを考えないようにすること、そして世界中の女の子たち全員がそうしないことを望みます。私を見てはいけない、または私を無視して、妹に素敵なことを言ったり妹に電話をかけて嫉妬したりしてはいけないと言っても過言ではない。そして、男の子だけがセクシーな服を着ていて、女の子と私が悪いことを言うときに怖がって撃退するのを止めたいと願っています。私はみんなを無視し、すべてとみんなが見えないふりをしているふりをします。私の神がすべての不安、恐怖、そしてすべての不安感を取り除き、そしてそれを勇気、平和、そして穏やかな保証で満たすことを私は願っています。
Feb 20 2019
平和
Votes
6
  私の母が私を家から追い出して仕事に就かせるとき、いつまでも家にいて、いつまでも家で仕事をしないで、いつまでもリラックスできますか。
Feb 15 2019
平和
Votes
1
このカテゴリーの、次の14個の願い 平和
  兄と妹16歳の兄弟ブラウンと1歳の姉妹と子犬と大きな部屋とたくさんの光と私のお母さんは先生であり、私のお父さんは名前が茶色と太ったペトラがボブと黒髪と青で茶色になる目と私の子犬は金髪で私の誕生日は8月6日で11等級になる
May 31 2019
平和
Votes
31
  私は私の心と私の手で物事を動かすためにテレキネシスを持っていて狂気にならないで、そしてハマグリにならないことを望みます。私はもっ​​と早く実現することを願って私に書き留めてくれるノートを手に入れたいです。
Jun 06 2019
平和
Votes
14
  私の家の部屋に住んでいる人がいます。彼の名前はCharles Lewisですが、彼はMannoと呼んでいます。彼は私を悩ませ続けています。彼が私を煩わせるのをやめて、彼が私に言ったことをすべてお詫び申し上げます。
Jun 16 2019
平和
Votes
13
  私の屋内の猫はフロリダの暑さと湿気の中で外で立ち往生しているのでそれは実際に私に耳を傾け家族が欲しいが、それは彼らが今家1から逃げてしまった最悪のことではないお母さんの新しい彼氏と彼は3匹の犬と彼のお母さんと一緒に暮らすので、神が私のお母さんと彼女の彼氏を私の言うことに耳を傾ける力で私を祝福してください。
Jun 22 2019
平和
Votes
10
  お父さんがお母さんにとって怠惰で役に立たない夫であることをやめて、彼がいつもお母さんの言うことを聞き、夜にいびきを止め、そしてついに自分の体の中のすべての脂肪を失うことを望みます。私はまた彼が家の周りでもっと親切にし、いつも自分の後で片付けをし、そして食料品や手形に貢献することを望みます。
Jun 25 2019
平和
Votes
115
  みんなの願いを叶えられることを願っています!これが100票得られれば私はあなたのすべてが叶いたいのですが♥️ランダムに50人を選んであなたの願いが叶うようにしたいので、私に投票してください;)
Jul 04 2019
平和
Votes
58
  私は即座にそして永久にゴージャスで、セクシーで、薄くて、小柄で、自然なウェーブのかかった赤い髪、自然の緑色の目、Dカップサイズの胸、プロポーショナルハート型のお尻、セクシーな脚、太ももの隙間、クリーミーなアラバスター色の肌、永久に健康になりたい、私は眠っているように今夜起きている変化で私が彼女になってから最低50年間続く複数のオルガスムで満たされた素晴らしい性生活で満ちた、裕福で、薄くて、そしていつも見ている21歳。朝の彼女と私の新しい名前はCheryl Angelica Smytheになります。
Jul 28 2019
平和
Votes
17
  私がするすべての悪いことがなくなって、私の家族がそれについてすべてを忘れて、すべての私の罪がなくなり、明日までに二度と戻ってこないことを願っています。
Jul 31 2019
平和
Votes
12
  すぐに永久にゴージャスでセクシー、薄く、小柄で、肩甲骨を通り過ぎる自然な波状の赤い髪の女性、自然な緑色の目、Dカップサイズの胸、プロポーショナルハート型の尻、セクシーな脚、太ももの隙間、クリーミーなアラバスター色になりたい肌は、永久に健康的で、裕福で、薄く、常に21歳に見えます。複数のオーガズムに満ちた素晴らしいセックスライフは、私が彼女になってから最低50年間持続します。朝になって彼女として生活を始めると、私の新しい名前はシェリルアンジェリカスマイスになります。
Aug 06 2019
平和
Votes
9
  私は私の願いを信仰によって実現し、願いのブロックを避け、願いがブロックされたり、ヘルパーを助けたり、私の願いが決してブロックされないように祈りたい
Aug 11 2019
平和
Votes
7
  私は世界平和を願っています。これ以上の殺人や全世界に平和はありません。ニュースを見るたびに、何人かの人々は刺されたので伝えました。ロンドンの各地でin死し、多くの人が殺されているので、私は全世界に平和、戦争、戦闘、殺人者がいないことを願っています。
Aug 16 2019
平和
Votes
73
  私の母が私の元ボーイフレンドを許してくれることを望んでいるので、私と私の元ボーイフレンドは問題なく一緒にストレスフリーに戻って、何があっても一緒にいてくれます。
Aug 18 2019
平和
Votes
10
  私の母が同性愛嫌悪ではなく、年に2回以上何かを求められたら、はいと言うでしょう。今後数か月間、幸運を祈ります。私はまた、ラップトップとすべてのAとBを学校に連れて行き、両親も戦いをやめたいと思っています。
Sep 02 2019
平和
Votes
17
  この瞬間に私が今日創り出した想像力の世界に即座に移り、天がイエスの名の下にそうする力を与えてくれることを願います
Sep 02 2019
平和
Votes
14