ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 20556
Cynthia
Change Wish Language:
 私は私の子供たちの世話をし、育てるのを助け、素晴らしい夫と父親の姿になり、素晴らしい未来を築くことができる、立派な、愛情のある、思いやりのある、支持的な人を見つけたいと思います。




2159 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Jun 29 2019  |  投票 812
カテゴリー : 愛
WishID : 20556  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  2週間以内に彼氏の裁判官が予想以上に早く帰宅できることを願っています。私はとても落ち込んでいるので私は本当に彼がいなくて眠ることさえできない私は本当に泣かずに寝ることさえできない私は泣いて一人でいることにとてもうんざりしています。私はまわりに座っているのに疲れた仕事も見つけたいです。
Jun 26 2019
Votes
14
  彼女が本物になるもう一つのアニメの女の子のために彼女が願いによって彼女が古いアニメのkenichiからのもののようなものであるその女の子に取り替えられた理由であるという理由です。
Jun 25 2019
Votes
8
  彼女を私の主な恋人であり、私の信仰によって本物のようなハムスターにし、私が彼女を愛しているのは、彼女が誰であれ自分のものであることが本当だからです。
Jun 25 2019
Votes
8
  何も悪いことは起こり得ない、そして彼は本物だということを二度と気まぐれになることはないだろう、そして彼は本物だ
Jun 24 2019
Votes
9
  私のすべての道路のブロックと私の男のすべての元恋人たちは彼の人生と彼のネクタイと他の女性の欲望から切り取られ、流されることを望みます。私は私の男が今彼と結婚するように私に頼み、私の誕生日の前に彼と一緒に移動することを望みます。永遠にも永遠にも交差する。私はあなたのすべての過去の恋人と私との結婚を忘れずに、そして私の誕生日の前に私の誕生日の前に私の家に私達を移動させたいと思います。私は、家族全員に平安を保ち、安全な場所に戻り、すべての人に敬意を払い、あらゆる場面で祝福を受けたいと思います。私はすべての私の恋人の元を消した2人の人々が私に魔法を使って敗北して立ち止まりました。ありがとうございました
Jun 23 2019
Votes
10
  SrinathはArunaを狂ったようにそして彼女と深く愛し合って愛しています
Jun 21 2019
Votes
5
  Plzは私の願いを叶えます私はsrinathがArunaを狂ったようにそして彼女と深く愛し合って愛するように懇願し、彼と結婚するように彼女に依頼しますplzzz
Jun 19 2019
Votes
7
  私の願いは、私がその気持ちを分かち合い、告白したいという気持ちを抱いている女の子のためのものです。私は彼女とずっと一緒にいたい。いつか彼女と結婚したいです。
Jun 19 2019
Votes
10
  私はエジプトの舞台にいて、夕暮れから夜明けまで歌われた映画からサルマ・ハエック(サンタニコ・パンデモニウム)のようなヘビのダンスをした彼女の赤いベリーダンスの衣装を持っていたキャリー・コンニャはゆっくりと彼女の指を動かしてここに来て私を椅子に座る個室に連れて行き、キャリー・コンニャは毎週日の夜、そして私の夢から目覚める前に私に悔い改めを言った。私の顔全体を舐めた
Jun 17 2019
Votes
80
  スリランカのナースは、彼が私を愛していないと言ったので、私は憂鬱です。
Jun 14 2019
Votes
8
  私はNathaniel guilloxが明日の情熱にキスをしてくれて、彼が私を愛していることを教えてくれ、そして彼に電話番号をくれて、Chrissyが私にiPhone 7を手に入れてもらえたらな
Jun 14 2019
Votes
8
  スリランカナスは彼を愛するためにアルナを懇願し、彼は狂ったように彼女のplzを愛して私は私の人生である神を懇願する彼は私の番号を尋ね、私と一緒にセックスしたい
Jun 13 2019
Votes
9
  私はJamieと私が一緒に戻って、これまで以上にお互いを愛し合っていることを願っています。彼は私を愛し、私を恋しく思うので、私がそんなに多くを必要としているので、彼が今まで手放したことを後悔してしまうでしょう。彼はまだ私と一緒にいる満足しているだろう。我々はそうであることを意図しています。彼はすぐに私を傷つけたことをお詫び申し上げますと私に戻ってくるよう頼みます。
Jun 12 2019
Votes
14
  Nicole Andrea Santos Aguilarが今週(2019年6月9日から2019年6月15日まで)私に話してくれることを願っています、そして私たちは再び友達になります。お互いに話し合い、定期的に会う友人。
Jun 09 2019
Votes
14
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私の困難な結婚が終わることを願っています。彼は私を認識していないし、好きではない、愛だけでなく誰かに変わった。私たちの結婚は私にとってもはや健康ではありません。私たちが一緒にするのは、飲み物と子供たちを育てることだけです。私は子供のために彼と一緒にいますが、仕事をしたいのですが、彼は私が仕事に戻るという考えが嫌いです。
Jul 02 2019
Votes
8
  私はEVERYBODYSがTRUEになることを願っています!!!!!!!!!!!!!!!私はあなたのすべてがとても大好きです!!!!!!!平和への平和!!!!!!!!!!!!! MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEへの投票
Jul 04 2019
Votes
44
  私はあなたが私の親友、アンナに投票したいと思っています、彼女は昨日掲示しました、そして、彼女は彼女が彼女の博士に移行したいと言う人です。あなたはこれに投票する必要はありませんが、あなたが彼女の希望がそれに投票するだけであるのを見れば、それは彼女にとってそれほど多くのことを意味するでしょう♥️
Jul 05 2019
Votes
7
  これは私が私の願いです私は私が私は私が再び人間になりたいと言うときに私は私が欲しいと思うとき私は扉を投げて行くことができます幽霊に戻るためにそれから私は幽霊に戻ることを望むと言います、そして幽霊であるとき私はこれに物事を握ることができます私の願いですので感謝してくださいありがとう。
Jul 06 2019
Votes
5
  私はNathaniel Guillox(私が知っていて愛する人)を願っています、そして私は4人の子供と結婚し、良い人生を過ごすでしょう。私はまた、私の誕生日までにiPhoneを入手し、また私のいとこのクリスチャンによって甘やかされて愛されることを望みます。
Jul 07 2019
Votes
5
  その音波がハリネズミが本物だったことを願っています。なぜなら私は私が恋をしているというハリネズミを音につぶしているからです。私は本当に音波でハリネズミになりたいです。ハリネズミの音が大好きです。
Jul 07 2019
Votes
13
  ΕύχομαιはマーカスとマルチネスをοιόπουείναιδύοδίδυμοιτραγουδιστέςναέρθουνΘεσσαλονίκηκαινατουςγνωρίσωωστέναγινωπάραπολυκαλοίφίλοιμαζίτουςγιαυτόσαςπαρακαλωψιφίστεμεεεγιατίεδωκαιτόσαχρόνιαήθελανατουςδω...
Jul 07 2019
Votes
5
  私は本当の愛と一人の男が私と一緒にinloveに落ちることを願っていますので、男性は私を魅了します
Jul 08 2019
Votes
21
  Landon Henryが私と関係があることを願っています。私たちは一緒に暮らし、最終的に結婚することができればと思います。もっとハングアウトできることを願っています。
Jul 08 2019
Votes
11
  Plz私は本物のウィッシャーplzを頼む私は私の愛のsrinathが狂って私を愛して私が死ぬまで私の一生になりたい私の願いを叶えたい
Jul 09 2019
Votes
10
  私の愛parvathiは私に来て、私たちは私の愛plssの宇宙が私を本当に必要としている私の愛に満ちた私の愛を私の人生に持ち込むために行くのは一日だけです
Jul 11 2019
Votes
11
  Ava Maxの歌手のように見える女の子に会いたいです。この女の子は本物のAva Maxと同じ人で、この女性と同じ髪の色と同じ目の色をしています。
Jul 12 2019
Votes
7
  明日、Ashley Bouthiletteが私と恋に落ちることを願っています。 Ashleyは、ボビーハケットシアターのCCRIナイトキャンパスの隣にあることから、The Warwick MallのToy Vaultで働くことにしました。彼女の最初の日は2019年7月24日になります。彼女は月曜日、水曜日と金曜日の9:00 AMから3:00 PMまで働きます。明日はCCRIワーウィックキャンパスでThe Tempestのリハーサルをしています。アシュリーは彼女の指の爪とつま先の爪に赤いマニキュアを着ています。彼女は黒いドレスと黒い短いレギンスと黒いフリップフロップを着ています。私は彼女に会えてうれしいので彼女は私に会えてうれしい。彼女は私と浮気し、私たちはお互いに会話をしています。彼女はまた私と恋をして狂って落ちる。それは晴れ78度です。彼女はいちゃつくと私は彼女の上に横たわることができます。
Jul 12 2019
Votes
9
  私はゼータBsharahが今日気分が悪くなるのを止めてもっと気分が良くなるように私達が一緒にたむろして一緒に初めてのキスを共有できるように願っています。
Jul 12 2019
Votes
7