ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 20668
ΤΖΟΥΛΙΑ
Change Wish Language:
 より多くの人のための詳細については。詳細については、ここをクリックしてください。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1120 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : Jul 10 2019  |  投票 1
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 20668  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  詳細については、ここをクリックしてください。 ΝαξοφλήσωόλαταχρέημουπουέχωστηνΤράπεζαναείμαιάνετηκαιναμπορώναβοηθήσωτουςσυνανθρώπουςοιοποίοιέχουνανάγκη。
Jul 09 2019
栄光/金
Votes
2
  Ναέχειηοικογένειαμουτηνυγείατηςκαιναξοφλήσωταχρέημουπουέχωστηντράπεζαγιαναμπορώναβοηθώτουςσυνανθρώπουςμουεκείπουχρειάζονταικαιναείμαιπιοάνετηοικονομικά。
Jul 09 2019
栄光/金
Votes
3
  IPhoneX PlusのiPad iPadのアイコンをクリックしてiPhoneのサイズを変更してください。
Jul 07 2019
栄光/金
Votes
6
  私は私の家族が私の借金のない暮らしを可能にするために私の銀行口座に£200,000.00で目を覚ますことを望み、私は子供たちに借金の山を残すことなく平和に行くことができます。
Jul 03 2019
栄光/金
Votes
7
  私の願いは私のビジネスがすぐに幸運な休憩を取り、それがするに値する大きな成功を達成し、私が金持ちになり、私の人生の残りのためにお金を決して心配しないようになるほど利益を得ることです。
Jul 02 2019
栄光/金
Votes
6
  今日私はChristina lee msが、宝くじやギャンブルのカジノから多額のお金を獲得したいと思っています。繁栄。私の両親は私たちを残していたので、このお金私は私の引退した私の家族のために巨大な巨大を獲得しました。私は勝利のお金を勝ち取りたいと願っています幸せな人生でこれまでにない方法で来ます。アーメン
Jun 30 2019
栄光/金
Votes
9
  私は、父が困難な仕事よりもむしろまともな仕事を持ち、標準賃金を手に入れ、そして彼の金銭的問題をすべて解決することを望みます。私はもう父が激しく奮闘しているのを見たくありません。この願いを叶えましょう…
Jun 28 2019
栄光/金
Votes
94
  私は過剰なお金、富、名声、富、豊かさ、権力、栄光、愛、名誉、保護、そして祝いを持ちたいと思います。
Jun 27 2019
栄光/金
Votes
14
  私はHellesdonでの生活のための競争に勝ち、私の両親は私がそれを持つことを許したので、私は銅のIphone XS MaxがAppleから私の家に届けられたことを望みます。
Jun 26 2019
栄光/金
Votes
16
  私はすぐにタンカー船でセーリングキャリアを始めたいと思っています、そして私は私のキャリアで非常に成功し、28歳までに最高ランクに到達したいです。
Jun 26 2019
栄光/金
Votes
11
  私は自分の借金と手形を全部返済し、私の夢の家を田舎で所有し、そして再び財政的に苦労することを決して心配する必要がないのに十分なお金を望みます。私は時間とエネルギーをそれに費やすことができるように、働かなくても学校に行く必要がないのに十分なお金を願っています。私は私の家族を助けるのに十分なお金が欲しいので、彼らもまた苦労する必要はありません。私は私の夢の家を所有するだけでなく、動物のための救助事業を経営するのに十分なお金を願っています。
Jun 25 2019
栄光/金
Votes
10
  お父さんが金持ちになり、すべてをバグにして、心配することなく彼が望んでいるすべてのことを実行できるようにし、私たちがより良いライフスタイルを生き、私たち全員が望む楽しみを持つように
Jun 24 2019
栄光/金
Votes
8
  私は父が今夜宝くじに当選し、彼が必要とするものを買う余裕があり、私たちが問題なくすべてをして必要なすべてを手に入れることができることを望みます
Jun 24 2019
栄光/金
Votes
10
  私は宝くじのゲーム「Lucky for Life」から1日に$ 1,000を獲得したいと思っています。今、またはこれが3×3×3のべき乗で正確に100(またはそれ以上の票)を獲得するとき。
Jun 24 2019
栄光/金
Votes
112
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  私は私が$ 5,000,000持っていたらいいのにだから私は金持ちになれる!将来的には悪くないです。私は貧乏になりたいだけではなく、このお金を持っていたいのです。しかし、それを最も必要としている私の周りの人々のために
Jul 13 2019
栄光/金
Votes
11
  今後数日のうちに、ここと同様に適切な書類で両方の継承を取得することを望み、それが私が得るだろうと言われた量であり、すべてが私が望むものを得ることができるでしょう。いいえ私はこの継承をしています。
Jul 13 2019
栄光/金
Votes
8
  私は私の母がたくさんのお金を持っていて、彼女が家族の世話をする代わりに家族の世話をすることができるように彼女が素晴らしい仕事を得ることができることを願っています。
Jul 14 2019
栄光/金
Votes
8
  私は私たちが一緒に住んでいたいと思っています私は私たちのwofeが私に夢中になることを願っています私は愛を願っています私は健康のためにwsh
Jul 19 2019
栄光/金
Votes
13
  私は海軍のMasterCardクレジットカードで$ 1,000,000,000を持っていて、Yeezys、Gucci、A Rolex、その他にもそれをすべて使えるようにしてほしいと思います。 (私のIDは?????)7月末に100票を獲得しましょう!
Jul 22 2019
栄光/金
Votes
14
  私は大金の奇跡を望みます。私はお金を心配せずに私の乳がんを生き残ることができるように家を快適に買うために私のすべての手形を支払うのに助けが必要です。
Jul 24 2019
栄光/金
Votes
12
  私が申請しているERC助成金およびその他の助成金を獲得したいと思います。さらに、私は宝くじに当選し、大学で恒久的な良い仕事を見つけることを願っています
Jul 27 2019
栄光/金
Votes
106
  私は最終的に貧困と私が本当に必要とする手術から抜け出すために人生のゲームのために幸運で大賞を獲得したいです。またそれで私は私のすべての病気を助けるためによりよい医者を見ることができます。
Jul 29 2019
栄光/金
Votes
9
  
Aug 02 2019
栄光/金
Votes
7
  私は彼らが手助けをしたいので私はそれがお金になると私はいつも他の人の背中があるだろうので私は私が行ったどこでも20ドルの請求書を見つけたいと思います。だから私はどこに行っても私は20ドルを見つけて、私が彼らを助けることができるように人々にそれを与えたいと思います。
Aug 03 2019
栄光/金
Votes
10
  今週の金曜日までに、婚約者のジョシュアファンクを家に帰らせたい。本当の犯人は拘留されており、すべてを告白しているので、今ではDAは私の婚約者を釈放しなければなりません。また、お気に入りのビデオスロットゲームで6,000ドルを獲得して、一緒に生活を始められるようにしたいです。私たちはこの失敗の意味合いからすべてを失い、私は路上にいることにうんざりしています。私の願いが叶うと、私たちは自分の成功に向かって前進することができます。
Aug 06 2019
栄光/金
Votes
5
  私は夫の新しいビジネスが最初から完全に成功することを望みます。彼は自分のような他のビジネスとそれらを共有しなければならないほど多くの顧客を持っているかもしれません。
Aug 06 2019
栄光/金
Votes
9
  私たちの新しい会社Dynaminds Marketing India Private Limitedが非常に成功した会社になり、今日から毎日大量のお金とビジネスを獲得し始め、今日からすべての行き詰まったビジネスが流れ始め、私たちの生活が経済的に安定し、非常に平和になることを願っています。また、私の家のすべての広大な問題を解決できるようになることを願っています。
Aug 08 2019
栄光/金
Votes
6