ホーム >> カテゴリー >> 死亡 >> WishID: 10639
Soph
Change Wish Language:
 私の願いは美しい女の赤ちゃんのトリプレットで妊娠することです。明日私は医者から私に妊娠していることを知らせるために電話を受けるでしょう。赤ちゃんの父親は私が本当に好きな人になります。


掲載する : Jun 14 2016  |  投票 109
カテゴリー : 死亡
WishID : 10639  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 死亡
  私は2016年8月4日の日に健康な双子の女の子と妊娠したいと思います。私に投票してください。医者たちは私に不妊症だと言ってしまった、そしてそれは私がこのページについて聞くまで私の心を壊した。だからその日の前にそれを100にしてください。間違っていることを証明してください< / 3
May 11 2016
死亡
Votes
138
  私は5人の美しい女の赤ちゃんと一緒に妊娠したいと思っています。 2016年8月28日に、3人の美しい女の赤ちゃんが生まれることを願います。
May 07 2016
死亡
Votes
134
  私は私が飛ぶことができればと思います。それで私はより高い光景を見ることができて、私はただ歩くことなく、そして私の足を使うことなく私の目的地へ飛ぶことができました。それは素晴らしいでしょうから、私は学校で人気があるでしょう、そしてあらゆる体は私と一緒に出かけることを望みます。フットボールやバスケットボール、さらには野球も得意です。
Nov 20 2015
死亡
Votes
136
  私は、忠誠を尽くすことができない男性や女性、またはその相手に虐待を加えることができれば、繁殖能力を失う可能性があります。男性の精子に欠陥があり、女性の卵子が機能しない可能性があります。彼らが彼らのパートナーに親切になる方法を学び、優しい愛情のこもったケアを示すまで彼らはこの治療法を持っているかもしれません。そしてこれはそこにカップルのために行きます。これが複製の法則として知られるように。また、私は、女の子が虐待的な男の赤ちゃん、または虐待的な女の子を持つ男を持ちたくないと確信しているので、赤ちゃんの魂がより良いカップルの子宮に移されるかもしれません。これが新しい引き寄せの法則です。それで、それはモテです。
Feb 15 2015
死亡
Votes
135
  私の母は再び31歳になり、私の父は34歳になることができればと思います。彼らが年齢の変化であるとき、私の母は健康的で愛らしい女の赤ちゃんと妊娠することができます、そして、彼女は9か月後に何の問題もなく出てくることができます。私たちの家は、私のお気に入りのグラフィック小説、クリークのうちの1つで、家に入ることができます。私はまた美しくなることができます、私はBeyoncのように見えます
Feb 12 2015
死亡
Votes
136
  私がこれまでにwww.real-wishes.comで行ったすべての願いは今では肉体的に認められており、それらの授与は今や恒久的な現実として現われ、今や私の人生は肉体的かつ瞬時に現われます。 I-makeawish.comで行われたすべての願いも叶います。
Feb 08 2015
死亡
Votes
547
  私の虐待的なガールフレンドの赤ん坊の魂が彼女の体を離れて、妊娠が困難なカップルの一部であるよりよい女性の体に着地することを願っています。
Feb 05 2015
死亡
Votes
137
  私は彼らに自由を与えることができるように私があなたにこの夢を手助けしてもらうことを望めないように、プロのアニメーションアーティストの脚本家であり、俳優に声をかけて声をかけてください。
Jan 22 2015
死亡
Votes
133
  私の母が1981年1月4日に生まれた同一の双子の娘を産み、彼女の最初の子供として生まれた同一の双子の息子を産みたいと思います。私の母が1984年1月5日に生まれた同一の三つ子の娘を産みました私の母が1987年1月7日に生まれた同一の4人組の娘を産み、3人目の子供として1987年7月5日に生まれた息子を産みたいと思います。私の母が、1990年1月6日に生まれた娘と、1990年7月6日に生まれた同一の双子の息子を4人目の子供として産み、私の母が1993年1月7日に生まれた息子を産み、産んだことを祈ります。 5人目の子供として1993年7月7日に生まれた息子に。
Aug 28 2014
死亡
Votes
214
  私は子供をもうけることができるように私は家族を続けることができるように願っています。
Jul 30 2014
死亡
Votes
185
  私は次の月に妊娠して、私の家族の中で愛と成功を大事にする健康な赤ちゃんを産むことを望みます。
Jun 15 2014
死亡
Votes
163
  アンはNA magkaroon神NGアナクMAG asawa kahit ISA LANGサナmatupad itong願いのkungのITO赤穂AYのnanampalatayaのサナ藩主のアラムKO経口ヒンディー語ninyo赤穂bibiguin赤穂のPO AY赤穂ANGのtagalのKOのNG pinapangarapナKOのSA aking buhayのサナのSA taong伊藤のAYのmabuntisを望みますnaniniwala at nanampalatayaでnan naamin mag asawa ay wala pa rin bagoで何度もito ay naniniwala ako mabubuntis na ako。
Jun 11 2014
死亡
Votes
145
  1私は、お尻が汚れていることを願います2私のつま先が汚れていることを願います3シャワーがあなたを汚すことになることを願っています
Jun 07 2014
死亡
Votes
126
  本物のベン10を持っていて、本物のwatchiに火力があってほしいのですが。
Jun 04 2014
死亡
Votes
131
このカテゴリーの、次の14個の願い 死亡
  23歳になったら有名な歌手と結婚することを願っています。それから私は24歳になると私は2人の同一の双子の女の子が妊娠していると言って私の医者から電話を受けるでしょう。そして私たちの家は私のお気に入りのグラフィック小説、クリークの1つで家に入ることができます、私たちの家は彼女が持っているようなゲストハウスとリムジン運転手でマッシーの家のようになることができます。私はまた、laura maranoのように、美しくなることができます
Jun 17 2016
死亡
Votes
131
  私は不妊症を克服し、いつか子供を産むことを望みます。私は彼らが見栄えがよく、常に褒め言葉をもらって欲しいのです。私は彼らが私や私の家族よりも優秀になるように育てたいと思って成功したナッツになることを私は知っています。そして私は彼らにお金を使い、私、私の子供、そして私の家族の面倒を見るためだけに金持ちになりたいのです。私はまた膣を浄化したいです。
Jul 10 2016
死亡
Votes
101
  私は、自然が意図した方法で男性を愛することができるように、そして妊娠して将来私が愛する男性と子供を持つことができるように、少女になりたい
Aug 23 2016
死亡
Votes
104
  私は2人の赤ちゃん1boyと1人の女の子を持っていたいと思っています。家族、そして一緒に幸せになる彼はすべてのステップですぐそこにいるだろう...私は神が私を助けてくれることを願っています
Dec 05 2016
死亡
Votes
61
  私は私が女の子に変身し、私が欲しいときにいつでも自分自身を成長させることができれば私はまた私はまたいつでも私の胸を大きくすることができる
May 25 2017
死亡
Votes
41
  私は私が頼みにしているつもりがあり、別のものにつながることを願っています。私は15日の6月に妊娠したいと思っています。
May 25 2017
死亡
Votes
32
  私の犬Stanleyと私の友人Rin Kagamineはアパートに住んでいて、ベッドで裸で身に着けているだけでなく、私たちだけにプライベートになるビデオを撮ることを望んでいます。私たちが裸で踊っているとき、我々はein zwei polizeiを聴きます。我々はまた、私たちにも永久的なお金を持っています。
Oct 15 2017
死亡
Votes
22
  私は小さな子供たちと楽しく過ごすのが大好きなので、私のお母さんにベビーボーイを持たせてもらいたいです。私の友人はいつも兄弟がいないのが大好きです。私はいつも "私には兄がいたらいいのに"
Jan 22 2018
死亡
Votes
15
  赤ちゃんから私を祝福してくださいあなたからまっすぐなので、喜びの甘い束という大きな肉体的な贈り物はないようです。完璧な小指とつま先彼らは天国のような香りがする比類のないそれはあなたが私たちに送る喜びの私たちの小さな束を与えなければならないそれは素晴らしい種類の圧倒的な愛です。どうぞ私は私の子供がいないので私は赤ちゃんにしたいのかどうかは関係ありません。クリスティーナダボnswオーストラリア4/43クインストリート
Jun 14 2018
死亡
Votes
13
  赤ちゃんから私を祝福してくださいあなたからまっすぐなので、喜びの甘い束という大きな肉体的な贈り物はないようです。完璧なリトルトゥーと彼らが天国のように匂いを放つ比類のない愛の泡立ちそれは素晴らしい種類の圧倒的な愛です。私の子宮につながっていないので、私は私の方法で来る赤ちゃんと一緒にしてください。だから精子は卵に達することができません。ありがとうございますChristina Dubbo nswオーストラリア4/43 Quinn stあなたの投票に感謝します
Jun 14 2018
死亡
Votes
14
  Dカップサイズのおっぱいが欲しいのですが。決して入札しないでください、しかし、私のおっぱいは喜んでください。
Jun 24 2018
死亡
Votes
9
  私は私が私の親が私をさせてくれることに関係なく私がずっと使用することができるということで私がそれの中にたくさんのカラフルなガムボールを持っているバブルガム機を持っていたと思います。
Jul 09 2018
死亡
Votes
2
  私は新しいfallioptubesを望みます私は私が双子の男の子を望みます私はこれ以上流産を望みます私は30,0000ドルのために望みます。今月起こるのは2018年9月
Sep 05 2018
死亡
Votes
3
  私は美しく健康的な同一の双子の男の子と妊娠したいと思います、彼らはブロンドの髪と青いまたは緑色の目を持つでしょう。彼らはうまくいけば彼らの父親の後を引き継ぐでしょう。
Sep 15 2018
死亡
Votes
12