ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 18332
Sapphire
Change Wish Language:
 私は男がup2私に来て、私に贈り物をして私にそんなに愛をこめてシャワーを浴び、私の愛情を買うのは私を王女のワインのように扱う私は彼が私のことを感じているものとして聞きたかったので、私に素敵なハンサムな男が私に近づいて私に話しかけて私の目を深く見させてくれます。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1947 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Nov 24 2018  |  投票 51
カテゴリー : 愛
WishID : 18332  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私は誤解して2004年に偶然に運を失いました。私は彼女の夫と私の妻が至急死ぬことを願っています。
Nov 23 2018
Votes
335
  私は私が彼女を幸せにし、私が彼女が今までよりもはるかに優れた男であることを彼女に示したいのです。
Nov 23 2018
Votes
2
  私は王子の魅力的なoohを見つけることを願っています私に投票してください私は恋がしたいのですがooohの前に彼氏を持っていなかったと彼らは私に話をしたいと思っています長い髪のセクシーな目と美しく洗練されたそして最も親切な人はこれまで贈り物と幸せを私にシャワーを浴び、私と一緒に今までの一瞬を過ごしたいと思っています...私は称賛されるのに役立ちます
Nov 22 2018
Votes
58
  Enka MiddleにいるBrooklyn Sherlinが私を12月7日にスコッチして、私が歌うのを好む誰かから大きなお金の不振が私のところにやってきて、brooklynが大きなおっぱいとお尻を得ることを願います。
Nov 22 2018
Votes
2
  私の学校のすべての人は私のことをとても気に入っているはずです。男の子でさえも私の友達になってほしいのです。友達
Nov 20 2018
Votes
111
  私は貧しい家庭に属しています。私はすでに関係を持っていた女の子と恋に落ちますが、私が自分の気持ちを表現したとき彼女は彼女が彼女のボーイフレンドはできないと言って秘密の関係にあった後イエス・キリスト私の願いは私がその女の子と結婚したいということです。まず第一に、私は2020年まで私の家を所有し、彼女の家族が私を受け入れてくれるように新しい生活水準を生み出すことを望んでいます。そして、私は心からその女の子を愛していると言いたいのですが、私は彼女なしでは生きられません。戻ってきて、私はあなたを愛していると言ってください。
Nov 17 2018
Votes
3
  2018年に22歳​​から13歳に変身し、素晴らしい人生を送り、この世代の10代の若者であることを豊かにすること。私は1996年ではなく2005年に生まれたいと思っています。私はまた幸せに人生を生きたいと思います。
Nov 17 2018
Votes
2
  私たちが飛ぶことができる魔法のようなもので、ほんの一クリックで魔法のようなことができればあなたが望むものを望み、天使たちが本物で、悪人から私たちを守る守護天使のように助けてくれました。天使が自分の力で悪を破壊し、地球上の善良な人々を救うことは、すべての悪が世界から追い払われ、すべての動物が肉のために殺されずに保存され、植物がとても健康に育つように人々は永遠に生き、若いままでいるAmen x
Nov 16 2018
Votes
71
  私は私の夫の神が私の願いが早く来るために私を助けてくれるので、私の家族は彼を受け入れるべきです
Nov 15 2018
Votes
104
  私の願いは、すべての人がお互いを愛し、友情を持ち、愛と思いやりと敬意を持って理解し、愛情を込めて甘いことをすることで、全世界がより良くなる世話をし、すべての人間が憎むのをやめさせるために、聖なる父アーメンという主の名の下で、すべての愛と調和に恵まれているかもしれません。また、私は世界中のすべての貧しい人々が救われることを願っています。
Nov 15 2018
Votes
71
  私は私の1つの本当の愛を見つけて、(彼との)結婚で終わる愛情のある、永続的な関係を持ちたいです。私の夫は、 - 私の関係、彼のキャリア、彼の趣味、私たちの家族と同様に - 私のことを愛し、献身的で、 - 情熱的でありたい - 安定した仕事をしている、 - 経済的に裕福、 - 責任、規律、 - 自信、 - 理解と患者、 - 頑張っている、 - 中高年、 - 正直、 - 私と私たちの家族を安心させ、 - オープンにし、 - 心を開き、 - 自己コントロール、 - 子供に優しい、 - 甘くて思慮深い、 - おかしいと機知に富んだ/賢い/インテリジェントな、 - お金を扱うことができる、 - 素敵/親切/フレンドリー、 - 家族の保護、 - スリムでハンサム(女の子が望むことができる) - 背の高い、 - 魅力的な笑顔、 - 彼の子供たちへの偉大な父 - そして最も重要なのは...私が頭を倒すよりも男性は私がするのと同じ程度に癒され、私を愛しています。この願いが実を結び、私の現実になったら、私はこの仕事をすることを約束します。
Nov 14 2018
Votes
3
  私は自分のファイナンスとトレーニングが私たちの問題を解決し、結婚することを願っています。
Nov 14 2018
Votes
4
  私は私の存在のすべての繊維とついに私も戻って私を愛している誰かと恋に落ちることを願っています!私を愛しているのと同じくらい私を愛しているであろう信じられないほど素晴らしい人との楽しく、愛情のある、深刻な、長い相対的な関係を持つこと。
Nov 14 2018
Votes
4
  私が好きな女性MoniqueがChandler Heights Seafordの家に出てくることを願っていますFacebookページはCherry Wildです彼女は誰にもお金を費やすことを望みませんジェンキンスは、太陽が昇るまで一晩中キスをしている乱交的な抱擁かもしれません
Nov 13 2018
Votes
3
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私は2人の友だちに会い、彼の友達になれ、そしてモテ平和のために喜びと良いことを世界に与え、一緒に飛ぶための翼を持つ魔法の力を持つことができればいいのに
Nov 24 2018
Votes
3
  私は私を気遣い、非常に私を愛している恋人を希望しています。
Nov 24 2018
Votes
8
  私は元彼氏が必死に私に戻ってきて、私を愛し、私を永遠に抱きしめてくれることを望みます。私を大事にするために、私のものになるために。そして彼のために私とファックしていたずらをしてください。
Nov 24 2018
Votes
4
  私が望んでいる最もセクシーな男性である彼らと一緒に私が見るショーまたは映画から男性に関係することを私が夢見ている完璧な男性を手に入れることを望む。若い頃、それを愛として受け取るのは難しいです。
Nov 24 2018
Votes
6
  私はKと私が恩恵を受ける友人であったことを願います。
Nov 26 2018
Votes
2
  私は私のクラッシュが私を騙さないでくれてとても親切にしてくれることを願っています。いつでも私は欲しかったし、楽しみにしていました:)
Nov 26 2018
Votes
4
  私は、私の人生の中にいる警察官が私に電話してきてまた一緒にいたいと願っています。私は彼が私のメッセージを避けるのをやめて今電話してほしいのです。私は彼に膝の上で一緒にいてほしいと頼みたいのです。
Nov 27 2018
Votes
4
  私の友人は私たちの間にすべてを落としました。私たちが一緒に幸せになれるように、私の友人の家族が私たちの関係を受け入れることを望みます。私は彼女が大好きで、彼女を失いたくはありません。
Nov 29 2018
Votes
3
  私と私の母のために新しい家をつくる彼女は92歳になり、私達の両方は障害を持つ私達は私達の残りの人生のために平和に住む必要があります。
Nov 29 2018
Votes
6
  Andrew James Pickettは永遠に私を愛してくれるガールフレンドを望んでいます。
Nov 30 2018
Votes
3
  私のにきびが一晩で消えて、私が好む女の子が私を見つめて微笑み、私に興味を示してくれることを願います。もっと自信を持って、もっと恵まれていることを願います
Dec 01 2018
Votes
2
  Tina Bloomquistと私は彼女とボーイフレンドとして永遠に一緒に戻っていたし、たくさんのお金を持っていて、もう二度と家に帰ることを許されていた
Dec 01 2018
Votes
2
  私は来週彼が愛とセックスで永遠に私のものになり、恋愛を始めて一緒に幸せになれるように願っています。
Dec 01 2018
Votes
4
  私のお母さんとお父さんが私にボーイフレンドをさせてくれて、店にいるときやファストフードの場所から食べ物を求めているとき以外は私が尋ねることすべてに「はい」と言ってくれることを願います。
Dec 02 2018
Votes
3