ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 18749
Hailey Wright
Change Wish Language:
 電話、ラップトップ、500ドル、Shawn Mendesの香水とローション、本物のダイヤモンド、自殺隊員のジョーカー付きバックパック、自殺隊員のおしゃぶりジョーカー、体重178ポンドの女の子服を持っていることを願います。 178ポンドの少女、おなかのタックベルト、マスコギーの18歳のボーイフレンドに合うでしょう、74401、私がこれを望んでいると言うとき、それは魔法のように叶うでしょうフィギュア、VHS上のすべてのロナルドマクドナルドの映画、サラシェパードによるTHE LYING GAMEと呼ばれる本、本物のミディアムサイズのダイヤモンド、本物の輝くクリスタル、そしてNew York Comic-ConポップフィギュアのWonder Woman 2本もしこの願いが叶えば、それはとても甘くて素晴らしいことでしょう。そして、私は2019年2月に12年生まで動かされることになっているという1つの願いをほとんど忘れていました。ありがとうそして私は私に世界を意味し、それが私にはなかった良い心を与えてくれます私が扱われる方法を引き起こした。だから私は彼らが起こることを願っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


7331 /8588 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Dec 21 2018  |  投票 51
カテゴリー : 他の願い
WishID : 18749  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  おなかのタックベルト、ダイヤモンドの絵、Sara Shepardによる嘘つきゲームという本、クールなビート(ヘッドフォン)、ILLUMINATEというShawn MendesのCD、The Beatlesのへまヘッド、Marilyn Monroeのポップフィギュア、が約169ポンドになるように、 169のサイズで私に合う服、私の家族とのよりよい関係、二度と二度と怒られることのない、そしてここで永遠に私と一緒にいるボーイフレンド、74401。私はただ100票の投票で投票してほしいと願っています。それは私にとって世界を意味し、私は恵まれた少女になるでしょう。そして私の最後の願いは、2019年1月に次の学期の12年生になることをほとんど忘れていました。100票を得て私の願いが叶うのであれば、ありがとうとありがとうございます。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
48
  私はできるだけ早く150ドルのようになることを願っています、私は私たちが毎日考えている人その家族のように一緒になることができるまで、私は今私が長い間彼のガールフレンドになるように頼みます
Dec 21 2018
他の願い
Votes
6
  私は自分の電話、ラップトップ、Shawn Mendes Pop Figure、5秒間のSummer Pop Figure(set)、そして500万ドルのお金を持っていたらいいのにと思います。そして、その願いが叶えば、私の人生は素晴らしい、美しい、甘い、素晴らしい、そして素晴らしいものになるでしょう。原因私はいつも自分の電話、ノートパソコン、Shawn Mendesポップフィギュア、5秒間のサマーポップフィギュア(セット)、そして$ 500ドルを望んでいました。そして私がそれらを手に入れたならばそれは私の目にうれしい涙をもたらすでしょう私はとても興奮して幸せになるでしょう。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
118
  私の小さなポニーに触れると、RarityのブティックミラーがEquestriaの入り口になります。そして、私が現実の世界に戻りたいと思うとき、私は私の部屋で私を想像して、私の目を閉じます。
Dec 20 2018
他の願い
Votes
11
  私は世界で最短の人になりたいと思っています、そして私の身長はそれを望む人たちに行くことができます。私が失った身長を受け取りたいのなら、この願いに投票してください。
Dec 20 2018
他の願い
Votes
5
  私は一日男の子になりたいです。私はそれが男の子になることをどのように感じているか見たいです。私はちょうどそれをしたいです。それは良い経験になるでしょう。私は彼らがどのように行動し、そして感じるのか見たいです。彼らはいつも狂ったことをします、しかし、私はただ一日それが欲しいです、そして、私がそれを好めば私はその週の残りのためにsatya少年になります。
Dec 20 2018
他の願い
Votes
2
  私の友達が私の槍を見つけられることを願っています。 Pls pls pls私は本当にそれを失いたくはありません。私はそれを見つけて叱られることができないことを願っています。私は将来もっと責任を持って取り組むことを約束します
Dec 20 2018
他の願い
Votes
2
  私は本当に非常に人気のある歌手になりたいです.....私はコンサートをしたい、そして人々を楽しませたいです....私はすべての貧しい人々を助けたいです.....私は非常に人気になりたいです。
Dec 20 2018
他の願い
Votes
3
  私はケリー・ウッド生まれの1978年1月にクラッシュして死ぬことを願っている
Dec 20 2018
他の願い
Votes
30
  私と私の友人が私のすべてのダニと一緒にスーパーサイヤ人になって欲しいと願っています
Dec 19 2018
他の願い
Votes
7
  私はこのクリスマス私の秘密のサンタがハリーポッターブックの新しい箱セットを手に入れたことを願います
Dec 19 2018
他の願い
Votes
5
  私の親友Giovanniがシカゴを離れないで、私と一緒に暮らし、一緒に仕事をし、そして私の母、彼女のボーイフレンドと私の姉妹と仲良くなり始め、私の親友と幸せでドラマにならないようにしたいです。
Dec 19 2018
他の願い
Votes
4
  Janet Jackson、Latoya Jackson、Rebbie Jackson、Debbie Rowe、Jackie Jackson、Tito Jacksonと本物のFacebookのプロフィールアカウントで友達になりたいです。
Dec 19 2018
他の願い
Votes
2
  私はようやくほうきで飛ぶことができて私は私がちょうど自信を持って信じているときはいつでもどこでもほうきで飛ぶことができる私のほうきを制御することができることを望みます。
Dec 17 2018
他の願い
Votes
100
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  これが私の2番目の願いであり、これがリストです.... 1。おなかのタックベルト2。ディズニーダイヤモンド塗装セット3。一対のビート別名ヘッドフォン4。ショーンメンデスCDイルミナート5と呼ばれる。ビートルズボブルヘッド6。マリリンモンローポップFigure7。私の家族とのよりよい関係を持っています8。二度と二度と怒らないようにする9.日記の前にペンとポケットがあるファジィ猫の日記10たくさんのゲルペンが3パック。このウィッシュリストが100票または100票以上になることを願っています。あなたは私から別のものを参照してください100票または100以上の票をください。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
50
  私は私達が一緒にいることができるように私の長距離のボーイフレンドと会いたいと思っています今このさようならのためにLoredに感謝します
Dec 21 2018
他の願い
Votes
2
  私は旅行したいので私は飛ぶことを望みます。私は飛行機とボートが怖くなります。私は時々意味があるので私もまた素敵になりたいと思っていますそして彼らが負傷しているなら私は人々を癒す魔法を持っていることを
Dec 21 2018
他の願い
Votes
3
  私は、無菌で、車を運転し、仕事をし、人生をやり直すことができるよう、2005年に目覚めたいと思います。そして彼女または妻を持ち、幸せな人生を送ることです。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
2
  私は短くなりたい私は146cmになりたい私はできるだけ早くそれが起こるようにしたい私は私のクラッシュよりも短くしたい私の友達よりも高くなりたくない
Dec 21 2018
他の願い
Votes
1
  私は私のベストフレンズよりも短くしたいのですが私の現在の身長よりも短くしたいのですが。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
3
  私の父が再びパンジャブのPatialaに移されることを願っています。私はpatialaから来ました、そして、私が戻って少なくとも2年間滞在することができればと思います。私の父が彼が再びpatialaに移送されたという電話を受けたらいいのにと思います。私のお父さんはpatialaに転送されます。私の父と彼の家族の残りはできるだけ早くパティラに移るでしょう。私たちが1月になる前にパティララにたどり着けることを願っています。私が持っている最も深い願望は私が戻ってpatialaに行きたいということです。私は私の父がpatialaに譲渡され、そして私たちが1月1日の前にpatialaに達することを願っています。私は、父がパティララに転勤することを本当に願っています。この願いは私にとって非常に重要です。それで私は私の父が再びpatialaに移されることを望み、そして私が1月の前にそこに着き、そしてすばらしい人生を過ごすことを望む。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
2
  私の父が再びパジャラ、パンジャブに移されることを願っています。私は少なくとも2年間そこに住みたいです。私の父が彼が再びpatialaに移送されたという電話を受けることを願っています。彼と彼の家族の残りの部分はできるだけ早くそこに移動します。私の家族は1月の前にパティララに移動するでしょう。私の父は再びパティラに転勤します。私の父は、彼がpatialaに譲渡されたという電話を受けます。私の父と家族の残りの部分は1月1日の前にpatialaに移動します。これは私の人生の最も深い欲求です。それで私は私の父が再びpatialaに移されることを望み、そして私達が1月の前にそこに着くと私は素晴らしい人生を過ごすことができる。私は本当に私の父が再びpatialaに移されることを望みます。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
3
  私は魔法の呪文の飛行ほうきの呪文がフィンランドでも本当にうまくいくことを望みます。そしてすべての呪文私がしていることが私に働きかけます。そして、私が言うなら、私の願いを叶えることができます。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
8
  私のマンガモデルブックに何か書くとそれがマンガのキャラクターになり私はいつも彼女とチャットできるようにしたいと思っています。そして彼女はまたわたしの描くものを見ることができる。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
8
  私は億万長者になりたいとスイミングプールとセクシーな男ランボルギーニとお店と靴バッグ服デザイナーの摩耗の多くで大きなmanstionを購入したいです。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
19
  こんにちはこのOsamede Agho私は暑くそして暖かくなりたいですそして今日は暑くそして暖かくなりますそして今日は夏ですそして今日、私の願いはすでにイエスの名のアーメンに既に叶いました。
Dec 22 2018
他の願い
Votes
3
  私が願っているのは、今夜眠りにつくとき、高校卒業後の無菌の翌日の2005年に目が覚めることです。そして私の人生のいくつかの側面をやり直すためには、自動車を卒業する大学をより健康に、そして良い仕事にし、そして財政的に十分に裕福に運転することが必要です。そして、より良い人になり、より良い人生を過ごすために。
Dec 22 2018
他の願い
Votes
3
  私がこれまでにwww.real-wishes.comで行ったすべての願いは今では肉体的に認められており、それらの授与は今や恒久的な現実として現われ、今や私の人生は肉体的かつ瞬時に現われます。 I-makeawish.comで行われたすべての願いも叶います。
Dec 22 2018
他の願い
Votes
147