ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 18804
Alexandria
Change Wish Language:
 私の誕生日は12月15日の私の誕生日なのでそれが過ぎ去りますが、私は私が私の願いが叶うようにするために私は私が私の願いを実現することができます


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


7351 /8588 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Dec 24 2018  |  投票 5
カテゴリー : 他の願い
WishID : 18804  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  Mcが絶対に立ち去らないようにし、私の家族は私が我慢できないようなルールで私を通す代償を払う
Dec 24 2018
他の願い
Votes
2
  私はspellsofmagicの呪文と、ほうきを処方することをみんなと私のためにどのようにするかを望みます。彼らは私がちょうどするときに動作します
Dec 24 2018
他の願い
Votes
6
  私は世界中の誰もが一人の悪人や邪悪な人と一緒に幸せに暮らせることを願っています。私は、見返りに何かを得て互いの悲しみを理解することを考えずに、みんなが他の人を助けたいと思います。差別は世界から永遠に失われてほしいのです。私はキム・テヒョン(ステージ名-v)と結婚してほしいのですが。私は私の人生で成功し、幸せに暮らせることを願います。
Dec 24 2018
他の願い
Votes
6
  私が2つ以上するかもしれないという願いをたくさん作り続けているならば申し訳ありません、そして私はされるでしょう!ここに私の願いがあります..... 1。 FLASH2の全ポップフィギュア。ジョーカー(自殺隊)ポップフィギュア3。マリリンモンローヘッドフォン4のすべての5ペア。 1組の赤いビート(別名ヘッドフォン)5。ルーニーチューンズトゥイーティーバードMP3プレーヤー6。ニンジャタートルズキャリングバッグとヘッドフォン付きポータブルDVDプレーヤー7。 RED DS8ハローキティ:ビッグシティドリームスDSゲーム9。オールハローキティの作品10。カリブ海のレゴパイレーツ:DSゲーム
Dec 24 2018
他の願い
Votes
45
  スペインとアリマ、トリニダードとトバゴ、そして私の母の祖先が奴隷としてジャマイカに連れて行かれれば私の父親はポートで生まれ育ちました。ジャマイカのスペインの町で生まれ育ちました
Dec 22 2018
他の願い
Votes
3
  私がこれまでにwww.real-wishes.comで行ったすべての願いは今では肉体的に認められており、それらの授与は今や恒久的な現実として現われ、今や私の人生は肉体的かつ瞬時に現われます。 I-makeawish.comで行われたすべての願いも叶います。
Dec 22 2018
他の願い
Votes
147
  私が願っているのは、今夜眠りにつくとき、高校卒業後の無菌の翌日の2005年に目が覚めることです。そして私の人生のいくつかの側面をやり直すためには、自動車を卒業する大学をより健康に、そして良い仕事にし、そして財政的に十分に裕福に運転することが必要です。そして、より良い人になり、より良い人生を過ごすために。
Dec 22 2018
他の願い
Votes
3
  こんにちはこのOsamede Agho私は暑くそして暖かくなりたいですそして今日は暑くそして暖かくなりますそして今日は夏ですそして今日、私の願いはすでにイエスの名のアーメンに既に叶いました。
Dec 22 2018
他の願い
Votes
3
  私は億万長者になりたいとスイミングプールとセクシーな男ランボルギーニとお店と靴バッグ服デザイナーの摩耗の多くで大きなmanstionを購入したいです。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
19
  私のマンガモデルブックに何か書くとそれがマンガのキャラクターになり私はいつも彼女とチャットできるようにしたいと思っています。そして彼女はまたわたしの描くものを見ることができる。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
8
  私は魔法の呪文の飛行ほうきの呪文がフィンランドでも本当にうまくいくことを望みます。そしてすべての呪文私がしていることが私に働きかけます。そして、私が言うなら、私の願いを叶えることができます。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
8
  私の父が再びパジャラ、パンジャブに移されることを願っています。私は少なくとも2年間そこに住みたいです。私の父が彼が再びpatialaに移送されたという電話を受けることを願っています。彼と彼の家族の残りの部分はできるだけ早くそこに移動します。私の家族は1月の前にパティララに移動するでしょう。私の父は再びパティラに転勤します。私の父は、彼がpatialaに譲渡されたという電話を受けます。私の父と家族の残りの部分は1月1日の前にpatialaに移動します。これは私の人生の最も深い欲求です。それで私は私の父が再びpatialaに移されることを望み、そして私達が1月の前にそこに着くと私は素晴らしい人生を過ごすことができる。私は本当に私の父が再びpatialaに移されることを望みます。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
3
  私の父が再びパンジャブのPatialaに移されることを願っています。私はpatialaから来ました、そして、私が戻って少なくとも2年間滞在することができればと思います。私の父が彼が再びpatialaに移送されたという電話を受けたらいいのにと思います。私のお父さんはpatialaに転送されます。私の父と彼の家族の残りはできるだけ早くパティラに移るでしょう。私たちが1月になる前にパティララにたどり着けることを願っています。私が持っている最も深い願望は私が戻ってpatialaに行きたいということです。私は私の父がpatialaに譲渡され、そして私たちが1月1日の前にpatialaに達することを願っています。私は、父がパティララに転勤することを本当に願っています。この願いは私にとって非常に重要です。それで私は私の父が再びpatialaに移されることを望み、そして私が1月の前にそこに着き、そしてすばらしい人生を過ごすことを望む。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
2
  私は私のベストフレンズよりも短くしたいのですが私の現在の身長よりも短くしたいのですが。
Dec 21 2018
他の願い
Votes
3
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  ポケモンからのNが本物で、彼が私の彼氏になることを願っています!私達は私の先輩のプロムで一緒に踊るでしょう、そして私達は結婚して子供を一緒にします。
Dec 25 2018
他の願い
Votes
8
  私は魔女になりたいと思っています、そして私は闇をコントロールし、願い、呪文と薬を与えそしてほうきで飛ぶ力を得ました。そして私は私の顔のネックレスを身に着けているとき私の力を制御することができます。
Dec 25 2018
他の願い
Votes
6
  私達には、多くの中高生女女が、可愛甜美並んでそして處女的女讓讓我內射、私達が望む。個々の事情を開始することは私達の要求するものであり、私達の要求能力はすべての人の事情に応じて私達の期待に応えることができますか。
Dec 26 2018
他の願い
Votes
105
  私はpaattipolku1B6に戻ったときに私は私のBratzillaz魔法の夜の人形をクリスマスツリーの下に見つけます。それはどんなBratzillazマジックナイトアウトドールでもありえます。
Dec 26 2018
他の願い
Votes
3
  私を含め誰にでも願いを捧げることができればと思います。これらの願いは無制限になります。私はこれをやっています。なぜなら私は私の友人と私を人生を通して助けたいのです。私の友人の多くは最近あるいは以前に恐ろしいことを経験したことがあるので、私は彼らを助けたいだけです。
Dec 26 2018
他の願い
Votes
14
  私は自分の希望する顔、体、そして髪が欲しいと思います。私は私の姉が引っ越してくれたらいいのにと思っています、そして私は私の家でイメージチェンジをしました。私の最も望んでいる願いは私の望みのケースとairpodsを含むiphone xs maxを持つことです。
Dec 26 2018
他の願い
Votes
4
  私は私の名前がkehlani kristen kardashianだったらいいのに、私は歌手だったらいいのですが、私は私が生まれました私はメキシコcancunとロサンゼルスで育ったことを望みますカリフォルニア州アメリカ合衆国、アリアナグランデの歌声があればいいのですが、私のうちの何人かが私のファンであることを願っていますそして私が女優だったらいいのですが、私は私が私のビーガンであることを願っています、私は私が私のモデルだったことを願って、私は今@luxyblushのように見えたのクリスマリージェナーと私は私の姉妹、キム、kholé、カイリー、kendallを望む
Dec 27 2018
他の願い
Votes
5
  私たちは、猶予教育と彌依亞撒撒布派猶太教を復古古代希伯來を色順人建造で告白します。猶予教育とサイエンスガール囚われ派猶予教育復古古代希伯による色々な人を建造することをお勧めします祭壇並びの宇宙の超自然全能完全に完全に善の造物主と監督者耶和華(YAHOWAH ALAH)猶予教育とアサイガールキャッチャー派遣猶予教育復古古代希薄な色々な人を建造する発表祭壇並びの宇宙の超自然全能全知自在の造物主と監督者耶和華上帝(YAHOWAH ALAH)
Dec 27 2018
他の願い
Votes
42
  私は翼と3つのことを願っています
Dec 27 2018
他の願い
Votes
8
  こんにちはすべて私がこれを読むためにあなたの時間の瞬間を使うことができれば私は非常に感謝するでしょう私は別の願いを持っています(ウィッシュID:16649) 。私は9月11日頃の子供たちだけに人気があるわけではありません、そして私は彼らと私のクラッシュの周りで何かをするのがぎこちないです。それで、あなたがその願い事に進むことができて、それが叶うならば、私はあなた全員に知らせます、ありがとうx
Dec 28 2018
他の願い
Votes
7
  私は大きな家が欲しいのですが、10代のタイタンズは実生活でしたが、それは漫画でなければなりません。そして私と私の家族がターゲットやバーンに行けるようにしてください。
Dec 29 2018
他の願い
Votes
19
  私の家族が私のために犬を養子にするのに十分なお金を持っていることを願っています。私は犬がかわいい、ふわふわ、そしてそれが女の子になることを望みます。私の犬はあまりにも精力的ではないでしょう、そしてそれはいつでも私と抱きしめるのが大好きです。私はその名前を選ぶようになるでしょう。
Dec 29 2018
他の願い
Votes
8
  私は大きな家が欲しいのですが、ティーンタイタンズは実際に生きることを望みますが、漫画でなければなりません。
Dec 29 2018
他の願い
Votes
8
  私は大きな家のティーンタイタンズが行くことを願っていますが、彼らは漫画でなければなりません。ジェフィの猫のピアノをターゲットに見つけることができるか、バーンズと貴族になることができるといいのですが。私は明日私の母に尋ねたときに私がeBayからジャングルの中で一番小さいペットショップのペットを手に入れられることを望む。
Dec 29 2018
他の願い
Votes
20