ホーム >> カテゴリー >> 平和 >> WishID: 19018
Animal lover
Change Wish Language:
 私はすべての子供たちが虐待された動物を虐待し、虐待された年長者が今すぐやめてほしいと願っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


349 /401 カテゴリー : 平和


掲載する : Jan 12 2019  |  投票 7
カテゴリー : 平和
WishID : 19018  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 平和
  私は邪悪な悪魔と地獄からのすべての邪悪な悪魔とバグがいつまでも惑星火星に住むことを望み、地獄にはならないもっと多くの地獄は火と溶岩のない岩になるだろう
Jan 04 2019
平和
Votes
21
  私はたくさんのお金を持っていて、決して壊れていないし、いつもラッキーになって幸せな生活をし、これ以上ストレスを感じないように、そしてより大きなスクリーンでビデオを見ることができる素晴らしいiPadを持って欲しい
Jan 01 2019
平和
Votes
10
  私は4枚のアルバムを出したい、私はkehlani kardashianというドキュメンタリーを持ちたいです。私の時代を過ごさないために
Dec 27 2018
平和
Votes
6
  私は今夜​​のすべての権力と物事と誰もが私の願いを投票しなければならず、私は100票と私の願いを得るでしょう。私は自分の秘訣を得て、私は強力な魔法使いになるでしょう。そして私は私のクラス8で最初になるでしょう。
Dec 23 2018
平和
Votes
4
  私は今夜​​で最も強力な白い魔法使いになりたい。私は魔法の杖、魔法の魔法の呪文書100冊、魔法の跳ね返り、5つの魔法のドレスを欲しい。今夜すべての魔法の力を手に入れたいです。私は新しいクラスで1位になり、良い結果が出るでしょう。私は私が欲しいものすべてを得るでしょう。私はA秒で最初になるでしょう、クラス8。私の親は試験で私の良い結果に満足します。私は今夜非常に強力な白い魔法使いになります。神様お助けを。
Dec 23 2018
平和
Votes
5
  私は世界が善と悪から恵まれて悪人と悪人を追い払われることを望みます。私たちは平和と調和のアーメンに住んでいます
Dec 16 2018
平和
Votes
20
  私の右の目のボールがゴミの中に消えて出てくるために白いものが欲しい。私の名前はジョシュア・マデロンです。私はボストン出身です。
Dec 16 2018
平和
Votes
4
  私は私の邪悪な隣人が死ぬことを願っています私は彼らが行って欲しい殺人と彼らの悪魔崇拝者と神々の魔女を取り除きますそれらを取り除いてください。世界をより安全で平和なものにしましょう
Dec 14 2018
平和
Votes
48
  私は私の娘の唯一の法的および物理的な監護権を恒久的に持ちたいです。彼女の父親に対する復讐と正義を望みます。私たちを守ってください!私たちを助けて!お願いします!
Dec 13 2018
平和
Votes
4
  一週間で私の人生の愛に会い、私の人生のごちそうのために彼らと一緒にずっと幸せに暮らしたい。私たちは結婚しなければならず、彼女は私にたくさんの子供を産んだはずです。
Dec 12 2018
平和
Votes
6
  私は中世の家具と広い芝生と荘園を囲む巨大な森でイギリスの邸宅かフランスの城を所有したいです。そして奥に大きな湖があります。
Dec 12 2018
平和
Votes
3
  私のスペリングコンペティショントロフィーには現実的ではなくても2つの魔法の水晶を持ってほしいのですが。
Dec 07 2018
平和
Votes
6
  私は、それが現実的な願いではないとしても、何個の願いと願いをも与えることができる魔法の水晶を望みます。いつでもどこでも望むことができます。
Dec 07 2018
平和
Votes
5
  私たちと私たちの子供たちが幸福とリンクを共有できる自由な世界となるように、世界がより安全な場所になるようにしてください。神の愛の腕私たちは皆平和と調和に恵まれています
Dec 07 2018
平和
Votes
103
このカテゴリーの、次の14個の願い 平和
  精神疾患を含め、過去からのすべての闘いを直し、それらから守られたことを願っています。私は無限の積極性が私の人生にもたらされることを願っています。私が愛することすべてをやる気になったことを願っています。私は私が非常に成功し幸せになることを願っています。私は無限のエネルギーを生産的な方法で使うことができればと思います。強くて回復力があることを望みます。私は積極的に考えてほしいです。私は私が独立していて有能であることを望みます。私は私の人生を最大限に活用したいと思います。私は非常に幸せになればいいのにと思います。私は私のより高い自己に会いたいと思います。私は私の3番目の目に信じられないほど同調していることを願っています。私は冒険に頻繁に行き、真に前向きになりたいと思います。私は、ネガティブを避け、ポジティブだけに集中することを望みます。
Jan 13 2019
平和
Votes
7
  私を守ってくれる天使の天使が私をすべての危害や破壊から守ってくれることを祈っています。
Jan 18 2019
平和
Votes
51
  私は、混乱、災害、破壊が永久になくなり、地球がきれいになり、家や建物が魔法のように再構築され、小惑星が小さいサイズになることを願います。
Jan 18 2019
平和
Votes
6
  国内外のChuck E. Cheeseのすべてのレストランで、必須の「No Hit Zone」、「No Latex Allowed」、「No Punish Zone」のポリシーが適用されることを願います。
Jan 19 2019
平和
Votes
8
  私は、アメリカがオレンジよりも優れた大統領を務め、"塀で韻を踏んだ"よりも優れた副大統領を迎えたいと思います。私はこれ以上のシャットダウンやこれ以上の愚かなもののためのお金を無駄にしないことを望みます。それは壁も柵も意味しません。私はアメリカとそのいわゆる指導者たちがすべての人々の幸福と安全と繁栄のために、特に企業のために働いている有権者やエリートの富裕層のために働いてほしいと願っています。これ以上は私の願いです。
Jan 28 2019
平和
Votes
27
  私は、毎年のような自然災害、毎年のようなビッグバンのない世界平和、そして何世紀にもわたる地球と宇宙での幸せな生活があることを願います。
Feb 09 2019
平和
Votes
7
  私は失われた男の子の吸血鬼映画1987年の映画からのマルコが現実の吸血鬼として本物になることを願っています。 face.and同じvoice.and同じ年齢私は彼に同じオートバイを持ってほしいが少し違う私はそれの後ろの席が欲しい。私は彼に1ベッドルームの部屋とキングサイズのベッドと家具が付いているBellevue Kentuckyの家を持っていたいと思っていますこの願いを変えるそれは永遠に続くだろうそしてこの願いが来るとき私は彼が来て午前1時に私を迎えてほしいこの願いは永遠に続くかもしれない
Feb 13 2019
平和
Votes
111
  私の母が私を家から追い出して仕事に就かせるとき、いつまでも家にいて、いつまでも家で仕事をしないで、いつまでもリラックスできますか。
Feb 15 2019
平和
Votes
1
  私はヘザーバニーのような美しいモデルであり、私はサイズ1であり、私はビクトリアシークレットモデルのような私の体を持っていることを願っています。そして私は他の女の子に嫉妬するのをやめること、そして私が女の子を見て、私の学校の女の子たちを考えないようにすること、そして世界中の女の子たち全員がそうしないことを望みます。私を見てはいけない、または私を無視して、妹に素敵なことを言ったり妹に電話をかけて嫉妬したりしてはいけないと言っても過言ではない。そして、男の子だけがセクシーな服を着ていて、女の子と私が悪いことを言うときに怖がって撃退するのを止めたいと願っています。私はみんなを無視し、すべてとみんなが見えないふりをしているふりをします。私の神がすべての不安、恐怖、そしてすべての不安感を取り除き、そしてそれを勇気、平和、そして穏やかな保証で満たすことを私は願っています。
Feb 20 2019
平和
Votes
6
  こんにちはある夜、私は幽霊を見たことがあり、私はとても怖かったです。
Feb 21 2019
平和
Votes
4
  私は私の家族と全世界のために私に百万の願いを私に与えてくれる魔法の魔神を持っていたらいいのにと思っています。私のためにしかしあなたのために
Feb 27 2019
平和
Votes
4
  私たちの子供たちが悪くないで踊りと遊びを実行できるように、世界が安全な住む場所になるように祈りますイエスという名の下に私たち全員を祝福し、私たちに悪なしで生きさせましょう
Mar 03 2019
平和
Votes
11
  私はJuul(vape)と4つのマンゴーのさやを得ることを願っています。お願いとありがとう私は願いを信じて
Mar 06 2019
平和
Votes
5
  私は、2019年が私にとって素晴らしいものになることを願っています。私は自分の能力を誰にでも証明できるでしょう。軽く私を連れて行った人々は、彼らがそう思ったと恥ずかしく思うでしょう。今年が私の人生で最高のものをもたらし、私の将来への足がかりとなることを願っています。読んでくれてありがとう... plz投票私の願い。私はみんなに投票します。
Mar 10 2019
平和
Votes
11