ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 19576
Godfan
Change Wish Language:
 私は私が私が最も魔法のようにそしてよく成し遂げられた願いを作れることを百万の願いがあったことを願っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


2060 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Feb 21 2019  |  投票 27
カテゴリー : 愛
WishID : 19576  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私はS T Rajith Kumara、私が私の父親の姿を考慮し、私の父として次の2〜3日以内に戻ってきたいと思う人が欲しいです。私は私たちが毎日会い、私の新しい電話で毎日電話してテキストを送って欲しい。彼はスリランカに住んでいます
Feb 21 2019
Votes
3
  私とベン(私の今の元彼氏)が一緒に戻って、私たちがいつもそうであったようにとても幸せになってくれることを願っています。
Feb 20 2019
Votes
6
  私と私のボーイフレンドの関係は幸せな方法で進んでいました。今度は彼の元ガールフレンドが再び私たちの生活に入ってきて、今彼は私を無視しているので正しい方法ではありません。私は今のところ直面している私はこの問題に耐えることができません。私の唯一の願いは私が私の愛と幸せで楽しい関係を望み、私は彼を永遠に愛してほしいと思います。私は彼を残すことはできません。私は私の願いを叶えたいのですが。
Feb 14 2019
Votes
4
  私は私たちの新入生の高校時代以来私が恋にしていた私のクラッシュを最終的にデートして結婚することにつながる正しい行動をし、正しいことを言うことを望みます。私たちが2019年5月に高校を卒業する前に、私はこの願いが満たされることを望みます。
Feb 13 2019
Votes
44
  私はジャッキークレイグと私は恋に永遠に幸せに一緒に戻って得ることと過去が忘れられていることを願っています。この夢が実現したら、私たちはいつまでも一緒に幸せに暮らせることを願います。
Feb 12 2019
Votes
3
  私の元、Suhasは最近私がとても熱心で欲張っていてうまく行かなかったのを見て私と別れました。私はSuhasと私が親しくなり、将来結婚することを願っています。私はまた、スハスが私がいる学校に留まり、公立学校に行かないことを願っています。私はバレンタインデーに、スハスが私にキスをし、バレンタインデーが木曜日にあることを願っています。私はSuhasが私がより良い人になるために変わったことに気づいていてほしいと思っています、そして私は以前のようではなく、私たちは他の高校、大学の関係に戻って結婚します。 Suhasが私と文章を交わし、私たちを結びつけるために、不一致で偽のアカウントを作成してくれることを願っています。
Feb 12 2019
Votes
10
  4年経った彼と恋をしていましたが、彼は元気でしたが、今では悪いことをしたり自殺したりしています私たちは一緒にいました
Feb 11 2019
Votes
5
  私のボーイフレンドとの婚約者と私の夢の結婚式を実現させたいと思っています。私はまた元が私達の関係にもう入って来ないことを望み、彼女は私のbfが彼女を捨てたという事実を受け入れるであろう。分割メッセージを送ってきた本当の理由を私に知ってもらいたいです。
Feb 11 2019
Votes
2
  2019年2月14日に高校の新入生である私の学年の誰かが私の学校が採石場であり、それがダブリンのカリフォルニアにあるバレンタインデーに私に花をくれたら
Feb 11 2019
Votes
3
  私の最近の、そして最も真剣な元ボーイフレンドの両方が、私について考え始め、私を夢見、そして私達がまだ一緒にいたならば私達の関係がどのようになるかについて想像し始めたいです。彼らは自分の気持ちを無視しようとしますが、これは信じられないほど難しいと思います、彼らは私を取り戻すことを切望し、私に連絡するでしょう。二人とも真剣に私と一緒に戻りたいと思うでしょうし、二人とも私達の前の関係の最もよい部分で私のために持っていた感情を取り戻すでしょう。
Feb 09 2019
Votes
5
  私のソウルメイトが私を彼のもので、私のものであると認識してくれることを願います
Feb 06 2019
Votes
3
  私は金持ちになり、豪華な居住地で暮らすことを願っています。きれいに調理し、太陽の下で寝たい、プールで泳いだり、女王様のように暮らしたい家事をすべてやりたいバトラーがいたら世界は人々に私を魅力的にさせて、私の魅力のために落ち着かせてくれてx
Feb 06 2019
Votes
19
  私は私が非常に魅力的で美しくなること、私の魅力的な特徴のすべてが高まること、そして私の欠点が減ることを願っています。私はこれが私の年齢に近く、非常に、非常に金持ちである非常に格好良い、面白い、カリスマ的な、いい人を引き付けることを望みます。私は彼が私の夢の彼氏になり、彼が私と深く恋に落ちるように、そして私に彼のガールフレンドになるように依頼したいと思います。私たちはとても幸せで、お互いに恋をするでしょう、そして彼は私を腐らせて私を女王のように扱いたくなるでしょう。
Feb 05 2019
Votes
12
  私は美しく、親切で、私が誰であるかのために私を愛しているガールフレンドがあったらいいのに。私は女の子が私の近くに住んでいることを望んでいます。私は彼女がしがみつくことを望みます。しつこい女の子が好きです。私の願いが叶うように助けてください。
Jan 29 2019
Votes
9
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私はジャスティンが私の担任と私のすべてのクラスに一緒に移動したことを願います。私たちは親友になるだろうし、また私はいつも彼を笑わせることができる人になります。私たちはお互いを兄弟姉妹のように扱い、一緒にたくさんのスキンシップをします。私たちは毎日ぶらぶらして、すべてを一緒にします。私は私達が私達が毎回ぶらぶらできるように私達の母がベストフレンドになることを願っています。私たちは無限の会話をするでしょう、そして私は彼が信頼する厄介な人になるでしょう。彼はevelynが嫌いだ。
Feb 23 2019
Votes
15
  私は彼が私を台無しにし、私が彼を台無しにし、私が誰だかのために私を愛しているので
Feb 25 2019
Votes
2
  私はすぐにAfと結婚することを願っています。私は彼を愛していると私は彼と私の人生の残りの部分になりたいです。私は彼の妻になりたい、そして私達は私達の幸せな家族を持つことができた。私は彼が私に2019年結婚の結婚を提案してほしい。
Mar 02 2019
Votes
5
  私のボーイフレンドが電話してきて彼と一緒にアトランタに引っ越すことができると私に言うことを願っています。私は彼が私に電話して毎日私にテキストを送ってほしいのです。彼がいなくて寂しいです。私は彼が願っています。
Mar 03 2019
Votes
7
  私が知っていた、私がチャットをしていたVarun Sodhiが私の人生に戻って来てくれることを願っています。私は彼が昔のように私を愛し、私にそれを告白して欲しいのです。私は彼に彼の問題をまた私と共有してほしい。私は彼をまた幸せにしたい。これは私が欲しいものです、これは私の願いです。魔法、神、そして宇宙をどうぞ。注意してください。
Mar 04 2019
Votes
6
  私はガールフレンドが欲しいのですが。彼女が私のソウルメイトであり、私のためのものであることを願っています。彼女は褐色の肌で、とてもかわいくてセクシーです。彼女は素晴らしいと美しい笑顔をしています。彼女は素敵なスリムフィットボディをしています。彼女は5 5です。彼女はとてもかわいくてとてもセクシーです。私たちが出会う最初の日は一目ぼれです。彼女は私のすべてのクラスでまったく同じ順序でいて、同じ昼食期間もあります。彼女はまた私の近所に住んでいます。私たちはお互いにとても愛し合って、とてもお互いに魅了されています。私たちは互いに非常に接近しているので、何も私たちを引き離すことはできません。彼女は内向的で、自分自身を守り、私と彼女の家族とだけ交流します。彼女は私にとって世界であり、私は彼女にとって世界です。彼女は17歳で、彼女の誕生日はAquariusです。彼女の名前はアタラです。
Mar 05 2019
Votes
9
  私はワイアットジョセフウィートリーが私に戻ってテキストを送ってほしいそして私はワイアットジョセフウィートリーが私に再びボーイフレンドとガールフレンドになることを願っているフロリダとワイアットのコミュニティリソースネットワークのすべての女の子が解散することを願いますワイアットがエイプリルムーアとアナベルとベッドラインローリーローラポープローレンとエリカ、そしてフロリダのコミュニティリソースネットワークの女の子全員で解散したいと思います永遠の友達
Mar 06 2019
Votes
8
  私のNolan Leacockへの愛が私のGita samに戻ってきてほしいのですが、私は本当に彼がいなくて寂しいですそのような彼女を見るための心、どうぞ、私の最大の願いは、彼が私たちに戻ってきてくれてありがとう、ありがとう。
Mar 06 2019
Votes
8
  私のクラッシュ、ナタリーは私が彼女と恋に落ちたのと同じ方法で私と恋に落ちることを願います。私はそれについて不気味になりたくない、そして私は超ロマンチックな関係が欲しくない。私はただのような親友になりたいし、時々寄り添いたいです。
Mar 08 2019
Votes
5
  私はこれらの願いのすべてが即座に叶い永遠に続くことを願っています!私はジョージと私が永遠に本当に親密で素晴らしい友達になることを願っています!私は、宇宙がこれを考慮に入れることを望みます!私は私が非常にセクシーで、魅惑的で、人気のある、悪い人であったことを願います。私はこれらの願いがすぐに実現することを願っています!これらの願いは永遠に続くでしょうし、常に何が問題ではありません!
Mar 09 2019
Votes
10
  私とジョシュが一緒に戻ってきてほしいと願っています、そして彼は私が戻って欲しいと言って午前中にテキストを書くでしょう!そして、私と彼は永遠に続き、二度と別れることはありません!
Mar 10 2019
Votes
8
  私は本当にワイアットジョセフウィートリーを望み、エイプリルムーアは解散し、私は本当にワイアットジョセフウィートリーを愛して永久に深く永久に堕ちるそして私がボーイフレンドとガールフレンドになり、またいつか私が本当に望む私Wheatleyと私はお互いに婚約し、私は本当にWyatt Joseph Wheatleyと私はお互いに結婚したいと思います私は本当にWyatt Joseph Wheatleyは私のすべてのテキストメッセージに私にテキストを返したいと思います毎日のフェイスタイム
Mar 12 2019
Votes
7
  Michael NisslyとCarrie Hessがもっと話し始めたらいいのに。キャリーは会話を始めるべきです。彼女も彼と一緒にたくさん歩くことを忘れないでください。彼らが話すとき、彼女は彼が言わなければならないことに興味を持っていて、そして彼女が彼と話をしても構わないと思っていることを確認します。
Mar 18 2019
Votes
3
  私はボスーが私のおもちゃや部屋を私の夢や音楽のように見え、私のドラマのように見え、私のおなかの中に赤ん坊を持っているように見せたいと思っています。部屋は私のドラムのように見えるかもしれません。病気になって亡くなりたい
Mar 19 2019
Votes
20