ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 19818
Kayla liriano
Change Wish Language:
 私は私の神の子供イエス様に、私が以前と同じで、きれいで幸せになれるよう手助けをしてくれるように頼みました。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


2081 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Mar 29 2019  |  投票 1
カテゴリー : 愛
WishID : 19818  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私はGilmore GirlsのDean Foresterが私のボーイフレンドになることを願っています。私は本当に彼が好きで、私が望むのは彼との関係にあることだけです。 (ディーンサムウィンチェスターフォレスター)。私は本当にこの願いが叶うことを願っているので私は本物の彼のデートをすることができます❤️
Mar 28 2019
Votes
8
  私はすぐにアメリカの映画俳優Nathaniel Wolffと超ナチュラルホラー映画に出演し、映画の中で私たちの詐欺師たちが気まぐれな気分や幻影を見ることを引き起こす儀式をやらせようとしています。彼氏と彼女と私はナサニエル・ウルフと一緒にニューヨークアメリカに引っ越し、ナサニエル・ウルフの妻になりたいです。
Mar 28 2019
Votes
10
  私の元彼が私を欠場し、私を愛していると言って私に返事を書いてほしい。私は本当にやり直させて、私たちが当時のものより良くなることを願っています。
Mar 24 2019
Votes
7
  私は里親の世話をしていて、私はペイジのトラヴィスでマウント・ウッドのプレストンに住んでいました。
Mar 23 2019
Votes
6
  私は彼女が私のために出かけることは決してない私の解放を癒して元通りにすることを願っています。
Mar 23 2019
Votes
4
  私は私の愛が私のことを私に愛してくれることを願っています
Mar 20 2019
Votes
4
  私はボスーが私のおもちゃや部屋を私の夢や音楽のように見え、私のドラマのように見え、私のおなかの中に赤ん坊を持っているように見せたいと思っています。部屋は私のドラムのように見えるかもしれません。病気になって亡くなりたい
Mar 19 2019
Votes
20
  Michael NisslyとCarrie Hessがもっと話し始めたらいいのに。キャリーは会話を始めるべきです。彼女も彼と一緒にたくさん歩くことを忘れないでください。彼らが話すとき、彼女は彼が言わなければならないことに興味を持っていて、そして彼女が彼と話をしても構わないと思っていることを確認します。
Mar 18 2019
Votes
3
  私は本当にワイアットジョセフウィートリーを望み、エイプリルムーアは解散し、私は本当にワイアットジョセフウィートリーを愛して永久に深く永久に堕ちるそして私がボーイフレンドとガールフレンドになり、またいつか私が本当に望む私Wheatleyと私はお互いに婚約し、私は本当にWyatt Joseph Wheatleyと私はお互いに結婚したいと思います私は本当にWyatt Joseph Wheatleyは私のすべてのテキストメッセージに私にテキストを返したいと思います毎日のフェイスタイム
Mar 12 2019
Votes
7
  私とジョシュが一緒に戻ってきてほしいと願っています、そして彼は私が戻って欲しいと言って午前中にテキストを書くでしょう!そして、私と彼は永遠に続き、二度と別れることはありません!
Mar 10 2019
Votes
8
  私はこれらの願いのすべてが即座に叶い永遠に続くことを願っています!私はジョージと私が永遠に本当に親密で素晴らしい友達になることを願っています!私は、宇宙がこれを考慮に入れることを望みます!私は私が非常にセクシーで、魅惑的で、人気のある、悪い人であったことを願います。私はこれらの願いがすぐに実現することを願っています!これらの願いは永遠に続くでしょうし、常に何が問題ではありません!
Mar 09 2019
Votes
10
  私のクラッシュ、ナタリーは私が彼女と恋に落ちたのと同じ方法で私と恋に落ちることを願います。私はそれについて不気味になりたくない、そして私は超ロマンチックな関係が欲しくない。私はただのような親友になりたいし、時々寄り添いたいです。
Mar 08 2019
Votes
5
  私のNolan Leacockへの愛が私のGita samに戻ってきてほしいのですが、私は本当に彼がいなくて寂しいですそのような彼女を見るための心、どうぞ、私の最大の願いは、彼が私たちに戻ってきてくれてありがとう、ありがとう。
Mar 06 2019
Votes
8
  私はワイアットジョセフウィートリーが私に戻ってテキストを送ってほしいそして私はワイアットジョセフウィートリーが私に再びボーイフレンドとガールフレンドになることを願っているフロリダとワイアットのコミュニティリソースネットワークのすべての女の子が解散することを願いますワイアットがエイプリルムーアとアナベルとベッドラインローリーローラポープローレンとエリカ、そしてフロリダのコミュニティリソースネットワークの女の子全員で解散したいと思います永遠の友達
Mar 06 2019
Votes
8
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私はshedoが無条件に私を愛し、非常に美しい賢く知的で従順な子供たちに恵まれていることを願っています。。。
Mar 29 2019
Votes
3
  Marty Driverが私に恋をし、ずっと私に会いたいと願っているし、彼が私のことを考えるのを止めることができないことを願っています。
Mar 30 2019
Votes
2
  スリナート。私のことを怒って愛しています。私に懇願し、私に話しかけ、plzzzzと結婚して私を助け、私の番号を尋ね、私の愛を祈り求めます
Mar 31 2019
Votes
2
  Srinathは私を狂って愛し、私の愛のために私に頼み、私の連絡先電話番号を頼みなさいそして彼は私に彼がほしいと思う私の全体の生命plzzzを助けて欲しい
Mar 31 2019
Votes
6
  Srinathは狂ったように私を愛し、私の番号を尋ねるよう懇願し、彼は私と結婚し、私とセックスしたいのです
Mar 31 2019
Votes
6
  特に私は彼女が私を愛していると彼女が私のガールフレンドplsになりたいと言っているという彼女のいとこからのメッセージを得たいと思っています。
Apr 02 2019
Votes
6
  私の学校のこの人の名前Travisが毎日私のことを汚い考えで考えてくれることを願っています。私は彼が自分のものであることを彼に知らせてほしい
Apr 03 2019
Votes
64
  ストウが本物で、ブライアングリフィンの家族の人が本物で、私の兄弟であることが私の部屋の中でよくわからない。
Apr 05 2019
Votes
18
  私はElyceがまた私に話してくれることを願っています。物事はうまくいっていたので、彼女に話をしてもらうことなく惨めな気分になりました。私は彼女が私を気に入ってくれたことを知っています。私は彼女からまた話を聞く必要があります。
Apr 07 2019
Votes
9
  デイブ孔雀がすぐに私に連絡し、2019年5月26日に私に会い、私と恋に落ち、いつまでもずっと幸せに暮らせるよう手配する
Apr 08 2019
Votes
5
  私は誰かと一緒にいることなく長い間一人で暮らしていました。人生を共にしたいと思っています。すべての仕事..
Apr 10 2019
Votes
7
  私の婚約者は私と別れ、彼女は自分自身でこの結婚を拒否しなければなりません、そして彼女はみんなの前でこれを言うでしょう
Apr 12 2019
Votes
8
  私はAaditya Adhikariという男の子と一生を過ごしたいです。私は彼をとても愛しています。何が起ころうとも、私たちは幸せに一緒に暮らすことを望みます。私よりも彼に愛させてほしいのです。
Apr 13 2019
Votes
110
  私の物語私の婚約者と私はFacebookで恋に落ち、私はヨーロッパで彼と一緒に行きました。ヨーロッパに家族がいて、入国管理の書類を準備している間に住居を約束してくれた仲間がいたので、当時私たちが住んで働いていたinFranceに住み、イタリアに向かいました。 myfianceが節約した資金をすべて使い果たした後に残されたコンパニオンは、ミラノの電車でホームレスでペニレスな状態で立ち往生していました。私が寝ている間に私を食べて見守っていたので、安全な住居と食べ物を得る機会が少なくなりました。最後に、彼はパリへの交通手段を取り戻し、そこで彼は住宅と雇用を待っていました。私たちはバスから引き離され、彼は強制送還されました、私は私たちに家に帰されました。私は病気のために盲目になり、もう会えなくなる前に彼と再会したいと思っています。
Apr 13 2019
Votes
3