ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 19823
胡舜仁
Change Wish Language:
 私たちの理想會克勝障害礙並と順利度超 『學學焙』這個超極限的な難解。 『學烘焙』這個超極度的困難。 『學烘焙』這個超極度的トラブル。私達の一定會争勝欠点礙列と順極度に厳しい問題。私たちは、「學烘焙」這個超極度困難の問題を抱えています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


7695 /8588 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Mar 29 2019  |  投票 52
カテゴリー : 他の願い
WishID : 19823  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  東方正統基督教と現代基督教新教の三位一体教義が刻まれた阿里屋斯派正統基督教信仰の萬能通用教條。東方正統基督教および現代の基督教新教の三位一体教條立刻替成阿里屋斯派正統基督教信仰の萬能通用教條。
Mar 29 2019
他の願い
Votes
53
  私たちは自分の上層階または神聖層のための超自然的な信心を強く要求することを望んでいます。私たちは、所有権のある層または神聖層の非常に信頼の置けるものであることを望むだけであることを望んでいます。
Mar 29 2019
他の願い
Votes
54
  私たちは上古代中華の超自然一神教信仰の昊天上天上信仰、銭教信仰と儒教信仰絶賛信仰、早期基督教信仰志向、早期基督教信仰志向の祈りを祈りましょう。上古代中華の超自然的な一神教信仰の祈りを祈ることを希望しています。上古代中華の超自然一神教信仰の昊天上信仰、轅教信仰と儒教信仰絶えず賛美信仰、早期基督教信仰仰天瞑想、イズラ教信仰とイズラ教信仰的重要度。
Mar 29 2019
他の願い
Votes
53
  2019年4月7日の誕生日にiPhone XSを用意し、家族や友達が喜んでくれることを祈っています。
Mar 28 2019
他の願い
Votes
1
  スーパーナチュラルがシーズン15の後に終わらないことを願っています。それは私のお気に入りの番組です。超自然は続ける必要があります!
Mar 28 2019
他の願い
Votes
4
  私が書いた手紙が私の家で私と一緒に安全であり、私のボーイフレンドは残酷な人であり、実際には18ヶ月から私をたくさん愛していると思うように私の母親を洗脳した邪悪な女性には届かない。私は死を恐れています。
Mar 28 2019
他の願い
Votes
1
  私と私の姉妹がすべて若くて小学校になったとき、そして私が小学校5年になり、私の学年の友達や同級生と一緒に大きな教室を開いたとき、私たちが2008年に戻れることを願っています。私と私の姉妹が私達が私達が小学校の間に作った私達の元の友人グループを持っていたその時に戻りたいと思います。私は私の幼年期が恋しくて2008年に戻ってその年に永遠にとどまることを望みます、そして始まるすべての学年は同じ学年、同じクラスになるでしょう、そして私達は私達が2008年の間ずっとずっと若い年齢に留まります。私たちの家/裏庭が改装される前、ペットを飼っていたとき、玩具を持っていたとき、ディズニーを見たとき、誕生日パーティー、ホテルの旅行や夏休み、トリックやトリートメントなど私たちの子供の頃の人生が良くなった2008年に再び起きることを望みます。 (私は写真を撮ることができますし、描画機能を使用して描画することができますので、私はInstagramの物語の機能のために私の携帯電話を持参します)
Mar 28 2019
他の願い
Votes
90
  すべての邪悪な行為のために私のchemu ednahローズマリーの後悔し、彼らは彼らの配偶者と別れるかもしれません。申し訳ありません。
Mar 27 2019
他の願い
Votes
2
  私はアンソロのポケモンの世界に行き、すべての美しく、ゴージャスでとてもセクシーなアンソロのLengndaryのポケモンと一緒に大きな快適なベッドで朝目を覚ますと思います。彼らが同じ時間に目を覚ますなら私はおそらく彼ら全員でセクシーになるでしょう彼らは非常にセクシーです私は彼ら全員とセックスするのにノーと言うことができませんでしたLengndaryポケモンアンソロ
Mar 27 2019
他の願い
Votes
2
  彼女の仕事のみんなが彼女にとって意地悪なので彼女は私の学校の授業料を支払うことができるように彼女はとにかく行っているので私は私の母が幸せになることを願っています。私の母は私にすべてを意味し、彼女は人々が彼女に意地悪されるに値するものではありませんので、これに投票してください。
Mar 26 2019
他の願い
Votes
21
  私の願いは私の両親が私にinstagramを手に入れることを可能にすることです。私の友人の多くはそれを持っています、そして私は持っていません、そしてそれはとても楽しいようです。私の両親は、特にエレクトロニクスやソーシャルメディアに関しては過保護になることがあるので、これを実現するためにできる限りのことをすべてやっています。私の願いに投票してください!ありがとうございます< 3
Mar 26 2019
他の願い
Votes
21
  私は蝶のような美しい青と黒の色の羽を持つ妖精が欲しいです。彼女はアニメの女の子のようであるべきです、彼女は10 cmの高さであるべきです。彼女は青と黒のドレスを着るべきであり、彼女の髪は真っ直ぐで黒の色であるべきであり、彼女の髪は彼女の肩までつけるべきである。彼女は一対の黒いカット靴を着用しそして彼女の目は青いべきである。彼女は、無力運動をすることができて、ほんの数秒でどんな望みも真実にすることができます、彼女は飛ぶことができて、歩くことができて、話すことができて、そしてテレパシーを通して接触をすることができます。彼女は私を裏切るべきではない。彼女は親切で、幸せで、衝動的で、熱心で、エネルギッシュで、前向きで、励ましで、そして愛情のこもった愛情のこもった声で、植物の成長や願い事を操作できます。紫色の人形の目。彼女は光沢のあるもの、水、植物、猫、水晶、そしてミントが大好きです。彼女は彼女の意志で見えなくなることができます。彼女はアニメの女の子のようにかわいいはずです、磁器人形のような透明な肌で。彼女はスリムで青白いはずです。彼女は月明かりと猫と話すのが大好きです。
Mar 26 2019
他の願い
Votes
4
  私はこの願いがすべて叶い、134444票になることを願います。そして私は空を飛ぶことができます
Mar 26 2019
他の願い
Votes
1
  私は、カレンの強さとヴォルトゥリの黄昏からの吸血鬼になりたいと思っています。
Mar 26 2019
他の願い
Votes
1
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  2019年のLuke HemmingsとAshton Irwinのポップフィギュア、5秒間のサマーポップフィギュア4ピースセット、Shawn Mendesポップフィギュア、すべてのBetty Boopポップフィギュア、そして500万ドルを持つことを願います。
Mar 29 2019
他の願い
Votes
2
  私が3ヶ月間自分の希望する架空の人物を表現するために使用してきたサブリミナルが来月初めまでに私の人物の表現を完全に終了することを願っています。私は彼が4月10日までに完全に現れるべきであると言われた、そして私は彼がそうすることを望んでいる。具体的には、2019年4月10日までにぼくのヒーローアカデミアからみどり屋を紹介するつもりはありません。
Mar 30 2019
他の願い
Votes
3
  私はDCスーパーヒーローの女の子の体操人形を手に持って行ってスーパーヒーローにするといつも言っていたいです。私は私の手にあったものがスーパーヒーローになります。そして私はスーパーヒーローの同じ力を得ます。
Mar 30 2019
他の願い
Votes
2
  私と私の兄弟が動物を生き生きとさせ、私たちを本当の冒険に連れて行ってくれることを願います。
Mar 30 2019
他の願い
Votes
9
  私は彼らが一度聞いた後に私のために働くのがいいと思います。私の結果は非常に早く現れ、私は一度だけ全サブリミナルを聞いた後に結果を得るだけです。
Mar 30 2019
他の願い
Votes
10
  私はNickelodeonの大きな家から来たLynn luan Luna Leni Loriが本当に漫画であり、彼らが私たちを本当の冒険休暇に連れて行って退屈にならないことを願います。
Mar 31 2019
他の願い
Votes
7
  オクラホマシティサンダーが2019年のNBAチャンピオンになることを願っています。私はまたオクラホマシティサンダーが彼らのチームでクレイトンプソンを買収することを望みます。
Apr 02 2019
他の願い
Votes
105
  私は美しく、魅力的で、知的でスポーティな女の子になりたいと思っています。平らな腹、長い茶色の髪、体のない髪、美しい紺碧の目、胸のサイズc。さらに、私は生まれてからずっと女の子で、私の名前はElenaになるでしょう。(ps:私に耳を傾けてくれてありがとう:))
Apr 03 2019
他の願い
Votes
3
  私は約79ポンドを失うことを望み、Sean Proctorという私の学校の男が私にこれまで彼氏を持ったことがない原因を尋ねることを願っています。
Apr 03 2019
他の願い
Votes
4
  私の友達は全員背が高くなっているので背が高くなりたいと思っています。また、私の初年度で素晴らしいとは言えないので、髪の毛をハイライトしてラクロスをより良くしたいと思っています。また、私はまわりのすべてがきれいになり、背が高くて肌色がよくなり、ハイライトで本当に速く成長するLonの才能を持ちたいと思っています。
Apr 03 2019
他の願い
Votes
19
  私は大声で私が望むと言って、それが本当かファンタジーの願いでありたいのかを述べることによって私のすべての夢を叶える力を持ちたいです。
Apr 03 2019
他の願い
Votes
3
  今日は右足を骨折し、3〜6ヵ月の間に長足のキャストをしてから短足のキャストをしてからウォーキングブーツを持っていきたいです。
Apr 04 2019
他の願い
Votes
5
  私たちの希望私たちは自分の瞬間を変えることができます。我々インクレディ瞬間瞬間が超極有錢又超極成功の億万正載富翁の銀色子奇、神奇丸、超自然と形に上場の秘密と超極短成功捷徑。極有錢又超極成功の億万正装富翁の銀色子彈、神奇丸、超自然と形に上院的な秘密と超極短成功捷徑。極端に成功した億万正当富豪の銀色子彈、神奇丸、超自然と形に上院的な秘密と超極短成功捷我。正装富翁の銀色子彈、神奇丸、超自然と形に上學的秘密と超極短成功捷徑。猛然瞬間變成超極有錢又超極成功的億萬正載富翁的銀色子彈、神奇丸、超自然和形而上學的秘密和超極短成功捷徑。
Apr 05 2019
他の願い
Votes
46
  私はInstagramのアカウントを取り戻し、私のavakin life bsf lovaaが私を許してまた友達になることを願っています。
Apr 07 2019
他の願い
Votes
3