ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 20238
胡舜仁
Change Wish Language:
 私たちは一定會作我擁有無限認知熟練度+超自然速度學習+完美記憶回顧+超人直完+完美自由魅力+超人個人體制御的な真正的無限四氫四アミノ基鋯三苯鐵丸定然不安安劑。一定會使我擁有無限認知熟練度+超自然速度學習+完美記憶回顧+超人直覺+完美自由魅力+超人個人體制的な真正的無限四氫四アミノ基鋯三嗪丸丸定然不定安安安劑使い我慢無限認知熟練度+超自然速度學習+完美記憶回顧+超人直覺+完美無休魅力+超人個人體制御的な真正的無限四氫四アミノ基鋯三苯鐵丸定然不是安劑。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


7864 /8588 カテゴリー : 他の願い


掲載する : May 23 2019  |  投票 47
カテゴリー : 他の願い
WishID : 20238  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私達一定會讓我擁超級頭腦+完美回唱+即時學習+即時語句流暢溝通+即時分析+全方位語句+超人魅力+超人靈巧+多任务技+超任者公認+超人本能+超能力+無限神級超自然信心+無限可能性の真正的無限四氫四アミノ基鋯三苯鐵丸一定不是安安劑。全方位語彙+超人魅力+超人靈巧+多任務技+超人感想吸吸収+超人本能+超能力+無限神級超自然神聖信心+無限可能性的真正的無限四氫四アミノ基鋯三嗪鐵丸不安安私の希望一定會讓我擁有超級頭腦+完美回憶+即時學習+即時語句流暢溝通+即時分析+全方位語句+超人霊技+多任者呼技+超任霊技+超人感官吸収+超人本能+超能力+無限神級超自然神聖信心+無限可能性的真正無限四氫四氨基鋯三嗪苯丸一定不是安慰劑。
May 23 2019
他の願い
Votes
46
  他の場所にポーションを入れるのはなぜですか。投票ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
May 23 2019
他の願い
Votes
9
  私は私が普通の高校にいることに感謝しているので私が高校で勉強するのを非常に困難にしてクラスに集中して、そして追加するためにより多くの問題を抱えてきました。家に居ることは私にとってそれを容易にし、私の人生はほとんどの人々よりはるかに困難です。
May 22 2019
他の願い
Votes
11
  私は私がポーションを作り、すべてのポーションと材料を通して私を案内する呪文書を持つことができればそしてまた私はすべてのポーションのために無制限の原料を持つことを望む。また、人々が入ってきて私のポーションを買うことができるように自分の店を手に入れることができればと思います。
May 22 2019
他の願い
Votes
7
  自分が書いた城(城について書いた時の願い)が、ゲームで城をアップグレードしたり、別の城を攻撃したり、宝を見つけたりして倉庫に保管されると言ったときにアップグレードしたいと思います。また、私がいくつかのルビーを稼ぐか、またはいくつかのルビーを買うとき、それはルビーを取って城にそれを加えるでしょう。投票してください!!!!!!ありがとうございました!!!!!!
May 22 2019
他の願い
Votes
7
  私はファイナルファンタジーXVで無制限の健康状態を持ち、さらに敵に最大のダメージを与えることができ、さらにゲーム内のすべてを買うために絶対に無限のギルを手に入れられたことを願います。
May 22 2019
他の願い
Votes
9
  私は韓国人のように見えて、そしてすべての私の服が大きくて長いセーターとTシャツ、ショートパンツ、スカートと長い株であることを望みます。
May 21 2019
他の願い
Votes
7
  Yandereシリーズの現実をいかにして育てるか(Aish Yin-soo Aishiであること)生活
May 21 2019
他の願い
Votes
8
  明日は、あいの藍スーさん、私は藍野綾乃さんの妹、韓国人みたいです。私は、長い幽霊のような黒い髪、異色(私の右目は濃い紺色、私の左の目は濃い紫色になります。私の体の形状は小柄で、本当に低回転です。私の肌は淡く、冷たく、柔らかくなります。私の身長は160cmになります。私と私の姉の綾乃はシーガリ中学校で私たちの中学3年生を始めるでしょう。 Ayanoが科学と数学のカリキュラムにある間、私は「文学と市民」のカリキュラムにいるでしょう。Ayanoの友達はMidori GurinとKuu Dereになるでしょう。オソロシデスとオカルト。オカはアカデミ高校で1年生の勉強をするでしょうが、その間私とオソロシデスは同じクラスと同じカリキュラムにいるでしょう。
May 21 2019
他の願い
Votes
9
  私は裕福でのんきな生活を送って、私のボーイフレンドが向かい合って顔を見て、美しい淡い女性になって、そして自信と誇りを持って通り過ぎるときにみんながひざまずいてくれるように願っています。
May 21 2019
他の願い
Votes
106
  私は私の家でkalynn nicole stultzを見たいと思っています、そして、彼女は私が彼女にすることに悩まされていません、そしてまた彼女は私が彼女と一緒にすることを気にしません。
May 20 2019
他の願い
Votes
10
  私たちは黒魔力量量化希望速度を使うよりも速い千万億極限時間叙述機倍速の超自然的速度顯化希望速度を出現させることを望んでいます。極限時間の閃光機倍速の超自然的な速度の紐化願望方法は出現する。出現。
May 20 2019
他の願い
Votes
50
  古代中華仙人と西洋神仙修繕神仙術現在の服用と一定の會人を不老不死の仙人一會會を守る実行仙術的能力的実在的世界的真実的瓊香玉液、萬靈丹と仙丹妙藥我々は古代中華仙人と西洋神仙修繕神仙術時の服用と常に召命を込めて不死死的な仙人一會會人一會會仙人一會會人的な能力世界的真実的瓊漿玉液、萬靈丹および仙丹妙藥六カルボキシル基四氫蝶呤合酵素會立出現!私達古代古代中華仙人と西洋神仙修存神仙術時事服用と一定會用凡人不會を実行する神仙術の能力の現実的な世界の真正の瓊漿玉液、萬靈丹および仙丹妙藥の六カルボキシル基四氫蝶呤合酵素會立出現!
May 20 2019
他の願い
Votes
54
  古代中華仙人と西洋神人修繕上帝法、上術、神術または神仙術時の服用と一定會用凡不滅の仙人一會會存有行古代中華的道教または道家的上帝法的、上帝術、神術または神仙術の能力の現実的な世界の真正の瓊漿玉液、萬靈丹および仙丹妙藥の六カルボキシル四氫蝶呤合酵素會立出現!
May 20 2019
他の願い
Votes
52
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私の猫が私たちが彼のためだけにオンラインで手に入れた花の泉を使うことを望み、彼はそれを使っていません。我々はそれに多くのお金を使うので、それは私を悲しくします。投票ありがとうございます!!!!!
May 24 2019
他の願い
Votes
7
  5ガロンのタンク、ベータフィッシュポンプ、ベータフィッシュヒーターを手に入れたいと思います。私の親友が、これらすべてのものを持っていたら5年以上生きることができ、それは素晴らしいことだと言ってくれたからです!あなたにも投票してください!
May 24 2019
他の願い
Votes
6
  Dantdm、Ethan Gamer TV、Prestonplayzの3人に会えたらいいなと思います。リストに載せている人なら誰でもゲームをプレイできると思います。投票してください!!!!!!!!!!!!
May 24 2019
他の願い
Votes
8
  Samsung Galaxy S3 Miniが起動することを願います。私はもう一つのiPhone 4を所有していた。私のThinkPad R50eがオンになり、新しい充電器があり、現在のバッテリーが動いていて、そしてその電源ボタンが動かなくなった。私の赤いDell Inspiron 11 3168は新しいマザーボードと一緒に復活し、今度はうまくいった。そして私のCyber​​ Home DVDプレーヤーには動作するリモコンがありました。
May 24 2019
他の願い
Votes
7
  私はその魔法のノートが実際にうまくいくことを願っています。そしてそれが望めば、価格は私が実際に快適な支出であるものに下がります。それから私の問題のすべてが解決されます。
May 24 2019
他の願い
Votes
109
  "ゴールドATM"を手に入れたいです。私は24カラットの金の延べ棒と硬貨のためにお金を払っている人についてのビデオを見たので、1つの棒だけのためにたくさんのお金を持っている代わりに。
May 25 2019
他の願い
Votes
6
  私は13歳の男の子です。非常に裕福な両親と一緒に13歳の女の子になりたいです。そうしないと誰もが私のことを覚えていないでしょう。多くの人を幸せにすることができます私は私の男の子の思い出を持っているだろう私は私の男の子の思い出を持っているだろう私はバレリーナと思います。良い方法で世界
May 25 2019
他の願い
Votes
9
  私の望みの人生私の望みは、私が望んでいる体の中で、私の望みの人格と人生をあらゆる地域で、その日の朝に目覚めさせることです。そして、この願いをとにかく実現させ、それを実現するのを止めることはできないということを実現することがどれほど不可能であろうとも。私の望みは、私が望んでいる経験、才能などを持つために、私が望んでいる人々と私が望んでいること、望んでいる関係、友情を望んでいる方法です。 5歳のように思いますが、私はすべての私の思い出を持っています、今回は私が私の希望の人生を持っているのを除いて、これは私の願いです。何年もの間、私はこの作品を祈ります。
May 25 2019
他の願い
Votes
19
  ドリームワークスのトロルから2019年7月1日までにビートが続くトロルの村への魔法の入り口があったらいいのにと思います。
May 25 2019
他の願い
Votes
45
  2019年5月28日の火曜日に、それがなくなることを願っています。私は私が私の学校の野外旅行をすることができるように私は本当に雨が欲しくない。 2019年5月28日、今週の火曜日に雨が降らないようにします。
May 26 2019
他の願い
Votes
7
  Club Penguin Rewrittenをプレイするすべての人が地域に留まり、決して離れないようにしたいです。コミュニティを辞めたり退会したすべての人が戻ってきてClub Penguin Rewritten discordチャンネルに再び参加できることを願っています。禁止された人たちの中には、いい人として戻ってきてくれればいいのにと思います。私はチームを去ったすべての元のモッズ/スタッフメンバーも戻ってきて、滞在することができればと思います。それは単なるゲーム以上のもの、コミュニティ、そして家族です。私は、クラブペンギンコミュニティの全員がクラブペンギンリライトコミュニティに参加することを望みます。私はそれを集めることができるように私はまたクラブペンギン書き換えに来るためにピンクと黄色のパーティーハットアイテムを望みます。
May 26 2019
他の願い
Votes
61
  私は1603 A4のページがあり、書いていないページのための滑らかで白い紙で上に黒くて堅い堅い裏表紙を持っている本を望みます。本のページとカバーは裂けません。本は私が本に書くことができる唯一のペンになるであろう、そして私がそれを脱ぐことができるだけであるberol上質なペンのように見える特別な黒いペンで来ます。私がその本に書いたものは何でも実現するでしょう。私だけがその本を感じることができます。他の人はその本を理解できないが私はできる。本を召喚するために私は本を3回繰り返す
May 26 2019
他の願い
Votes
10
  紙に書き留めたものがすべて現実になることを願います。それは実際に私が書いたとおりに起こります。そして、私が書くものはすべて、悪いカルマ、バックスラッシュ、波及効果、または他の人への害なしに、ほぼ瞬時に現れます。
May 26 2019
他の願い
Votes
8
  私たちは、大陸的な中国の銀行をもっと中華人民共和国またはアメリカの銀行と呼びたいと考えています。大陸の中国銀行は、中華人民共和国または米国の銀行を意味します。大西洋の中国銀行は、中華人民共和国またはアメリカの銀行を意味します。
May 27 2019
他の願い
Votes
53