ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 20847
Glitch
Change Wish Language:
 私のすべての願いを叶え、私のガールフレンドに、彼女が経験しているよりもずっと美しい人生を送りたいと思います。私はこれをしているのではないことを皆さんが理解してくれることを願っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


8084 /8588 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Jul 30 2019  |  投票 8
カテゴリー : 他の願い
WishID : 20847  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は眠りにつくとき、私は2005年に無菌で善のために目を覚ますと車を運転し、良い仕事をしていることを願っています。そしてより良い人になり、その重要な他の人を見つけること。そしてもっと手助けするために。
Jul 30 2019
他の願い
Votes
112
  マンガやアニメからクリーチャーを召喚して入札させることができるようにしたいと思っています。
Jul 30 2019
他の願い
Votes
7
  漫画Solo Levelingのステータスボードを使用できるようにしたいまた不死になり、病気にならないようにしたいのです。学校の仕事の答えとshapeshiftOhと私の最後の願いへの公式は私が言っていつも私の頭上に浮かぶ赤いテキストを持ちたいです。
Jul 30 2019
他の願い
Votes
5
  私は勝利の秘密のモデルの顔の特徴を持っていたらいいのにと思います。私は勝利の秘密のモデルの体型を持っていたらいいのにと思います。私は最もセクシーな砂時計の体型があったことを願っています。私はビクトリアスシークレットモデルのように見えたことを願います。私は私が勝利の秘密のモデルであることを知っています。私は私が勝利の秘密のモデルだと思います。私が今勝利の秘密のモデルになったことを願います。アーメン
Jul 29 2019
他の願い
Votes
5
  私は美しくてにきびがなく、美しい体と長い髪があり、素敵な服、ジュエリー、バッグ、靴、文房具があり、学校をPatriotに変更し、友達のReinard hornがEmalahleniにとどまることを願いますパトリオットに戻っても、痛みもありませんでした。
Jul 29 2019
他の願い
Votes
8
  私は手術や他の方法なしで、完全に純粋な魔法を3ヶ月間完全に反対の性別(女性)になりたいです。ちょっとの間だけ異性が好きなのか経験して新しい気持ちを試してみたい。私は私の容姿がとても見栄えがよく、見苦しくないようにしたい。
Jul 29 2019
他の願い
Votes
8
  それは危険なゲームですので、私は決してバスゲームについて覚えていないことを願っています。
Jul 28 2019
他の願い
Votes
8
  私は信じられないほどのヒップホップのダンサーだったことを願っています。私はいつもクールなダンスの動きを思い付いたことを願っています。私が柔軟であったことを願っています。私はダンスのプロだったことを願っています。私はビクトリアスシークレットモデルのようにセクシーで完璧であったことを願います。
Jul 28 2019
他の願い
Votes
7
  私は今までにrobuxを持っていなかったのでrobloxに1000000のrobuxを持っていてほしいと思いますし、私はrobloxにいくつかのrobuxが本当に欲しいと思っています。
Jul 28 2019
他の願い
Votes
7
  私は非常に短い時間で簡単にフルートを弾く方法を学ぶことができて、まったく練習やレッスンをすることなしにそれがとても上手になることを願っています。
Jul 27 2019
他の願い
Votes
7
  私は私の他のすべてのために願って100票とこの願いを得ることを望みます。そして、あなたも私のようにこのウェブサイトでこのトリックをすることができます私は進歩をスピードアップするためにすべてが必要です。
Jul 27 2019
他の願い
Votes
17
  私が勝利した秘密のモデルと同じくらい美しいことを願います。私がアフロディーテの娘であったことを願っています。私は私が6パックの腹筋を持っていることを願っています。私はセクシーで完璧にきれいだったことを願っています。私は私が分裂をすることができることを望みます。私はチアリーダーと同じくらい才能があったことを願っています。私は非常に柔軟であったことを願っています。私は天使と同じくらい完璧であったことを願います。
Jul 26 2019
他の願い
Votes
5
  私はこのウェブサイトでマジックノートを持っていてほしいと思いました、それで私はこのウェブサイトに行く代わりに私の願いを書くことができて、そしてお金、プライベートジェット機、そしておそらく私が考えることができる何か。
Jul 26 2019
他の願い
Votes
16
  私は信じられないほどのヒップホップのダンサーだったことを願っています。 Whitney Houstonと同じボーカルが鳴ったことを願います。私は私が非常に柔軟で、分割を実行できることを願っています。私は私が勝利の秘密のモデルの体を持っていたことを願っています。私はMaddie Zeglierと同じくらいダンサーの才能があったことを願います。
Jul 26 2019
他の願い
Votes
5
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私はまたこの世界の神になりたい10000000000000のiQを持ちたいです。
Jul 30 2019
他の願い
Votes
7
  私はセクシーな砂時計の体型があったらいいのにと思います。 Arianna Grandeのようなカーブができたらいいのにと思います。私は私が6パックの引き締まった腹筋を持っていたと思います。私は勝利の秘密のモデルの唇があったらいいのにと思います。私は勝利の秘密のモデルの顔の特徴を持っていたらいいのにと思います。私はセクシーな眉毛があったらいいのにと思います。私はセクシーなふくらんでいる唇があったらいいのに。私は勝利の秘密のモデルのようなセクシーな脚を引き締めたことを願います。私は私が長い足と長い胴体を持っていることを願っています。私は完璧な勝利の秘密のモデルボディフィギュアを持っていたかったです。
Jul 30 2019
他の願い
Votes
8
  ポケモンの世界の住人になって、アロラ地域のポケモンスクールやカロス地域のルミオース市のような観光スポットが見え、私のヒーローであるアシュケッチャムに会えるようにしたいと思います。私の人生の残りの部分。
Jul 31 2019
他の願い
Votes
7
  私は、2019年8月に生き残ったリバーオークを残すために、STEPHANIE TORRESとRAHEL COLLAUDを望んでいます。彼らはあまりにも多くの人々の思考の余地を生きている川オークで援助して働いてはいけません。この願い事を投票して真実になるようにしてください。
Jul 31 2019
他の願い
Votes
12
  オレンジ色のしっぽで人魚になりたいです。水に触れると人魚になりますが、乾いたら人間になります。手を触れずにものを凍らせて手に取る力を持ちたいです。私はかわいいと小さなピンクの唇をしたいのですが。それが私の願いです。
Jul 31 2019
他の願い
Votes
7
  触らずにものを凍らせて手で持ち上げる力で今日は1時間後に人魚になりたいと思っていて可愛く見えてかわいこちゃんの小さな唇を持っています
Jul 31 2019
他の願い
Votes
7
  1:53スケール2019フォードスーパーデューティーF-250 SRWクラシックXLTクルーキャブトラックinルビーレッドメタリックカラークリアコート、1:53スケール2019フォードスーパーデューティーF-250 SRWクラシックスーパーデューティーキャブトラックinレッドレッド、1 :539スケール2019フォードスーパーデューティF-250 SRW Roushスーパーデューティトラッククルーキャブアゲートブラックメタリック、および1:53スケール2019フォードスーパーデューティF-250 SRWスーパーデューティトラッククルーキャブホワイトプラチナメタリックトライコート。
Aug 01 2019
他の願い
Votes
100
  私は白で1:53スケール2018フォードスーパーデューティF - 250 SRWペティガレージクルーキャブトラック、そしてシャドウブラックで1:53スケール2017フォードスーパーデューティF - 250 SRWキングランチクルーキャブトラックを願っています。
Aug 01 2019
他の願い
Votes
100
  私は彼の主人であるならば、私は自信があり、友好的で、そしてしゃがむことができる、Mystic Morning TreasuresからのMale Overlord Djinnを望みます、そして、私はGrand DesignCarhartt®Signature 19"を望みます。作業用ダッフルバッグ、アンダーアーマーUA紛れもないダッフルミディアム、ハイシエラフォールアウト17"コンピュータバックパック、High Sierra Swerve 17"コンピューターバックパック、OGIO® - レイジダッフル、そして20オンスのTervisタンブラー。
Aug 01 2019
他の願い
Votes
100
  私たちは成功した神學的信心話的な信心魔術的出現を希望します。信心魔術的出現出現。私達が成功した神學的信心話語的信心魔術的出現出現。
Aug 02 2019
他の願い
Votes
44