ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 21123
匿名の
Change Wish Language:
 私は今シーズン、娘にバスケットボールの代表チームを作りたいと思っています。彼女はすぐに上に移動します。彼女が大きな成功を収める貢献者になること


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


8188 /8588 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Sep 10 2019  |  投票 1
カテゴリー : 他の願い
WishID : 21123  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  お父さんが私を信頼し、私が尋ねるすべてにイエスと言い、私が自分の人生で何をしているのか、誰と一緒にいるのかを気にしないように願っています...そして私はどこに行くのですか...にきびと素敵な体を持っている...私はウィットバンクのwh de klerk高校にいたい...これらのすべての願いが明日の午前12時に実現することを望みます。これが必要です...
Sep 10 2019
他の願い
Votes
2
  私の願いが私の過去の人々によってもはや妨げられたり妨げられたりしないこと。それは2019年の12月に今年を殺したいのです。私は一年前にポップの王を断念したので、彼らは他の人と混同しますので、今年はチェーンソーで私を殺すことができます彼らがやっているので、彼らが私が彼らの計画を止めると彼らが今している彼らがしていることを止めるために止まると見ても、私には命がありません。だから、私の願いは、あなたがすべてのタイプの悪や過去の人々が私から解放されるのを止めて防ぐことです。そうすれば、2019年の私の現在で私の人生を進めることができ、あなた自身が投票による特別な支援のためにこの状況を助けます私の願いのために。
Sep 09 2019
他の願い
Votes
3
  我希望我必定会に迫る上帝(耶和华—安拉)に我が社のすべての告知願望と即刻無数の現実曲超自然神迹奇事の超自然信仰技術と量子金字塔静坐冥想音频。我的我上祷(安和华-安拉)私たちのすべての告知の要求と即刻無制限の実際の曲の超自然神の奇跡の超自然信仰技術と量子金字塔静坐冥想音频。我希望我必定会找到迫使上帝拉)私たちのすべての通知を要求し、即座に無数の実際の曲の超自然神の奇跡の超自然信仰技術と量子金字塔静座冥想音频を作ります。
Sep 08 2019
他の願い
Votes
43
  1.より多くの願いを持つ2。保護を失い、誰かが私の年に私の人生に影響を与えるようにする。3。2019年の現在の年の2年前に起こったこと。現在の私の人生にこれ以上の影響はない。過去の人からブロックされていません。
Sep 07 2019
他の願い
Votes
1
  GOODLOOKING BOY and FAMOUS STARになりたい。インドのGOODLOOKINGボーイと有名なTiktokスターになりたい。
Sep 07 2019
他の願い
Votes
1
  ハリウッドの女優になりたいです。たくさんの映画に参加し、たくさんのお金を稼ぐために、私はドラマの先生に、オーディションに行くべきだと両親に言ってほしいです。
Sep 06 2019
他の願い
Votes
1
  今日、学校では誰もが私が犯した過ちのために私に会えてうれしくありませんでした。誰かが私を元気づけましたが、それが二度と起こらないようにするために、学校のみんなが私に優しくなり、ようやく普通で幸せな学校生活が送れることを願っています。この100票を獲得してください、私はそのような不幸な学校生活に対処できません。
Sep 04 2019
他の願い
Votes
2
  私はすべての不気味なパスタの物語を忘れたいと思っています。なぜなら、殺人犯のジェフや細身の男のような悪夢が常にあるからです不気味なパスタに関する悪夢は二度とありません。
Sep 04 2019
他の願い
Votes
4
  21 Bridgesと呼ばれる今後のスリラー映画が、米国とカナダでの劇場公開日が変更され、2019年10月11日に移動することを願っています。
Sep 03 2019
他の願い
Votes
1
  好きなときにいつでもアニメの世界に行きたいと思っているので、私がやりたいのは、どのアニメに行きたいのか、どのように見えたいのか、何歳になりたいのか、どのように生きたいのかを言うだけです...どれだけのお金が欲しいか、どれだけ賢くなりたいかなど。
Sep 02 2019
他の願い
Votes
1
  私の名前はクリスティアナ・アガリーです。私が書いたり描いたりするものはすべて生き返ることを望みました。欲しいものを作成します。 Httgdhdghhrynun6h6hyhtg5g4
Sep 02 2019
他の願い
Votes
1
  Evryデバイスのタッチがnvidiaゲームコンポーネントを持ち、はるかに良く機能し、ロナウドのスキルとスピードと感度とパワーを持ち、プロゲーマーになることを願っています
Aug 31 2019
他の願い
Votes
1
  私は今、私に起こりうることを言って、画像gifやアニメーションで何が起こっているのかによって、私の体を変えることができることを望みます。
Aug 31 2019
他の願い
Votes
2
  こんにちは、私の名前はLaRochelle Greylingで、私は15歳です。私は南アフリカ、エムパラマランガ、エマラレーニに住んでいます。そして、私を助けてくれる適切なWebサイトを探していました。適切なウェブサイトと私はここに私の願いを置くことになっていないことを知っていますが、私は絶望的であり、これは私にとって重要です...助けてください私の最初の願いは:私の父が私が私の人生で何をしているか気にしないようにすることですそして、私は彼に尋ねるすべてにイエスと言い、私がやりたいことを私に信頼しています...私の2番目の願いはウィットバンクのwh de klerk高校にいることです... 3番目の願い:素敵な体を持っていることです吹き出物がなく、お尻のすぐ上に長い髪があります... 4番目の願いは、素敵な洋服のバッグ、靴、文房具、財布、バッグ、ジュエリー、電話ケース、ヘアアクセサリー、アクセサリーなどがあることです。私の5番目の願い:成功したYouTuberになるために...私の最後の願いは、これらの願いが今夜の午前12時前に実現することです...私がこれを必要とするのを助けてください!!!ありがとう、私を助けてください
Aug 30 2019
他の願い
Votes
2
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は7日以内に借金から抜け出すために100,000ドルを獲得し、リンが安全な家に戻るのを助けたいと思っています。隣同士に家を見つけられるといいのですが。私たちのどちらも食料、手形、または安全な家の不足について心配する必要がないことを望みます。リンがそんなに病気じゃなかったらいいのに
Sep 11 2019
他の願い
Votes
2
  私の娘に、バスケットボールの代表チームを作り、チームでプレーする貢献者になりたいです。彼女がすぐに上に移動し、尊敬されるチームメイトになるために。
Sep 11 2019
他の願い
Votes
2
  Chantrice tanae coversonが心から見つけたら、今週末はGarnetta Dorythea Smithがterica Lasheaにコンドミニアムバッシュを好むように乗せてほしい。 chantrice tanae coversonが今日または明日の午後に彼女に連絡するか、メールを送ることを望みます。テリカ・ラシーアがA.R.k.合図をください
Sep 12 2019
他の願い
Votes
1
  Chantrice tanae Coversonは、garnetta Smithに手を伸ばしてTerica Lasheaへの乗車を依頼し、今週末はコンドミニアムbashを支持します。チャントリーチェのカバーソンは、今週土曜日の夜にガーネッタが仕事を辞めるのを待っています
Sep 12 2019
他の願い
Votes
2
  High School Dxdの目覚まし時計が実生活でリリースされ、ショーのように動作し、希望が叶ったときに即座に無料で家に届けられることを望みます。目覚まし時計
Sep 13 2019
他の願い
Votes
1
  A.月曜日より前に、場所、住所、時間、ホテルの招待状で電話してください。地球上の天国のような特別な夜が途切れることなく親密であること。 Aが彼のいる場所に移動する予定の日を持ち、5日以内にそれを知り、できるだけ早く移動し、9月18日から10月11日まで移動することを望みます。物事は危険で悪いですわたしはどこにいますか。私はBが息子のために今彼の相続財産を得るために彼の助けを得ることを望みます。ママとバッドの慈悲を願って、A。C. Bの恩恵を望みます。バーブとマリアの経済的な助けを望みます。
Sep 13 2019
他の願い
Votes
2
  私の願いが叶うか、与えられるために私の過去からの人々からブロックまたは防止されないようにする。そして、2019年の現在の年の2年前に私に起こったことが、もはや私の人生に影響を与えないこと。ですから、私は現在と未来に存在できます。
Sep 13 2019
他の願い
Votes
2
  私たちは、追加された報告された力の量に対する几百几十几赫兹、二千一百十二赫兹と壹仟壹佰贰拾肆赫茲の超自然神圣信心频率、超自然神圣之爱频率と超自然神圣力量频率即刻出現私たちは、追加された報告された力量に対して、百万十几、二千二十二赫兹、壹仟壹佰贰拾いの超自然神圣信心频率、超自然神圣之爱频率、超自然神圣力量频率即刻私たちは、追加された報告された力の量に対して、百万十二、二千二十二と赫兹拾いの超自然神圣信心率、超自然神圣之爱频率、超自然神圣力量率を望みます。即刻出现。
Sep 14 2019
他の願い
Votes
44
  我が希望する針を加えた通知の力量の幾百幾十幾赫茲、二千一百二十二赫茲と壹仟壹佰貳拾肆赫茲の超自然神聖信心頻率、超自然神聖之愛頻率と超自然神聖力量頻率即刻出現希望する針を追加することで通知される力量の数百数十数赫茲、二千一二十二赫茲と壹仟壹佰貳拾いの超自然神聖信心頻度、超自然神聖之愛頻度と超自然神聖力量頻度率私たちは、針を追加することで通知される力の量が幾百幾十幾赫茲、二千一二十二赫茲と壹仟壹佰貳拾肆赫茲の超自然神聖信心頻度、超自然神聖之愛頻度率、超自然神聖力量頻度即刻出現。
Sep 14 2019
他の願い
Votes
43
  我希望我一定會找到必然會繞過基督教新教派的改革宗長老派、有一點點路德派元素的長老路德派(長老信義宗または信義長老宗)、傳統福音教派基本教義派、有一點點傳統靈恩派+傳統五旬節派+新靈恩派と新五旬節派元素的靈恩五旬節福音教派、千萬分之萬純正傳統靈恩派、萬分之萬純正傳統五旬節派、萬分之萬純正新靈恩派と萬分之萬純正新五旬節派的一體三位格的三位一體教義並經歷耶と華上帝(YAHUWAH ALUAH)的的超極強勁的超自然大能並創造超超自然神蹟奇事的方法。
Sep 14 2019
他の願い
Votes
45
  我希望我一定會繞過三位一體的教義就能經歷耶和華(上帝—阿拉)的超自然神蹟奇事。我希望我一定會繞過三位一體的教義就能經歷耶和華(上帝—阿拉)的超自然神蹟奇我希望我一定會繞過三位一體的教義就能經歷耶和華(上帝—阿拉)的超自然神蹟奇事。我希望我一定會繞過三位一體的教義就能經歷耶和華(上帝—阿拉)的超自然神我希望我一定會繞過三位一體的教義就能經歷耶和華(上帝—阿拉)的超自然神蹟奇事。我希望我一定會繞過三位一體的教義就能經歷耶和華(上帝—阿拉)的我希望我一定會繞過三位一體的教義就能經歷耶和華(上帝—阿拉)的超自然神蹟奇事。我希望我一定會繞過三位一體的教義就能經歷耶和華(上帝—阿拉)我希望我一定會繞過三位一體的教義就能經歷耶華(上帝 - 阿拉)的超自然神蹟奇事。
Sep 14 2019
他の願い
Votes
44
  私は、2019年の現在の年の2年前に私に起こったことを望みます。もはや私の人生に影響はありません。ですから、私は現在と未来に存在することができます。 2.私の願いが、過去の人々からもう叶うことを妨げられたり妨げられたりしないこと。私が来年まで生き続けることができるように、私の年に誰かに神経を持たせること。そして、私のすべての願いが叶い、私の年に私に何が起こっても認められます。私はこれが起こって実現したいだけです。
Sep 15 2019
他の願い
Votes
2
  私は、人々が絶対に愛する強力な歌声を持つことで、成功した有名なインドのkpop歌手になりたいです。私は自分の声で人々を励まし、歌を通して幸せを伝えたいです。
Sep 15 2019
他の願い
Votes
2
  私の脳の技術から願いを作ることができるように私の脳の技術で受け取ることができる無制限のインスタントの願いと無制限のインスタントエイリアンの願いを願っています
Sep 15 2019
他の願い
Votes
9