ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 22101
Kevin
Change Wish Language:
 パワーを作りたい、破壊する、または殺すことができる驚くべきパワーを持ち、また良いものや悪いものを見ることができる神であり、石のように稲妻のように速く、葉のように落ち着き、mggate no gokuiとMurad Nukhkadievのようになる


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


8478 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Dec 19 2019  |  投票 11
カテゴリー : 他の願い
WishID : 22101  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私はよく勉強し、学校のトップ1になるべきです。私のマークは永遠にすべての科目に集中し、勉強が大好きです。
Dec 19 2019
他の願い
Votes
4
  私は指を鳴らしてオフにするために時間と世界中の人々を止めることができることを願っていますが、私は再び指を鳴らします私がするとき私。また、硬くて毎日少しずつ大きくなる9インチのペニスが欲しいです。
Dec 19 2019
他の願い
Votes
19
  私はアルファとオメガのギガハイパー非常識な万能万能超大規模超究極の最後通告極端な聖なる幸運とi.qが900 googleplexianまで増加し、語彙がi.qが900 googleplexianまで増加することを願っています
Dec 18 2019
他の願い
Votes
11
  私は私の脳の技術によって制御されている超ハイテクエイリアンインスタント無制限の願いを望み、いつでも準備ができていればすべての願いを叶え、すべてを受け取るためにカードを選ぶことで獲得したすべてのものを受け取り、私の画像を脳の技術の世界とすべてのものが私の女性から解き放たれ、子供とティーンの画像が生き返り、画像の世界のあらゆるものが生き残り、画像とアルファとオメガの普遍的なギガ全能の超狂気の巨大な超スーパー極端な本当の増加信仰とアルファとオメガの本当の聖さ
Dec 18 2019
他の願い
Votes
18
  枕の下の紙に書いたことがすべて現実の世界で起こることを望みます。4歳のときに母が私をFrozen 2に連れて行ってくれることを望みます。
Dec 17 2019
他の願い
Votes
5
  私はアンドリュー・ガーフィールドのスパイダーマンの本当のバージョンでありたい私は他の人々のロールモデルになり、ヒーローとして知られ、私の母を誇りに思ってください。
Dec 16 2019
他の願い
Votes
6
  Deseo tener un par de brazaletes que me cumplan deseos ilimitados y unos 100 000 cristales que me den distintos poderes y una espada poderosa que nunca sea destruifa
Dec 16 2019
他の願い
Votes
20
  スーパーヒーローになりたいです。私は飛ぶことができ、超強力、超高速、飛行のような力を持っています。私は世界を守り、犯罪者や悪人から人々を救います。
Dec 15 2019
他の願い
Votes
2
  Tamil Rojaシリアルチームが古いスクリプトライターS.SekkizharをRojaシリアルのスクリプトライターとして再びRojaシリアルに戻すことを願っています。すぐに彼をロハのシリアルに連れ戻してほしい
Dec 15 2019
他の願い
Votes
103
  私は人気があり、レイブ、パーティーに行くのが好きな大学で新しい友達を作りたいと願っています。門限なしで好きな場所に行く自由があればいいのに。
Dec 14 2019
他の願い
Votes
5
  スクリプトライターとしてタミルロハシリアルの以前のスクリプトライターS.Sekkizharをタミルロハシリアルに再び持ち帰ってください。
Dec 14 2019
他の願い
Votes
102
  ソーシャルメディアファイナルを終えた後、土曜日に母とおばあちゃんが大学を中退させて、代わりにビデオブログの仕事をさせてほしいと思います。大学を中退した後、私はビデオブログでのキャリアを積んで、サポートを増やし、中途半端にお金を稼ぎたいと思っています。また、大学を中退した後、101 Bliss Mine Roadで欲しい本物のNeuralyzerを受け取りたいと思っています。私が大学を中退した後、マイク・ペンスが彼を容赦できるように、ドナルド・トランプが弾impされてすぐに辞任することも望みます。上院共和党と共和党の有権者が大学を中退した直後にドナルドトランプを有効にすることを望みます。私は家族や友人に、不況の影響をあまり受けないようにしたいと思っています。また、私が大学を中退した直後に、ボブ・イガーがディズニーのCEOを辞任することを願っています。
Dec 14 2019
他の願い
Votes
105
  ビクタードッグアイオワノートブックセット、戦艦アイオワダッフルバッグ、USSアイオワコラージュトラベルマグカップ、ダイキャストバトルシップアイオワ、および詰められたニンニクノットピザが欲しい。
Dec 14 2019
他の願い
Votes
100
  最初にここに来たときに、すべてのサブリミナルが機能することを願っています。私は退屈しているので、興奮が必要なので、最初にビデオに出て、ここで最初の数秒がうまくいくように、すべてのサブリミナルが私のために働いてほしいです。ありがとうございました
Dec 14 2019
他の願い
Votes
13
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  1月1日までにYouTubeに混合オーディエンスオプションがあればいいのに、1月1日に何百万人ものYouTubeユーザーが苦しむのは望ましくありません。
Dec 20 2019
他の願い
Votes
11
  私はアルファとオメガギガウルトラアルティメイタムオールマイティマジシャンの自然の力と能力をすべての.etcとマジシャンの人間の力と能力のすべてを.etc
Dec 20 2019
他の願い
Votes
8
  我希望猶太教+彌賽亞阿里烏教派猶太教\希伯來聖經彌賽亞一神論猶太教\基督教一神論+伊斯蘭教的完全根據聖經的創世紀第壹章、詩篇第拾捌章第二節到第三節、耶利米書二十九章十二節到十三節、馬太福音二十一章二十一節到二十二節、馬可福音十一章二十二節到二十四節、希伯來書十一章一節和について約翰一書五章十四節到十五節の創造無數的打破時間的超自然神蹟奇事的超自然瞬間神奇顯化禱告法瞬間出現。
Dec 21 2019
他の願い
Votes
14
  オオカミに形を変え、100,000ドルを勝ち取り、すべての病人を健康にし、飛ぶために翼を持ち、動物とコミュニケーションを取り、動物と話をします。
Dec 21 2019
他の願い
Votes
6
  私は無敵であり、どんな生き物や神話上の生き物にも変身できればいいのに、自分よりも大きい生き物も私を飲み込むことができず、私が食べた生き物の胃で温かく快適に保てます命令し、腹の中にモーフィングしようとすると、すべてのクリーチャーは胃よりも小さくなります。
Dec 21 2019
他の願い
Votes
8
  私は、ゴム製のラスという名前のセクシーな女性のスーパーヒーローになりたいです。彼の体は、超伸縮性と超膨張性のゴムラテックスでできています。また、世界中で20倍に伸び、飛び出さずに任意のサイズに膨らみ、私の体の一部または全身を何かに変えることができるようにしたいと考えています。また、水中や宇宙空間で呼吸と会話ができるようになりたいです。私の体も破壊不能であり、耐溶融性、防弾性、凍結防止性であり、ラバーラスとして妊娠することはできません。
Dec 22 2019
他の願い
Votes
131
  私は聖書のバイノーラルビートアイソクロニックトーンマインドフルネス瞑想音楽の超自然的な完全な神の信仰力の可視化が表示されることを望みます。
Dec 22 2019
他の願い
Votes
8
  私は、「GRIM REAPER DEATH NOTE」と呼ばれる、すぐに死ぬ誰かを呪い\ Imprecatingするための本物の超自然的なノートブックがすぐに表示されることを望みます。
Dec 22 2019
他の願い
Votes
9
  三毛猫の子猫が100匹いたらいいのに。また、子猫に超大国を獲得してほしい:子猫の数とその力は次のとおりです:Invisibility = 25Telekinesis(別名マインドコントロール)= 25
Dec 22 2019
他の願い
Votes
5
  デセオガナール30センチメートルデエスタトゥラアンテスデナビダッド2019テナーラスピナスマスラルガス、エルクエルポマスラルゴ、セルフェリスコンミス30センチメートル
Dec 24 2019
他の願い
Votes
4
  今回は、ルシアフランシルゴーズのおっぱいが1時間ごとに成長し、彼女のおっぱいが1日に0.5インチ成長することを願っています。 12月25日から12月26日まで。それらをより大きく、丸く、柔らかくします。少なくとも24時間は、彼女のおっぱいが成長するのを見たいです。
Dec 24 2019
他の願い
Votes
5
  私はグーフィー映画を愛しているので、ディズニーがライブアクショングーフィー映画を作ることを望みます私はディズニーにライブアクショングーフィー映画を作りたいです
Dec 24 2019
他の願い
Votes
28
  私は今、サンドウィッチ、ピザ、フライドチキン、クラブサンドウィッチ、タイスープ、コーヒーカップを食べたいです。とにかく今すぐお気に入りの食べ物を食べるために2000ドルのお金をもらいたいです。好きな食べ物を食べるためにも体重を増やしたくありません。今からずっと体重を増やさずにずっと食べたいです。
Dec 25 2019
他の願い
Votes
208
  私は美しく、再評価可能なタイレル・ジャクソン・ウィリアムズになりたいです。クモの感覚、超高速を持っています。インテリジェントで、輝かしく、よりスマートに。戦えるように
Dec 26 2019
他の願い
Votes
6