ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 22157
Nandita
Change Wish Language:
 私は人生でたくさんのお金を手に入れたいです。とにかく宝くじとジャックポットを勝ちたいと思います。 Huwaeiiとnokiaの電話を無料でセットするか、ギフトとして勝ちたいと思います。非常に簡単な方法で100枚のSIMカードを購入したいです。私はたくさんの国を旅したいです。私は中国、韓国、日本、タイ、マレーシア、ケニア、南アフリカ、ネパール、スリランカ、オーストラリーア、およびより多くの国に行きたいです。私は全世界を旅したいと思います。そしてたくさんのお金が欲しいのです。私は愛する人を助けたいと思っています。私は2000ドルの権利を必要としています。私は仕事をせずに空からお金を得るか、すぐに報酬としてお金を得たいです。私は動物や鳥も助けたいので、彼らを助けるためにたくさんのお金が必要です。




1182 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : Dec 26 2019  |  投票 251
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 22157  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  私はサブリミナルに耳を傾けることで私の欲求を取得します。私の両親と兄弟は私が今までやりたいことをやらせてくれます。私の家族は私が何をするか気にしません。私の家族と友人は私を愛しています。私の家族は私を一人で出させます。私の家族はとても裕福で、ママとパパは戦いをやめ、支援を始め、お互いを愛しています。私は非常に人気のあるYouTuberです。
Dec 25 2019
栄光/金
Votes
139
  私はお金と武器(シュリケン、ナイフ、剣、銃など)の生涯の供給があればいいのにと思う。 !!!!!!!!!
Dec 23 2019
栄光/金
Votes
67
  豊かな愛と平和の人生を実現できたらと思います。この充足感は、友人と家族の両方の周りにあふれるでしょう。繁栄は共有され、優しさは伝染するでしょう。債務は、発生時に真剣に支払われます。私は肺の空気を自由に感じ、感謝を吐き出します。感謝は、より優しさと敬意を動機付けます。このフォーラムをありがとう。創造性の山頂を視覚化します。ナマステ。
Dec 22 2019
栄光/金
Votes
95
  私は願いを叶えて、希望を叶えたいと思います。今すぐ車を必要とするので、戻って仕事をし、おばあちゃんを学校に連れて行って医者に行き、彼が喘息になっていることを確認します。 CONTROL.Iは本当に車の運転を止め、作業を停止する必要があり、今すぐにお金を払って固定された権利を得ることができず、より良い仕事が必要です。あなたが私にこの願いを叶えたら、私は気分が良くなり、車について心配するのを止めます私は車について心配します、そして私は仕事のために戻って、私の祖父母を学校と医者のオフィスに連れて行く方法と彼らの母について心配して、この男の子のために一緒に彼女の人生を手に入れてください、そして、彼女は3人の男の子が私の健康が良くないので考えます。なぜあなたが私を本当に望んでいたのは、私が本当に悪いことが必要だからです。お願いしますこの願いを私に与えてください。
Dec 15 2019
栄光/金
Votes
91
  私は宇宙からのクリスマスへの贈り物として今夜500000ドルを獲得したい..
Dec 15 2019
栄光/金
Votes
63
  新しい車、より良い仕事、そしていくらかのお金。この願いを私に与えてください私は本当にこの願いが必要です。また、私は本当に私がこれを必要とするので、私が尋ねる希望を私に与えてくださいました。
Dec 13 2019
栄光/金
Votes
62
  今月20日までにガーナでNLAキードLucky3の究極賞を獲得し、このクリスマスの前にモバイルマネーウォレットで50.000ドルを無害に獲得したい
Dec 12 2019
栄光/金
Votes
63
  私はテキサス州のホームレス牧師です。 4ベッドルームの家、家具、メルセデスベンツ(黒)の服、レコード契約、50,000ドルを望みます。オーファ・ウィンフリーのように有名になりたいです。いつかは億万長者になります。自分のレコード会社を所有しています。
Dec 06 2019
栄光/金
Votes
71
  今日、私は何の害もなく50,000ドルの報酬を受け取りたいと思っています。
Dec 06 2019
栄光/金
Votes
238
  Θαήθελαναέχωεγώκαιηοικογένειαμουτηνυγείαμας。 ΝαγίνωπλούσιαστηνζωήμουγιαNU質問と回答。
Nov 29 2019
栄光/金
Votes
25
  クリスマスのことを心配する必要がないように、保険の請求を整理できることを望みます。私の家族は私が彼らに与えることができる以上のものに値します。私は一年中ダウンしており、自分の財政についてもっと幸せになりたい
Nov 26 2019
栄光/金
Votes
45
  今日はとてもお腹が空いていて、スブラキを食べたいと思ったのはギリシャ料理の肉料理です。スブラキを1〜2個買ってください。
Nov 17 2019
栄光/金
Votes
30
  妻のエイミーが戻ってきて、彼女が本当に私を愛してくれて、彼女がお金のために彼女を使っていたのを見て、私が正しかったことを願って戻ってきてほしい
Nov 17 2019
栄光/金
Votes
24
  Θαήθελαναείναιευλογημένηηοικογένειαμου。 Ναέχουμετηνυγείαμαςκαιναξοφλήσωσύντοματαχρέημουγιαναείμαιάνετηοικονομικάγιαναμπορώναβοηθήσωτηνοικογένειαμουκαιάλλουςσυνανθρώπουςμουεκείπουχρειάζονται。
Nov 14 2019
栄光/金
Votes
14
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  私は超有名で金持ちになりたい、大きな邸宅、たくさんのデザイナーの服をたくさん持って、私を美しくセクシーにして、人々に私を認識させてください
Dec 30 2019
栄光/金
Votes
109
  その他の情報はこちらからお問い合わせください。 Ναείμαστεκαλά。 αγίνωτόσοπλούσιαστηνζωήμουγιαναμπορώναβοηθήσωταμέλητηςοικογένειαςυπ Θέλωνααποδοθείιικαιοσύνηστονχώροτηςδουλειάςμουγιατίυπάρχουνσυνάδελφοιπουμεέχουνπληγλ Μακάριοιευχέςμουναγίνουνπραγματικότητα。
Dec 30 2019
栄光/金
Votes
108
  私のすべての問題を助けてくれて、人生を幸せにし、家にお金をもらって、家の恩恵を取り戻し、素敵なライフスタイルを手に入れてくれる、とても良い友達がいればいいのに
Jan 29 2020
栄光/金
Votes
168
  バリーの中で最も裕福な30歳の広告ママに900,000,000,000ドル(9千億ドル)の小切手をもらいたいと思っています
Feb 09 2020
栄光/金
Votes
236
  私はたくさんのお金を稼ぎ、私のビジネスをより大きく、非常に有名にし、より良い車を購入し、人々が私をもっと尊敬することを望んでいます。私はまた、それらがすべて起こるのを見て健康になりたいです
Mar 05 2022
栄光/金
Votes
145