ホーム >> カテゴリー >> ニューイヤー >> WishID: 25030
Faith and freedom
Change Wish Language:
 私の人生が1981年のようになり、人生で最高の年になったといいのですが。そして、もう2020年に生きたくない。そして、幸せで自由になり、covid 19ウイルスから離れて、どこにでも行きたいと思ってください。はい、ドナルド・トランプからこれ以上なくしては、世界にいることはできません、そしてアメリカ政府は永遠に消えてしまうでしょう。そして、人生は簡単で行きやすい場所であり、平和を離れて世界に住んでいて、幸せな愛を!!!!そして、現実の省庁に行き、私の友人や家族を一緒に見たり、どこに行ってもどこでもマスクをかぶったりすることはありません。ドラマや警察の残虐行為、刑事司法や暴力、そして黒人のライブ問題は永遠になくなります。はい、私たちは健康で生活を共にしています。すべてが幸せで自由であり、車を運転してアパートに一人で住んで一人で暮らしたいと思っていました。そして、独立した女性であり、仕事をしていた。そして、仕事をしてお金を稼ぎ、週末の良い生活を楽しんでください。はい、神様、今夜私の祈りを聞いてください。そして、私のために私の願いと祈りを


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


185 /184 カテゴリー : ニューイヤー


掲載する : Sep 03 2020  |  投票 17
カテゴリー : ニューイヤー
WishID : 25030  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い ニューイヤー
  書類やカードを送信せずに、今すぐすべての無効なFacebookアカウントとすべての友達を取り戻したいです。 rightnowのfacebookからは、偽のプロファイル名、セレブリティの写真、およびすべての偽のアカウントが永久に許可されます。 facebookはユーザーにドキュメントを要求することはありません。今日、カードなしで奇跡を起こしたすべての無効なfacebookアカウントを取り戻しています。私の無効なアカウントは奇跡によって今すぐ回復されました。
Jan 11 2020
ニューイヤー
Votes
249
  Aakash md babul hassanは彼の妻を永遠に憎んでいます。 Aakash md babulは今すぐ妻と離婚し、二度と彼女を思い出しません。 Aakash mdは妻と娘の悪い仕事を嫌っています。彼の妻と娘は、今のいわゆる雌犬です。 aakash mdsの妻は今夜娘と一緒に自殺し、すぐに死ななければなりません。 Aakash md babul hassanは一人暮らしをし、今から永遠に不幸になります。彼の経済的問題は決して解決されず、彼は永遠に悲しみます。 Aakash md babul hassanは、彼がしたことを非常に残念に思うでしょう。彼の唯一の方法は、彼に決して愛されない彼の古い恋人の女の子です。 Aakash md babul hassanはその女の子の献身的な友人であり恋人であり、rightnowからも後になります。
Jan 02 2020
ニューイヤー
Votes
163
  Rojaシリアルの以前のスクリプトライターS.Sekkizharが、すぐにスクリプトライターとして再びRojaシリアルに戻ることを願っています
Jan 01 2020
ニューイヤー
Votes
108
  恥ずかしいフォエズは、映画監督や有名な詩人や作家になることはありません。フォエズは映画メディアから完全に失われます。ファルハナ・ナヒンとフォエズは、今から永遠にお互いを憎みます。フォエズは仕事を失い、すべてのお金と恋人を永遠に失いました。誰もが今から恥ずかしいフォエを嫌います。 Foezは囚人として数ヶ月間刑務所に行きます。foezは失業し、永遠に価値のない人になります。ファシャーン・アハメド・ナビルは今夜深海で沈んで死にます、ナビルズの死は非常に悲劇的です。恥ずかしがり屋のフォエズは、彼の憎悪のスピーチで罰せられ、彼は明日からの失恋be食として永遠に一人で生きます。
Dec 31 2019
ニューイヤー
Votes
160
  私は本当に私の物語を今年完成させたいと思っています、そしてそれは2つの世界の間で立ち往生と呼ばれます(第1冊)
Dec 30 2019
ニューイヤー
Votes
40
  誰も二度とfacebookを二度と使用しないことを望みます。 Facebookサーバーが今夜すぐにFacebookアカウントチームが無効化アカウントを修正または復元しない場合、明日の朝からFacebookサーバーは完全にダウンまたは閉鎖されます。
Dec 26 2019
ニューイヤー
Votes
180
  すべてのFacebookアカウントが無効になったりロックされたりしないように願っています。無効になったアカウントはすべて、今夜奇跡のようにfbチームによって開かれるか復元されます。カードを送信しないと、facebookで無効化されたアカウントは今夜戻ってきます。 Facebookは永久に閉鎖され、その後、FBが無効化されたアカウントが開かなかったり、戻ったりしません。無制限のFacebookアカウントは、今夜から1つの電話番号のみで作成でき、無効化またはロックされることはありません。 Facebookの無効なアカウントは今夜の奇跡によって修正され、永久に復元されます。
Dec 26 2019
ニューイヤー
Votes
176
  アンソニーと私が1/2020と結婚し、30日以内に彼の家に引っ越すことを願っています。私は人生を変えるお金を獲得したいので、私は移動し、愛する人を助けるために必要なものを持っています。私はアンソニーと私の間の神の健康と幸福を望み、姉妹、ビル、チャン、ママのすべての親relativeと彼らの長寿と経済的な恩恵のために神の健康を願っています。平和と殺人を止め、すべてのテロリズムを終わらせ、ホワイトハウスで悪を取り除く成功。私の男の後のすべてのウォマは、私の人生から永久に取り除かれ、彼らは彼の人生にできるだけ早く戻ってこない。私とアンソニーの間に立ち止まるか立っているすべての男性と女性は、彼らを私たちの邪魔にならないようにしたいと思っています。すべてのアンソニーが過去の恋人を失い、彼のよ​​うなスピードを落とすように。
Dec 26 2019
ニューイヤー
Votes
32
  Doelと彼女の息子は本日午後12時に自殺しました。 Doelは本日午後12時に火傷します。また、今日彼らの家をサメ市場で燃やします。彼らは今日、サイード・カーンのために灰と灰だけを残します。 sayeed khanだけが、いつまでも傷ついた心で完全に大丈夫に生き、そしてafter.sayeed khanは今日、家族全員で彼のすべてのお金と家を失います。サイードは今日から永遠に完全に金銭的で不幸になります。
Dec 22 2019
ニューイヤー
Votes
172
  サイード・カーンは明日の朝から仕事とお金を永遠に失います。 Sayeedとdoelは永遠にそして今からお互いを憎む。サイード・カーンは今日、妻と離婚します。ドエルと彼の息子は今夜死ぬ。 Doelは自殺し、息子とすぐに死にます。ドエルと彼の息子はその後永遠に失われます。サイード・カーンは明日の朝から永遠に一人暮らしをします。サイード・カーンは家族とすべての恋人を失いました。 Sayeedは絶望的な価値を持ち、永遠に孤独になります。
Dec 20 2019
ニューイヤー
Votes
191
  RojaシリアルS.Sekkizharの以前のスクリプトライターが、すぐにスクリプトライターとして再びRojaシリアルに戻ることを願っています。 Rojaシリアルメーカーに彼をすぐに連れ戻してください。
Dec 15 2019
ニューイヤー
Votes
27
  Deseo tener un objeto que concedan deseos y una jarana y unmedallóny lacolecciónde dragones y criaturasfantásticasy lacolecciónde elfantásticomundo de los dinosaurios
Dec 01 2019
ニューイヤー
Votes
35
  ベビーベッドとフェンを動かして、兄と遊ぶと兄とプールが私の夢とお金と食べ物と幸せな誕生日のように見え、息子より溶けて、母より溶けて
Sep 29 2019
ニューイヤー
Votes
64
  私はフェンムーを持っています、兄弟姉妹とトーレは本物であり、それはおもちゃであり、人々にありますハーエコーとプールは家に来て私の夢のように見え、私のおもちゃ8nと病院のベッドを持っていますiv
Sep 29 2019
ニューイヤー
Votes
63