Home >> Categories


Wish Categories



栄光/金
あなたの人生において何を最も求めますか?お金ですか、運ですか、車ですか、債務を支払ってしまうことですか、旅行にいくこと、愛すること、競争に勝つこと?いま、願いましょう!深い願いはかなえられます。タイプして、素晴らしい力に身を任せてみましょう!
Prosperity and money Wishes


あなたの人生において最も大事な人達に、ロマンチックな愛の願いを叶えましょう。あなたの愛する人、妻、夫、彼女、彼氏の願いを叶えましょう。彼氏や彼女に対する尊敬、励ましの言葉を添えて、あなたの捧げや気持ちを表しましょう。あなたの関係を向上させます。
Love Wishes

平和
世界の子供たちのために、もっと公平に、もっと親切になるよう願いましょう。
Peace Wishes

亡くなった人
あなたの願いはまだ生きている人のために、願いを叶えましょう。
Lost people Wishes

死亡
新しい赤ちゃんの為に願いを叶えましょう。あなたの、あなたの友人の赤ちゃんにも。とっても特別なことを、温かく、思い出深いことを願いましょう。
Fertility Wishes

健康
あなた自身か誰か愛する人の健康に関して願いを叶えましょう。良い健康の願いは、あなたがケアする人たちに笑顔を運んでくれます。事故や病気でベッドに横たわっている人へ、何もできないかもしれないけど健康になるように願いましょう。家族や友人の願いは、ベッドで苦しんでいる人の救いになります。健康の願いは、心地よくし、痛みを和らげてくれます。
Good Health Wishes

誕生日
誕生日に願わない人なんていますか?ここでは誕生日を願いましょう。誕生日の願いは、ベストチョイスを導いてくれるでしょう。
Birthday Wishes

ニューイヤー
新たなニューイヤーの願いを叶えましょう。何か特別なことを。ユニークな願いを、掲載しましょう。そしてそれが最高の願いになるかもしれませんから。
New Year Wishes

他の願い
誰かのために願いを叶えましょう。ユニークな願いをつくりましょう