ホーム >> カテゴリー >> 平和 >> WishID: 42702
Amor y tranquilidad para el amor de mi vida
Change Wish Language:
 Deseo que Ariadna Giovannoni mi amor pueda estar lejos de su casa en el lugar que ella desea, lejos de todas las cosas que incordian su paz ytranquiridad. Que pueda tener paz、tranquiridad、y que sus sueños puedan cumplirse sin sufrir más dolor.


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


402 /401 カテゴリー : 平和


掲載する : Feb 19 2023  |  投票 3
カテゴリー : 平和
WishID : 42702  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 平和
  誰もが私が間違ったことを忘れて、私を洗脳することもできます。前向きな人間であるために、キリストの再臨が最後の日にあることを願っています。
Jun 09 2020
平和
Votes
93
  アイスランドのディスコードで知り合ったすべての人々に会い、永遠に大きな邸宅に住むことを望みます。 7フロア、各フロアに1ピアノ、素敵な部屋、素敵なキッチン、素敵なリビングルーム。
Feb 28 2020
平和
Votes
73
  バングラデシュ人民共和国政府が今から永遠に変わることを願っています。明日は親切な統治者が来ます。 Simカードは、バングラデシュで今すぐ登録が無料になり、誰でも好きな人が無制限のSIMカードを今すぐ購入できます。今から永遠に購入するSIMカードはありません。
Jan 05 2020
平和
Votes
261
  私は好奇心が強く、敵意のある隣人が死ぬか、すぐに私のそばから離れ、彼らが私の人生で二度と戻ってこないことを望みます。私と家族に非常に興味を持っている私の隣人。ヘイトスピーチで私たちを傷つける人たちは、ヘイトスピーチのために苦しみ、すぐに死ななければなりません。彼らはまた、私生活の中で、悪い、非常に好奇心が強く、敵が私の隣人を気にかけて幸せになることはありません。
Jan 04 2020
平和
Votes
182
  家族のアシュリー・ハドソンが私たちを放っておいて、私たちの家に来るのをやめて、私たちが彼女にうんざりしているのに十分な理由で私たちを放っておいてほしい
Dec 26 2019
平和
Votes
42
  ファティン・アハメド・ナビルは今夜午後1時に水中で死ぬでしょう。ファティンは恥ずかしいナビルの死は非常に悲劇的です。彼は今夜深海に沈み、死者を見つけるでしょう。そして、これがファチンの恥ずかしいナビルの終わりです。今夜、彼は深い水没で死ぬでしょう。
Dec 24 2019
平和
Votes
196
  男の子になりましょう1週間ハンナ投票し、ボールトゥーンとホットボールと男の子が私にキスして、彼氏とマッハは私を愛して彼は私を愛し、パイとスポールがありますおなかの赤ちゃんと私は夢のipadandノートブックを取得します
Dec 12 2019
平和
Votes
113
  私は20歳であり、ラエルと子犬であり、車のクラッシュドラマ旅行を死ぬためにヘザーのお母さんを悩まし、ポップアップするための私のドラマはポップアップして滞在し、ベッドの動きを望みます悪いと良い夢の願いを得ると私は迷惑を掛けたい
Dec 05 2019
平和
Votes
146
  今回のイギリス選挙で、労働党が勝利し、ジェレミー・コービンがイギリスの新しい首相になったことを願っています。
Dec 05 2019
平和
Votes
45
  毎晩寝るとき、夢の日記のような望ましい夢を生きるために、明快な夢の世界のより良い場所にいることを望みます。私が死んだら、私は夢の世界に永遠に生きたいと思うように生き、恐怖、危害、判断は決して明快な悪夢にはなりません。
Nov 20 2019
平和
Votes
44
  学校や仕事などの自由の生活の重要な部分を低下させるので、子供の頃から感情的に口頭で虐待されていて、片方の(私とやり取りしていない)兄弟などの家族の問題に二度と対処する必要がないこと健康、社会生活。
Nov 19 2019
平和
Votes
43
  Εύχομαιστοκαινούργιομουσχολείοφέτοςνακάνωόσοπιοσύντομαγίνεταικαινούργιουςφίλουςκαικολλητούς、πουναμεκάνουνπαρέασεόλαταδιαλείμματαγιαναμηνξανανιώσωποτέμόνηήαπομονωνένηκαιναπεράσωμίαωραίασχολικήχρονιάαπότατελευταίαχρόνιατηςπαιδικήςμουηλικίαςμε φίλους????????????
Nov 08 2019
平和
Votes
39
  どんなに小さくても、どんなに小さくても、欲しいものがすべて叶うことを望みます。
Oct 25 2019
平和
Votes
32
  悪魔と悪人から私を守るためにいつも守護天使が私を守ってくれることを望み、私を強く自信を持って生涯を通して助けてくれる
Oct 19 2019
平和
Votes
74