ホーム >> カテゴリー >> 亡くなった人 >> WishID: 9325
Leslie anders hamm
Change Wish Language:
 私は、ジェリー・アラン・ウィリアムズが、どんなことがあっても許してくれることを願っています。元気。彼は私とコミュニケーションを取ることを神に伝えたいと思っています。私たちの間にある壁と障壁を壊します。愛と優しさでジェリーの心を開いてください。私はもう一度私に電話してもらいたいです。私は彼を恋しく思っています。私はもう一度私を見ることを願っています。 。ええ、巨大な奇跡が必要です。助けてください。




59 /135 カテゴリー : 亡くなった人


掲載する : Sep 13 2015  |  投票 234
カテゴリー : 亡くなった人
WishID : 9325  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 亡くなった人
  私は本当に私の兄弟の一人アシュリーが生き返り、死んでいないことを願っています。私は本当に彼女を恋しく思っています。私の兄弟が元気になることを願っています。
Aug 10 2015
亡くなった人
Votes
158
  私は年末までに、親友のコナーがインディアナに戻ってくることを願っています。私は彼をとても恋しく思っています。私は本当の友達です。私は彼のお母さんがインディアナ州ラファイエットですばらしい雇用機会を得ることを願っています。
Aug 02 2015
亡くなった人
Votes
126
  私は高校の恋人ニコ・ヴロブルブスカ(別名ニコ・バクストン)の運命を知ることができたらいいと思います。彼女が生きていれば、彼女と再び会い、彼女が選ぶなら彼女の友人や彼女のボーイフレンドになります。私の最終的な敬意を払うことができるように彼女の墓を見ることができます。私はすべての心を持って彼女を愛していました。私はまだ彼女を今日まで愛しています。私はちょうどいずれかの方法で閉鎖したい。 8つの希望と願いはすぐに起こります。私はあなたの願いのために投票します。ありがとうございました。
Jul 28 2015
亡くなった人
Votes
124
  私は話をするのが楽しい、新しい友達のグループを見つけて、彼らは私のようなフレッシュメントです。私は友達がいつも楽しんで、笑って、社会的メディアを持っていてほしいです。彼らはいつも私を助けるためにそこにいます。私は社会的な新しい友人がほしいと思うし、彼らは私に親切で親切です。私は私が多くを理解する友人の新しいグループを持っています。そして彼らは学校で歩き回るのが好きです。
May 19 2015
亡くなった人
Votes
142
  私はApril Jonesが警察に見つけられ、適切な埋葬と記念碑が与えられれば、誰もが思い出すことができ、決して忘れられないことを望む。
May 04 2015
亡くなった人
Votes
124
  私はJerry W. To.break up.with.currentを願っています。ガールフレンド。一人ではなく、他の人とデートしてね。ブレーク。上。今はいけない。 else.iは彼を愛しています。この関係を終わらせてください。 Hehas with.her.break。それらをup.split。彼らはそれを終わらせてください。
Apr 17 2015
亡くなった人
Votes
126
  私は私の部屋の中に魔法の話すランプを見つけて、それが私に15の本当の願いを与えることを望む。私は魔法の話すランプを見つける前日、私の髪の色はシルバーホワイトに変わり、私の目は悪魔の血赤に変わるでしょう。私はピアノのスキルを持っていて、ピアノでどんな曲も弾くことができます。私の好きなアニメの物語で私のドアの外に箱があり、私が怒ったら、私の右の目が黒と赤に色を変えるでしょう。
Mar 27 2015
亡くなった人
Votes
148
  私は再びLinaとLindseyと親友になれたらと思います。今まで何も起こらなかったように私たちが通常の状態に戻ることができ、彼らは私と友達になりたいと思っています。
Jan 28 2015
亡くなった人
Votes
164
  私の弟のデビッドが永遠に消えてほしい。私は私の兄弟がtoys.i私の髪が長かったことを願っています。
Nov 14 2014
亡くなった人
Votes
182
  私は私の死んだ兄弟と話すことができるでしょう、そして彼は私に何を言う
Nov 02 2014
亡くなった人
Votes
221
  私は、そのメイソンが私の隣人になり、2番目の親友になったことを願います。
Sep 06 2014
亡くなった人
Votes
231
  私の叔父のChristopher Marcel Staceyが、私が彼に会えるように死から戻ってくることを望み
Aug 18 2014
亡くなった人
Votes
191
  私のおじいちゃんと私の親友ノアが生き返るかもしれないように
Jul 19 2014
亡くなった人
Votes
215
  1私の兄弟が迷子になることを願います2私のいとこが迷子になることを望みます3私は地球上のすべてのワームが迷子になることを望みます
Jun 07 2014
亡くなった人
Votes
152
このカテゴリーの、次の14個の願い 亡くなった人
  私は私の死んだおじいちゃんが再び住んでいて、私のお母さんに大きな抱擁をして、私のおばあちゃんと一緒にいて、そして10年間滞在することを望みます。私の家族と一緒に。23456789012345678er
Sep 15 2015
亡くなった人
Votes
164
  アーロンジョンソンが生きていくことを願っています。これはTaylor Meadorsのいとこです。彼は妻と子供を持っています。彼は10の寿命を持つことになるので、彼は彼の妻と子供と同居することができます。
Sep 28 2015
亡くなった人
Votes
159
  私は私のことを覚えていて、一緒に私たちはお互いに付き合うことができます。そして彼らは本当に素敵で社会的です。私たちはまたお互いに話をすることができ、以前と同じように一緒に楽しんでいます。
Oct 02 2015
亡くなった人
Votes
152
  Anna Broadleyと彼女の家族がKildareに戻ってほしいと思います。私たちの多くは彼女がいなくて寂しいです、そして私たちを含めて私たちの何人かは一年間だけ彼女を知っています。もし彼女がアイルランドに戻ってきたのなら、私たちは良い友達になることができ、頻繁にたむろすることができます。
Nov 03 2015
亡くなった人
Votes
157
  私の犬メイソンが早く学び、近いうちに私の介助犬になることを願っています。適切なサービスドッグトレーナーを見つけることができればと思います。私はすぐに自分に合ったGuyを見つけることができればと思っています。私の古いサポートワーカー(Jane.D)がBlue Mountainsに住み、Greystanes障害者サービスに戻ってきてくれることを願っています。彼女がセントラルコーストで仕事を見つけることができず、後退することを余儀なくされていることを願っています。
Jan 09 2016
亡くなった人
Votes
145
  2013年7月16日に癌で亡くなったYouTubeのTalia Castellano、別名TaliaJoy18が、3年近くにわたって死亡した後に復活することを願います。
Mar 18 2016
亡くなった人
Votes
181
  私と私の親友が補ってくれることを願っています。私たちは戦っています、そして、彼女はまだ彼女がしたことについて申し訳ありませんでした。そして私は私の古いクラッシュが私と連絡を取り合うことを望んでいます、方法は関係ありません(ask.fmまたは電話を通して - 彼がまだ私の番号を持っているなら)。私達はしばらくの間お互いに話さなかった、そして私は彼がそれに反対しないだろうことを知っている。私たちは時々お互いにいくつかの単語を入れ替えました - しかし、それはこのように終わらせることになっていませんでした - この友情
May 16 2016
亡くなった人
Votes
130
  私は私のおじいちゃんが死から戻ってきたことを本当に願っていますそして私のおばあちゃんと私の家族は涙がないでしょうそして私が知っているすべての人はすでに彼が死から戻ってきたことを知っているでしょう。 )
Jul 21 2016
亡くなった人
Votes
147
  私のおじいちゃんが死から帰ってきたら、彼は車を運転し、釣り、ギターを弾き、ゴルフをし、そして料理をし、私とおばあちゃんと一緒に買い物、水泳、公園へ行き、食事に出かけ、そしてまた遠くへ歩きます。彼は30年間生きるでしょう、そして彼は彼の人生の残りのために再び健康になるでしょう
Jul 21 2016
亡くなった人
Votes
147
  私は英語と歴史のクラスで私の周りに座っていたすべての人と同じクラスを持つことができればと思います。そして私はまた、私のクラッシュが私を元気づけてくれることを願っています。
Jul 26 2016
亡くなった人
Votes
103
  私は、学校の友達や同級生が私の人生に戻ってきてくれることを願っています。私は20歳で赤ちゃんをもうけ、家族や友人は私と彼氏に幸せで、元彼氏と一緒に戻ってきてくれることを願っています。
Jul 27 2016
亡くなった人
Votes
103
  私は私の失われた猫が家に帰ってくることを願っています
Aug 10 2016
亡くなった人
Votes
107
  私のおばさんが戻ってきたことを願います:( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :( :(
Aug 29 2016
亡くなった人
Votes
148
  私の親友が私の住んでいる国に戻ってきて、彼が再び私のクラスに参加していたことを願っています。彼は2ヶ月前に出国し、母国に帰りました。私は彼が私と一緒にここにいて、永遠に彼の家族と一緒にここにいてほしいのです。彼が戻って欲しい! (これは私にとって多くのことを意味します、この願いが叶うのは私の人生を取り戻すことに似ています)
Aug 31 2016
亡くなった人
Votes
134