ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 15113
匿名の
Change Wish Language:
 再会して、最終的にはChad H *** y(ルイジアナ州で10/2/86生まれ)、Trevor DR **** y(テネシー州で5/20/91生まれ)、またはTyler PJとの関係になることができればと思います。 ****** n(マサチューセッツ州で8/13/94生まれ)私は私の夢の人に会い、彼との関係にあることができれば最終的に彼と結婚できることを願っています。私は彼がしたいと考えています。現在は24〜33,6歳の独身のオタク、ジョック、またはオタクのジョックの白人男性。薬を飲んだり、一緒に人生を過ごしたり、学校で彼の目標に取り組んでいます。非常に男性的で、ロマンチックな私に興味がある人は、出会い系サイトで最初に私にメッセージを送って、誰にとっても非常に友好的、デートを頼む、良い息をして彼の舌を出すのが好き私と一緒に、自分自身で、またはグループで写真を撮るか、または私たちはお互いに話し合っています。 7’9”の人はC ***をカットし、私のa **には彼の舌とc ***を使うのが好きです。




1661 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : May 08 2018  |  投票 150
カテゴリー : 愛
WishID : 15113  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私の恋人の妻が私の恋人を離れて離婚することを選んだことを願います。私の恋人の妻が私の恋人を離れて離婚することを選んだことを願います。私の恋人の妻が私の恋人を離れて離婚することを選んだことを願います。
May 06 2018
Votes
9
  Je欲望:Je suis tant heureux et偵察que:Je vive avec Svetozar Hristozkov。 Je suismarriéavec lui。 Il m'aime aussiナースナースの狙い。 J'ai beaucoup d'argent et j'aide luiàobtenir tout ce qu'il veut。 J'aide luiàrealiserの息子は去ります。ナムソムは裕福です。 Nous sommesallégres。 Nous sommes toujoursはアンサンブルです。
May 06 2018
Votes
128
  私の恋人が私たちの幸せのために戦って、彼の家族を去り、私と一緒に永遠にいることができればと思います。私も彼がいつものように優しく私を愛してくれることを願っています。
May 05 2018
Votes
21
  私はKatrine Johnsonに私を愛してもらいたいです。次に、私は魔法の財布を必要とします。私はまた魔法の指輪を必要とします。私も保護します。私はDaniel patrickに私のお金を払わせます。私は送り手のリングに戻りたいです。私は魔法のペンです。私はリングを言うように私がする必要があります。私は昇進します。
May 03 2018
Votes
6
  私の願いは、私とはかけ離れた一人の人間に砕け散ったことです。私は彼と私の将来を夢見ていました。私は彼が私が好きで、私は彼が好きだと言わなければならないことを私に伝えるために私たちは結婚して永遠に幸せな人生を送る必要があります
May 02 2018
Votes
6
  私は2018年5月28日にブラックプールに行き、素敵なダン・ホイストンとズンバのクラスをやっています。
May 01 2018
Votes
4
  私は私の元と私が一緒に戻ることを願っています、私たちはたくさんされていると私は私たちは二度と分離したくない
May 01 2018
Votes
15
  私は1999年に生まれ、SMエンターテインメントの下で最も人気のあるKポップアイドルの一人です。大きなおっぱい、太ももの大きなお尻、小さなウエスト、腹の脂肪がない体にしたいです。私がヴァーノンのガールフレンドであり、私たちが一緒に住んでいたことを願っています。
Apr 30 2018
Votes
8
  私の義理の母は私を受け入れ、私たちと彼の息子が幸せに暮らすことができることを願っています。
Apr 28 2018
Votes
14
  私は私の世話をすることができ(私はアスペルガー症候群と不眠症を持っている)、私はいつも幸せにすることができる愛情のいい探している思いやりのある女性を見つけることができればいいのに。私になりたいときに私を喜ばせます。ポニーガールになって私の周りを走ってください。私は横になってあなたの真上で眠りに落ちることができるように、スーパーソフトでファジーな何かで寝てください。
Apr 26 2018
Votes
557
  私が彼を愛しているのと同じくらい私のクラッシュが私を愛してくれたらいいのにと思います。彼は私のキス、抱擁などを受け入れるでしょう。彼は今までで最も忠実な恋人になるでしょう!それが私の願いです。彼を愛しているのと同じくらい私のクラッシュが私を愛しているために
Apr 26 2018
Votes
10
  私が考えている人がイニシャルJ.M.を身に着けていることが私の人生に戻ってきて、ただの友達よりも私ともっと一緒にいたいと思うことを望みます。私たちは素晴らしいつながりを持っていたことを知っていますし、彼もそれを感じていることを知っています。
Apr 25 2018
Votes
12
  私はオランダのロップな赤ちゃんのウサギを願っています。女の子になりたいです。私は彼女に寄り添って遊びたいです。私はまた彼女にケージと食べ物を持ってきてもらいたいのです。私はバニーを4週齢にしたいです。
Apr 25 2018
Votes
5
  私は非常にすぐに私はジオンjkを愛するものと一緒になることを願っています。私はそうinloveとカントは彼と一緒になるのを待つことはできません。私はそれが自然に起こることを願っていますそして今年の終わりまでに私達は一緒になるでしょう。
Apr 25 2018
Votes
2
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私はShraddhaが世界の誰よりも私をもっと愛して欲しいと思っています。彼女に私と結婚してもらいたい。私は彼女に私と一緒にいてほしい。彼女に毎日会いたいです。彼女が私以外の誰とも話さないようにしたい。
May 09 2018
Votes
5
  みんなが本当に幸せで、彼らが完璧で変容し、彼らの最も美しい日と貴重な最高レベルとあらゆるものに超越したことを祈ります。美しさとコンディション、そして奇跡的な祝福と彼らは超早い再生的な回復因子とエネルギーを持っていて、彼らの代謝レベルは上限なしに常に増加し続け、彼らは驚くほどそれに適応できます。一夜にして75のセティピオンの永遠の眠りがあるように彼らは亡くなりました。誰もが彼らが死んで亡くなった偉大な人たちがすぐに彼らに行くことを常に持っていて、彼らが愛した人たちは改善しました。
May 12 2018
Votes
23
  私は私が欲しい人と恋になりたいと思っています
May 12 2018
Votes
13
  ボーイフレンドを取り戻したいのですが…私は彼の人生で唯一の女性になれることを願っています...来週中に学校に通うためのお金を得たいと思います。私は私の夢が私の実際の人生よりも優れていることに気づいてn私が朝目覚める毎日感じるような多くの痛みを感じるのを止めるように私の人生全体が好転することを望む。私と私にもっと良い人生を
May 13 2018
Votes
4
  私のクラッシュが私と直接話し合ってくれることを願っています。それから彼女は私の家に来て私に聞いてきます。私は彼女をとても愛していて、私たちが今までで最も美しいカップルになるような気がします。
May 14 2018
Votes
8
  私は私の母が赤ん坊を産み、それが男の子であるならそれが女であったことを願っています。私はまだ彼/彼女を愛したいと思います私はまたそれが女の子なら私は彼女の名前がBellaかArianaか私が彼女のもみの言葉が姉妹だったこと、そして彼/彼女がいつも私を愛していることを
May 14 2018
Votes
156
  2019年3月14日までに、WannaoneのDaniel Kangを私の本当の恋人であり、本当の彼氏にしたいです。
May 17 2018
Votes
4
  2019年3月14日までにWannaOneのKang Danielを本当の恋人にし、本当の恋人にしたいです。
May 17 2018
Votes
105
  Priyanka wapas meri girlfreind禁止jaye issバール使用nhi rulaungaまたはnahi使用bandh kar rakhunga ye meri galti thi jo使用bandh kar rakha私はあなたを愛してpriyanka wapas aja pless for me
May 18 2018
Votes
4
  Sudeshnaが私に電話をかけて、謝罪を和解させ、私と一緒に喜んで一緒にいることを無条件の愛で私に会いに来てくれることを願っています。私のオンラインビジネスにお金を使うと私のビジネスは私にSudeshnaで望むよりも楽しい楽しい豊富な人生を過ごすために私に大きな自由と満足を与えてくれて私に一日10-30kをもたらすかもしれません。私は黒と大きな翼を持つLamborghini hurracanの赤を運転したいと思っています。私は私の愛する人と一緒に私自身の鉛のジェット機で世界を旅しています私は私の願いが今実現することを願っています。 AmenSo Be Itアーメン。
May 20 2018
Votes
5
  私は私のお母さんは素晴らしいと私は彼女が彼女の夢の素敵な家を持ってほしいので、私は私が住みたい家に住みたいと思いますそしてだから私は学校の人々によってからかわれない
May 21 2018
Votes
4
  私はV *****とすぐに結婚したいと思います。私たちはお互いを非常に愛しています。私たち二人は必死になって結婚し、一緒に暮らしたいと思っています。神は私たちの生活の中で物事がうまくいくようにしてください。そして、私たちはすぐに結婚します。
May 22 2018
Votes
39
  私はミゲルが私に年をとって話していることを願っています、そして、我々はお互いに信頼を持っていて、本当に彼が好きでした。そして、私は彼を悶えさせたくないと私はrrrreeeeaaallllyyyy彼を愛している
May 23 2018
Votes
12
  私はdecostaが私に頼み、そして私達がデートを始めそして私とクリスファックまたはセックスをすぐにそしてそしてそのクリスが再び私を信頼し始めそして私とmilagro sanchezが本当のためにキスして触れる
May 23 2018
Votes
4