ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 16122
Mal
Change Wish Language:
 私はスパイダーマンと同じ超大国を持っていたかったです!私は退屈な生活を送ってきたと私は子供の頃からずっと欲しかったように私は世界に違いを作りたいです。




877 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : Sep 05 2018  |  投票 114
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 16122  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  私は私の誕生日の前にXbox OneとFortnite CDを手に入れたいと思っています。私は本当にXboxを愛していますが、私はそれを買う余裕がないので、Xboxを手に入れることができればとても幸せです。
Sep 05 2018
栄光/金
Votes
4
  私は無制限のお金と明日の半日と5台のバスと100台の車(各アパートに1台)を希望し、一度にニューヨークに行きたいです。ありがとう
Sep 04 2018
栄光/金
Votes
2
  私は若い正義の侵略から夜明けとして遊ぶことができるようにxbox 360のための若い正義の遺産がXbox Oneと互換性があったことを望みます。お楽しみに!
Sep 03 2018
栄光/金
Votes
3
  私のSISHESはこの年のお金を持っています。新しい人生を始めるために、私は自分の家を持っていて、私の毎日の必要があります。そしてすべての財務のほとんどが非常に重要です。お金がないままで私は何もできません。ゲームに勝つために私に恩恵を与えられた神からの神を願っています。そして私は新しい人生を始め、私の家族を助けます。人生の成功と幸福のためにも願っています。常に良い健康状態を保ってください。神はすべての私の願いのために私を与えます。ご清聴ありがとうございました。
Sep 03 2018
栄光/金
Votes
6
  私は金持ちになりたいのですが必要な人を助けるために。そして私の家族に幸せで健康的な生活を提供します。私の自己を楽しむために良い家を持っています休日に行き、素敵な車を持っています。私の家族全員を一緒にしなさい。人生は短くなることです。私の願いをできるだけ早く実現させてください。ありがとう
Sep 01 2018
栄光/金
Votes
7
  私はそれが床のまっすぐに長い髪をし、そして私が電話とバンの警備員を持ちそして運転する方法を学び、そして私が望む何でもそしてたくさんの友人をすることができそして100 1ドルを持っていたのに!
Aug 31 2018
栄光/金
Votes
2
  私は良い給料と個人的な充実感を持って海外で新しい仕事を見つけたいと思っています。私は今それを必要としています私はそれの準備ができて、移転して新しい人生を始める準備ができていると感じます。
Aug 31 2018
栄光/金
Votes
7
  私はできるだけ早くフリーメーソンになりたいです。私の願いは私の人生を始めて、家族を持つことです。うまく作られる必要があります。
Aug 30 2018
栄光/金
Votes
2
  私の名前はMonicaです。私は41歳で、5人の子供がいます。うち3人だけが一緒に住んでいます。私の長女は彼女の父親を許可し、私は彼女の車を使用しましたが、3日前、私の夫は5台の車の事故にあり、彼女の車は他の運転手のせいにしました。今、私たちは車を持っていません、そして、私たちはそこに着くための交通手段を持っていないので、私たちは私たちの仕事を失おうとしています。誰かがこれに対応し、私の家族と私を助けることができるようになることを祈っています。私たちは他の車を買うお金がないし、私たちは本当に仕事を失いたくありません....ありがとうそして素晴らしい一日を。
Aug 30 2018
栄光/金
Votes
7
  私は白い夫と赤ん坊をこの国の外に出して新しい生活を始めたいと思っています私の家族が今週この仕事をしたいのです
Aug 29 2018
栄光/金
Votes
5
  私は私が今億万長者であることを願っています。私と私の家族のために健康、体、心と魂を願っています。私は家族と一緒に世界中の素敵な場所を旅したいです。宝くじで購入したすべてのチケットが当選番号になるようにします。私は地球上の平和を願っています。私はすべての私の子供が大学まで学校で学校を終えて幸せな生活を送ることを願っています。
Aug 28 2018
栄光/金
Votes
89
  私は私がv-sqrオーディションに合格し、私のAKPオーディションのために韓国に行くことを許可し、そして私がAKP娯楽のために研修生になることを許可し、 BTSと同じ
Aug 28 2018
栄光/金
Votes
4
  私は私のすべての手形を完済し、私の家を完済し、私の家族と数人の友人を助け、他人を祝福することができます。完璧な健康を望み、私の父のForrestが癒されて普通の状態であり、完璧な健康と私の2人の娘と私が神に仕えていて保護されていることを愛する女の子が欲しいノンストップで今日も叶うことを願っています。家族のもとに帰ってきて私に連絡を取り、私の家に戻って貪欲な邪悪な人々から守られたいと願っています。私の家をオークションから救うために今日まで無制限の恩恵と平和とお金を持つために失われてきたすべての年を持つために私は今私の家を救い、私の人生の悲惨さを終わらせるために神が必要ですすぐにそして私の父が神のような仲間を得るためにそして私と家族が幸せになるために
Aug 27 2018
栄光/金
Votes
3
  私はエミネムと彼のレコードレーベルであるシェイディレコードにサインされたい、そして素晴らしいラッパーになりたいです。アルバムにそこに意見を貼り付けて、その後私は私の努力に私の遺産を維持するために一生懸命働きます
Aug 27 2018
栄光/金
Votes
2
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  私はもはや壊れていないし、高給の仕事を提供したことを願っています。私が自分の居場所を持ち、旅行をすることができ、そして私の新しい男が手形を手に入れるのを手伝うことができるように、彼はそれを強調する必要がありません。
Sep 06 2018
栄光/金
Votes
6
  私は私の家族が億万長者だったことを願って、私たちは私たちが支払う請求書と夢を持っていると私はiPhoneを持って欲しいのですが私の夢をかなえたい
Sep 08 2018
栄光/金
Votes
6
  私は私が必要とするすべての装備品でcr 85ダートバイクを持ちたいです。私はフライブーツと他のあらゆる装備品がキツネのレースであることを望みます。黒いシートのカバーに赤い縞模様のトッピングが欲しいのですが。レーシングデカールが欲しいのですが。姉にもダートバイクを渡します
Sep 09 2018
栄光/金
Votes
7
  私の名前はRicardo vlokです。私の銀行口座の中に突然お金が出てしまいたいのですが、私の家族を養育する必要があります。お願いします。あなたが私を支えてくれれば、私はあなた一人一人に感謝します
Sep 10 2018
栄光/金
Votes
7
  125Kから200Kの素晴らしいキャリアポジションを希望しています。また、新しいメルセデスが全額払った新しい高級住宅、私のソウルメイト、素晴らしい場所への旅行、私の隠れ家的なスピリチュアルリゾートの200万casを希望します。私の家族の遺産、私が知っているか会う人全員を祝福します。私は何人かの素晴らしい男性とデートして素晴らしい人々とデートし、楽しいことをしたいです。アルコール依存症からの完全な癒しが完全に癒され、肉体的に精神的に精神的なボディーマインドであることを望みます私は自分の最高の偉大さだけを願います今
Sep 13 2018
栄光/金
Votes
8
  私は3,650億ドルを持っていて、スポーツがとても上手くなりたいですし、私のゲームは私の学校でも上手くなりたいです。 ??????????????????
Sep 14 2018
栄光/金
Votes
7
  私は金持ちだったし、私は大きな家とたくさんの高価で速いか贅沢な車と巨大な地下駐車場と私自身のレースサーキットを持っていたと私はロールのために働くことを望む
Sep 15 2018
栄光/金
Votes
7
  私は私が私の手形のいくつかで私のお母さんを手伝ってもまだ私自身と遊ぶためにいくらかのお金を残すことができるように家の近くで良い給料の仕事を見つけることができればいいのに。
Sep 18 2018
栄光/金
Votes
5
  私の車は、燃料ポンプのために私に300ドルの費用がかかり、私は完全に壊れました。私が支払われるまでそれを作る必要があります。私はいくらかのお金が現れるのを願います。私に頼っている5歳の娘がいますが、私は彼女のお母さんが彼のために何もしないか、かろうじて彼女と一緒に時間を過ごしていない一人のお父さんです。
Sep 21 2018
栄光/金
Votes
4
  私は今、突然、突然、突然、少なくとも100兆ドルの米国の現金の巨額を受け取ることを望みます。それは合法的に、安全で愛情のある方法で自由に完全に免税の継承の贈り物として与えられています。それは私とは関係のない人から来ましたが、私は彼らを助けました、そして彼らは私の優しさを決して忘れませんでした。お金は私に安全保障保護幸福楽しい喜び特権豪華さの機会贅沢快適さ旅行リラックスと平和をもたらすだけです。
Sep 21 2018
栄光/金
Votes
49
  今日の午後3時現地時間までに少なくとも10億ドルの現金で突然の予期せぬ富を受け取ることを願っています。それは5つの大きな箱で免税品として私に届けられます。私はそれを過ごすことができるけれども私が望むなら誰もそれを盗もうとしたり、私や私の家族を傷つけようとはしないでしょう。私はついに自分の人生を生きることが自由になり、私がやりたいことは何でもします。ありがとう。
Sep 21 2018
栄光/金
Votes
101
  私が過去に助けてくれた誰かが今日私の家にここに来て、私に感謝する贈り物として私に現金で1億ドルをすべて100ドル札で与えることを望む。彼らの弁護士は私にお金が非課税の贈り物であることを証明するための書類をくれます。文字列は添付されていません、そして私は好きなのにお金を使うのは自由です。この富は私に自由に楽しく幸福を保証安全保護喜びと平和を与えます。
Sep 21 2018
栄光/金
Votes
102
  私は今すぐに莫大な富を受け取りたいです。私はもう貧しくはないでしょう。私は十分に苦しんだ。今奇跡を起こすのは私の番です!私は十分に祈った!私は今、少なくとも1億ドルの現金を一括で受け取ることを要求します。
Sep 22 2018
栄光/金
Votes
101
  私は非常に裕福で有名な男になりたい、私は私が絶望的な人ではないことを皆に証明したい、私は家族や友人と幸せな生活を送りたい、私は非常に裕福で有名になりたい.....
Sep 24 2018
栄光/金
Votes
5