ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 15329
Sham
Change Wish Language:
 私が自分の持っているすべてのレベルの借金を払い、自分の貧困と苦労の人生を終わらせ、自分自身、私の家族とそれを必要とする人々を助けることができるように、資金を受け取ることができればと思います。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


813 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : Jun 11 2018  |  投票 6
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 15329  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  私は私の祖母がマドリッドに行かせてくれることを願っています、そしてまた私は私の祖母が私がマデイラ島に住んでいるよりスペインに住んでいることがもっと幸せであることを理解してください。
Jun 09 2018
栄光/金
Votes
26
  私は、家族が経済的に安全で、借金がなく、家族と新しい赤ちゃんと一緒に過ごすことができ、そして私のパートナーが家にいることができることを願います。これを実現するために私は多額の資金を受け取りたいです。
Jun 07 2018
栄光/金
Votes
6
  私たちの家族の生活をすぐに健康で裕福で繁栄したものに変えたいです。私は私達の人生を変えるために過去4年間苦労してきました、しかし私は何のサポートもしていません。私は友達がいますが、彼らは私が望んでいる方法ではサポートしていません。私の問題が大きくなってほしくない。私はすべての問題を解決したいです。私がそれを解決しようとするとき、私は問題を抱えていて、どんな体も助けることができないか、またはしようとしない多くの人々がいます。私のやり方のように自分の問題を自分自身の中に保ち、自分自身を窒息させる多くの人々がいます。だからこそ私は自分の問題を解決し、また困っている他の人々を助け、個別にお腹を空かせないように私たちが乗り越えるべきではない莫大な量を私に宇宙に要求するのです。また健康のためにそれらを助けなさい。これは私の約束です。私はこれを私の一生のうちにやります。だから私が他人を助けることができるように私を助けてください。ありがとうありがとう私の願いを満たしてくれてありがとうユニバース。
Jun 05 2018
栄光/金
Votes
6
  私は自分の家族のために何をしているのですか。私のためにはありません。彼らに素敵なことをあげてください。
Jun 05 2018
栄光/金
Votes
4
  私は、家族と私自身の健康のために、そして健康のために2万ドルを援助したいと思います。この願いを得て、それを受け取るためにすべての最高のカルマを提供することは、だれにも危害を加えないでください。
Jun 01 2018
栄光/金
Votes
10
  こんにちはdere ...私は私の病気のお母さんの世話をすることができるように私の息子の学校のものを買うことができるように私の銀行口座にR20 000を入金することを望む
May 24 2018
栄光/金
Votes
6
  私はお父さんと仕事をするのがストレスでタフになるだろうから、彼は穏やかで、効率的で、そしてうまくいくアルバイトをしたいと思っています。彼と働くことを恥ずかしい
May 20 2018
栄光/金
Votes
42
  私たちが破産してお金を節約しようとしているが、お母さんが請求書を払わなければならず、お金が足りず、お金が足りなくなるので、私は億万長者億万長者トリリオネアギリオネアだったことを願っています
May 19 2018
栄光/金
Votes
6
  私と私の兄弟が私たちの現在のものから1000ドルを得て、そしてまた私がレベル2,3,4まで動いて応援in10sityダイヤモンドにあってフライヤーになることができるようにあらゆるフリップ体操選手がする方法チームで。
May 16 2018
栄光/金
Votes
4
  私は私の母が今から2年後にBedford Massachusettsで素敵な家を買うことを望みますので、私は場所を回避し、私の家族が今まで住んでいた最高の家になることがずっと簡単になるでしょう。
May 15 2018
栄光/金
Votes
36
  私は建物の建設に登録されている会社を持っていると私の願いは会社に成功するために会社に投資するか、さらには私と提携できる人を得ること
May 14 2018
栄光/金
Votes
4
  私の家族はお金がない。私の双子の姉と私は小学校7年生のため、学年を終えようとしています - そして、翌年の授業料を払わないと姉と私はいじめと肉体的な接触があると言われる学校に行かなければなりません。私たちのお父さんが2日でお金を稼げるようになることを願っています。
May 12 2018
栄光/金
Votes
4
  私は支払うべきすべての請求書を支払うために現金で20000ルピーを得て、1万のまともな利益で毎日良いビジネスをしたいです。
May 10 2018
栄光/金
Votes
334
  私は自分で外出できるようにたくさんのお金を稼ぐことができて、それが仕事をせずに少なくとも15年間続くことができることを願っています。 、私の母は35%、私の姉は15%を持つことができ、私は慈善団体に残りを寄付することができます。
May 08 2018
栄光/金
Votes
53
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  私は、私が自分の資金を受け取ることができ、その結果、私が借金のレベルを払い、私の貧困と苦労生活に終止符を打ち、自分自身、私の家族、そしてそれを必要とする人々を助けることができます。
Jun 11 2018
栄光/金
Votes
4
  私は本当に賢くて、私が10歳の時に新しい母がいて、私は14歳になったことを願っています。私の願いを持っているか、そうでなければ私は私の父が金持ちになりたい私たちはそれを必要とする
Jun 11 2018
栄光/金
Votes
5
  私は私の父がもっとお金を持っていてくれること、そして彼がもっと多くのものを買えることを祈っている。
Jun 11 2018
栄光/金
Votes
5
  私はそれがフルサイズであることを望みます私はそれをバランスよく問題なくしたいと思いますそしてまた私はそれが丸くて莫大であることを望みます
Jun 12 2018
栄光/金
Votes
3
  私は私が白人女性の友人のために望む危険から保護者の精神によって保護されたいと思っている600万ドルの宝くじ大当たりに勝ちたいです。私は私の敵が殺されるのを願っている金持ちになりたいです。私は物質的な富を願っています
Jun 17 2018
栄光/金
Votes
4
  私が欲しいときはいつでも私が欲しいものなら何でも使うことができるように、私は私が私が望むものなら何でもお金を使うことができるように私が私のドアに100万ドルを持っていることを望みます。
Jun 17 2018
栄光/金
Votes
123
  今日1秒間で200兆ドルの送金を送ってください。パワーボールと何百万もの宝くじのジャックポットを勝ち取ってください今日は私に送金してください。ありがとうございました!!!!
Jun 20 2018
栄光/金
Votes
113
  「私は何の支払いもせずに、知識を必要としている多くの人々を助けることができるように、私は知識に恵まれていることを望みます」 666「飢えや避難所に苦しんでいるすべての貧しい人々や動物を助けるためにたくさんのお金があることを願っています」。 "私の願いと他のすべての人が善意で実現することを願っています。 :) 666ありがとうございますI. Makewish.com
Jun 24 2018
栄光/金
Votes
3
  私の娘の運命をより良くし、私の母が私や私の姉妹と一緒にはできなかったような場所に行って彼女と一緒にできることを祈っています!私は経済的な祝福を持ち、そして私の信用を良いものにしたいので、私は彼女のために素敵な家と素敵な車を買うことができます。一日おきに故障しないような車を自分で購入するのに十分なお金があることを願います。私はただいいものを手に入れ、そしてより良い人生を送ることができるようになりたいのです、私は死にます。
Jun 26 2018
栄光/金
Votes
7
  私が何百万もの人々とパワーボールで私が幸運な勝者になることができるように、神が私を本当にラッキーにしてくれることを願っています。イエス様、ありがとうございます。
Jun 29 2018
栄光/金
Votes
5
  私は私の小さい、子供たち、そして私が彼らが欲しいとは思わないようにしたいと思っていることができないように、とても豊かで有名になりたいですシングルマザーがそれを私たちが貧しい人々にしようとしているのを見込もうとしています。
Jun 30 2018
栄光/金
Votes
13
  やりたくないことに参加しなくてもいいし、オンラインで大好きなこの女の子とデートできたのに、直接会ったことがないことを願っています
Jul 04 2018
栄光/金
Votes
8
  私は夢の仕事を得るべきです。私は私の場所で近くの学校で管理職を待っています。それは緊張のない平和な仕事であるべきです。遅滞なく私にアル人インタビューを呼んでください。私が期待している給与は15000です。仕事は絶対必要
Jul 07 2018
栄光/金
Votes
3
  私は私のパートナーと一緒にカナダに移住し住むことができるようにたくさんのお金を受け取りたいです。私はカナダでシンプルで、平和で、ストレスのない、そして幸せな生活を送りたいです。
Jul 08 2018
栄光/金
Votes
153