ホーム >> カテゴリー >> 平和 >> WishID: 10997
Emily
Change Wish Language:
 私の元彼氏クインが一人で私を永遠に私のままにしておくことを願っています




239 /401 カテゴリー : 平和


掲載する : Aug 23 2016  |  投票 113
カテゴリー : 平和
WishID : 10997  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 平和
  私は、世界中のすべてのポリマークレイのブランドに、ダークレッドのグリーンブルーの半透明のホワイトパープルメタリックイエローのベージュブラックの輝き、そしてベントロキストのダミーなどのカラーがあることを願います
Aug 16 2016
平和
Votes
65
  私は私がスーパーゴッドであり、私が与えた極端なエネルギーから時間が経つにつれて開発された私のエクストリームショックエネルギードリンクを飲むことから超自然的な強さとスピードを持っていたことを願っています2020年以降も見れるように、将来も天国にいるようで、自閉症のための素晴らしい友達Syrosとサービスを持っていてほしいと思っていました。他の人が招待されたように感じるように、そして体を冷やす。
Aug 15 2016
平和
Votes
58
  私はテロリストのような悪から世界を救うために超強さ、飛行、超スピード、テレパシーと点火の力を持ちたいです。私は私の姿が変わらないことを望みます。これはばかげた願いかもしれませんが、今度は誰かが立ち上がってテロリズムを終わらせる時が来ました。あなたが世界を気にかけているなら投票してください。
Jul 31 2016
平和
Votes
110
  母が幸せになり、家に住むことができるようになりたいと思っています。
Jul 25 2016
平和
Votes
70
  私の家族を含む人々が私がマクドナルドの前に働いていたこと、私のボーイフレンドのマイケルと私の親友のRachelが2020年までPortage Lakeキャリアセンターに戻ってきたことを知っていることを忘れることを願います。私のiPadと私が持っているすべてのモバイル機器が永遠に機能すること、毎週木曜日の教会で私と私のボーイフレンドが一緒に教会の礼拝に泊まること、そして再び大人のクラスになることはありません。
Jul 09 2016
平和
Votes
130
  " Bianca"という名前のこの女の子に私は願っています。私たちのクラスでは、彼女がクラスに影響を与えたために一時停止になります、彼女は悪い影響、いじめっ子、裏切り者、そして憎しみでした。私がやる気を起こさせ、もう一度自分自身を信じたいので、私の幸せが戻ってくることを願っています。ビアンカが彼女のしたことの後に彼女の人生において価値がないと感じることを私は願っています。私は愚かな女の子になりたくないし、人生で再び価値がない気がします。私のクラッシュが私に気付き、私の近くにいることを願っています。彼は私のすべてです。私は私の誕生日にIPhone 5SかIPhone 6Sを持っていることを望みます、私はより多くの友人と良い成績を持つことを望みます。私は上質な服と幸せを望みます。私は愛され、やる気があり、また幸せになりたいと思います。私は意気消沈したくありません。私は本当にすべてが良くなると信じています。私の人生で私を助けるためにこの願いを100票にしてください。私は幸せになりたい、やる気を起こさせたい、また愛されていると感じたい、私を助けてください、あなたを愛しています!勇気を出して!
Jun 25 2016
平和
Votes
70
  私は私の家族の家が2016年4月30日に火事に襲われた後すぐに本当に頑丈ですぐに再建されて、そして2ヶ月間ホテルにいたことを望む
Jun 20 2016
平和
Votes
154
  私は6月20日12:00に、私の願いと夢がすべて実現し、天国で主イエス・キリストを訪れることができ、私の人生を祝福し、助けを必要とし苦しんでいる他の人々を助けることができればと思います。彼らのライブで。投票してください。ありがとうございます
Jun 17 2016
平和
Votes
72
  私はすぐにこの現実を離れ、私のすべての夢と私の空想がすべての永遠のためにもっと叶うことができる私の個人的な天国の世界に連れて行かれたいと思います。
Jun 13 2016
平和
Votes
87
  Panfilo santos francisco、edmon carillo mandia、valentin pielago cuerdo、dominica autor、nowie francisco soriano、そしてjennyvi garcia ejorangoが私をいじめないようにし、直接的な方法で間接的な手段で危害を加えないようにします。どういうわけか私に。私は最善を尽くし、新しい人生を始めるために心の安らぎを持ちたいです。
May 20 2016
平和
Votes
50
  私は私の父が2016年5月15日に今夜私にiPhone 6を買うことを望み、そして彼は私がゲームをダウンロードし、私の友人と話すこと、そしてそれらをテキストで書くことを可能にする。この願いを共有して100票を獲得してください。
May 15 2016
平和
Votes
113
  私は5月15日の今日の私の時間旅行の願いと私の他のすべての願いと願望が真実を歓迎し、私の人生と魂が再び平安と安らぎになることを願っています、
May 14 2016
平和
Votes
76
  今夜、主イエス・キリストが私を天国に引き上げ、そして彼が私のあらゆる欲望を与え、私が求め、心に持ち、そして私のノートに書き留めてくれることを祈ります。主よ、私の罪と不幸のために私を許してください。
May 12 2016
平和
Votes
160
  私は私の小さな町から人々が芸術的で創造的であり、私が今いるところに落ち込んでいると感じるよりももっと簡単に人々とつながる時間のいい町に引っ越したいです。そして、私が若い頃から抱えていたうつ病は、私の人生ではそれほど顕著ではなく、ほとんど気付かれないでしょう。
Apr 02 2016
平和
Votes
146
このカテゴリーの、次の14個の願い 平和
  私の不安が解消されることを願っています。不安を感じずに長期間外に出られたこと。私がコントロールできないことについて私が考え直すのをやめるということ。私は一度心の安らぎを得ることができました。
Aug 29 2016
平和
Votes
101
  私は私の家族や友人と自由で、幸せで、霊的で、平和な生活を送れるように願っています。私は皆について素晴らしい毎日を感じることができるようにしたいし、すべてが内なる平和を持っていて、私は私の人生と私の周りの人々を愛していると言うことができます。物事がそれほど傷つかないように、私は皆のためにこれを望みます。
Sep 02 2016
平和
Votes
136
  私はテレビ番組Merlinに住みたいと思っています、そして私はテレビ番組で魔法を学ぶでしょうこの願いが叶うように手助けしてください
Sep 26 2016
平和
Votes
83
  私は、すべての幽霊がすべての罪を赦され、彼らの信仰の天国に進むことを望み、あるいは希望すれば人と人との生まれ変わりを許され、現在存在する失われた魂が助けられること明確な指示、保護、指導、そしてそうするために昇る勇気を持つこと。この大きな道徳的問題を一度に解決するためにこれが起こるべきであること。
Sep 28 2016
平和
Votes
59
  私の家族を含め、私の知っている人がマクドナルドで働いていたことを忘れることを願っています。私のボーイフレンドのマイケルと私の親友のレイチェルは、私のiPadと私のすべてのモバイル機器が永遠に動くこと、毎週木曜日の夜に教会で奉仕すること、そして私のボーイフレンドであるマイケルが教会の礼拝にとどまること、マイケルは私たちと一緒に座って誰もいない状態で私たち自身の教会の席を持ち、私たちは毎週木曜日と日曜日の夜に教会に来て彼の友人ディランは教会に戻ってくるでしょう
Oct 07 2016
平和
Votes
56
  私の父は、免許証なしの運転、飲酒運転、私のお母さんの虐待、および人々の恐ろしい扱いのために首脳府の刑務所に入り、私のお母さんは彼女がいつも望んでいたように彼と離婚することを願います
Oct 14 2016
平和
Votes
51
  私は男の子であり、私は社会に受け入れられたことを願っています。私はまた、Andrew、Lillyなどと友達になりたいと思っています。私は、薄茶色の髪、青い目、金髪の体毛、そして英国のアクセントを持つ白人になりたいです。私はそれを恐れずに人生を愛したいです。私はDan Howellの性格、そしてすべて黒のワードローブが欲しいのです。私の決定では、人々が私を支えてくれることを本当に願っています。しかし、性別の変更を完了するには、自分が男の子であることを記載したすべての文書で、私の名前をJohnにする必要があります。 LGBTコミュニティに平和をもたらしてください。人々は彼ら自身であり、それを変えることはできません。
Nov 06 2016
平和
Votes
55
  私のBFと彼が関わっている事件について言われたことすべてが永遠に忘れられることはなく、誰もそれを覚えていないと思います。すべての噂が消えて、誰も私にそれについて何も尋ねないようにしたいと思います。私は信頼できる人であり、この問題について他の人に話すことは決してないでしょう。私は私が私が言ったことについてキルトを感じないように私は他のpplに問題について私が言ったことをすべて忘れてしまうことを願っています。私が知らないうちに彼について知っている全学年や他の学年、ランダムppl、そして私が言ったこと、そしてそれが広まっていることについて何かを忘れることを願います。私が誰にも何も知らなかったこと、そして私が言った秘密のすべてが私に持ち帰られることを望んでいるので、私はそれについて知っている唯一の部外者です。私は私のbfが大丈夫であり、再び私を信頼し、私が彼を決して失望させないことを知っていることを願っています。私は皆が状況について無知であり、全く私に何も頼まないことを望みます
Nov 12 2016
平和
Votes
48
  私は霊になり、私の限界を超えて無敵になり、人との境界を越え、神とキリストとの一人になり、私が混乱して逃げ出したのを望んでいます。魂と平和の意味私の自主的な刑務所から解放されたいと嘘と境界と心配私は他人への共感を私に消費させて私は私の人生を愛した本当の力私は自由になりたいので、私がより強くなることができるように私をスピリットにしてください!
Nov 18 2016
平和
Votes
108
  私はAubreeを望み、私は昔のように再び親友になるでしょう。私たちが一緒にすべてをし、一緒に買い物に行って、一緒に楽しんで、彼女が私と一緒にすべてをやりたいと思うことを願っています。私は彼女がいなくて寂しいです
Jan 01 2017
平和
Votes
47
  いつか学校がなく、父と一緒に住んでいるだけで、彼にはもう彼女がいないような生活の中で目が覚めるでしょう。この人生では大声で隣人はいないでしょう、そして私の家族全員は幸せです。私はこの人生を平和にし、不安にさせるような問題がないようにしたいと思います。私はこの生活の中で自分の興味について学んで一日中家にいたいと思います。この願いが叶い、神様が助けてくださることを本当に願っています!投票してください!私はこの願いがすぐに起こることを望みます。
Jan 07 2017
平和
Votes
64
  私は目が覚めることができ、学校がなかったし、私が私を悲しみにさせたり、幸せにさせたり、不安にさせたり、憂鬱にさせたり、強調させたりすることはできませんでした。これを投票してください
Jan 14 2017
平和
Votes
52
  私は2017年2月27日に、私が得ることができる独立した生の摂取量のために私が持っているこのインタビューを釘付けすることができることを望みます。私は16歳です。私はこのプログラムを通じて、より多くの自立と自由のために、そしてこの機会を通しても感情的な自立を手に入れられることを願っています。私は準備ができていて、自分がなりたい場所にたどり着くのに役立つように、精神的な動機が本当に必要です。皆さん、ありがとうございます。私がこの独立した生活プログラムの中で必要な場所にたどり着くのを手伝ってくれることを祈っています。 。
Feb 24 2017
平和
Votes
41
  私は私が絶対的に不死であり、全世界が永遠の雪の大きな凍結をしていたこと、そしてそれが永遠のクリスマスだったことを願っています
Feb 25 2017
平和
Votes
48