ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 11535
GodFirstLove7
Change Wish Language:
 私と私の娘が生命のための本物の経済的自由/生命のための経済的安全を持っていることを願っていますか.. ..簡単に、楽に!それは真に真実になります、私はNOTEBOOKで書くことができる唯一の人です!


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


690 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : Nov 28 2016  |  投票 57
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 11535  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  私のstepdad martynが1日あたり250000ドルを稼いでくれて、彼の稼ぎの99%をくれたらいいのにと思います。年「すべてが1年をスキップします。また、私は50倍強く、より速くなりたいです。私が「人生で欲しいもの」と言うならば、私が後に言うすべてが即座に実現します。最後に。
Nov 19 2016
栄光/金
Votes
66
  私の母がスクラッチカードで£100000000を獲得し、私に全ての賞金をくれることを願っています。それから私は永遠に幸運を得て、私の人生の残りのために非常に裕福になります。
Nov 18 2016
栄光/金
Votes
100
  私の両親は私に私のお父さん自身と私の誕生日のために私に贈り物を買うためにたくさんのお金があることを願っています、そして彼女は私が毎日欲しいもののほとんど
Nov 17 2016
栄光/金
Votes
100
  私は自分のいる場所から移動して、遠く離れて住んでいる私のソウルメイトと一緒に快適な生活を送るために必要なすべてを買うことができるように、宝くじまたは奇跡的な寄付を通して十分な経済的自由を得ることを望みます私だけど、私はこのウェブサイトを望んだ後に会った。私はこれが急いで実現することを願っています従って私はもう私の財政について心配する必要はありません。
Nov 14 2016
栄光/金
Votes
112
  私は代理人と私のPayPalアカウント([email protected])に$ 100,000,000 USDを追加したいです。どうして?なぜなら、私は本当にそれだけのお金が欲しいからです。私は魔法を信じています、そして私は信仰を持っています。望みは不可能です。実際、願い事が不可能になることは決してありません。
Nov 10 2016
栄光/金
Votes
188
  私の願い(id-11412)が好きで、101票にするために投票してくれる人々がとても良い人生を送ってくれることを願います。それらの問題はすべて消えます。だから彼らは幸せな家族と一緒にこの美しい生活を楽しんでいます。
Oct 25 2016
栄光/金
Votes
100
  私は2017年のIAS担当官になったことに感謝しています。トップランクにしました。 UPSC CSE 2017 AIR-01 Vaibhav Sharma.Myマークは、インタビューでもあらゆる段階でUPSC試験のトップマークです。私の家族は幸せです。私は喜んでいます。私の体重が65kgに増えたことを私は感謝しています。私は6absと私の筋肉を適切にカットした完璧なボディを求めています。
Oct 25 2016
栄光/金
Votes
60
  私は私のiPadで洋服と呼ばれる私の作った2枚のアルバムからsthr凝灰岩が得られることを願っています。
Oct 14 2016
栄光/金
Votes
68
  私は金持ちになり、強いテレキネシスをすることができ、超強力でスーパーな視界で空気を制御することもできるようになりたいと思います
Oct 01 2016
栄光/金
Votes
123
  私の妹ジーナブリリと呼ぶ私の親友は仕事が必要です。そして、彼女がインディアナ州ミシャウォーカにあるCold Stone Creameryでサーバとチームメンバーとして働いていたことを願っています。彼女は週に5日のようにパートタイムで働き、8.00ドルの支払率を持つことができます。そして、彼女の支払い総額は、毎日の支払日で16,300ドルになります。彼女がCold Stone Creameryの仕事に就いた後も、彼女に自分のデビットカードがあればいいのにと思います。私は彼女と彼女の家族に幸せな人生と幸運を願っています。 Cold Stone CreameryはGinaに代価を支払うための素晴らしい仕事です。また、彼女の父親も仕事を必要としています!彼女の父親がユニバーシティパークモール近くのミシャウォーカにあるファーストソースバンクで保険のために働いていたことを願っています。そして、私は彼がそのために5000万ドルを稼いだことを願っています!これで、私の友人のGi​​na Brilliと彼女の家族は有料の仕事で幸せな生活をする方法を持つことになります。これが今起こるために投票してください!
Sep 28 2016
栄光/金
Votes
168
  私は私が何歳であっても私がcvsカード、儀式援助カード、ペット用品プラスカードとスピードウェイペイカードを持っていることを願います、ダイム、ペニー
Sep 24 2016
栄光/金
Votes
124
  私はディズニーチャンネルのロンドンティプトンのキャラクター「デッキのスイートライフ」と同じくらい裕福になりたいと思っています。
Sep 16 2016
栄光/金
Votes
128
  私は、ビザクレジットカードとMasterCardクレジットカードを持っていることを願います。
Sep 10 2016
栄光/金
Votes
130
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  私は、金持ち、億万長者、私の生活の中で毎日お金が流れ、フィリピンで有名なネットワーキング億万長者になりたいです。毎日2万ドルが私に届く。
Dec 01 2016
栄光/金
Votes
78
  私の母がロトをプレイして1億ユーロを獲得したことを願います。私はこれを望みません、私はお金のことを気にしません...私は彼女が健康問題(背中の問題とストレス)をたくさん持っているので彼女が仕事をやめることができるように彼女にこれを勝ち取ってほしいだけです。彼女の仕事をしている人々は彼女をからかって彼女をいじめているので、彼女は本当にこれを必要としています。私がたくさんの投票を得たら、私はここでみんなに投票しようとするでしょう、この願いに投票してください!私は本当にこの願いが新しい年の前に起こることを願っています...私たちを助けてください。
Dec 02 2016
栄光/金
Votes
66
  私は私の家族と私の母をとてもストレスの中で助けるために何でもすることができるように私が金持ちだったことを望みます
Dec 05 2016
栄光/金
Votes
76
  この翌日に100票が得られれば、私の母は行って宝くじをもらうことを望みます。彼女がそれをチェックするとき、彼女はそれに勝つでしょう!!!!!!それで私たちは移動して素敵な家を持つことができます、そしてすべてがより良くなるでしょう!
Dec 11 2016
栄光/金
Votes
57
  自由、安心、安全、安全、幸福、楽しさ、喜び、機会、贅沢、特権、平和、安らぎ、健康、旅行、時間、裕福さ、快適さ、リラクゼーション、興奮、満足、教育、レジャーそしてそれがもたらす喜び。私はそれがもたらす他の人たちを助ける能力のためにお金が大好きです。私はお金を受け取る価値があります。私はお金の感触が大好きです。私はお金の匂いが大好きです。私はお金の音が大好きです。私は今、私の人生に驚くべき突然の予期せぬ愛情豊かさの巨額でお金を受け入れます。
Dec 18 2016
栄光/金
Votes
178
  今年の私のクリスマスの願いは、私の祖母の愚かな買いだめコレクションと彼女の家の中のすべての部屋で行われている宝物のすべてのためのものです。手遅れになる前に、今すぐMidasの魔法が今すぐ触れます。そして私は借金を返済するのを助けるために経済的な理由からこのいまいましいお金と相続財産が必要です。そして私はいつも私のクリスマスの願いを授けることができる天からのサインとして私のために私のために私のためにこの現金お金と相続財産を私のために見つけたいです。
Dec 22 2016
栄光/金
Votes
53
  私のために私のために私のために私のために家が譲渡されるのを防ぎ、私の母は宝くじに当たることができることを願っています。宝くじに当選する必要があるので、私たちのために投票してくださいこの運命から救いなさい彼女の家を失いたくない女の子にお願いしますそれだけが問題です。毎日奮闘しているので家の中でお金を払ってください、しかし私が自分で出かけることができるようになるまで人生の何かをしてください最大の宝くじに当選する必要があります。
Jan 07 2017
栄光/金
Votes
64
  今後20年間、定期的に財源が必要です。私はとても金持ちで有名になりたいです。私は自分のお金を稼ぎ、私を助けてくれた人たちを助けたいと思っています。彼が戻ってくる必要があります。私はその人との健康で平和で愛情のある関係を生涯続けたいと思っています。要するに私は常に幸せと平和を必要としています
Jan 11 2017
栄光/金
Votes
102
  私の母が私に2億5000万ポンドの宝くじスクラッチカードを買ってくれたらいいのにと思っています。彼の大学に迷惑をかけないで!)
Jan 30 2017
栄光/金
Votes
37
  私はそれを書くときにそれが叶う(基本的には願いのノートブック)私は世界平和があるようにそれに真剣に祈り、それが叶うか、または宝くじに当たることができます。文字通り私の友達全員がすべて持っているので私はあなたに写真を投票してもらってください(これは少し台無しに聞こえるかもしれません!)しかし私は彼らの持っているものの5%しか好きではありません。私に投票してくださいどうぞ(私は壊れたコンピューターのように聞こえます)
Jan 30 2017
栄光/金
Votes
54
  私は、2017年2月にPCSO LOTTOで非常に大きなジャックポットを獲得し、賞金を請求​​することを望みます。そして、本当に大金持ちになり、INNOVIS CONTROTRATION INTRUCTIONおよびTRADING INTRUCTION INTRUCTION INTRUCTION INTRUCTION INTRUCTION INTRUCTION INTRUCTION CONTROTRATION TRADING INSTALLATION
Feb 04 2017
栄光/金
Votes
57
  私は私の母がウィスコンシンの宝くじとマガのパワーボールの宝くじであることを願います。
Feb 21 2017
栄光/金
Votes
35
  私の母がウィスコンシンの宝くじとマガのパワーボールの宝くじを勝ち取るので、彼女は私の2017 - 2018年シーズンの私立学校に私を送るお金を持っています。
Feb 21 2017
栄光/金
Votes
42
  私は私の母、私の兄弟、そして私の裕福で家を建てた私のうちの4人だけが世界中を旅して欲しいと願っています。
Mar 03 2017
栄光/金
Votes
61