ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 13171
Josh
Change Wish Language:
 私は人魚のアリエルが私の家に来て彼女が私と一緒にいてくれたことを願っています、そして私たちは姉妹になります。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1527 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Jun 07 2017  |  投票 24
カテゴリー : 愛
WishID : 13171  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  バッキーは私にもう一度尋ねるでしょう、そして私たちの関係は救われるでしょう/固定されます。私達は私達の記念日、2017年6月27日にお互いを訪問し、そして結局結婚します、そして、たとえ私たちが何も戦っていないときでさえ私たちを別れることは決してないでしょう。
Jun 07 2017
Votes
101
  私はJi Yong Kwonとデートし、恋人の友人として彼の最初の子供がお互いのためにそこにいないのであれば彼と結婚する機会を持っています投票するために私は本当にこの願いを信じていますし、それが投票してくれてありがとう、あるいは少なくとも読んでくれて嬉しいです!
Jun 07 2017
Votes
52
  私の名前はabdullah malik abdelkareem jallad from jordan(1988年10月17日)、私はドバイに住んでいます。もっとそして私は彼女が非常に性的な方法でも私を愛していて私が彼女を愛しているように私を望んでいるならもっと願っています。 -55 - *******そして彼女のメールアドレス:****** @ yahoo.co.infacebook Profile:https://www.facebook.com/*******ありがとうございます.. ..
Jun 02 2017
Votes
131
  私はBTSのsugaと友達になり、Snapchat yoongiまたはSkypeに、少なくとも何度か会うために私の人生の大部分を占めることを望んでいます。
May 30 2017
Votes
75
  私と私のクラッシュがぶつかり合い、魂が私たちの体を離れてお互いの中に入っていって私のクラッシュが元に戻らないことを願います
May 29 2017
Votes
45
  私は私の元テキストを最初に私に彼の愛を認め、私達が彼に戻ってくるように頼むように私に私達が再度強い関係を持つことができるように願います:) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) ;) :)これが叶いました!
May 28 2017
Votes
113
  私はその乾杯を願っていますし、いつの日か結婚したいと思います。私は彼女が大好きで、妻になりたいです。私たちは同性愛者のカップルです、そして、私たちはただ私たちが長続きすることを望みます。彼女のことがとっても好き。
May 28 2017
Votes
68
  私はtaveryが私と一緒にもっと時間を過ごすことができると思います。私は彼女がいなくて寂しいですし、彼女はいつも忙しいです。私は彼女が私のためにより多くの時間を過ごし、私たちがもっと過ごすことができることを願っています。
May 28 2017
Votes
64
  彼のボーイフレンドのJoeyが毎日電話してすぐに電話をかけてくれたらいいのにと思います。彼は私にそれほど電話をかけないからです。私はまた、彼の母親が私の電話番号をできるだけ早くブロック解除したいと思っています!私は本当にJoeyに私にまた電話をかけてほしい。私は本当に6月までにこの願いに100票を集める必要があります!どうぞよろしくお願いします。
May 28 2017
Votes
132
  私は私の元の私のための彼の愛を認め、私が彼に戻ってきてくれるように頼んで私達が健康な関係を持ち、一緒に戻ることができるように私に最初に私にテキストを書きたいです。
May 27 2017
Votes
173
  私は私がデートで私に尋ねるためにつぶれていて、彼が私と別れることは決してないだろうという人のために願っています。午前中に私は電話で私が電話で私に電話して話します私は彼が話をするために公園で私に会いたいと言って慌てています。
May 25 2017
Votes
78
  私のクラッシュがFacebookで私にテキストを送ってくれることを願っています、そして彼は私にクラッシュをしています、そして私たちがお互いにもっと頻繁に見ることができることを望みます。また、私は彼が私に聞いてくれることを願っていて、彼は私がかわいいと思います
May 22 2017
Votes
75
  私のガールフレンドの食欲と私の関係は永遠に続き、私たちは恋に成長することを願っています。私は本当に彼女を愛しています、そして私は彼女と私の人生の残りを過ごしたいです。
May 22 2017
Votes
69
  私を愛していた私のつぶれたキャメロンが彼が3月24日にやったように私を愛して戻ってきてくれることを願っています。私達は10月か11月から落ちたが、まだ一緒に戻ってこなかった。彼が考えを変えて、彼が私と一緒にしたすべての素敵なことをしてくれたらいいのにと思います。そして私は彼が二度と私と一緒に抜け落ちないことを願っています。
May 21 2017
Votes
104
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私はアリエルが今夜私の家にいてくれたことを祈っています。そして彼女に会えることを願います。そして私の願いが叶うことを願っています。
Jun 07 2017
Votes
30
  私はジョーイと私が再び一緒にいることを望みます。私は安全、幸せ、そして快適に過ごせるように、マサチューセッツ州ドーチェスターの住宅に移りたいです。私はまだ出かけて友達や家族に会いたいです。そして、Joeyの母親が私の電話番号のブロックを解除して、自宅の電話で再び電話ができるようにしたいと思います。私はJoeyとの関係をあきらめていません!これらすべてを本当に早く実現してもらいたいのです。 100票をください。どうぞよろしくお願いします。そして、私の母に私とジョーイの関係について理解してもらいたいです、そして、私の母と彼の母にミーティングをしてもらいたいので、私たち全員がこれを解決します。私は私の家族が本当にジョーイにチャンスを与えてほしいです。 2017年6月18日にこれらすべてを実現しましょう。ありがとうございます。
Jun 11 2017
Votes
109
  今すぐJoeyの母親に私の電話番号のブロックを解除させてください。それは受け入れられないので!そして彼は、すべての彼氏がするように私に電話をかけ始める必要があります!そして、私がドーチェスターセンターの住宅に引っ越すとき、私は私の新しい家が私が今まで住んでいた最高の場所であり、素敵なルームメイトを持っていたいと思います。そして、私のJoeyとの関係は終結し、それを救いたいのです。そして、私の母に彼に2度目のチャンスを与えたいのです。この願いを今すぐ叶えましょう!ありがとう。
Jun 13 2017
Votes
101
  私は大学に入ったら、私は最初の週に私の夢の男に会いたいと思います。彼はきれいな白い肌をしている、彼は5 5の周りの背が高いだろう、彼の体は平均ハンサムだが彼のファッションセンスはとてもグランジ/エモです。ほとんどの場合、彼はビーニーハットを着用します。どんな髪の色でも結構ですが、できれば黒、ブロンドまたは薄茶のどちらかです、彼の髪型の長さは普通ですが彼は私が好きなバンドやミュージカルに興味があり、2000年代初頭には漫画に夢中になり、彼はまたうまく歌うことができます。私たちは最初に親友が密かに互いを押しつぶすように彼が私に尋ねる年のようになるまで始めます。これを実現させてください。
Jun 16 2017
Votes
114
  ♡誰もが愛され、感謝されたいと思っています。私は11月に誰かと出会いました。それは私が今までに連絡を取った最初の人です。人生は邪魔をしました、そして今、我々はかろうじて話をします。私は彼が恋しいです。私たちがいなくて寂しいです。私は彼と私たちがかつての状態に戻ることができることを願っています。私は彼が私に中途半端で会いたいと思います。もし彼と私がそうであることを意図しないのであれば、私は他の誰かが私の人生に入ってほしいと思います。
Jun 19 2017
Votes
119
  私は彼が今日オンラインであるときfbのそのmistu SMS私と私達は長い時間の間お互いに話す。フェイスブック。
Jul 01 2017
Votes
51
  私は美しくて大きい胸の女の子とセックスをしたいです。
Jul 03 2017
Votes
14
  私はRubber Duckyがすぐに私と話をしたいと思う。小さな話だけではなく、私たちが慣れていたように、深く話しています。私たちは再びその関係を見つけることができることを願っています。
Jul 03 2017
Votes
65
  私の名前はジェシカです。私はクリスチャンという人に圧倒しています。私はキリスト教徒が私に駆けつけて、私の顔をつかんで、2017年の終わりまでに唇に私にキスして欲しいです
Jul 03 2017
Votes
124
  私は愛を始めたいと思う/私の嫌いなことのほうが今よりもずっと多く、私と私の挫折マシューは毎日キスして、彼に会い、唇にもっとキスし、誰にもあまり迷惑をかけず、私たちは人生の残りの部分でお互いに恋に落ちるでしょう。
Jul 07 2017
Votes
52
  私は私と私のクラッシュが大好きになると私は私のバックハンドスプリングバックフロントスプリングバックタックフロントフリップバックキック(地面に)と私の針と胸のスタンド
Jul 08 2017
Votes
119
  私は毎日私の家に来て、彼女は毎日私に彼女の毎日と一緒にいて欲しいと私のガールフレンドのために毎日msgとするために、私は金持ちになりたい
Jul 10 2017
Votes
35
  Sriharshaは私を提案しました。私ははいと言っていましたが、私たちの年齢差に起因して、両親は私たちに承認を与えませんでした。そして今、彼は避けています。私はsriharshaが私の人生に戻って来たいと私たちはできるだけ早くお互いにmarrriedになる。
Jul 21 2017
Votes
41
  私はJPZが大好きな人が私を愛してくれることを願っています。私たちは永遠に一緒にいます。彼は私に電話をして、私を愛してくれます。他の人は毎日もっと深く成長し、消え去ることはありません。私たちはロマンチックな旅を一緒にやっていきます。一緒にやっている普通の日々を私は妊娠させ、美しい健康な赤ちゃんに恵まれて私たちは結婚し、私が本当に私たちがソウルメートであると本当に信じた後で、幸せなことを実現し、現実になるという私の希望に投票してください
Jul 22 2017
Votes
617