ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 13777
A Girl
Change Wish Language:
 私はボーイフレンドがFacebookで今夜オンラインになることを願っています。私は本当に彼と話をする必要があります。私たちは何とか先週に何度もオン・オフしていました。できるだけ早く一緒に戻って欲しいと思います。私は明日の夜に彼に会い、再び幸せになりたい。私は彼に今夜と明日の午後に電話してもらいたい。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1557 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Aug 28 2017  |  投票 54
カテゴリー : 愛
WishID : 13777  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私は私のボーイフレンドと一緒に戻ってほしい...彼は今日プライベート番号で私に電話し、会話が突然終了したときに話していた、私は彼に電話することができなかった(彼の電話は盗まれ、 )。私は彼が電話を切ったとは思わないと思っています。今日の夕方または明日の午後に彼にもう一度私に電話して欲しいです...
Aug 28 2017
Votes
46
  私の妻Syrosは神の妻私の永遠にsoulmateは永遠のために永遠のために私の花嫁であることを永遠にsoulmateが最終的に来ることを望む彼女は永遠に彼女を永遠に愛してくれるだろう彼女は永遠の楽園を持っていなかっただろう神は私達と永遠に見え、私達と永遠に生きているイエス・キリストもすべてが完全に許された地獄は存在しなかったすべての人がここに住むために無限のスペースを持って帰ったすべての人が存在しなかった私は神と天を支配した。私たち全員が幸せに暮らしていました。そして、ダメージが起こったことはありませんでした。すべてのものが完璧に父親の神に固定されていました。死ぬだけの人生は誰もが絶対に生命力を与えてくれました。違法ではなく、神によって赦されました。セックスは完璧だったし、誰にも恥知られていませんでした。本当の天が地球上にありました。誰もが純粋な愛を持っていませんでした。
Aug 28 2017
Votes
57
  私は私の友人トレントンムーアが私の恋人であることを私に尋ねるためにテキストを私にして欲しい、私たちは議論をしないだろう、私たちはお互いに騙されないだろう、
Aug 27 2017
Votes
32
  私は友人のアレックスが麻薬の問題を取り除くのを手伝いたいと思っています。私たちの話し合いやハングアウトに反対する人は、本当に親切で優しい人を見て、感謝します。
Aug 27 2017
Votes
102
  私が気に入ってくれた人と、最近私にキスした人がスナップチャットで私に返事を返し、すぐに私にとって強いロマンチックな感情を抱かせてくれることを願っています。
Aug 27 2017
Votes
31
  私には外国のボーイフレンドがいて、彼はとても大好きです。彼は2-3日間彼の国にいた(彼は1週間かそこらのようにそこにとどまる)、それ以来彼から何も聞いていない。私は彼をたくさん恋しく思っています。私は彼が私に連絡して彼が大丈夫です、彼はここに戻って来て、私を見るのを待つことができないと教えてくれることを願っています。私はすべてが、最初のように、戦いやブレークアップについての議論なしで(まあ、この種の議論はあまりありませんでしたが、起こったことは私に影響を与えました)私はすべてが正常に戻って欲しい、私は一緒に旅行したい、私は彼の仕事がより簡単で簡単になるようにしたい。この願いが叶うなら、私は世界で一番幸せな人になるでしょう!そしてまた、私はそれほど妄想的ではなかったと思います。私は彼をもっと信頼することを望みます(彼は不誠実な印を私に与えませんでした。しかし、私は以前の人間関係のために、まだまだ編集的で心配です;私は再び傷つきたくない、私の心が再び壊れないようにしたい)。
Aug 20 2017
Votes
41
  私はRがすぐに話してくれることを望みます。二度目のチャンスがあれば、私は彼についてどう思うかを彼に話すことを約束します。彼がそれらの気持ちを往復させることを願っています。これは単なる願いではありません、これは私の心を安らぐための私のチャンスです。
Aug 16 2017
Votes
107
  私はダニカ・パトリックと一緒に暮らしたいと思っています。なぜなら、私は1年前からレースのファンです。私は彼女と一緒に暮らしたいので、私が住んでいる国から暮らすことができます。
Aug 10 2017
Votes
41
  私はBrianna Longがハングアウトのために私の家に来て、ハッピーバースデーと言うと、デートに行き、永遠に一緒にいて、私たちが死ぬまで決して崩壊しないことを望みます
Aug 02 2017
Votes
38
  私の元の恋人と私は落ち込み、関係が終わった。私は本当に彼と話をしたいので、私たちは前進することができますが、彼は私に話をしていないでしょう。だから私の願いはダレルが私に電話することです。
Aug 01 2017
Votes
147
  私はハリー・エドワード・スタイルが私の家にやってきて、デートで私に尋ねることを望む。私たちは3年半の年月を予定しています。私はボストン校の王劇場でコンサートを終えた後、まず彼と一緒に来るように私を招待します。そして、私たちはレッドロビンに行きます。ハリー
Jul 25 2017
Votes
41
  私が大好きであるとき、私のクラッシュNadine Nidal BustamiがJames William Rhodes Poultonを私を愛してくれることを願っています。私は彼女が私がFacebookで彼女に書いた心温まるメッセージを覚えていてほしいと思い、私が本当であること、そして彼女が私を愛し、最後に私に愛し、愛してくれることを実感します。私は彼女がイングランドで私と一緒にいてほしいと思います、そして私達が一緒に暮らすために、私は私の家族と彼女の家族がカップルとして私たちを好きにしたいです。私を幸せにして安全に感じるために、私は彼女が私を愛してほしいと私のすべての悩みと小さなオタクの事を私に愛して欲しいですそしてそして最後に、私は彼女を愛してる
Jul 23 2017
Votes
159
  私はルイス・トゥリムソンに再び会うことを望む。彼は私にキスして私を抱きしめて、彼の電話番号を手に入れたいと思う。彼は私を見た後に私を覚えていて、私は最前列に座っています。私はいつもコンサートやサッカードで彼をバックステージで見ます
Jul 23 2017
Votes
35
  私は私のYouTubeのスターのコリンズのキーと彼の兄弟のdevanのキーを私は彼と彼の兄弟に圧倒していた私に会いたかった。しかし、私は彼がイングランドに来て、私を見て、私は彼の兄が私を抱きしめるだろうと私は彼の電話番号を取得することを願っています。私は来年のサッカードで再びルーイとトリーミンを会いたい
Jul 22 2017
Votes
40
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私は学年が終わる前に完璧なボーイフレンドを探したい。私は彼が正直で忠実で、永遠に私と一緒にいて、私のすべての間違いでさえ私を愛してくれるようにしたい。
Aug 28 2017
Votes
43
  私は2017年秋からの私の高校時代(10-12年生)が私の人生で最大の人生の期間となることを願っています。私は私の高校時代を通して誰かとある種の戦いをしたくありません。それは私を悲しくします。私は賢い人にも会いたいです、1年上、トリッキー、少し幼稚なが、振る舞いをする方法を知っています/ gentelmanのように行動/行動することができます。彼は美しく、魅力的な性格を持っています。彼は興味がある人と一緒にいます。彼はいくつかのスポーツに興味があり、彼はバスケットボール、フットボールまたはバレーボールのように同様にそれをします。 「一目惚れ」ではなく、お互いに対する魅力。彼はセックスファンタジーを持つ他の男の子のようにはならないでしょう。彼はマナーを持った古い古典です。
Aug 29 2017
Votes
62
  私は私の友人トレントンムーアがFacebookのメッセンジャーでテキストを送って、彼が私と恋をしているので、私は彼のガールフレンドになると頼んでいます。私たちは議論をしません。私たちはお互いに騙されません。
Aug 30 2017
Votes
42
  私はしばらくの間kikで話していた男が私を愛してくれることを願っています私は彼が最初にあなたを愛していると言うことを願っています彼の欠陥については、彼は私が彼を幸せにすることをどれだけ私たちについて夢を見ます、私は彼が私について考えていつでも彼が幸せになり、自分自身に自信を持っています:)私たちはお互いからのものであり、私たちは決してだまされず、私たちは常にお互いを信頼します:)そして、私は彼が本当に良いドライバーになることを願っています。私たちはカップルになり、彼は強くなり、私を侮辱したり私を悪くしたりした誰かのがらくたを打ち負かします。 Pls投票:)
Sep 04 2017
Votes
67
  なぜ私のボーイフレンドが変わったのだろう...彼はもう彼ではないように感じる...彼は悪化していると感じ、私は彼と何が起こったのか分からない。私は古い彼が恋しい。だから、私の願いは彼が "正常"に戻ることです。 (私がそう言うことができるならば)、彼は私たちの関係の始まりにあった素敵な人になりました。彼が私に多くの痛みを感じるように変わったのを見て...私は彼と話をしないように感じます。私はまったく違った人と話すように感じます。私は彼が元の自己に戻って、元気で保護的で気になる男になることを願っています。私は彼をたくさん愛しているし、本当に彼と一緒にいたい。彼は私に再び感謝して欲しい、私は彼が私の行動を批判するのをやめさせたい(たぶんときどき少しの批評は歓迎ですが、ときには!私は彼の古い自己が欠けている、私は本当にやる...私は私の素敵な男を戻ってほしい。
Sep 06 2017
Votes
40
  私は、できるだけ早く私の真の愛を見つけ、私が誰のために私を愛しているのか、彼は私が好きなもの、そして私の人生の中で一つを知ってくれることを願っています。私のちょっと残念です。私は本当に私の本当の愛が欲しいので、それが本当に叶うことを願う。
Sep 07 2017
Votes
44
  私はこの男をそんなに愛する。彼は私を愛していないが、私と一緒に多くの時間を過ごす。彼はいつもランダムな女の子と会うのが痛い。私は彼と一緒にいて、彼と結婚したい。私は彼に愛されたい。
Sep 13 2017
Votes
144
  私は魅力的な人に会いたいと思うし、彼は私の学校に行く。私は10年生になってから、11年生になりたい。彼はフレンドリーでロマンチックで、支持的で、忠実で、友人の中でもよく知られている。学校では人気がありません。彼は助けて気遣い、ユーモアがあり、人を怒らせません。彼は賢く、卑劣で、紳士のように振る舞い、行動します。彼はとても魅力的です - 彼は非常に魅力的/熱心です。彼は完璧な青/緑の目を持ち、涼しい服を着ます - 彼は主に青、灰色、白黒を身に着けています。彼は魅力的な個性を持ち、患者は陽気で陽気です。彼は女の子が崇拝するこの魅力的な男性の声を持っていました。彼の身長は169-176cmのどこかになります。私は彼の注意を引くと彼が来て、私と話をしたいと思います。一緒に遊ぶことによってそれをオフにする - 映画ECTに行く。私は彼が私より多くの友人を好きにしたい。私たちは長く、安定した関係を開始する。彼はおうし座や癌(十二支のサイン)
Sep 13 2017
Votes
47
  私は私の心から外すことができなかった男がいます。私は2012年11月に戻って彼に会いました。彼の顔と彼の手の暖かさから、彼の言葉は私は忘れたことがない。私は彼が戻ってくるのを待っていました。彼は私の心を持っています。終わらない夢のように。彼について考えるだけで私は喜びでいっぱいになり、「壁」はありません。私は彼に一度だけ会ったという事実に関係なく、私は心から彼を愛しています。私が夢見ることはめったにありません、それでも私がするとき、それは通常彼を含みます。私と一緒にいるか、近くにいる人が誰であろうと関係なく現れ、内と外の両方で、私がいつも祈っていたすべてのことになります。彼の愛の強さのゆえに彼はいつも私の居場所を知っているでしょう。状況に関係なく、必要なものはすべて揃っています。私の愛やその他の価値に見合う価値があるでしょう。彼の心の中に、私の本当の気持ちが何であるかも知っていたらなあ!
Sep 16 2017
Votes
32
  私の親友ダニエルは私にテキストを書き、彼が私を愛し、永遠に私と一緒にいたいと願います。私たちは一緒にいることを意味していることを知っているからです。彼は愛情豊かで親切で、間違った人と付き合っています。私はすべての心をもって彼を愛しています。私は彼が私に喜んで欲しいです。私は彼が私を愛していることを知っています。
Sep 16 2017
Votes
63
  私は私が望むと言う力、それから私の願いと私の指をはめ込む力を持っていたらいいのに、それは叶うだろう。このウェブサイトは偽物かもしれませんが、私は気にしません、私はこのクラッシュが本当に好きです、そして私は彼女が私を愛することは決してないと思いますので私はそれを望めます。これに投票してください。
Sep 20 2017
Votes
44
  ニール・ジェームス・ホーランが私の家に来てデートの日に私に尋ねてくれることを願っています。私たちの3番目の日の後、私たちはボーイフレンドとガールフレンドになります。 Niallと私は3年間の予定です。バレンタインデーにNiallが私を連れて、私たちの家族は夕食に出かけます。誰もが食事を終えると、彼は最もロマンチックな方法でもっとも魅力的な方法で提案し、私と彼にどれだけ愛しているかを伝えるスピーチをします。私たちの新婚旅行はパリにあります。 niallと私は子供がいて、私たちがどれくらいたくさんいるか話します。私たちは一緒に長い幸せな生活を送るでしょう。私たちが結婚していても、私は赤ちゃんを飼っていない限り、週に4回セックスをしています。 niallはすばらしいお父さんおかしい楽しみおよびすばらしい料理を気遣うことを愛する完璧な夫になるでしょう。
Sep 20 2017
Votes
110
  私のオフィスメイトの恋人は一人の男になり、年を取るまで彼女に忠実で、愛する夫/父親になり、彼女のすべてのガールフレンド/女性をダンプし、彼女を永遠に守り、彼女を忠実に愛し、奉仕する。
Oct 03 2017
Votes
134
  ❤私は本当の愛を願っています。 ❤誰もが愛され、信頼できる人を持つべきです。これを読んであなたも含めて。私はあなたの願いが叶うことを願っています。
Oct 03 2017
Votes
301