ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 13982
Tent
Change Wish Language:
 2016年11月29日午前3時30分に戻りたいのですが、その日は私が別れた日なので、決断して彼女と別れないようにし、人生が終わるまで幸せにしたいです。




5972 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Sep 29 2017  |  投票 118
カテゴリー : 他の願い
WishID : 13982  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私の願いは、希望に加えて13971です。一度私はスーパーヒロインとして訓練を始めると、私は12のレインボーエメラルドと接触するでしょう。エメラルドはおよそ月の大きさになり、私の体に吸収されると収縮します。エメラルドは私の体に吸収されるので、私はスーパーパワーの症状とスーパーヒーローになるという欲望が吹き込まれ、スーパーパワーを持ち、歴史上最大のスーパーヒーローになります。 12個のレインボーエメラルドが体に吸収された後、私は体を覆う虹の共生体に触れます。虹のシンビオートは私のスーパースーツを形成し、私のスーパーパワーを強化し、私はスーパースーツをカスタマイズすることができます。私が一日続くヒロインズアカデミーを卒業した後、私は地球に行き、私の超大国は無限に成長するでしょう。私はTailsko Prowerとして日本国籍を付与されます。私が成長するにつれて、私はより強く、より美しく、より愛らしい、より甘く、より筋肉質になり、愛され、愛されます
Sep 29 2017
他の願い
Votes
10
  私はwww.i-makeawish.comで願ったことを、13799と13686の希望を除いて、いつでも実現することを願っています。もし私がそれを投稿した後、そして私がそれが成立した後、www.i-makeawish.comの希望を削除してください。
Sep 28 2017
他の願い
Votes
109
  私は4歳半の擬人化されたビクセンの子猫(女の子のキツネ)に私を変えてくれるキツネの服が欲しい。それは美しく、愛らしい、甘く、かわいくて愛らしい女性のMiles "Tails"のように見えます。 Prower;銃口の周りに白い毛皮、前胴、尾の先端、そして青い目を持つ黄色 - オレンジ色の毛皮。私がそれを置くとすぐに、私はVixenian Heroines Academyで目を覚まします。最も熱く、セクシーで、最も美しく、最も美しく、最も筋肉質な、そして絶対最大のスーパーヒーローが住んでいるすべての女性の惑星であるプラネットビセンニアの若い女の子をスーパーヒーローに変える学校。私がスーパーヒーローとしてのキャリアを始めると、無限のスーパーパワーを与えてくれる12のレインボーエメラルドに触れることになります。それから私は無限に私の超大国を強化し、私の最高の筋肉のボディをカバーし、私のカスタマイズ可能なスーパースーツになり、良いことをする、悪を倒す、地球を守る、暖かい気持ちで私を圧倒する虹のsymbioteに触れるだろう
Sep 28 2017
他の願い
Votes
15
  私は新しいLove Liveを受け取りたい!コスプレ、カフェメイドウミコスプレ、夢のトビラのぞみコスプレ、ウミのかつら、電話ケース、その他のものを私の早い誕生日のために私のいとこから。私がそれらを受け取った後、私は本当のアニメとラブライブになることができます!コスプレイヤーや他の多くのコスプレイヤーと同じように。
Sep 26 2017
他の願い
Votes
8
  写真を見たり想像したりするだけで、どんな人や動物に変身したいと思っています。私も望んでいない限り変身したくはない。私はまた、いつ私が戻って、どのくらい変換がかかるかを制御することを望みます。最後に私はこのウェブサイトで100票を得た後にこの権力を得たいと思っています。私が私に個人的に変身していることを示さない限り、誰も私がこれらの力を持っていることを知らないことを望みます。
Sep 26 2017
他の願い
Votes
15
  私は私の5年生の本の袋Sebele GalloのFinal Real Wish(これは叶うに違いない)pg1とpg2の中の2つの論文に書いたすべてのことを望む。 P.sは一日でこの願いを叶えさせたのでしょうか?????????????
Sep 25 2017
他の願い
Votes
22
  私は魔法のネックレスを持っていればいいと思う。すべての私の願いが成り立ち、外部の人々の願いが叶うxxxxそしてplzが私のために投票するか、または5つの投票のためのFacebookの投票があるか、または100の投票をタッチすることがうまい素晴らしいこと!!!あなたが投票した人々のために、100人の投票者に触れた人々のためにあなたに祝福し、神を祝福してください。
Sep 22 2017
他の願い
Votes
103
  私は偽のガールフレンドを持っている人を乗り越えて、私を邪魔にならないようにしたいと思います。そして、私のお母さんは、私が昼食や放課後にキャンパスから離れ、学校に破れたジーンズを着ることを許可します。
Sep 20 2017
他の願い
Votes
38
  私は何度も試みましたが、私の結婚提案は失敗しました。私の年齢は34歳です。今年結婚したいと思っています。私は2017年に結婚したいと思っています。
Sep 19 2017
他の願い
Votes
111
  私はAmaraがSupernaturalからの闇を、彼女が夢の中で金髪の美しさでやったように見せ、白人を正確に6フィート2インチの高さに見せ、Sherri j Wilsonの声を持ち、彼女が私をベッドから覚醒させたいと思う私の背中をこすることで私はベッドから出て、私に抱擁と現実の頬のキスを与え、彼女は頬に抱擁とキスを与えることができます。彼女は私に彼女の美しい甥を呼び出し、彼女は私を子犬あまりにも彼女が本物であることを望み、私は彼女に私が望む願いを捧げたいと思っています。私は彼女をとても甘い親切な存在にして、一緒に闇の中で彼女に仕えることについて話します
Sep 16 2017
他の願い
Votes
31
  私はNickelodeonを持ってほしい:2003年8月18日DVDで放送し、スポンジボブと夏のスライムとNick.com結果があるスポンジボブのサマービーチハウスがある:ピート
Sep 14 2017
他の願い
Votes
122
  私はニコロデオンを欲しがってほしい:2003年9月14日DVDで放送され、ケナン
Sep 14 2017
他の願い
Votes
127
  私はニコロデオンを欲しがっています:2003年11月12日DVDで放送され、U-PickのライブとNick.comの結果はかなり奇妙な - 52%、ChalkZone - 32%、Rocket Power - 16%
Sep 14 2017
他の願い
Votes
122
  CBSが欲しいのですが:2002年9月28日DVDで放送し、Blueの手がかりを持っているCBSのNick、ドラのThe Explorer、Hey Arnold!、The Wild Thornberrys、The Early Show、そしてジンジャーとペルズウィックが語った。
Sep 12 2017
他の願い
Votes
101
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は私の悲惨な人生を過ごすことができるように私は無限の願いを持つ力を持っていたと私はスターキックスからクリスタルを本当にすることができ、私は彼女と恋に落ちることができると私たちは楽しいと一緒にビデオゲームをプレイすることができます一緒にくつろいで、私が落ち込んだり、怖がったりすると、彼女は再び気分が良くなり、幸せになるでしょう。私は永遠に生きていて、永遠に15歳を過ごしたいので、私は幸せな人生を送ることができます。だから私の人生を幸せにしてください。
Oct 02 2017
他の願い
Votes
103
  私は仲良くしてもらいたいと思っています。普通のfreindsがお互いに遊びに行ったり、一緒に楽しいことをしたり、ちょっとした時間を過ごしたりして、親友になり、最高のフリードになりました。
Oct 03 2017
他の願い
Votes
25
  私は自分の顔が橋本カンナの顔のように見え、いつも他人から愛され、水を制御する魔法の力を持っていることを望みます(沸騰、形、凍結)。
Oct 04 2017
他の願い
Votes
49
  私は今まで私が人生で欲しがっているすべてのものですから、女性になりたいですが、少なくともB〜Cカップの乳房サイズのホット韓国ビューティーのようになりたいです
Oct 05 2017
他の願い
Votes
8
  私は私の結果に良い印が欲しいと私の人生で幸せになりたいと私のお母さんと父は永遠に生きる必要があります。それは私の願いですそして私のすべてのfrndsはそこに生命の中ですべての私の目標は叶うべきである
Oct 06 2017
他の願い
Votes
30
  私は映画監督が私にドラマ映画と呼ぶことを願っています。BillSkarsgårdは現実と映画の中で私と恋に落ち、映画は世界一
Oct 06 2017
他の願い
Votes
31
  私は少女になりたいと思っています。なぜなら、女の子は涼しくて、一人暮らしが素晴らしく平和なのは、平和と静けさがほしいからです。
Oct 07 2017
他の願い
Votes
41
  私はhttp://powerlisting.wikia.comの超大国の超自然の状態を永遠にすべてのアプリケーションに持たせたいと思っています。http://powerlisting.wikia.comからの超大国の運がすべてのアプリケーションに永遠に残ることを望みます
Oct 07 2017
他の願い
Votes
137
  私はDream Girlfriendというゲームで約9999 NPを得たいと思っています。それはとても良いことですし、私はそれをお勧めします。 ♡しかし、私の願いは9999NPゲームのドリームガールフレンドを得ることです。
Oct 08 2017
他の願い
Votes
31
  私は最高の最高の仲間のプログラムのような友人が良い友達を持っていたらいいのに、私が友達になったこの人は、私の人生の残りの間、最高の友達になった。
Oct 10 2017
他の願い
Votes
32
  ゴードン・ヘイワード、キリー・アーヴィング、マーカス・モリスのケリー・オライニク、イザヤ・トーマス、ジェイ・クラウダー、エイヴリー・ブラッドリー、ジャレット・サリンジャー、タイラー・ツェラー、フィル・プレシェイがボストン・セルティックスに再販されることを願っています。契約。私のヴィンテージの自然の色の組成図書を即座に私はそれを書き込むすべての願いを与えるために、私の社会の不安を持って、私の母親を除いて完全に、本当に恥ずかしがり屋であり、私はTYビーニー赤ちゃんとビーニーブーイングのおもちゃ。
Oct 10 2017
他の願い
Votes
338
  私は、テレビゲームを見たり、10代のかわいい子供の女優たちと一緒に1980年代のコメディのすべてを見たりして、時間を過ごすことができる、新しくてエキサイティングな宇宙に住むことを願っています。
Oct 10 2017
他の願い
Votes
30
  私は大きな黒い羽の羽を育てて、私が歩くたびに床に引っ張り出すことができればいいと思う。私は飛ぶことができ、空気に乗ることができるので、先端で使う空気を制御できるようになる各翼の中には鋭い角があり、翼は羊の刃のように鋭く、愛する人を守りたい
Oct 13 2017
他の願い
Votes
41
  私はキングスのエンターテイメントがメルトとの仕事を永遠に続けてくれることを願っています。
Oct 13 2017
他の願い
Votes
61