ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 15032
匿名の
Change Wish Language:
 私は非常にすぐに私はジオンjkを愛するものと一緒になることを願っています。私はそうinloveとカントは彼と一緒になるのを待つことはできません。私はそれが自然に起こることを願っていますそして今年の終わりまでに私達は一緒になるでしょう。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1647 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Apr 25 2018  |  投票 2
カテゴリー : 愛
WishID : 15032  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私はsrkのような世界で有名な俳優になりたい、私はa.bを愛し、私はa.bと結婚したい、私は世界で億万長者になりたい、私は名声を得たい、私はボリウッド業界で最大の英雄になりたい
Apr 24 2018
Votes
4
  私はsrkのような世界で有名な俳優になりたい、私はa.bを愛し、私はa.bと結婚したい、私は世界で億万長者になりたい、私は名声を得たい、私はボリウッド業界で最大の英雄になりたい
Apr 24 2018
Votes
3
  私の元bf Jeanが電話で私に連絡を取り合い、彼が間違ったことをすべてお詫び申し上げます。私は私たちの元bfが私たちが私たちの関係をいじめするために数えることができるように私たちがやり直すことができます私に尋ねることを望む。私たちが一緒に戻った後、私の元bf繁栄を私にもたらすであろうカップルを幸せにしなさい。私はちょうど私の笑いをさせる人を私のbfに戻して欲しい、いつも私をチェックしている人を笑顔にしたいです。私は私の元bfと一緒に戻ってきたオンスを願っています。私たちはもっと多くの日程をとり、私たちの化学の構築に焦点を当てています。だから私たちは将来の問題が私たちの関係を台無しにするのを防ぎます。私たちの関係が永遠に続くことを望みます。私たちは一緒にジェミニと魚座を意味します。彼は私の恋人だけでなく、私の人生の目標で私を支えてくれる私の親友でもあります。もう一度それを体験できるようになりたい
Apr 23 2018
Votes
5
  私は発信していると私は非常にいいです私に尋ねると私は彼女と一緒に友達になるように頼むと私たちは友達になり、そしてそれはボーイフレンドとガールフレンドの状況になりますしばらくして状況。
Apr 23 2018
Votes
104
  私は正しい女性が私と道を渡り、説明できない関係が一緒になって私たちの交流から明らかになることを願っています。私と同じように、彼女は過去からの十分なゲームと素朴な人々を持っているでしょう、そしてすべてにもかかわらず、私たちの関係はこれまでより強い絆と私たち自身の家族につながる強い結合になるでしょう。
Apr 22 2018
Votes
3
  Joeyのお母さんが私と2日以内に外出していないので、彼と彼が再びデートに連れて行ってくれることを願っています。私達はまだ私達の関係を救うために戦っています!
Apr 21 2018
Votes
58
  私と私のボーイフレンドがもっと気持ち良くなってくれることを願っています。その身近な不器用な空気が私たちの周りに残っていなくても、私たちは互いに話すことができるでしょう。私は誰もが目指しているカップルになりたいです。私たちが出かけようとしている事実が、私が知りたいすべての人、特にまだ私を気に入っている私の古いクラッシュに知られることを願います。私の昔のつぶれが悲痛にも悲しむこともなく私を乗り越えてくれることを願っています。私はそれが起こるのを見たくないです。また、私は体重を減らしたいと思います。私は太っています、そして私は私がもっと美しくなることができるように私はもっと体重を減らすことができることを望みます。私も自分の自己イメージに自信を持ち、自分を切らないようにしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。-CW
Apr 19 2018
Votes
6
  Holland Lopの赤ちゃんうさぎが欲しいのですが。私はそれが寄り添って遊ぶのが大好きで甘い女の子です。私はバニーの上にいくつかの黒い斑点がある白にしたいです。
Apr 19 2018
Votes
2
  私は本当に学校に戻って来て、私を愛し、他の誰かとデートし、私のために何もしないことを願っています誰かが願っています。誰かが私の好きではない何かをしている、そして彼は私のクラスにいて、私のそばに座るであろう、そして誰にも決してそられないでください
Apr 17 2018
Votes
3
  私はタトゥー、ユーモアのセンス、財政的に保護された、音楽で素晴らしい味を持っているボーイフレンドを希望
Apr 16 2018
Votes
130
  ソフィアアジズが私と恋に落ちることを願っています。私たちの生活の中で多くの愛と一緒に非常に幸せの両方を作ります。私の願いを非常に早く実現させる
Apr 16 2018
Votes
3
  私の願いは、ランディが私のところに戻ってきて、一緒に人生を始めることができるようになることです。私はまた、私が裕福であったことを願っています。
Apr 16 2018
Votes
4
  私はそのウィンディーと私が一緒に戻って一緒にいたいと思います。オープンなコミュニケーションと永遠の愛を持つカップルとして成長しましょう。
Apr 16 2018
Votes
7
  私は彼が私に恋して欲しい私は彼が私を逃したし、私に会いたがっていたという私にテキストを送ってほしい
Apr 16 2018
Votes
112
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私はオランダのロップな赤ちゃんのウサギを願っています。女の子になりたいです。私は彼女に寄り添って遊びたいです。私はまた彼女にケージと食べ物を持ってきてもらいたいのです。私はバニーを4週齢にしたいです。
Apr 25 2018
Votes
5
  私が考えている人がイニシャルJ.M.を身に着けていることが私の人生に戻ってきて、ただの友達よりも私ともっと一緒にいたいと思うことを望みます。私たちは素晴らしいつながりを持っていたことを知っていますし、彼もそれを感じていることを知っています。
Apr 25 2018
Votes
12
  私が彼を愛しているのと同じくらい私のクラッシュが私を愛してくれたらいいのにと思います。彼は私のキス、抱擁などを受け入れるでしょう。彼は今までで最も忠実な恋人になるでしょう!それが私の願いです。彼を愛しているのと同じくらい私のクラッシュが私を愛しているために
Apr 26 2018
Votes
10
  私は私の世話をすることができ(私はアスペルガー症候群と不眠症を持っている)、私はいつも幸せにすることができる愛情のいい探している思いやりのある女性を見つけることができればいいのに。私になりたいときに私を喜ばせます。ポニーガールになって私の周りを走ってください。私は横になってあなたの真上で眠りに落ちることができるように、スーパーソフトでファジーな何かで寝てください。
Apr 26 2018
Votes
557
  私の義理の母は私を受け入れ、私たちと彼の息子が幸せに暮らすことができることを願っています。
Apr 28 2018
Votes
14
  私は1999年に生まれ、SMエンターテインメントの下で最も人気のあるKポップアイドルの一人です。大きなおっぱい、太ももの大きなお尻、小さなウエスト、腹の脂肪がない体にしたいです。私がヴァーノンのガールフレンドであり、私たちが一緒に住んでいたことを願っています。
Apr 30 2018
Votes
8
  私は私の元と私が一緒に戻ることを願っています、私たちはたくさんされていると私は私たちは二度と分離したくない
May 01 2018
Votes
15
  私は2018年5月28日にブラックプールに行き、素敵なダン・ホイストンとズンバのクラスをやっています。
May 01 2018
Votes
4
  私の願いは、私とはかけ離れた一人の人間に砕け散ったことです。私は彼と私の将来を夢見ていました。私は彼が私が好きで、私は彼が好きだと言わなければならないことを私に伝えるために私たちは結婚して永遠に幸せな人生を送る必要があります
May 02 2018
Votes
6
  私はKatrine Johnsonに私を愛してもらいたいです。次に、私は魔法の財布を必要とします。私はまた魔法の指輪を必要とします。私も保護します。私はDaniel patrickに私のお金を払わせます。私は送り手のリングに戻りたいです。私は魔法のペンです。私はリングを言うように私がする必要があります。私は昇進します。
May 03 2018
Votes
6
  私の恋人が私たちの幸せのために戦って、彼の家族を去り、私と一緒に永遠にいることができればと思います。私も彼がいつものように優しく私を愛してくれることを願っています。
May 05 2018
Votes
21
  Je欲望:Je suis tant heureux et偵察que:Je vive avec Svetozar Hristozkov。 Je suismarriéavec lui。 Il m'aime aussiナースナースの狙い。 J'ai beaucoup d'argent et j'aide luiàobtenir tout ce qu'il veut。 J'aide luiàrealiserの息子は去ります。ナムソムは裕福です。 Nous sommesallégres。 Nous sommes toujoursはアンサンブルです。
May 06 2018
Votes
128
  私の恋人の妻が私の恋人を離れて離婚することを選んだことを願います。私の恋人の妻が私の恋人を離れて離婚することを選んだことを願います。私の恋人の妻が私の恋人を離れて離婚することを選んだことを願います。
May 06 2018
Votes
9
  再会して、最終的にはChad H *** y(ルイジアナ州で10/2/86生まれ)、Trevor DR **** y(テネシー州で5/20/91生まれ)、またはTyler PJとの関係になることができればと思います。 ****** n(マサチューセッツ州で8/13/94生まれ)私は私の夢の人に会い、彼との関係にあることができれば最終的に彼と結婚できることを願っています。私は彼がしたいと考えています。現在は24〜33,6歳の独身のオタク、ジョック、またはオタクのジョックの白人男性。薬を飲んだり、一緒に人生を過ごしたり、学校で彼の目標に取り組んでいます。非常に男性的で、ロマンチックな私に興味がある人は、出会い系サイトで最初に私にメッセージを送って、誰にとっても非常に友好的、デートを頼む、良い息をして彼の舌を出すのが好き私と一緒に、自分自身で、またはグループで写真を撮るか、または私たちはお互いに話し合っています。 7’9”の人はC ***をカットし、私のa **には彼の舌とc ***を使うのが好きです。
May 08 2018
Votes
150