ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 10026
Sidra Ahmed Rage
Change Wish Language:
 ええと、私はこれが一種の愚かなことを知っています。雨は私に影響を与えません。しかし一滴の水が私を変えるはずです。長い青い物語をお願いします。そして私は熱を凍らせて水を形成する能力を持つでしょう。私も飛ぶことができるようになります..これは愚かに聞こえるが..私は本当に生きています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


4618 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Feb 03 2016  |  投票 36
カテゴリー : 他の願い
WishID : 10026  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  こんにちは友達は赤ちゃんの生きている人形、おしゃぶり、水筒、ペン先、ボウル、スプーン、おむつ、ミキシング食品の粉末を含み、私はまたおむつとミキシングの詰め替えが必要です赤ちゃんの生きている人形を取得したい私はこれを私の誕生日のために望んでいましたが、残念ながら私はそれができませんでした。それは私がそれを買うことができなかったので。私はそれを買うことができませんでした。それを入手してください!!あなたが私に投票したら、私はまたあなたに投票しますPLEAAAAAAAAAAAAAAAAAAASE投票してください!
Feb 03 2016
他の願い
Votes
44
  私はsultana genieを望んでいます。私はいつも私と一緒にいて、私のすべての願いを即座に実現させます。みんなに投票してください私はあなたの助けが必要です。そして私のこの願いが早く叶うようにしてください私は助けが必要です。私を助けてください
Feb 02 2016
他の願い
Votes
31
  ある朝、目が覚めて、首の周りにダイヤモンドのついたネックレスが見えるのを祈ります。ネックレスは長さ約10インチの中実のプラチナで作られたチェーンを持ち、最後にクラスプでつながれたダイヤモンドは長さ約3センチ、重さ約5カラットのパステル調のレインボークリスタルの色を持つでしょう。しかし、これは普通のネックレスではないでしょう。これは私が望むどんな願いをも与える力があるネックレスでしょう。私がしなければならないのは、ダイヤモンドを私の口にかざして「私は願っています...(私の願いが何であれ)」と言うことだけです。たとえ私が私の願いを非常に漠然と言ったとしても、ネックレスはちょうど私がそれがありたいと思うだろう願いを叶えるでしょう。
Feb 02 2016
他の願い
Votes
100
  私は非常にハンサムで非常に背の高い6フィート8であり、またオフェンスとディフェンスをプレーし、チームのスタープレーヤーになりそしてすべての女の子を獲得するためにミシガン大学アナーバーでDIV Iカレッジフットボールをプレーしたいです。
Jan 28 2016
他の願い
Votes
123
  私はBillie Joe Armstrongの娘だったこと、そして演奏方法を知っている紫と黒のベースを持っていたことを願います。投票して3日後にこれを実現させてください。 :ありがとうございます。
Jan 27 2016
他の願い
Votes
34
  私はその力を使い、Kylo Renの本当のライトセーバーを手に入れられることを願っています。私はまたNight Furyの翼と尾を成長させて翼と共に飛ぶことができるようになることを願っています。 PLZ!
Jan 27 2016
他の願い
Votes
36
  私はアリアナグランデのように歌うためにも100,000,000ドルを持っていて、私の木星グレードで私のレポートカードと私のレポートカードにもストレートのものがあります。 iphone6s、そしてお誕生日おめでとうございますバッグでヘッドフォンを打つと私はショーの女の子が世界に会い、instagram、musical.ly、そしてkamcordで2百万人のフォロワーを持つことでディズニーのテレビ俳優だったことを願います
Jan 27 2016
他の願い
Votes
100
  私は素敵なケースで金色の銀河s6の端があったらいいのに。私は決してそれを失うことはなく、決して亀裂を得ることも決して壊されることもありません。それはたくさんのスペース、たくさんのストレージ、そしてたくさんのギガバイトを持つことになります。私のケースの色は黒になります。私の電話はとても速いでしょう。ありがとうございました
Jan 25 2016
他の願い
Votes
181
  私はとてもかわいくて曲線的な女の子になりたいです。私は私の両親と私は貧しい人ではなかったし、私が今持っているよりもっとガーリーな布を持っていたことを願います。私はノミを得ることができなかったビルマのクリーム色の猫を持っていたなあ。しかし、最も重要なのは私が女の子だったらいいのに
Jan 24 2016
他の願い
Votes
56
  私は19歳になったら年をとって永遠に見えるようになり、死ぬまで生きることを望んでいますが、速い癒し力と速い反射力を持っています。
Jan 24 2016
他の願い
Votes
67
  自分のやりたいことを想像し、それから指をスナップして服を燃やすことはなく、また私もその能力を持っていないように操作し、制御し、明らかにし、青い火になる力を持ってほしい。目に見えない状態で自分の目に触れると目に見えなくなって目に見えなくなるので、そこに行くことを考えるだけでアテネにテレポートできるようになり、最後に悪魔やモンスターを検出できるようになります。他の人々は見ることができず、権力を持っている他の人々を検出することもできます。
Jan 24 2016
他の願い
Votes
54
  私はMelanie Martinezの声のようなもので、素晴らしい歌声ができればと思います。私は人々の前で歌っても問題ないでしょう、そしてみんなは私が素晴らしい声を持っていると思います。突然学校の才能ショーがやって来るでしょう、そして私は参加します。どうやらFall Out Boyは学校に来て、歌い終わったらステージに上がってきて、次のコンサートのオープニングアクトになりたいのかどうか聞いてきます。私はそう言うと歌う感覚になりますそして私は何百万ものファンがいるでしょう。私は非常に意味のある曲を書くことができるでしょう。曲はメラニーマルティネスとフォールアウトボーイの組み合わせのようにロックとポップになります。 Fall Out Boyが私を後援します。私のクローゼット全体がパステルゴスになります。私はもうすぐ何百万ものファンがいるでしょう。私の友達はみんなどこへ行っても一緒に来るでしょう。そして、私がするすべてのツアーは決してストレスがあることはないでしょう、そして私はいつもどういうわけか何をすべきか知っています。私が有名になった後、私はmspでアカウントを作ります、そして病気はフォールアウトボーイとたくさんのselfiesを取ります。この願い事に投票してください! O.Oに投票する
Jan 24 2016
他の願い
Votes
29
  私は私の宝石が白で私の胸の上にあることを望みます。私は私の宝石が白く、私の宝石の上に私の手を持っていると思います。私は私の宝石の前に私の槍を置くなら、それは私の宝石に戻るだろう真珠の槍のことを考える。私は3分のために私の宝石に撤退します。 5分のために彼らと一緒に。
Jan 24 2016
他の願い
Votes
40
  私は私が平らな胃を持っていると思いますし、私はぽっちゃりしないことを願っています。私の服はすべて私の新しいサイズで、パステルゴス少女服になります。病気は369パステルゴス服を持っていると私の姉は決してそれらに触れないだろう。病気は、大きなsidebangと染められたライトパープルの短いピクシーカットのヘアスタイルを持っています。私はたくさんのことをからかわれますそして私はそれをすべて中に保ちます。私は落ち込んでしまいます。新しい生徒が学校に来ると、彼女はエモになります。彼女は私の友達になろうと私を幸せにしようとします。病気は私の現在のすべての友達を失います。
Jan 24 2016
他の願い
Votes
38
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  マジックブルーのボールがあればいいのに。私はこのバッグを持っていますが、それが私の一部のようなものであっても、盗むことも取ることもできません。その中の青い輝くボール。誰かが「私は(彼らの願い)」と言ったら、そして私は彼らにボールを投げます彼らの願いは叶います。ボールは10個しかありません。しかし、私がそれを使うとき、新しいものが来るそれが出現するのに1時間かかるでしょう。これらのボールも私の一部であり、誰もそれらを取ることができません。何でも。何かが欲しいと思うたびに、自分でボールを投げずにボールが投げ出されることなく実現します。また、私はボールのために最も美しい女の子になります。そして、学校のすべての男の子は私と恋になります。私はどれだけ美しいからです。そして私の人生にはたくさんのドラマがあるでしょう。そして私が男にキスをしたとき私の両親は叫んだりそのようなことをすることができなくなりました。もう一度、私はこれを受け入れます。または何かもっと良い。ありがとうございました。 :)
Feb 04 2016
他の願い
Votes
31
  私は私の誕生日22にしたいと思います。2016年7月に私はピンクのトップとピンクの妖精の羽と王冠で目を覚ますでしょう私がジャンプするとき私はまだ空中にいるでしょう地面私の両親は違いはありませんが、私の姉妹の友人の先生や他のみんなは私の友人がとても嫉妬してくれるのを見ることができます。 ruined.iは世界で最も美しい女の子になるそして私は世界で最高の歌手になる素晴らしい歌声を持つだろうそして私はまた何でもできるPowersを持っている。例「Powers Powersはパリにテレポートする」私はいつも私のマジックを使う前に私の友人でもあるMaysan Saydが戻ってきて私をとても嫉妬しているので、私は私の服にピンクのショートパンツとそのきらめきを持っているでしょう。 "人間"と言うと、私は妖精になるでしょう。私は再び人間になるでしょう
Feb 04 2016
他の願い
Votes
34
  私は美しい青い尾を持つ人魚になり、水中で息をする能力と非常に良い水中を見る能力、そして私の耳に圧力をかけずに望むだけ深く潜る能力と、形を整え、凍らせそして沸かす力を持つH2Oのように、手を少し動かすだけで水を入れることができます
Feb 04 2016
他の願い
Votes
173
  私の願いは無限に願いを持つことです私は無限に願いを持つことを意味します。無限は願いを無限にすることです。言う:(私の願い)それからスナップして、そしてそれは瞬時に1秒後に実現するでしょう。それから1秒後にそれは即座に実現します
Feb 04 2016
他の願い
Votes
72
  アルヴィン・ハングが真夜中に3日で死ぬことを望みます。アルヴィン・ハングが死んだ後。私は永遠に私のラップトップの管理者になるでしょう。私は永遠に生きます!私はいつまでも金持ちになります。私は私のラップトップを、スーパーグッドグラフィックカード、オーディオカード、無制限のハードドライブ、そして非常に良いものすべてを備えた、全世界で最も優れたゲーム用ラップトップにアップグレードします。インターネット全体からのすべての悪いユーザーは永遠に終了します。私の銀行には毎日9兆ドル以上のお金があるでしょう。私と同じユーザー名のMinecraftプレミアムアカウントを取得し、Drake Yinを永久に退会させ、そのアカウントを永遠に維持します。二度と体調を崩すことはありません。 21.私のYouTubeチャンネルは永遠に古くなることはありません、私は私のps1、ps2、ps3、ps4、任天堂の新しい3DS XL、任天堂のWii U、Xbox 360、Xbox One、ps5のような予約注文のコンソール、任天堂のWii Uプラスを手に入れる、Xbox Two、そしてすべてのよいゲームすべてのアメリカ中(コピーなし)。
Feb 05 2016
他の願い
Votes
108
  私の名前がMeredithで、私がElizabethで書いたものがすべてMeredithと私の名前であることを知っていた私の名前Meredithと私の頭の上の私の髪は私のお尻に落ちています。 MeredithがYouTubeで育てたように、目は薄緑色で、学校の仕事は幼稚園の仕事のようにとても簡単で、すぐにキャンベラに移動し、屋根の上のプールと家のある3階建ての家に引っ越してきました。その家の5つの寝室と私の部屋はただ床から屋根までの窓である1つの壁と赤ちゃんのピンクのじゅうたんと白い壁があり、また抱きしめるのが大好きで私から逃げることができない私が彼女に願いを込めて言うと、それはすぐに実現するでしょう。
Feb 06 2016
他の願い
Votes
27
  私は私が世界で最も速い新陳代謝があったことを望みます、私が何かを食べるとすぐに、私は即座にすべてのそれらのカロリーを燃やすそして私は世界で最も速いランナーですニキビもニキビも黒ずみもなく、ニキビ跡もなく、脇の下や足に髪の毛が伸びることもありません。時間が凍結されていないときにできることはすべて移動できるので、時間が凍結します。時間が凍結しているときは写真を撮ることができますが、セキュリティカメラで録画することはできません。私は行きますが、すべてがまだ凍っていて、時間が凍っているときや「unfreeze」と言ったときに年齢が上がることはありません。時間が凍結してiPhone 6を使用した場合のように、凍結した時間の前に自動的に戻ります。最速のインターネット。
Feb 06 2016
他の願い
Votes
27
  私のすべての服が完璧にフィットすること、そして2015年2月からすべての「ガールパワー」マガジンがあること、そして必要なものを入力した場合、またはメモに何でもやりたいことがあれば表示されるiPhone 6 Plusがあることを願います。私の部屋は即座にまたは即座に起こり、私の部屋は白い壁と赤ん坊のピンクの柔らかいカーペットがあり、私の部屋の窓と壁は全部の壁と木のクローゼットを覆う床から屋根までのガラス引き戸になります私はピンク、ベイビーピンク、ミントグリーン、アクア、レインボーそしてホワイトのフローラルレースのコンバースシューズを持っています。そして私は完璧にフィットするハイウエストミニショーツを持っています。別のペアは、ベビーピンクのフローラルレースのトリムと白、そして私はローズゴールドのアップルラップトップとピンク、ベイビーピンク、グリーン、ミントグリーン、フェロー、レースとパープルのクロップシャツ(クロップトップ)とソフトレザーライトブラウンヒールアンクルがあるブーツと小さな白いひもで締められた革製のハンドバッグ
Feb 06 2016
他の願い
Votes
24
  人間の耳がある猫の耳と、茶色の毛皮が付いている尾の両方が遠くから聞こえるようになり、尾ができるようになる、曲線とお尻と膣を持つおっぱい女の子として目を覚ます私は赤猫の目が熱でも見ることができると同時に見栄えがよくなるようにし、人々の気をそらすために多くの方法で私を助けるために私は無邪気な声と猫の頭脳を持っている何かが変わったことに気づかないでください。
Feb 07 2016
他の願い
Votes
29
  私の髪の毛が毎日3インチ伸びること、そして輝く、健康で、縮れない、ストレートの髪をしていること、そしてアリアナグランデのように歌えるようにバブルバットを持っていることを望みます。私のプールは熱帯のくぼんだバーとガラスの手すりで2倍大きく、決して冷たく、汚れもなく、化学薬品や塩素を必要とせず、いつも透明で、庭や畑は平らになっています。丘や鉢穴はなく、石や鋭い石、噛む蟻、とげやラベンダーの匂いはなく、バナナの木や雑草もなく、フェンスに沿ってヒマワリが生えています。小さな庭では、「今は(天気の種類です)(今いる国や都市)です」と言うことで天気をすぐに変えることができ、キャンベラではすっごく雨が降っていると言えます。キャンベラで酸っぱいグミワームを雨が降っている。
Feb 07 2016
他の願い
Votes
28
  疲れたりステッチをしたりせずに何時間も走ったり、ジョギングしたり、スプリントしたりできるようにしたいと思っています。足が痛くなることはありませんが、それでも現在の2倍のサイズになります。そして私はいつもおいしいガムを嗅いだり、クリスティーナ・ウェバーよりも上手く描けて、一枚のA3のページ全体に5分かかるように速く描くことができて、書くことができた。各章30ページ、12章の小説のように、驚くほどクリエイティブで予測不可能な全小説は10分で終わり、驚くべきパルクールをすばやく簡単に行うことができ、飽きることもありません。 「飛ぶ」と言って、ゆっくりと地面から持ち上げて泳ぐようになるので、どんな方向にも泳いだり、その方向に進んだりしても飽きることなく、それらのカロリーを燃やすことになるでしょう。私がプールで泳いでいて、誰もがその普通のことを考えているなら。
Feb 07 2016
他の願い
Votes
22
  私が彼に私にスフレをもらうように言うと、彼は即座にそれを持ってくれて、私には自分のサイズの服や靴、そしてどんな食べ物や物があっても手に入れることができるのです。例:魔神のランプまたはユニコーン)そして私は浴室にシャワーの代わりに直立シャワーのあるスパバスを持っていて、私が本当に好きで、いつでも好きなときに私をマッサージする個人的なマッサージの女の子がいます。欲しくて、私は外にいるのが大好きで、甘い女の子らしい無邪気な声がしていて、私の犬のナラは白いふわふわしたエスキモー犬に変わったが彼女はまだ彼女のように行動した。完全にそして決してダニ、虫、ノミ、怪我またはどんな病気も手に入れず、そして私の他の犬ココは薄茶色のふわふわエスキモー犬に変わってまだダニ、ノミ、虫、怪我またはどんな病気も手に入れません。毛皮のせいで暑くなることはありませんし、彼は完璧に泳ぐことができます。
Feb 07 2016
他の願い
Votes
26
  アベンジャーズエイジのウルトロンのスカーレット魔女のようなパワーを最大限のライドのようなウイングと一緒に、そして私は自分のパワーをマスターし非常に強い
Feb 07 2016
他の願い
Votes
100
  私はEVERYONESの願いと私の願いがすべて300票を得たことを願います!あなたの願いをもっと早く実現させたいのなら、これに投票してください!どうもありがとうございます!!!
Feb 07 2016
他の願い
Votes
120