ホーム >> カテゴリー >> 誕生日 >> WishID: 10545
VOTE FOR ME AND I'LL VOTE FOR U
Change Wish Language:
 私は2016年7月8日に私は魔法のダイヤモンドのネックレスを手に入れることを望み、そしてそれは私がそれに言うどんな願いも与えることができるでしょう。私は無制限の願いを持っているでしょう、そして私がしなければならないすべてはネックレスに私の願いを言うことです。そして私の願いはすぐに実現するでしょう。私はそれを善のためだけに使うでしょう。ダイヤモンドの色はミントグリーンです。そして望みは不可能です。私が手に入れたとき、それは私の首に現れるでしょう。


175 /277 カテゴリー : 誕生日


掲載する : May 23 2016  |  投票 100
カテゴリー : 誕生日
WishID : 10545  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 誕生日
  私はようやく18年近く会ったことがない、または会ったことがない私の父に会えるようになることを願っています。私の本当の家族がようやく彼らが値する人生を手に入れることができることも私は願っています。
Mar 30 2016
誕生日
Votes
45
  私は4月17日の誕生日を祈っています。赤ちゃんのピンクのレトロな自転車が前面に織られたバスケットを持っています。私のベッドは吊り下げ式ベッドに変わります。私の部屋は即座に2倍大きくなり、私がそれを通して見ることができるように私の上の天井がガラスでできていたこと、新鮮なココナッツの香りがする柔らかいおもちゃ、柔らかい革の赤ん坊のピンクのビーンバッグの椅子、ミディアムサイズのスーパーソフトキュートなレッサーパンダのぬいぐるみ、キラキラピンクのコンバースシューズ、上にCDプレーヤー付きベビーブルースモールオーバルラジオ、上にミニデイジー付きサングラス、ライトピンクのリップグロス、スーパーライトブラウンの木製で作られた大きなハンギングデスクそして1万オーストラリアドル、淡いベイビーブルー、淡いベイビーピンク、淡いベイビーグリーン、淡いベイビーイエローの妖精の灯り、そしてとても大きくて柔らかいリアルでかわいいカメのぬいぐるみ。
Feb 07 2016
誕生日
Votes
53
  私は100個のneufガンを持っていてほしいです、そして私はアルファとオメガのキャラクターに命を吹き込みたいです、そして私は(脂肪の)300ポンドになりたいです、そして私は1日の間その多くのポンドになりたいです
Jan 17 2016
誕生日
Votes
61
  韓国人アイドルのような美しい肌ができたらなあ。私の肌も雪のように淡い白で、ピンクのキスができる細い唇、BTSのPark Jiminのような愛らしい目と目の微笑みがあり、とても澄んでいて絹のような肌をしています。私の声が非常に美しくなり、催しに達することができ、時にはBTSのKim Taehyungの声のように深くなることができます(女の子版をお願いします)。 13歳になったら150 cmになりますように。私が私の誕生日や休日に受け取るすべての贈り物が私のお気に入りのKPOPグループバンドの商品になることを願っています。また、私の優しさと美しさのために私を知っている人に私に称賛されます。私はまた、歌、ラップ、ダンスが上達し、学校が本当に上達することを願っています。最後に、私の将来の夫はまだ処女であるKPOPグループの私の究極のアイドルであるべきです、そしてそれは私を永遠に愛します。これらの願いはすべて、2016年4月29日という特定の日に実現するはずです。
Jan 04 2016
誕生日
Votes
52
  翌日目を覚ますと、たくさんのハグとシムズ4のビデオゲームが誕生日に届くことを願っています。同じ日に白いガールフレンドも欲しいです。
Dec 15 2015
誕生日
Votes
48
  私は私の髪が私のしっぽの骨に成長することを願っています、私は猫になり、そして私は気味の悪い人になるでしょう。私はまた、動物と話をしたり、好きな場所に移動できるようにしたいと思っています。
Nov 10 2015
誕生日
Votes
62
  私の誕生日(11月26日)は私のお気に入りのバンドTokio Hotelと一緒に歌い、彼らと一緒に写真を撮り、彼らからサインを取り、彼らにファンの物語を伝え、贈り物をして彼らとチャットする機会を得たい!これは私の誕生日を幸せにすることができる私の唯一の願いです!
Nov 07 2015
誕生日
Votes
85
  私は10月28日の誕生日に私の先生が私のお父さんに電話をして言ってくれることを願っています。私の先生が私の父に私が学校でうまくやっていた時に知らせた悪い日ではない明日は良い日を過ごしたいです勉強しようと思えばもっと賢くなりたいDやFIがもっといい記憶を持ちたい私は最良の記憶を持っていない良い成績が取れない
Oct 27 2015
誕生日
Votes
65
  私は私の誕生日にJOEが私のために2015年のDODGE CHARGER R / Tセダン車を購入したいと思いますカラーゴールドローズ
Oct 25 2015
誕生日
Votes
77
  私がしていることは何でも私の願いをすべて瞬時に永遠に叶えることができれば、それは私の未来になるだろう。私はすごく楽しい気分になるだろう。それは私と私の人生を変えるだろう
Aug 30 2015
誕生日
Votes
177
  私は2015年8月に十分なお金を得て、すべての請求書を払い、車と仕事を手に入れたいと思います。
Aug 06 2015
誕生日
Votes
92
  今年の誕生日(2015年9月21日)に、私の誕生日のケーキにキャンドルを吹き飛ばしたときに、私が望むことは直後に起こることを願っています。
Aug 03 2015
誕生日
Votes
84
  私は、このサイトの他の人たちと同じように、ノートブックのために、そして私が内部に書いたものはすべて真実になることを望みます。それは100ページのスパイラルな黒いノートブックのように見え、内部に書いて欲しいものを作るのにしか使えないノートブックと一緒に白い鉛筆があります。さらに、私はそれらを失うことはありません。今年の私の誕生日(9月21日)に、このノートブックとシャープペンシルを受け取ります。私はこれがうまくいくと思います。
Aug 03 2015
誕生日
Votes
72
  私はこの願いが私の誕生日に叶うことを願っています。私はそれらを書き留め、それに時間を置くとすぐにすべての願いを叶える魔法のジャーナルを持っていたいと思います。私は無限のページが無限大を望むならば、誰もがそれを盗もうとする人。私はそれが私のベッドの下に来て、最後にカバーがラッパーが歌うparappaの写真を持っていることを望む。
Aug 01 2015
誕生日
Votes
68
このカテゴリーの、次の14個の願い 誕生日
  私の27歳の誕生日、2017年1月6日の真夜中の12:00 amに、みんなの名前のリストが載っている小さな魔法のノートを見つけて、アメリカに住んでいる時間を教えてください。私の枕の下に、私は自分の足の下に現れるそれを書き下ろすたびに私が望んでいたのとまったく同じ方法で実現する無限の願いを書くことを可能にする大きな魔法のノートを見つけました。生き生きとして、私が私のマックブックラップトップの上に現われるために素晴らしいストーリーライター/ mangkaアーティストになるのを手伝ってくれる素晴らしい物語と私はイヤリング、ネックレス、ブレスレットなどのような魔法の宝石のセットを見つけました。 2017年1月6日の27歳の誕生日の真夜中の12:00に正確に叶うために、私の願いを与え、あらゆる危害から私を守る無制限のスキル、才能、力、能力を持っています。
May 25 2016
誕生日
Votes
64
  2017年1月6日の誕生日に、3歳の時に母と一緒にアメリカに来た日から、今日が自動的に戻ってくるようにお願いします。フィリピン人、日本人、中国人、ベトナム人、韓国人、イタリア人、イギリス人、フランス人などが混在する若い女の子として、贅沢なライフスタイルを生きることで、正しい選択を選ぶことができます。私は彼らが探しているのは私が私の不滅の魔女、吸血鬼、サキュバスを目覚めさせたいと思った直後に私のお母さん、お父さんと兄と一緒に東京、渋谷、東に住んでいる。人魚、狼、きつね、精神的、天才、子供の天才、音楽の天才、私の現在の記憶をすべて手に入れたい、権力を授けたい、唇の接触を通して言語を吸収する言語同化、人々の心を読むESP能力、うそ、オーラ、欲望、未来など
May 25 2016
誕生日
Votes
48
  私の誕生日には、Jenn Adamsが彼女と別れ、ノースカロライナ州Greenvilleに戻って学校に戻って自分の近くにいることを知らせてくれることを私に伝えたいと思います親。私の願いが叶うのを手伝ってください。
May 27 2016
誕生日
Votes
52
  私は私の12歳の誕生日に私は私のベッドの上に赤ちゃんユニコーンを見つけることを願っています。それは白い体と金のたてがみと尾を持つでしょう。ホーンはホーンパワーがそれをテレポートしている魔法のようであり、それはマスターであり、食料を作り、願いを与え、力場を作り、超スピード、火力、そして永遠の命をもたらします。私のユニコーンの名前はマフィンで、それは素敵で、甘い、かわいい、保護的、強力で、驚くべき、優しく、思いやりのあるユニコーンになるでしょう。彼女は私、私の家族、または私の友人を傷つけないでしょう。しかし、私のユニコーンが気に入らない人は誰でも怪我をするでしょう。彼女は私がどこへ行っても私をフォローし、私のベッドの隣で眠ります。彼女は、シリアル、フルーツ、フルーツスナック、チョコレート、そしてキャンディーを食べるでしょう。彼女は青い目をしていたでしょう、そして彼女は彼女が望んでいたどんな世界にもポータルを開くことができました。私に投票してください!
May 29 2016
誕生日
Votes
122
  私は実際の生活の中で午前12時に神が私を天国に連れて行ってくれることを願っています。そして私が死ぬとき、彼は私が彼と一緒に天国に上がることを望みます。
Jun 18 2016
誕生日
Votes
52
  私は私がiphone 6sとiphone 6 plusの色を持っていることを望み、それはローズゴールド、macbookであり、それはローズゴールドで来るだろう、9.7インチipadプロと9.7インチipadプロはゴールドで来るだろう、そしてこれらのアクセサリーは、iPad Pro用Smart Connecterを搭載したロジベース充電スタンド、Beats Solo2ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン - ゴールド、iPad Pro用アップルペンシル、9.7インチiPad Pro用シリコンケース - ライトピンクです。私の誕生日のために
Jun 20 2016
誕生日
Votes
84
  私は誕生日にNikon D3100 14.2 MPデジタル一眼レフカメラ - 1080 - 黒 - AF-S DX 18 - 55 mm VRレンズを持っていたことを願います。
Jun 24 2016
誕生日
Votes
42
  私は誕生日にiPhone 6を持っていて、素敵なselfiesを撮ってYouTubeのビデオを撮影できるようにしたいと思います。そして私はInstagramに投稿したそれぞれの写真で100-700のいいねを得ることができます。
Jun 24 2016
誕生日
Votes
53
  私は美しい家に引っ越したいと思っています、私は私の誕生日に世界で最も良い靴をしたいと思っています早く成長する
Jul 08 2016
誕生日
Votes
52
  私はスリムになりたい人のように強くなりたいです。私の家族と一緒にHollandに行くことができるように私のスポットを移動したいと思っています。私は自分の声が良く聞こえるようにしたい、そして普通に英語を話したい、そしてフラッシュのように歩き、走りたい、そして私がハンサムで、誕生日に親切であることを私のすべてのクラスに話したいtrue / dss
Jul 15 2016
誕生日
Votes
52
  私は2014コルベットコンバーチブルリークマルーンカラーを取得したいと思います。私は自分の家の裏に車を置いて行きたいと思っています。私はそれが朝の東部時間の7/26/16にあることを望みます。
Jul 25 2016
誕生日
Votes
34
  私は2014コルベットコンバーチブルリークマルーンカラーを取得したいと思います。私は自分の家の裏に車を置いて行きたいと思っています。私はそれが朝の東部時間の7/26/16にあることを望みます。これは大きな誕生日プレゼントで、本当に欲しいです。
Jul 26 2016
誕生日
Votes
55
  誰もが強くて健康になりたい、特に私を望んでいます。私の願いはスーパーガールと同じ力を持つことです。それは愚かなbutacasに聞こえるかもしれません私はこの願いをするImが私が人々を助けたいと思うことである唯一の理由です!私は飛ぶことを望んでいます超強度超聴覚X線ビジョンレーザー目フリーズ呼吸超スピードと無敵をしてください私は本当に人々を助けたいです!
Jul 27 2016
誕生日
Votes
104
  私は2016年10月4日に私は私に無制限の願いを与えるだろう魔法のルビーダイヤモンドのネックレスを手に入れることを望み、私がしなければならないことはネックレスに私の願いを言うことだけである。そして私の願いはすぐに実現するでしょう。そして望みは不可能です。私が手に入れたとき、それは私の首に現れるでしょう。
Aug 02 2016
誕生日
Votes
63