ホーム >> カテゴリー >> 誕生日 >> WishID: 10822
匿名の
Change Wish Language:
 私は2014コルベットコンバーチブルリークマルーンカラーを取得したいと思います。私は自分の家の裏に車を置いて行きたいと思っています。私はそれが朝の東部時間の7/26/16にあることを望みます。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


186 /277 カテゴリー : 誕生日


掲載する : Jul 25 2016  |  投票 34
カテゴリー : 誕生日
WishID : 10822  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 誕生日
  私はスリムになりたい人のように強くなりたいです。私の家族と一緒にHollandに行くことができるように私のスポットを移動したいと思っています。私は自分の声が良く聞こえるようにしたい、そして普通に英語を話したい、そしてフラッシュのように歩き、走りたい、そして私がハンサムで、誕生日に親切であることを私のすべてのクラスに話したいtrue / dss
Jul 15 2016
誕生日
Votes
52
  私は美しい家に引っ越したいと思っています、私は私の誕生日に世界で最も良い靴をしたいと思っています早く成長する
Jul 08 2016
誕生日
Votes
52
  私は誕生日にiPhone 6を持っていて、素敵なselfiesを撮ってYouTubeのビデオを撮影できるようにしたいと思います。そして私はInstagramに投稿したそれぞれの写真で100-700のいいねを得ることができます。
Jun 24 2016
誕生日
Votes
53
  私は誕生日にNikon D3100 14.2 MPデジタル一眼レフカメラ - 1080 - 黒 - AF-S DX 18 - 55 mm VRレンズを持っていたことを願います。
Jun 24 2016
誕生日
Votes
42
  私は私がiphone 6sとiphone 6 plusの色を持っていることを望み、それはローズゴールド、macbookであり、それはローズゴールドで来るだろう、9.7インチipadプロと9.7インチipadプロはゴールドで来るだろう、そしてこれらのアクセサリーは、iPad Pro用Smart Connecterを搭載したロジベース充電スタンド、Beats Solo2ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン - ゴールド、iPad Pro用アップルペンシル、9.7インチiPad Pro用シリコンケース - ライトピンクです。私の誕生日のために
Jun 20 2016
誕生日
Votes
84
  私は実際の生活の中で午前12時に神が私を天国に連れて行ってくれることを願っています。そして私が死ぬとき、彼は私が彼と一緒に天国に上がることを望みます。
Jun 18 2016
誕生日
Votes
52
  私は私の12歳の誕生日に私は私のベッドの上に赤ちゃんユニコーンを見つけることを願っています。それは白い体と金のたてがみと尾を持つでしょう。ホーンはホーンパワーがそれをテレポートしている魔法のようであり、それはマスターであり、食料を作り、願いを与え、力場を作り、超スピード、火力、そして永遠の命をもたらします。私のユニコーンの名前はマフィンで、それは素敵で、甘い、かわいい、保護的、強力で、驚くべき、優しく、思いやりのあるユニコーンになるでしょう。彼女は私、私の家族、または私の友人を傷つけないでしょう。しかし、私のユニコーンが気に入らない人は誰でも怪我をするでしょう。彼女は私がどこへ行っても私をフォローし、私のベッドの隣で眠ります。彼女は、シリアル、フルーツ、フルーツスナック、チョコレート、そしてキャンディーを食べるでしょう。彼女は青い目をしていたでしょう、そして彼女は彼女が望んでいたどんな世界にもポータルを開くことができました。私に投票してください!
May 29 2016
誕生日
Votes
122
  私の誕生日には、Jenn Adamsが彼女と別れ、ノースカロライナ州Greenvilleに戻って学校に戻って自分の近くにいることを知らせてくれることを私に伝えたいと思います親。私の願いが叶うのを手伝ってください。
May 27 2016
誕生日
Votes
52
  2017年1月6日の誕生日に、3歳の時に母と一緒にアメリカに来た日から、今日が自動的に戻ってくるようにお願いします。フィリピン人、日本人、中国人、ベトナム人、韓国人、イタリア人、イギリス人、フランス人などが混在する若い女の子として、贅沢なライフスタイルを生きることで、正しい選択を選ぶことができます。私は彼らが探しているのは私が私の不滅の魔女、吸血鬼、サキュバスを目覚めさせたいと思った直後に私のお母さん、お父さんと兄と一緒に東京、渋谷、東に住んでいる。人魚、狼、きつね、精神的、天才、子供の天才、音楽の天才、私の現在の記憶をすべて手に入れたい、権力を授けたい、唇の接触を通して言語を吸収する言語同化、人々の心を読むESP能力、うそ、オーラ、欲望、未来など
May 25 2016
誕生日
Votes
48
  私の27歳の誕生日、2017年1月6日の真夜中の12:00 amに、みんなの名前のリストが載っている小さな魔法のノートを見つけて、アメリカに住んでいる時間を教えてください。私の枕の下に、私は自分の足の下に現れるそれを書き下ろすたびに私が望んでいたのとまったく同じ方法で実現する無限の願いを書くことを可能にする大きな魔法のノートを見つけました。生き生きとして、私が私のマックブックラップトップの上に現われるために素晴らしいストーリーライター/ mangkaアーティストになるのを手伝ってくれる素晴らしい物語と私はイヤリング、ネックレス、ブレスレットなどのような魔法の宝石のセットを見つけました。 2017年1月6日の27歳の誕生日の真夜中の12:00に正確に叶うために、私の願いを与え、あらゆる危害から私を守る無制限のスキル、才能、力、能力を持っています。
May 25 2016
誕生日
Votes
64
  私は2016年7月8日に私は魔法のダイヤモンドのネックレスを手に入れることを望み、そしてそれは私がそれに言うどんな願いも与えることができるでしょう。私は無制限の願いを持っているでしょう、そして私がしなければならないすべてはネックレスに私の願いを言うことです。そして私の願いはすぐに実現するでしょう。私はそれを善のためだけに使うでしょう。ダイヤモンドの色はミントグリーンです。そして望みは不可能です。私が手に入れたとき、それは私の首に現れるでしょう。
May 23 2016
誕生日
Votes
100
  私はようやく18年近く会ったことがない、または会ったことがない私の父に会えるようになることを願っています。私の本当の家族がようやく彼らが値する人生を手に入れることができることも私は願っています。
Mar 30 2016
誕生日
Votes
45
  私は4月17日の誕生日を祈っています。赤ちゃんのピンクのレトロな自転車が前面に織られたバスケットを持っています。私のベッドは吊り下げ式ベッドに変わります。私の部屋は即座に2倍大きくなり、私がそれを通して見ることができるように私の上の天井がガラスでできていたこと、新鮮なココナッツの香りがする柔らかいおもちゃ、柔らかい革の赤ん坊のピンクのビーンバッグの椅子、ミディアムサイズのスーパーソフトキュートなレッサーパンダのぬいぐるみ、キラキラピンクのコンバースシューズ、上にCDプレーヤー付きベビーブルースモールオーバルラジオ、上にミニデイジー付きサングラス、ライトピンクのリップグロス、スーパーライトブラウンの木製で作られた大きなハンギングデスクそして1万オーストラリアドル、淡いベイビーブルー、淡いベイビーピンク、淡いベイビーグリーン、淡いベイビーイエローの妖精の灯り、そしてとても大きくて柔らかいリアルでかわいいカメのぬいぐるみ。
Feb 07 2016
誕生日
Votes
53
  私は100個のneufガンを持っていてほしいです、そして私はアルファとオメガのキャラクターに命を吹き込みたいです、そして私は(脂肪の)300ポンドになりたいです、そして私は1日の間その多くのポンドになりたいです
Jan 17 2016
誕生日
Votes
61
このカテゴリーの、次の14個の願い 誕生日
  私は2014コルベットコンバーチブルリークマルーンカラーを取得したいと思います。私は自分の家の裏に車を置いて行きたいと思っています。私はそれが朝の東部時間の7/26/16にあることを望みます。これは大きな誕生日プレゼントで、本当に欲しいです。
Jul 26 2016
誕生日
Votes
55
  誰もが強くて健康になりたい、特に私を望んでいます。私の願いはスーパーガールと同じ力を持つことです。それは愚かなbutacasに聞こえるかもしれません私はこの願いをするImが私が人々を助けたいと思うことである唯一の理由です!私は飛ぶことを望んでいます超強度超聴覚X線ビジョンレーザー目フリーズ呼吸超スピードと無敵をしてください私は本当に人々を助けたいです!
Jul 27 2016
誕生日
Votes
104
  私は2016年10月4日に私は私に無制限の願いを与えるだろう魔法のルビーダイヤモンドのネックレスを手に入れることを望み、私がしなければならないことはネックレスに私の願いを言うことだけである。そして私の願いはすぐに実現するでしょう。そして望みは不可能です。私が手に入れたとき、それは私の首に現れるでしょう。
Aug 02 2016
誕生日
Votes
63
  2016年8月9日この日の私のタイムトラベルスペルと私の他のすべての願いが叶い、私のうつ病と精神的な問題がなくなり、私の夢の中でバットマンのアニメの世界を訪れることができます。人生はより幸せで落ち着いたものになり、私の悪い思い出はすべてなくなるので、他のみんなもそうだし、私は中学2年生で妹も妊娠したこともないし彼氏と会うこともなかった。
Aug 09 2016
誕生日
Votes
209
  私は8月13日の今日の私の誕生日、私の時間旅行の呪文と私の他のすべての願いが叶うことを願っています。また、私の悪い思い出や健康問題はすべて私の友人や家族からもなくなり、新しくて幸せな思い出が置き換えられることになります。私は高校や大学を卒業することができるでしょう、そして私の同類はもっと幸せになるでしょう。
Aug 13 2016
誕生日
Votes
328
  私は世界のすべてのカボチャを集めたいです。私は代替品を集めることができます。私は世界中でカボチャを集めます。最も珍しいものでさえ、私はそれらを手に入れることができます。私のふしだらなものの中には他の人たちと取引されているものさえあります。私はすべてのIbloom squishiesと他のものを手に入れるでしょう。私のすべての不気味さは決して欠陥を得ることはありません。私のお母さんは私にすべての欲求を手に入れさせるでしょう。私は世界のすべてのカボチャを飼って買うのに十分なスペースとお金を持っているでしょう。特に餅や割れ目のあるカボチャ。
Aug 27 2016
誕生日
Votes
44
  私は今年の誕生日(10月22日)に朝の5時30分に起きて、たくさんのプレゼントがラウンジの床にあふれているのを見て、ネクトロボットバットAが(すべて包まれて)あることを願います。ぬいぐるみスイカぬいぐるみ、ポンポンWOW!キット、愛らしい、中型のぬいぐるみがたくさん、スモークマシーン(15色の液体を含む)チューブヒーローのブラインドボックス、甘いもの、その他たくさんの素晴らしいものがたくさん!そしてまた、私は私の寝返りが本当にうまくいくことを願っています!
Aug 29 2016
誕生日
Votes
58
  私は私が翼を持つことができれば私は内側に大きいと外側に小さい派手な家を持っていたいと思いますそして私は私はまた脂肪を持っていたいが、それは揺れと拍手をしたい
Sep 23 2016
誕生日
Votes
62
  私は教会で私の神のお母さんとバスケットボールのドアの縁から300ドルを得ることができればいいのにと思います。バスケットボールも得意で有名になります。とても良い
Dec 09 2016
誕生日
Votes
41
  私のA-Levelsが終わる前に、大成功を収めそうな今後の映画の監督によって発見されることになるでしょう。彼が私を主役にしてくれることを望みます。彼女は私の演技のおかげで多くの人にとってアイコンとヒーローになるだろうから。映画は歴史の中で最も成功したフランチャイズの一つとなり、成功した女優になるための道を導くであろう巨大な映画フランチャイズの一部になります、みんな私を愛し、私は巨大なファンベースを持つことになります。私の人生は信じられないほど優れた、そして私が今までに望んでいたすべてのものになるでしょう。
Dec 29 2016
誕生日
Votes
32
  私の新しいPS4 proがスピードアップしていて、グラフィックが超リアルになったことを祈っています。そして、時間と日付の設定により、日付を3000年に設定し、音楽をより知覚的に流し込むことができます。
Jan 12 2017
誕生日
Votes
60
  今日は私の誕生日です。私は今年私の本当の愛を見つけることができるだろうことを願っています。そして、私の本当の愛は、マットか彼の兄弟のベイブ・ブラウンのどちらかです。私の本当の愛であるが、知っている人これらのブラウン兄弟の一人。そして私は私の夢の中で彼らと知り合いになりたいと思っています。
Jan 17 2017
誕生日
Votes
38
  今日は私の誕生日なので、今度はたくさんの現金と相続財産を含むメールパッケージを手に入れたいと思います。そして私は、財政的な債務のために、お金と相続財産のために必死に必要としています。お願いします?そして、それはあなたが私のために私の誕生日の願いを与えることができるという天からのしるしとしての素晴らしい誕生日の祝福でしょう。そしてまた私が今年見つけることができるだろう私の本当の愛に。そして、私の本当の愛が、私が本当に好きなのがマットかゲーブのどちらかであることを願っています。彼らは私がとても好きな私の大好きなブラウン兄弟ですが、どちらが私の本当の愛になるのかわからないです。
Jan 17 2017
誕生日
Votes
42
  2017年2月22日(私の17歳の誕生日)私は2つの1969年ダッジチャージャーR / Tを望んでいます俳優のJohn SchneiderとTom Wopatからの手紙で彼らに送ってくれ、そして私にも200万ドルをくれたとのam / fmラジオ付きの4スピードオートマチック
Feb 15 2017
誕生日
Votes
33