ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 11152
BJ
Change Wish Language:
 私は私が巨大なサイズに成長することを望み、そして私が私にSuperhuman Strengthを与え、そして私の血液中のすべてのアドレナリンが私のDNAを突然変異させ、音速320 mphで足で走る私は超自然的な血と太陽の下で活性化する細胞を持っている私は超自然的な美しさを持っていると私は完璧をしたいですスーパーパーフェクト。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


5083 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Sep 22 2016  |  投票 55
カテゴリー : 他の願い
WishID : 11152  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は私の裏庭でプロレスリングを持っていると私の家主はそれを許可し、私は私の友人と裏庭のレスリングをすれば私の2人のお母さんは怒られないでしょう。そして、プロレス機器、プロレス武器、プロレスギアを購入するための$ 300万ドルがあります。そして私の友達:コリン・ダン、トレミアン・ティルマン、ダスティン・ジョーンズ、イアン・アモス、コーリー・ハリソン、PJマルキノ、ジョーイ・パーラー、そして私の実際の敵のマリオ・キノンは参加したいと思います。そして私の友達は彼らのお気に入りのWWEスーパースターのように格闘します。私のプロの裏庭でのレスリングリング。
Sep 20 2016
他の願い
Votes
36
  私は淡い白い肌、まっすぐな水色の髪、水色の目、薄いピンクの唇、そしてエモの外観と個性があったらいいのにと思います。私がなりたいと思っている人であることを誰もが私のことを承認したことを願っています。私はまたすべてのAを持っていて、私のクラッシュが私にもっと話してもらいたいです。
Sep 20 2016
他の願い
Votes
53
  人々が「遅れる/遅れる」という言葉を使わないようにしてほしい。 「fag / fagot」人々がそれらの言葉を言うときはいつでもそれは本当に有害で迷惑です。
Sep 20 2016
他の願い
Votes
24
  私は私が学校全体で最も美しい女の子であり、チャーリーが彼と一緒に出かけるように私に頼み、私ははいと言って私の髪は長い流れのオンブルカラーでもあります私はダンスクラブのリーダーです。すべてのダンスは非常によく、私は本当にうまく行動し、驚くほど歌うことができます、そして私は10歳の平均的な高さです私は私が受け入れ、私は最後に二番目にそばかすがありますlaylaは私の親友で、私の親友でもあります。layla、esme、esme.s、inca、saffron、sofiya、maddie、charlie、miles、およびben.vはすべてドロシーストリンガーに参加します。ランニングやすべての陸上競技が得意で、私は泳ぐことができ、私はすべての願いが叶い、ストリンガーにたくさんの友達と新しい友達がいることを願っているバルフォア全体の中で最高の水泳選手です。
Sep 20 2016
他の願い
Votes
30
  私は世界を旅して他の人を助け、世界に変化をもたらすことができればと思います。私はまた、私のソウルメイト、私を離れることはありません誰かと私の欠陥があっても私を愛してくれる人を見つけることができればと思います。これが実現するのを助けてください。
Sep 19 2016
他の願い
Votes
46
  私の友人であるLogan D Guzmanと私が彼になった時に体を変えることが私の記憶を持ち、私が彼の記憶を持つことを望みます。学校で彼は私のクラスを持ち、彼は私のクラスを持ちます
Sep 17 2016
他の願い
Votes
29
  私のお母さんとお父さんがテキサス州を本当に嫌っていることを願っています...彼らはテキサス州ウィンズボロの町の城の家に住むことを考えていたので、私は本当に嫌いです。私はインディアナ州グレンジャーにある私たちの家が何よりも好きです。私の両親がテキサスに背を向けることを望んでいるので、この願いを投票して、できるだけ頻繁にそれを共有してください。彼らはそこに住むことを考えるべきではありませんでした。私たちがテキサスに旅行するだけで、そこに住んでいないならば、私はそれがより良いと思うでしょう。できるだけ頻繁に投票して、これを実現してください!
Sep 17 2016
他の願い
Votes
148
  私は私が動き回ることができれば私もテレキネシスをしたいと思い、痛みを感じないようにしたいと思っています
Sep 16 2016
他の願い
Votes
102
  私は彼女が休暇中に得た蜂刺されから彼女のアレルギーのすべてを得た彼女がすべての彼女のアレルギーを完全に癒されそして二度とアレルギーを決して受け取らないようにするためにポート・アンヘレスのTiny Bubblesペット店で働く女性を望みます副鼻腔の問題と私は彼女が彼女がすべての彼女のアレルギーの癒された時をすぐに知ることを私は願っています私はまたあらゆる種類の動物を運ぶそしてあらゆる種類のドワーフハムスターをいつも携帯するためにポートアンヘレスのペットショップにも願いますBlueberry Dwarfハムスターと私は、ポートアンヘレスのTiny Bubblesペットショップで働く人々が、ネズミネズミハムスタースナネズミなどのげっ歯類を雄から分離し、繁殖しないようにし、Tiny Bubblesペットストアでポートアンヘレスは非常に人気のあるペット店になります。
Sep 16 2016
他の願い
Votes
51
  私は、ポートアンヘレスのHaggens食料品店の建物を美しい駐車場のあるPetsmart店に変えたいと思っています。
Sep 16 2016
他の願い
Votes
48
  私の車全体と私のお母さんの全体のバンが完全に新しくなって、そして完全に新しくなって、そして私の車と私のお母さんのバンがそれらに全く傷や亀裂がないようにしてください。
Sep 16 2016
他の願い
Votes
103
  人気のあるIOSとAndroidのOtomeゲーム、Mystic Messengerのすべてのキャラクターと出会えることを願っています!実際の生活の中で彼らと出会いたいのですが、私たちの家に住んでいるはずです。親友、Sarah LucasがZenに会い、シドニーBurdickという名前のJumin Hanに会いたいと思っています。私は絶対にLuciel Choiの707と会いたいと思います!私立の学校に通うウィザードにもなりたいです。私たちはまた、邪悪な人々や魔女が彼らと戦うことによって私たちの世界を汚すのを防ぐでしょう!私たちがしたいのならやめることもできますが、それは私たちが普通の生活を送ることを意味します私は学校に通うすべての学生にも望み、いたるところでそれらをフォローする神秘的な仲間がいます!あなたが投票するためにクリックしたら、私は彼らの願いが叶うように私に投票するすべての人に願います。
Sep 15 2016
他の願い
Votes
104
  この願いが叶うのを手伝ってください私は来週も彼女の手術と回復の可能性とストレスを軽減するためにTimberlyの心を変えたいと思います。私は、Timbaが彼女が​​一人ではないこと、そして私に話をして私を頼むことを知っていることを願っています。
Sep 15 2016
他の願い
Votes
47
  私の過去の友人Sandra Upcraftが平らな腹を持つ薄くしっかりしたトーンのボディを持っていてほしいと思います私は彼女がまた美しい完璧な健康な会社トーンと若々しい肌を持っていて私はサンドラアップクラフトが美しい健康的な絹のような光沢のある柔らかいカラスの黒い髪を持ち、そしてジェイドグリーンの目を持っていることを願います。
Sep 15 2016
他の願い
Votes
56
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私はこの願いを叶えたいのでとても悪いのでpls vote私は私が周りを飛び回って壁を通り抜けて物を動かすことができる幽霊だったと思いますそして幽霊のとき私は青い鳥について考えることによって人間に戻ることができますそして、私は私が神を見ることができるようにplsが投票し、そうだね:)
Sep 23 2016
他の願い
Votes
38
  私は新しいJungle Book映画のクリエイターがすべてのBalto映画を本物の俳優と一緒に再現したいと思っています。皆さんが本当に本物の俳優と一緒にこれらの新しい再現されたBalto映画を楽しんでいただきたいです。
Sep 24 2016
他の願い
Votes
55
  私の家の近くのcuyoghoga滝に茶色の広場があると、それは本当に良い店だったので彼らの食料品店を再び開くことを望みます。移動式の場所、有名なヘアサロン、Mary Annのドーナツ店、そしてcuyoghogaの私の家の近くの通りの他の広場には素晴らしいクリップ、ペット用品、地下鉄、バックアイフットボールチームショップ、そしてパルプスムージーの場所があります。広場には私のお気に入りのファーストフードレストラン、アービーとウェンディ、そして隣にはレストランがあります。
Sep 24 2016
他の願い
Votes
39
  日曜日と木曜日の教会の後、彼が私を家に連れ帰る前に彼の車がガソリンを使い果たしたときに私と私のボーイフレンドがガソリンスタンドで止まる時はいつでも彼は私にそこで飲み物をくれるので車から降りる必要はありません。
Sep 24 2016
他の願い
Votes
35
  私は私の母が健康な強い絹のような光沢のある滑らかで柔らかいミディアムブラウンの髪を強調し、そして健康な絹のような光沢のある太いフルコースで柔らかい豪華な濃いミディアムブラウンの髪と私が望むヘアラインを持ちたいです。
Sep 24 2016
他の願い
Votes
49
  私のシスターと私のCOUSINS MAGIC WINX BELVIEIXと言うのは私達の不幸であることを願っています私のLYANNとは何ですかDRAGON FLAMESと私の他のCoachin JALENの妖精は自然の妖精です。
Sep 25 2016
他の願い
Votes
116
  私の姉が、彼女が現在行っている恐ろしいカトリック学校から連れ出され、私たちの家から徒歩圏内の公立学校に入れられることを願っています。私は彼女を愛し、私は彼女が幸せになることを望みますが、彼女はとてもひどく扱われて、毎晩彼女の自己を泣きます、そして彼女は彼女が高校に行くまで何もすることができません。彼女はたった10歳で、とてもひどく去ることを望んでいます。彼女には本当の友達はいません。自分の人生をやり直して、あらゆる人種、宗教、セクシュアリティなどの新しい人々と出会いたいと思っています。
Sep 25 2016
他の願い
Votes
100
  私はジェリーアランウィリアムズ、私に再び話をし、永久に私の人生に戻ってくることを願っています。私は仕事で週2日、16歳以上の彼を望みます。私は25-30週彼が欲しいのですが、私はお金を願って、そして弁護士なしで離婚のために取得してファイルします。私は新しい男性(恋人)のボーイフレンドが私の人生に来ることを望みます。私はAlan Audetが私に20.00ドルの現金を返済することを望みます。私は新しい友人、新しい愛、新しい教会、新しい服、私の人生の新しいすべてを望みます私は神が私を祝福し、私を祝福したいと思っています。私は借金から抜け出すために破産を申し立てたいと思います。
Sep 26 2016
他の願い
Votes
37
  私が紙に願い事を書くならば、どういうことにしても次の一秒で叶うことを願っています。何が実現するかにかかわらず、私が書くすべての願いにはルールはありません。どんな種類の紙を使っても願い事を書くことができますし、自分が望むすべての願い事を書きたいと思うすべての紙を使うこともできます。私はただ紙に願い事を書く必要があり、それは私が私が紙を終えれば私が紙に欲しい願いをすべて書くことができるようになるでしょう。新しい紙の中に次の秒で叶うだろうと私は願いと古い紙を見つけ、私は願いと古い紙の中に願いを書くなら、次の秒で叶うでしょう。私が欲しいものが次の秒で実現することに関係なく、もし私が欲しいものを削除したいのであれば私はただ欲しいものを書く必要があります。そしてこの宇宙の誰もこの願いを削除することはできません。
Sep 27 2016
他の願い
Votes
186
  このサイトに対する心からの思いやり、そしてこのような他の無料サイトに対する呪文や願いが叶うように、自分の希望を得るための選択や方向性にかかわらず、それが幸福と幸福のために認められるべきです。みんな。
Sep 28 2016
他の願い
Votes
44
  私は性別、年齢、身長を(妥当な範囲内で)自由に変えることができるが、この電力には毎年1回の使用で制限があり、いつでも自動的に更新できることを望みますそして3年後、権力は消滅し、この権力が私を去ったどんな変容した状態にも私を残していったのです。
Sep 28 2016
他の願い
Votes
41
  私と私のいとこが1日に10万ドルを生み出すためにいくつかのポータルガンを持っていて地球を支配するために信じられないほどのものを持っていてほしい。私はスターパンチを発明しました。私は星からエネルギーを取り、黄色い星に見えるようにします。そしてそれを突破するために停止するまでは途中で突破します。それとフィニッシュストライクのために私はスターオーラを行ってそれから私のパンチを力を与えそしてそれをすべて破るために戻って行きますそして私がそれを使うとき私の拳はスターブレスレットを持つでしょう
Sep 28 2016
他の願い
Votes
47
  私の兄弟が健康的な絹のような光沢のある滑らかで柔らかい黒い髪をし、彼の白髪が全くないことを望みます。私はまた、私の兄弟が彼の体のあらゆる部分で健康上の問題を全く伴わずに完璧な健康状態を保つことを望みます。私はまた、私の兄弟の全身が若くて強く、若くて強くなることを望みます。また、私の兄弟が薄い象牙色の肌を持つことを望みます。
Sep 30 2016
他の願い
Votes
37