ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 11534
Blaine Pardieu (BJ)
Change Wish Language:
 時間が加速され、時間によってもたらされるすべてのものが超高速で移動し、何年も経過して進歩が促進され、すべてが高速かつ速やかに新しいものになるように私は天然の超白い髪が欲しいです。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


5214 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Nov 28 2016  |  投票 50
カテゴリー : 他の願い
WishID : 11534  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は私のUniのこのセッションのための私のすべての試験を終えたところです。すべての試験に問題なく合格できることを願っています。そのため、次回のセッションで受験する必要はありません。
Nov 27 2016
他の願い
Votes
30
  願い11514に111票の投票をお願いします願い11514に投票してください願い11514に投票してください。あなたがそれに投票したら私はあなたに投票します。それは世界が私に喜ばせることを意味するので、私は本当にその願いが実現することを望みます。
Nov 24 2016
他の願い
Votes
34
  来年までに私の両親がようやく私の現在の学校がどれほどひどくひどいのかを実感してくれることを願います。彼らが私をより良い学校に引っ越してくれることを願っています。たくさんのいい、いい人、そしてかわいい男の子でさえ。私は現在の学校から地獄を抜け出して、良い学校に移動したいです。助けが必要です。
Nov 24 2016
他の願い
Votes
31
  ジョージ・マクギニスがバスケットボールの殿堂入り、NBA 2K12のNBAグレイテスト・モードで、ジョージ・マクギニスにさらに5つの挑戦があること、そしてこのウェブサイトでのみんなの願いが叶うことを願います。 1975 - 76年のフィラデルフィア76ers、Dan Isselと'77のNuggets、Nate Archibaldと'76のKansas City Kings(そして'80のセルティックス)、そして1977 - 78年のニューオーリンズジャズとエイドリアンダントリーと1976 - 77年バッファローブレイブス、そして(YouTubeチャンネルを持っている)エドガーラモスという名前のこの子供は、5年生が始まる前に私の隣人になりました
Nov 24 2016
他の願い
Votes
104
  私は私がフィットすることができるように私は白だったし、私は波とまっすぐだった私の首に長い髪をしていたし、かわいいので私はいじめられないように助けてください。
Nov 23 2016
他の願い
Votes
101
  私は私の髪の毛が一晩6インチ伸びることを望みます。私が叶うことができるように私の願いに投票してください。私はまた来週の終わりまでに私の髪がさらに4インチ成長することを願っています。私は本当に短い髪をしているので。
Nov 22 2016
他の願い
Votes
36
  11415をご覧ください私はあなたがそのページのために投票をしてほしいのでその理由についてのplzの投票を作成したいのですから
Nov 21 2016
他の願い
Votes
43
  私はYoutuberと体を交換したいのです。木のプロテクター"彼女のビデオで"私と一緒に準備をしなさい! "シーン"髪の毛とメイクアップ"ここにURLがあります://m.youtube.com/watch?v = U_8Yws48oH0彼女のようなものですhttp://www.pictaram.com/media/1113144299149104868_1505700548この願いを叶えよう私は今この願いを3年近く望んでいますそれは起こっていません。私がこれを私の一番の願いであると願っているとき、私は貪欲になろうとはしていません、私がこれを実現させたいのは、私の両親が白人だからです。使用中に、いったん私がいじめを免れることができますか?
Nov 21 2016
他の願い
Votes
35
  NBA 2K12 NBAの最大のモードで、デニス・ジョンソン選手と'79ソニックスと'81サンズの両方に、さらに10の挑戦があるだろう。 Wes Unseldと'78弾、Bill Waltonと'77 Trail Blazers、George Gervinと'79 Spurs、Artis Gilmoreと'80 Bulls、Rick Barryと '75 Warriors、Reggie Millerと'95 Pacers、Mosesマローンと'81ロケット、ジャマールウィルクスと'82レイカーズとボブマカドゥーと1975年バッファローブレーブス
Nov 21 2016
他の願い
Votes
104
  私は永遠にドラゴンになり、すべての要素の力で死なないことを願っています。私がこの願いを望んでいるのは私が世界を訪問したいからです。これは1つですが、最も投票
Nov 19 2016
他の願い
Votes
101
  私は今日私があなたのチューブチャンネルで10'000'000人の購読者を得ることを望みます。私はまた、私がすでに私の20倍も速く、強くなっています。私はまた次回私が学校に行く途中にいる時にランダムな男が私に無料のランボルギーニアヴェンタドールと100万ポンドをくれることを願います。私はまた戦うことではるかに良くなって、そしてそれは私がfandomlyにterrariaの上のterra bladeを受け取る。最終的に私は私がどこかの点で私の枕カバーの魔法の水晶、1000ポンドとiphone 7の上で見つけることを望む。これがすべて実現したら、私はFacebookでこのサイトを気に入って、あなたが私のためにしたことに対して永遠に偉大になります。
Nov 18 2016
他の願い
Votes
16
  私は私が十分な投票を得たら私が中を見るときはいつでも私のバックパックの中にiPhone 5Sを見つけること、そして私のクラッシュが私を望んで私に言うの私はそれを握って考えたり言ったりするときそれが叶うと私は私のバッグに5000ドルのカナダのお金を見つけたことをロケット
Nov 17 2016
他の願い
Votes
22
  私は彼が私のことを心配している私のことを心配している私の親友になりたいと思っている私の年齢であることを確認したいの私の人生からの悲しみと私はたくさん気分を良くさせます。私はfreind.andを持っていると私は一人ではないので私と一緒に出かける。
Nov 16 2016
他の願い
Votes
22
  私は、ほんの少し落ち込んでいる子供です。私はあなた方全員によろしくお願いします。私は私が全体の植物対ゾンビが動物/ぬいぐるみをいっぱいにすることができたことを望みます!私はまた私の母と私の家族全員(私の様々な病気や病気の蟻と叔父を含む)が良くなることを望みます。私はまた家族ともっと時間を過ごしたいのですが?あなたのすべてはとても親切で寛大です!私はまた、フレディのゲームスキルで私の5つの夜と連絡を取り合うことを望みます。投票してください。お願いします!私はカップルの願いを使うことができるでしょう?また、私は地球上のすべての人に健康を願っています! (そして、あなたは国際宇宙ステーションの科学者でもあります!)(そしてあなたは火星人です!)申し訳ありませんが、小学校4年生で科学を勉強していたのです。スキル、だから私は自分のtf2、pvzの豪華さとゲーム、fnaf、undertale、その他を維持することができます!チャンネルが行きます。ありがとう!また、私の名前はかっこいい!害はありません、あなたはみな主があなた自身の名前を持っていることを望んだ主の名前を持っています!ありがとう
Nov 15 2016
他の願い
Votes
19
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は世界が私がどれほど良い人であるかを見て、私がどれほど良いfreindとして提供しなければならないかを見るためにもっと時間をかけてくれることを願います彼らは私が他の人に悪用されるに値しないと思っていたので、また私がどれだけ不正なことをしているのかを見ていたので。
Nov 29 2016
他の願い
Votes
27
  私はkasam tere pyaar kiのディレクターとしてanil v kumarが戻って欲しいのですが、ksasm tere pyaar kiの古き良き魅力と昔の魅力が戻ってほしいと思います。ほんの1週間で実現します。私の願いに投票してください
Dec 01 2016
他の願い
Votes
103
  私のお気に入りの番組kasam tere pyaar kiが2年以上走り、trpが日に日に非常に高くなって決して減っていないことを願っています。
Dec 01 2016
他の願い
Votes
104
  私は私のコレクションに追加するために仲良くなるために私の彼の主人そして友人であるならば、私は前向きで、外向的で、そして精力的になるであろう皇帝ネブディンを召喚したいです。
Dec 01 2016
他の願い
Votes
103
  私は私のPaypalで100,000,000.00を持ちたいです。毎日20ドル。 100%インテリジェントになり、天才になり、熱くてクールな人全員を私のために倒し、私を愛し、ネットワーク大富豪にしましょう。これが私の願いです。
Dec 01 2016
他の願い
Votes
26
  私は5'9の高さより高くなりたいです。 Vラインと6パックの腹筋を持つ男性モデルのボディを持っています。私は私の髪がまっすぐに戻り、白い肌を持っていることを願っています。知的思考力を持ち、より創造的になります。女の子や男の子にとって魅力的な男になりましょう。
Dec 01 2016
他の願い
Votes
25
  私は大胆で自信を持ってほしいと思います。
Dec 02 2016
他の願い
Votes
49
  私は非常に美しくなることを願っています。すべての私の肌がきれいになり、きれいになり、きれいになるようにしてください。
Dec 02 2016
他の願い
Votes
49
  上腕二頭筋があればいいのに、上腕二頭筋もある新しい可愛いガールフレンドがいて、女の子全員の体と自分の体をコントロールできるし、強固な力があった。私は女の子のおっぱいと力を制御することができます
Dec 02 2016
他の願い
Votes
10
  私のお気に入りの番組kasam tere pyaar ki storyがrishi tanujaの永遠の愛に焦点を当てていることを願います。このショーはインドで一番のショーとなり、このショーは2。5年以上に渡って開催されます。ロマンチックな永遠の愛の物語に基づくkasam tere pyaar ki物語。この物に投票してください。どうぞご遠慮ください。
Dec 03 2016
他の願い
Votes
17
  このウェブサイト上で願い事をしている人たち全員に願いが込められています。神様のお恵みがありますように。 2011年以来、ニュージャージー州トレントンの627 Monmouth Streetで活動していたCarlos Quinonesと彼のギャングが、窃盗、ストーキング、嫌がらせ、マイコンピュータのハイジャックの罪で即懲役刑に処されることを願う私のHDTV、XMラジオ、電化製品を毎日攻撃し、嫌がらせで私の個人情報を盗み出し、5年11ヵ月間、1日24時間、Trenton Police DepartmentとTrenton Municipal Court Officerに逮捕されることはありません。私がカルロスに対していくつかの苦情を申し立てたところ
Dec 03 2016
他の願い
Votes
48
  私は100票の後にアラジンの物語のように古いランプを願っていますみんなの願いが叶います。アラジンは古いランプを見てそれを点灯させることにしました。掃除している間、アラジンはランプをこすり、そして精霊を出ました! 「マスターよ、私はあなたに3つの願いを叶えましょう」と彼は言った。アラジンは、「私を家に連れて行ってくれ」と言った。ほんの数秒で、アラジンは母親と一緒にいて、洞窟から持ってきた宝石を数えていた。アラジンも彼と一緒に指輪を持ってきました、そして、彼がそれをこすったとき、別の精霊が出ました! "マスター、私はあなたに3つの願いを叶えましょう!"と魔神は言いました。願いCarlos Quinones、オマール、ボブ、クレイグ・ヴォーン・シニア、リンダ・ナザリオ、ヘンリー・ハンク・ジョーンズ、ファット・アルバート・ルック・ア・ライク(ヴォイアー機器の技術オペレータ、私のすべての機器の電気ザッピング、HDTV、ラジオなど)逮捕され、有罪判決を受けた、長期の刑務所に入ることを盗む者へのハッキング、ストーキング
Dec 03 2016
他の願い
Votes
18
  私はこの瞬間に私の枕の下に魔法のネックレスを見つけることを願っています。私はまた、私がそのネックレスに望むものがすべて実現することを願っています。
Dec 03 2016
他の願い
Votes
115
  暗褐色のように、黒になりたいです。これまでに作ったジョーダンの靴のすべてのペアを私のドアの後ろと私のクローゼットの中に積み重ねる。私は私の髪を黒くしたいのですが、私の頭の横にはJordanのロゴが入った箱のヘアカットをしてください。私は6パックを持っていて、私の学校の誰よりも速く走れるようにしたいです。私はまた金持ちになりたい、私は私のドレッサーのクレジットカードに170億ドルを欲しい。私のドレッサーにはNikeとJordanのソックスを、クローゼットにはJordanとNikeのシャツを、そして私の壁には黒いJordanのロゴをベッドのそばに塗っておきたい。普通のベッドの代わりにウォーターベッドが欲しいのですが。私は、家族全員が黒く、上品で、すべて形がよいことを望みます。私の家をカリフォルニアの丘の邸宅にしたいです。私は、私の歯が白くなり、そしてすべての歯が成長した歯であることを望みます。私と私の姉妹の両方に、デビットカード、ペイパルアカウント、そして10万ドルの銀行口座があることを願います。私は世界のどのラッパーよりもうまくラップできるようになりたいと思っています。
Dec 04 2016
他の願い
Votes
4