ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 12813
Jessica
Change Wish Language:
 私の名前はジェシカです、そして、私は私の学校の誰かをつぶします、彼の名前はクリスチャンです。クリスチャンにもう一度私を好きにしてもらいたい、失った化学を取り戻してほしい。




1505 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : May 10 2017  |  投票 130
カテゴリー : 愛
WishID : 12813  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私の夢の女性Jen(10-13-75)が、彼女が私を愛し、気遣っていて、24時間365日私と一緒にいたいと思っていることに気づいてほしいと思います上がると彼女は私のところに移動することを承認され、私たちは一緒に年をとります。
May 09 2017
Votes
460
  私の夢の女性Jen(10-13-75)が私と恋に夢中になってほしいのですが、彼女は24時間365日私と一緒にいたいと思っています、問題なく私の場所に移動することを承認されます。
May 04 2017
Votes
414
  私は私たちが信頼、忠誠心、そしてコミュニケーションを持つために私たちが一緒に戻ったときに私は私が私たちが一緒に戻ってきたときに私は私が欲しいのです。私は私たちに恋人であり、親友でありたい、私たちに戻って私たちの関係についてだけ心配していることを望み、私も彼女に私を王女のように扱ってください。私たちはお互いをとても愛し合っているので、お互いを見つめ合っているところまで、私たちはお互いにとても愛し合っていてほしいのです。私たちが集まるとき、私たちは私たちが築いた私たちの関係を邪魔しないようにしたいと思います。私たちはお互いに新鮮な新しい愛を持っていたいです。
Apr 30 2017
Votes
62
  私は私の夢の女性ジェン(10-13-1975)が私に恋をして彼女が私のガールフレンドと親友になりそして私の場所に移動することを承認されることを望みます
Apr 27 2017
Votes
424
  私はようやく彼氏になることができれば私の友人や家族も彼と一緒に元気になることを願っています。彼はBTSのJiminのように見え、私たちはすべて同じクラスを一緒にして同じ学校に行くでしょう。私はまたBTSのように見える6人の新しい友達を作るでしょう。彼らはV、Jungkook、Jin、J-Hope、ラップモンスター、そしてスガのようになるでしょう。私たちがデートを始めるとき、私のJiminのようなボーイフレンドはまた私に人形/ぬいぐるみのようなものを与えます。彼が私に電話をかける方法は、私を特別な場所に連れて行って、私を抱きしめてから私に電話をすることです。
Apr 22 2017
Votes
42
  私の元ボーイフレンドのFrancis Xavierが私に全く失礼にならないように、そして彼は前向きな方法で私と連絡を取り始めるべきであり、そして彼は私の価値を認識しなければなりません。二度と私を傷つけることはありませんし、彼は私をだましたことを前に私をだましたことで私に謝罪しなければなりません。 Francis Xavierが私の元彼氏のままであってはならないこと、そして彼は私のために作られたのだと彼は私のために作られたのだと感じるはずです。私は彼がいなくて寂しいですし、Francis Xavierが本当に私のために作られていて、私を愛していることを願います❤
Apr 21 2017
Votes
136
  私のクラッシュが学校でもっと頻繁に私に会うことを願っていて、彼は私に感情を抱いていて、私が彼にとって魅力的で、私ともっと話していると思います。また、私たちはお互いが好きで、彼は私の電話番号を私に尋ねます、そして私は彼がFacebook上で私にたくさんテキストを送ってくれることを願っています、そして彼は本当に面白いです
Apr 16 2017
Votes
43
  私は彼にぼんやりとした黒い髪をさせたい、細い青い目にしたいのです。
Apr 13 2017
Votes
105
  私の元ボーイフレンドが私との関係に戻りたいと切望し、私と私だけに完全に恋をし、それゆえにすぐに彼の気持ちを説明してくれることを願っています。
Apr 11 2017
Votes
48
  私のクラッシュが私に戻って欲しいと私に気持ちを願っていますそして彼はまた私にもっと話し、私はかわいいとかわいいと私は彼のガールフレンドになるよう依頼そして、彼は私にとって本当にいいふりをしています
Mar 21 2017
Votes
49
  LazariaがInstagramから自分のブロックを解除してくれることを願います
Mar 21 2017
Votes
21
  私は私の学校からの私のスペインのガールフレンド(ハンス - トーマ - シュール)が私がげっぷを聞くことができるように私の存在下でげっぷをしたことを望む。私は彼女を慰めることができるように彼女は恥ずかしいです。
Mar 19 2017
Votes
39
  私はこの男と深く恋に落ちました、そして私が望むのは混乱した合図にうんざりしています。
Mar 15 2017
Votes
42
  私は私がRamsey County Libraryで見た私の夢の若い女の子を手に入れたことを願っています。私は私が見た女の子のための新しい変身をしたいと思います。
Mar 14 2017
Votes
36
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私はジョーイと私たちが将来結婚するまで永遠に一緒にいたいと思います。そして私は私達が再びお互いに電話できるように彼の母親に私の電話番号のブロックを解除して欲しいです。また、Joeyの母親が私たちをもっと頻繁に連れて行ってくれることを願っています。
May 11 2017
Votes
156
  私のクラッシュが今週または来週彼から隠されていることを教えてくれることを願ってください
May 14 2017
Votes
111
  私はできるだけ早く、トニーS.が私を覚えていて欲しいと思って私を探し出そうと思っています。私たちは大人になったので、今はいい試合になると思います。私はあなたを決して忘れません、トニー。
May 16 2017
Votes
207
  私は私の前の彼女Jamieが私の妻になることを望みます。この願いが叶うと、私は自分の家の自分のベッドで彼女の隣に目を覚ましたいと思います。私は彼女が永遠に私になりたいです
May 16 2017
Votes
101
  私は私が彼が好きであるように私が私の好きな人が私に戻ってほしいと思います。彼は私の心の底から私を愛しても自分自身を愛しているでしょう。私は彼が私を愛して欲しいのではない
May 17 2017
Votes
101
  私は本当に私がイーストウッドでニック・ジョンに会ったことを願っています。そして彼が私にキスをして(口を開けて)希望しました。捻挫足首
May 20 2017
Votes
19
  私は本当にニック・ジョンと私が24日前にイーストウッドで出会ったことを願っています。私の頭に小さなカット
May 20 2017
Votes
24
  私を愛していた私のつぶれたキャメロンが彼が3月24日にやったように私を愛して戻ってきてくれることを願っています。私達は10月か11月から落ちたが、まだ一緒に戻ってこなかった。彼が考えを変えて、彼が私と一緒にしたすべての素敵なことをしてくれたらいいのにと思います。そして私は彼が二度と私と一緒に抜け落ちないことを願っています。
May 21 2017
Votes
104
  私のガールフレンドの食欲と私の関係は永遠に続き、私たちは恋に成長することを願っています。私は本当に彼女を愛しています、そして私は彼女と私の人生の残りを過ごしたいです。
May 22 2017
Votes
69
  私のクラッシュがFacebookで私にテキストを送ってくれることを願っています、そして彼は私にクラッシュをしています、そして私たちがお互いにもっと頻繁に見ることができることを望みます。また、私は彼が私に聞いてくれることを願っていて、彼は私がかわいいと思います
May 22 2017
Votes
75
  私は私がデートで私に尋ねるためにつぶれていて、彼が私と別れることは決してないだろうという人のために願っています。午前中に私は電話で私が電話で私に電話して話します私は彼が話をするために公園で私に会いたいと言って慌てています。
May 25 2017
Votes
78
  私は私の元の私のための彼の愛を認め、私が彼に戻ってきてくれるように頼んで私達が健康な関係を持ち、一緒に戻ることができるように私に最初に私にテキストを書きたいです。
May 27 2017
Votes
173
  彼のボーイフレンドのJoeyが毎日電話してすぐに電話をかけてくれたらいいのにと思います。彼は私にそれほど電話をかけないからです。私はまた、彼の母親が私の電話番号をできるだけ早くブロック解除したいと思っています!私は本当にJoeyに私にまた電話をかけてほしい。私は本当に6月までにこの願いに100票を集める必要があります!どうぞよろしくお願いします。
May 28 2017
Votes
132
  私はtaveryが私と一緒にもっと時間を過ごすことができると思います。私は彼女がいなくて寂しいですし、彼女はいつも忙しいです。私は彼女が私のためにより多くの時間を過ごし、私たちがもっと過ごすことができることを願っています。
May 28 2017
Votes
64