ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 14476
胡舜仁
Change Wish Language:
 私希望現実能能我超級頭腦、完美的回憶、即時學習、及時分析、即時、即時語言流暢、即時溝通流利、全方向性語義主義、個人魅力、超人類靈巧性、多任務處理、超人類感官吸う、超人類本能と超級能力的現実世界的真正的十八基基四氢三氮部苯合菲無限藥丸立刻出現。我希望現一定能给我超級頭腦、完美的回憶、即時學習、及分析、即時、即時語言流暢、即時溝通流利、全方向性語義主義、個人魅力、超人類靈巧性、多任務處理、超人類感官吸收、超人類本能和超級能力的現実世界的真正的十八甲甲基四氢三氮杂苯合菲無無限藥丸立刻出現。我希望現一定能给我超高頭头、完美的回憶、即時學習、及時分析、即時、即時語言流暢、即時溝通流利、全方位語義主義、個人魅力、超人類靈巧性、多任務處理、超人類感官吸收、超人類本能和族力的現實世界的真正的十八烷甲基四氢三氮杂苯并菲無限藥丸立刻出現。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


6197 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Jan 19 2018  |  投票 46
カテゴリー : 他の願い
WishID : 14476  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  我希望大中地方政治制度立立變成民主自由化國家的自由選定民主制度的真正的總系制度.3。我希望光紀大陸。工作委員会と中國國民黨大陸黨部一定能成功的推論大陸中共國政と中共政治.4。私たちは私たちの能力を完全に失っていない兆し信心、無限大的な告知力量とVocifery能力。
Jan 19 2018
他の願い
Votes
49
  アニメキャラクターを描いて、アニメOCのドローイングを依頼して、本当にいいと思っていて、かわいいマンガアーティストとして知っていました。
Jan 19 2018
他の願い
Votes
42
  おもちゃやTVシリーズのおもちゃを生産するGiochi Preziosi Companyが、マーメイドメロディプリンシプテールSirene Dollsを再び作りたいと思っています。私はマーメイドメロディーマーメイドとアイドル人形の古い写真を1つのグループで見ました。そして、それは私自身のために1つを取得したい。そして、私はイーベイや他のオンラインストアにマーメイドメロディの人形がないことに気付きました。それは私を失望させます。そこで私は、イタリアのGiochi Preziosi Companyが新しいマーメイドメロディプリンシペシエーヌドールズを再び作り、メルボルンのおもちゃ店でここに売ることを望みました。
Jan 18 2018
他の願い
Votes
20
  メルボルンのおもちゃ店(Target、Kmart、Toys R Us、Zing!などのおもちゃ店)のすべてがGiochi Preziosiのおもちゃやマーメイドメロディ、ポケモンなどの人形を販売することを本当に願っています。メルボルンがGiozhi Preziosiのおもちゃや人形をたくさん売るならば、イタリアに行ったり、オンラインで買う必要はありません。そして、人で直接購入するほうがずっと簡単です。私はここでマーメイドメロディーイタリア人形を買うことができました!
Jan 18 2018
他の願い
Votes
21
  私は即座に私はセクシーな大きな巨乳と戦利品のガールフレンドを取得したいと私たちは永遠に一緒です。彼女はとても甘くてセクシーで、ポルノスターのようです。私たちはいつもセックスをしています。信じられないほど彼女は24/7の穴のすべてでそれを取ります。それはとても汚いと最高です。彼女は私をとても愛しています。私たちは愛と幸せを永遠に永遠に一緒にしています。彼女は永遠に私の陰口です。
Jan 18 2018
他の願い
Votes
38
  私は私たちが今まで欲しかった服を着ることができるように特別な何かが起こっていない限り、私の学校は制服を着る必要がないとMr.Spaldingが発表したことを願います。 AnnabelleとGraceがそれぞれ£100,000を獲得し、50億ポンドを獲得し、私たち全員が一緒に買い物に行ったことを願います。私の母は私が私が欲しかったどんなアプリも持っていて、私の母が心配することなく私の友達と一緒にあるいは一人で街に行くことを嬉しく思いました。私の家族が私たちのお金を勝ち取ったときにだれも私を誘拐しようとしなかったし、私が私立学校に行かなくても同じ学校に留まることができないことを願います。学校と私たちは学校がやってくるのに備えて4週間休みました。私はエリオットが私に尋ねてくれたことを願っています。私は自分のお金で欲しいものは何でも買えないことを願いました。歓声×
Jan 17 2018
他の願い
Votes
25
  マーメイド・メロディ・プリンシプテー・シレーヌ・リナ・アイドル・イタリア人形を手に入れたいと思っています。私は幼年時代からマーメイドメロディーにとても愛していて、リナ・アイドルを私のウィッシュリストに入れたいです!マーメイドメロディーイタリアの人形は、日本人や中国人の人形よりも愛らしいものでした。彼らはもっとアニメのようだった。だから私は本当にマーメイドメロディプリンシペセーレンリナアイドルイタリア人形を取得したい!
Jan 17 2018
他の願い
Votes
14
  イタリアのGiochi Preziosiのおもちゃ会社から人魚のメロディリナアイドルイタリアンドールを手に入れたいです。私は小さな女の子だったとき私は人魚のメロディピチピチピッチの大ファンで、私は文字が大好きです!そして、私が初めて人魚のメロディイタリア人形を見たとき、私は彼らの愛らしい表情にとても魅了されました!そして梨奈は私の一番好きなアニメキャラクターでした!そして私はそれを手に入れたいのです!しかし、残念なことに、彼らはすべて完売しました、しかし、私は人形が再び在庫があることを望みます。だから私は今人魚のメロディリナアイドルイタリアンドールを手に入れたいです。
Jan 17 2018
他の願い
Votes
16
  1.因為我非常不滿意我現在的財務經濟況、所以我希望使用我的生活變得超極度単般的秘密調試作模型立立出現.2。我希望使我的生活變得超極簡單的秘密調合作曲模型立立出現、這樣我就可以調整我每個星期的收入的金量和每個月的身心障礙者咀嚼的金額.3。私希望我定能調整我每個星期的收入的金額和个個月的身心障礙者汗の金額.4。あなたは私の誕生日に記されています。
Jan 17 2018
他の願い
Votes
43
  1.私の希望する針と化學去勢と雌性性身体百分之百完全效果百分之百完全安全性抗雄强薬藥物立刻現.2。私の希望する針と雌の体質的な百分率の完全な安全性雌激しい起立出現.3。私の希望針対百分之百完全防全百分之百純天然的雌激意立刻出現.4。私希望我一定能立刻變成娘娘胸または女人。
Jan 17 2018
他の願い
Votes
39
  1.我希望を超自然快速超自然の速度送貨に全世界二千二十六國家的快服服務一定能取代德国敦豪快国际上快决、超自然快速超自然の速度送達で全世界二国間快楽服務一定能取代德国敦豪快眠國際快游、韩国快捷國際快服卫生快适.3。速度送電到着全世界二百二十六國家的国家快套服務一定能取代德國敦豪快國際快遇、聯邦快國際快餐接负荷快天。
Jan 17 2018
他の願い
Votes
38
  私はアメリアが現実の妖精を召喚し、それが人生に来て、私の家の中に入って無限の願いを授け、妖精が望むどんな願いも人々に与えてくれるだろうが、妖精はとても甘くて優しいので、妖精が欲しいと思っていることが何百万ドルも欲しいと思ったら、妖精は欲しいと思っています。もし私がシェイプシフターになりたいのであれば、彼女は失望しているビデオゲームを見つけたいでしょう。私は彼女が私に妖精がほしいと思う通常のサイズの人のように背の高い能力を持ってほしいと思うことを望むことを望む
Jan 17 2018
他の願い
Votes
12
  私の夢/悪夢の誰もが何に関係なく真実になることを願っています。しかし、私の夢/悪夢が現実になると、彼らはどれほどひどく彼らが欲しいと思っても私を殺すつもりはなく、無限の量の夢を持つことができます/悪夢が来る、誰も私が友人、家族などを想像するすべてを見ることができます
Jan 17 2018
他の願い
Votes
9
  我希望比国际聯邦國際快适德國敦豪国的快速度速易閃电萨国幸福發刻出現。我希望以来超速风速快速速度送货的超極便宜的国際快浦立發現。我希望国土天甘い国際快杯的報酬一定能變得超極便宜。我希望德國敦豪國際快餐的送货速度會定能變得非常快。
Jan 16 2018
他の願い
Votes
38
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私たちの希望は超自然的な超過不可能な超自発的な速度から非常に短い普及時間能動的な潜在意識の結果。超自発的な超過不可能な超自発的な速度から非常に短い時間結果。私の希望で超自然的に超超能力不可能超自然速度超非常に普遍的な時間活発な魅力の決定結果。あなたは超自然的に超過不可能な超自然的速度から非常に短時間理想的な超高速不可能な超自在速度超過的な普及時間超過的な超高速不可能な超高速不可能な超高速不可能な結果時間活的潛意度結果。
Jan 19 2018
他の願い
Votes
47
  私は淘宝網がマーメイドメロディープリンシペセーレンイタリア人形を中国の価格で少なくとも50ドルで非常に安い価格で販売することを願っています。私は驚くべきことに、淘宝網にリンクされている西安のマーメイドメロディプリンシペセーレン人形を見つけました。しかし、悲しいことに、これらの人形の価格は3999ドルでした。私は本当に彼らは淘宝網で販売し、それらを安くする。私は中国の売り手が非常に安い価格で淘宝網のマーメイドメロディプリンセスシレンイタリア人形を販売することを望む。
Jan 20 2018
他の願い
Votes
23
  私は中国がマーメイドメロディプリンシペシレーヌイタリア人形を販売することを願っています。私は淘宝網や西安でこれらの人形を探していると思うので、売り手に返信し、多くのお金を払うような苦痛になるでしょう。だから、人魚のメロディ・プリンシプテ・サイレン・マーメイドやアイドル・ドールのように、中国がイタリア語バージョンの人形をたくさん売って、人で簡単に買えると思う。そして価格を安くする。だから私は中国がマーメイドメロディプリンシペシレーヌイタリア人形を販売することを願っています。
Jan 20 2018
他の願い
Votes
12
  私は来年8年生をスキップして、高校に通ってまっすぐにすべてのレポートカードでまっすぐにAを得たことを私は願っています私は昼食時に私たちとたくさん話します
Jan 20 2018
他の願い
Votes
34
  私は私が性的な形を変えたいと思っています私は任意の女性や任意の男性に私は任意の体の形やサイズにしたいshapeshiftしたい私は有名人や政治家に変更することができますしたい場合私はちょうど他の人に変身したい私は欲しいものを慎重にはしません私はただの性格を変えたいと思っています私は人として私を識別するのが難しいか、私はシャナアンブローズという名の女性とドナルドマーティン私は暗い人格を持つとても素敵な人になりたいと思います。呪文師が私に形容詞を作って欲しいと願っています。
Jan 21 2018
他の願い
Votes
26
  親愛なる神様、私は、私の願いがマーメイドメロディプリンシペシレーヌイタリア人形を手に入れたことがほぼ実現していると信じています。しかし、私は価格の延長を心配しています。私はそれが安くなるようにしたい。神様、私はマーメイドメロディプリンシペセーレンリナアイドルドールを安い値段で入手したい。
Jan 21 2018
他の願い
Votes
17
  妊娠していない、妊娠していない、妊娠していたこと、誰かに私が長くて、まっすぐにいることを知らせるように、私の願いが叶うと願っています。穏やかな滑らかな髪と公園で私の暴力を私に告白すると私の両親は私がボーイフレンドを持っていると私たちは私たちの人生の残りの部分で幸せに生きることを認めるだろうと私は私の個人的なファーギー私は話すことができますfarieeしたいと私はどこに行って、それは私の手のひらと同じくらい小さくなり、このすべてのものが即座に起こる思いやりのある思いやりのある女性になると私に従います。
Jan 21 2018
他の願い
Votes
33
  私は2018年1月1日の日付に戻って、私が作成したInstagramのアカウントを削除してから、私は500ドルの人形を手に入れて、私がYouTubeチャンネルを作るために買う必要があるものを買うことができたらいいと思っています。
Jan 21 2018
他の願い
Votes
27
  私はお母さんが警察などから電話を受けることを望んでいます。「あなたの娘は記録がきれいです。彼女は罰金と殻がきれいな記録を持っていません。私がやったことは永遠に過去にあり、永遠に
Jan 21 2018
他の願い
Votes
22
  私はすべての友人の中から最高のFortnite選手になりたいと思っています。私はFortniteで来週にも10勝を望みます。私はこれが起こりたいので、私は友人に不利な立場に陥ることはありません
Jan 22 2018
他の願い
Votes
34
  私はゲームで、私は私のアンドロイドのサムスンの携帯電話でスパルタン戦争の血と火災と呼ばれる遊んでいることを願って9999999999999999999999999999999999999999999999999999999真珠と同じ量の他のすべてのリソースが自動的に無料
Jan 22 2018
他の願い
Votes
125
  私の親の友人や家族が、人形、日記、本、ペンなどのマーメイドメロディーを中国や他の場所から購入するのを助けてくれることを願っています。
Jan 22 2018
他の願い
Votes
43
  まず、私が望む票の数に達すると、私はこの望みに投票したすべての人が真実を叶えることを望んでいます。二人目、誰にでもありがとう、これらの願いを認めてくれて本当に尊敬し、感謝します。私は、あなたが必要としている、または人生で望むものがあれば、それが許されることを願っています。私の希望は、あなたが私の人生/宇宙を知って与えてくれることが、私の心の中でどのようにしているのかを少しでも助けてほしいということです。私はそれを望んでいます。これを読む時間を取ったあなたの人に感謝します。たくさんの愛をもって、モルガン・レイ・アネット・ブロック。
Jan 22 2018
他の願い
Votes
146
  ある朝、目を覚ますと、私は12歳の女の子になりたいと思っています。私は目を覚ますとき、私は胸の胸とブロンドの長い空気を持っていたいと思うし、すべての私の平凡な男の子の服はパンティーと脚に変わるだろうと私の両親と私の友人は私が私の人生の女の子だと思うし、または自閉症だけで新しい人生は私を助けてください
Jan 23 2018
他の願い
Votes
45