ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 14555
匿名の
Change Wish Language:
 私はマッテオと愛らしい関係にあることを願っています。私は、彼が自分の純粋で正直で深い真実の愛を恐れることはもうないと思って、それを起こさせてください。私は誰かが彼に衝撃を与えて、私の方向性の最終段階を踏み出すことができることを願っています。彼が私のために心を開いてくれることを願っています。




1607 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Feb 02 2018  |  投票 114
カテゴリー : 愛
WishID : 14555  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私はDiverboとの自由な旅行のためにAnilとスペインに行きたいと思っていて、異文化の人々と交流することがたくさん楽しんでいます。その一週間は、私が結婚のために私を提案し、すぐに私と結婚する私の人生の最善の週の1つになった。私はお金を稼ぎ、世界のあらゆる贅沢を持つ彼と一緒に世界を旅したい。
Jan 30 2018
Votes
25
  アレクサンダーはダンサーが私を愛してくれることを望んでいます。私は本当に彼が好きです。一緒になると、彼はもっと美しいものを見たことがないように彼を見たいと思っています。私を騙したり、私たちは自分たちにできるロマンチックで親切な関係を築くでしょう。一緒にいることは永遠に続くでしょうし、少女や少年が私を彼から引き離すことはなく、少女や少年は彼を私から引き離すことはありません。望みは永遠に続くだろう。
Jan 29 2018
Votes
29
  私はニックが私に連絡して何時間も話し、彼にすべてのことを話し、彼の行動を変え、私を信頼し、私の意見を聞いて、ナンバーを与え、私をサポートしてくれる。彼はいつも彼が私を愛し、私に花を与え、一緒に旅行し、一緒にもっと時間を過ごそうとしている、私の両親に私を紹介する、彼は決して詐欺をしない、彼は正直である、人々が私のことを考えるのを恐れることはなく、私たちの写真を一緒に撮り、私が彼にそれを与えることを望むものは何でも。私はコンドームなしでセックスができることを望み、私を妊娠させずに私の中に入れます。私に肛門と三つ巴を求めるのを止める。彼は私と恋に落ち、いつもロマンチックです。私は今まで見た中で一番ホットな女の子です。我々は決して戦うことはない。彼は私を利用せず、私がやりたくないことを強制したり、圧力をかけることもありません。彼は彼が100%清潔である性感染症はない。
Jan 29 2018
Votes
117
  私は800万ドルを両銀行口座に残しておきたいので、私は子供たちの世話をし、私の請求書がすべて払われ、私の夢の家を購入または建てることができるようにします。私の男の子/ボーイフレンドが今年2月14日の誕生日に彼と結婚するように頼んで、私が選んだ決められた日に結婚することを願っています。私は彼が常に忠実な忠実な私を尊重し続けることを望み、いつも私を愛するでしょう。私は私達が将来別の赤ちゃんを持つことを望み、赤ちゃんは女の子であり、間違った悪いことは絶対に私の赤ちゃんに起こらない私の家族私の家族私の友人と私はこれらの願いを求める。私は世界平和を願っています。誰もが一人で一緒に働くことを学ぶことを願っています。私はよりスマートになりたい、私は子供のためにスマートになるために私は午前です。私は誰もが愛を求めている愛を見つけることを望む。私は、誰かが関係しているときに誰もがそのことを知らせることができればいいと思っています。私はすべての女性がマイマンから遠ざかりたい
Jan 25 2018
Votes
25
  私は私の元ボーイフレンドと一緒に戻ってきてほしい。私はまだ彼を愛しています。私は彼に私の不在(私は1週間連絡していません)に気づきたいと思います。私は彼に、最初に、できるだけ早く私に連絡して欲しい。彼は私にもう同じ気持ちを持っていないと言ったので、私を去りました。そして、しばらくしてから彼の心が変わるかもしれないと私に言いました。私の苦しみを楽にする言い訳。来週、私は髪を少し染めて、ソーシャルメディアに投稿して、その写真が好き(少なくともそれを見たい)ようにしたいと思って、彼に連絡してもらいたい彼が新しい私を気に入っていると私に教えてください。彼は私たちについて多くのことを考えており、私たちはまだチャンスがあるという結論に達しました。私はこの時間が以前よりもずっとよくなることを願っています。だから、私の願いに投票してください!ありがとうございました! :)
Jan 21 2018
Votes
51
  私は無限の再創造と生まれ変わりをしたいと思っています。私は無限にもっと美しくなり、愛することでより寛容になる前に寛容になります。私はもっと幸せになり、常に家族と友人、神とイエス・キリストとマジック彼女の人生に無限の恵みと愛を見つけることができました。彼女はいつも幸せになり、死ぬことはなく、神はいつも人間に満足し、創造と創造はいつもより大きくなり、常に彼の心を吹き飛ばしました。世界はスーパーリッチであり、それは貧困がなく、誰もがあらゆる形の愛と人生を愛していました。私たちは知っていて、最高と最高の状態の超自然的条件を持っていました。繁栄と誰もがほとんど何をしていないかを評価しました。私たちは偉大な王国となり、小さなアニメのおとぎ話や超自然的な美しさを神として覚えています。
Jan 16 2018
Votes
45
  私は母が健康な赤ちゃんの女の子を持っていることを望んで、彼女の愛は家族を修復するのに役立つだろう。私はまた、赤ちゃんの女の子がとてもかわいいと私は彼女の名前を付けることを望む。
Jan 14 2018
Votes
31
  私はVが大好きです。彼も私を愛しています。しかし結婚することはできません。すべての問題を解決して一緒に連れてください。私とVはすぐに結婚してください。私は彼の妻、魂の仲間、そして彼の愛として、Vで私の人生の残りの部分を生きたい。私は彼と一緒に子供を抱きたい。神は私の願いをすべて叶えてください。私たちの愛をより強くしてください。私は私たちの愛と人間関係が永遠に続くことを望みます。神様ありがとう。
Jan 12 2018
Votes
107
  私は私の本当の愛が私に戻って来ることを望む..再び彼は私を欺くか、または逃げるべきではない。彼は私が直面し、離れて来たすべての私の苦痛および問題を感じるべきである。私の感情を理解する..私の価値と彼の人生で私の重要性を実現する必要があります..私の第一の本当の愛は人生まで私の最後の愛でなければなりません...
Jan 12 2018
Votes
41
  私はすぐに女の子に会いたいと私は残りの人生のために一緒になり、この女の子は私のために完璧なマッチになると私の本当の愛であり、彼女は私をたくさん好きになり、彼女はそれぞれに満足しています他と彼女は私と一緒にいることがとても幸せです。
Jan 12 2018
Votes
133
  私はすぐに次の30日間で私はただ一つ、セクシーで法的な年齢の母と娘に会いたいと思うし、私たちはいつもセックスをしている。彼らはそこに口と尻と猫を連れて、私たちはセックスと3人組を毎日24時間連れています。私は家族の一員となり、彼らは私をとても愛していて、自分自身を永遠に守りたいと思っています!誰も私たちの愛について知りませんでした。私は決して私から妊娠しません。私たちの生活はポルノ24/7のようなものです。私たちはいつもセックスをしています。そして、それはとても汚いセクシーで、彼らが一番大きな売春婦と娼婦です。私は次の30日でそれらを満たし、私はそれらを満たす日私たちは一緒にすべての人生を始める!
Jan 11 2018
Votes
41
  私は、私たちの両方のためにやむを得ない何らかの理由で遠く離れていた私のLife Shahidを愛するように結婚したいと思っています。私は彼が純粋な愛と忠誠心で私に来て、それを克服することができれば、私たちがお互いに結婚するのは簡単で簡単です。
Jan 10 2018
Votes
138
  私はすぐに私の人生Vの愛に結婚したいです。私の結婚と私の愛の間にあるすべての障害は消えなければなりません。私は永遠に彼と一緒に幸せに私の人生のすべての二番目の生きたいです。私たちの愛は永遠に続くはずです。神様お願い。希望を本当にならせて。ありがとう。
Jan 05 2018
Votes
155
  私は最初に私と一緒にLOVEに落ちるセクシーな、シングル、巨乳な年上の女性に会い、私たちは永遠に一緒にいたいと思います。私たちはいつもセックスをしており、彼女はそれをすべてやっていてとても汚いです。彼女は永遠に私を愛していて、とても愛していて、永遠に私に執着しています。彼女の友人や家族はすべて私を愛し、私の友人や家族はすべて彼女を愛しています。彼女は最高の体を持っていて、私たちはセックス24/7、その最高と私たちはtogethor永遠にいるので、汚いです!
Jan 04 2018
Votes
56
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私は私とアーロンが再び働くことを願っています。私は彼が私に戻って来て、私を再び自由に愛することを望みます。彼が約束を守り、居るために、私を試して傷つけないようにして、私を愛してください。彼が言ったことは真実で、私たちは何かを得るための愛とコミットメントを持つことを望みます。 2018年5月16日までに彼が私に最初に話しかけ、謝罪し、私を元に戻そうと思っています。私は彼の友人や家族が関与しないことを望みます。 。一緒にいるよ私は、一緒に、幸せに、そして健康になることを願っています。私はアーロン・ムンターが元気で、一緒に長く、幸せになることを願っています。私は私達の長い素晴らしい人生の終わりまで一緒に続くことを望みます。
Feb 06 2018
Votes
36
  私はすべての問題と障害を願っており、アーロンと私の間のすべての否定は解消され、彼はすぐに私に戻ってきて、私と完全に恋しくなります。
Feb 12 2018
Votes
47
  私は友達のlyla cowlichが私の姉妹だったらいいなあと思っています。私たちはもっと仲良くなることができます。そして、私たちは姉妹になりたいので、彼女は私の家を愛しています。
Feb 14 2018
Votes
17
  私は自分自身に自信を持って欲しいので、私は怒りと会話することができます。私の暴力は彼に自信を持って授業中に私に話すことができます
Feb 20 2018
Votes
57
  私は、世界の誰かが私のことを考え、拍手をするだけで、私と恋に落ちるようにする能力があったといい。これは、女性である人にのみ適用されます。
Feb 20 2018
Votes
108
  私はどこに行っても非常に人気があることを願っています。私が会うすべての女の子は即座に私と恋に落ち、私は世界で一番セクシーな男だと思うし、みんな本当にひどく友達になりたいと思うし、たくさんの友達がいるだろう。私は病気で、私の人生で敗者に疲れていますので、あなたはそれを修正していただけますか?
Feb 21 2018
Votes
17
  Lはとても美しくて、シルムは永遠に美しくて、メイクアップやドレッシングは絶対に必要ないでしょう。人々が私を見るとショックを受け、立って考えて、どうやって美しい女の子ができ、いつでも美しくなりました。999,000 lakh creror billion my movies tvshowの曲とadfilimは自動的にすべての国の言語で作られ、自動的にすべての国のシネマの雹のテレビやYouTubeに表示され、全世界が私のすべての映画の曲tvshowとadfilimを見て、いつでも全世界は永遠に私のファンになります
Feb 23 2018
Votes
21
  私は100の願いがあれば私は10分以下の何かを取得し、最初のものは私が罪を犯したことになります。第二は妥当であること、第三は何もしないこと、私はABSを持って強く、第五は女の子をたくさん手に入れます6人が私を愛しています.8人は本当にスマートです.9人は本当に金持ちです.10人は、セクシーで熱く、私はいつでも好きなことをすることができます。
Feb 24 2018
Votes
19
  Nickが私を愛していることを証明するために高価な '' I love you ''ネックレスをくれたことを願っています。私は幸せです。
Mar 02 2018
Votes
122
  私はカメラと定期的により良い声と歌声を持っていて、私は大きな美しい海の緑の目を持っていた超スマートでハンサムな男でした。私は友達にカイトを愛し、彼が素晴らしいと思うようにしたい。私は私の名前が強く強くなることを望んでいます。
Mar 05 2018
Votes
15
  私はConnor賢者が私が今まで持っている最高のボーイフレンドであったことを願っています。そして彼はまた本当にぎっしりしていて、私を追いかけ、私が彼に従って一緒に素晴らしい人生を送ってくれます
Mar 05 2018
Votes
115
  私はすぐに私に怒りを抱いて欲しい今すぐ私たちはすぐにお互いに100%魅了され、私たちは互いに簡単にコミュニケーションをとっているという極端で永続的な願望を持っています。私たちは常に互いに情熱的で、互いに情熱的であり、互いに情熱的であり、互いに恋をし合っています。私たちはいつも性的な性欲を持っています。本当にお互いに愛と愛情を与える私たちが信頼していることを理解していることを理解している敬意を表して優しい入札する私たちはお互いに偉大なコミュニケーションを持っている私たちは常にお互いに楽しんでいる私たちはお互いを理解しています。私たちは常に私たちがそこにいて、愛するお互いを支持しています。
Mar 07 2018
Votes
61
  私は美しい女の子と出会い、ブロンドの髪、青い目、ビキニの体、柔らかい裸足、長い黄褐色の脚を持つ、私のガールフレンドと将来の妻になることができたらいいと思う。
Mar 12 2018
Votes
69
  私は私の兄弟のベース奏者がすぐにそれについてであるという気持ちを持っていて、それが優秀で長期的な関係になるという人との関係を始めたいです。
Mar 18 2018
Votes
14