ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 14724
Jake from state farm
Change Wish Language:
 私はカメラと定期的により良い声と歌声を持っていて、私は大きな美しい海の緑の目を持っていた超スマートでハンサムな男でした。私は友達にカイトを愛し、彼が素晴らしいと思うようにしたい。私は私の名前が強く強くなることを望んでいます。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1617 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Mar 05 2018  |  投票 15
カテゴリー : 愛
WishID : 14724  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  Nickが私を愛していることを証明するために高価な '' I love you ''ネックレスをくれたことを願っています。私は幸せです。
Mar 02 2018
Votes
122
  私は100の願いがあれば私は10分以下の何かを取得し、最初のものは私が罪を犯したことになります。第二は妥当であること、第三は何もしないこと、私はABSを持って強く、第五は女の子をたくさん手に入れます6人が私を愛しています.8人は本当にスマートです.9人は本当に金持ちです.10人は、セクシーで熱く、私はいつでも好きなことをすることができます。
Feb 24 2018
Votes
19
  Lはとても美しくて、シルムは永遠に美しくて、メイクアップやドレッシングは絶対に必要ないでしょう。人々が私を見るとショックを受け、立って考えて、どうやって美しい女の子ができ、いつでも美しくなりました。999,000 lakh creror billion my movies tvshowの曲とadfilimは自動的にすべての国の言語で作られ、自動的にすべての国のシネマの雹のテレビやYouTubeに表示され、全世界が私のすべての映画の曲tvshowとadfilimを見て、いつでも全世界は永遠に私のファンになります
Feb 23 2018
Votes
21
  私はどこに行っても非常に人気があることを願っています。私が会うすべての女の子は即座に私と恋に落ち、私は世界で一番セクシーな男だと思うし、みんな本当にひどく友達になりたいと思うし、たくさんの友達がいるだろう。私は病気で、私の人生で敗者に疲れていますので、あなたはそれを修正していただけますか?
Feb 21 2018
Votes
17
  私は、世界の誰かが私のことを考え、拍手をするだけで、私と恋に落ちるようにする能力があったといい。これは、女性である人にのみ適用されます。
Feb 20 2018
Votes
108
  私は自分自身に自信を持って欲しいので、私は怒りと会話することができます。私の暴力は彼に自信を持って授業中に私に話すことができます
Feb 20 2018
Votes
57
  私は友達のlyla cowlichが私の姉妹だったらいいなあと思っています。私たちはもっと仲良くなることができます。そして、私たちは姉妹になりたいので、彼女は私の家を愛しています。
Feb 14 2018
Votes
17
  私はすべての問題と障害を願っており、アーロンと私の間のすべての否定は解消され、彼はすぐに私に戻ってきて、私と完全に恋しくなります。
Feb 12 2018
Votes
47
  私は私とアーロンが再び働くことを願っています。私は彼が私に戻って来て、私を再び自由に愛することを望みます。彼が約束を守り、居るために、私を試して傷つけないようにして、私を愛してください。彼が言ったことは真実で、私たちは何かを得るための愛とコミットメントを持つことを望みます。 2018年5月16日までに彼が私に最初に話しかけ、謝罪し、私を元に戻そうと思っています。私は彼の友人や家族が関与しないことを望みます。 。一緒にいるよ私は、一緒に、幸せに、そして健康になることを願っています。私はアーロン・ムンターが元気で、一緒に長く、幸せになることを願っています。私は私達の長い素晴らしい人生の終わりまで一緒に続くことを望みます。
Feb 06 2018
Votes
36
  私はマッテオと愛らしい関係にあることを願っています。私は、彼が自分の純粋で正直で深い真実の愛を恐れることはもうないと思って、それを起こさせてください。私は誰かが彼に衝撃を与えて、私の方向性の最終段階を踏み出すことができることを願っています。彼が私のために心を開いてくれることを願っています。
Feb 02 2018
Votes
114
  私はDiverboとの自由な旅行のためにAnilとスペインに行きたいと思っていて、異文化の人々と交流することがたくさん楽しんでいます。その一週間は、私が結婚のために私を提案し、すぐに私と結婚する私の人生の最善の週の1つになった。私はお金を稼ぎ、世界のあらゆる贅沢を持つ彼と一緒に世界を旅したい。
Jan 30 2018
Votes
25
  アレクサンダーはダンサーが私を愛してくれることを望んでいます。私は本当に彼が好きです。一緒になると、彼はもっと美しいものを見たことがないように彼を見たいと思っています。私を騙したり、私たちは自分たちにできるロマンチックで親切な関係を築くでしょう。一緒にいることは永遠に続くでしょうし、少女や少年が私を彼から引き離すことはなく、少女や少年は彼を私から引き離すことはありません。望みは永遠に続くだろう。
Jan 29 2018
Votes
29
  私はニックが私に連絡して何時間も話し、彼にすべてのことを話し、彼の行動を変え、私を信頼し、私の意見を聞いて、ナンバーを与え、私をサポートしてくれる。彼はいつも彼が私を愛し、私に花を与え、一緒に旅行し、一緒にもっと時間を過ごそうとしている、私の両親に私を紹介する、彼は決して詐欺をしない、彼は正直である、人々が私のことを考えるのを恐れることはなく、私たちの写真を一緒に撮り、私が彼にそれを与えることを望むものは何でも。私はコンドームなしでセックスができることを望み、私を妊娠させずに私の中に入れます。私に肛門と三つ巴を求めるのを止める。彼は私と恋に落ち、いつもロマンチックです。私は今まで見た中で一番ホットな女の子です。我々は決して戦うことはない。彼は私を利用せず、私がやりたくないことを強制したり、圧力をかけることもありません。彼は彼が100%清潔である性感染症はない。
Jan 29 2018
Votes
117
  私は800万ドルを両銀行口座に残しておきたいので、私は子供たちの世話をし、私の請求書がすべて払われ、私の夢の家を購入または建てることができるようにします。私の男の子/ボーイフレンドが今年2月14日の誕生日に彼と結婚するように頼んで、私が選んだ決められた日に結婚することを願っています。私は彼が常に忠実な忠実な私を尊重し続けることを望み、いつも私を愛するでしょう。私は私達が将来別の赤ちゃんを持つことを望み、赤ちゃんは女の子であり、間違った悪いことは絶対に私の赤ちゃんに起こらない私の家族私の家族私の友人と私はこれらの願いを求める。私は世界平和を願っています。誰もが一人で一緒に働くことを学ぶことを願っています。私はよりスマートになりたい、私は子供のためにスマートになるために私は午前です。私は誰もが愛を求めている愛を見つけることを望む。私は、誰かが関係しているときに誰もがそのことを知らせることができればいいと思っています。私はすべての女性がマイマンから遠ざかりたい
Jan 25 2018
Votes
25
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私はConnor賢者が私が今まで持っている最高のボーイフレンドであったことを願っています。そして彼はまた本当にぎっしりしていて、私を追いかけ、私が彼に従って一緒に素晴らしい人生を送ってくれます
Mar 05 2018
Votes
115
  私はすぐに私に怒りを抱いて欲しい今すぐ私たちはすぐにお互いに100%魅了され、私たちは互いに簡単にコミュニケーションをとっているという極端で永続的な願望を持っています。私たちは常に互いに情熱的で、互いに情熱的であり、互いに情熱的であり、互いに恋をし合っています。私たちはいつも性的な性欲を持っています。本当にお互いに愛と愛情を与える私たちが信頼していることを理解していることを理解している敬意を表して優しい入札する私たちはお互いに偉大なコミュニケーションを持っている私たちは常にお互いに楽しんでいる私たちはお互いを理解しています。私たちは常に私たちがそこにいて、愛するお互いを支持しています。
Mar 07 2018
Votes
61
  私は美しい女の子と出会い、ブロンドの髪、青い目、ビキニの体、柔らかい裸足、長い黄褐色の脚を持つ、私のガールフレンドと将来の妻になることができたらいいと思う。
Mar 12 2018
Votes
69
  私は私の兄弟のベース奏者がすぐにそれについてであるという気持ちを持っていて、それが優秀で長期的な関係になるという人との関係を始めたいです。
Mar 18 2018
Votes
14
  私は私が永遠に7年生で得た私の最初の本当の愛にとどまっていて、離れていないことを望みます。私の関係を破壊する彼の姉妹。私は彼が永遠に私を愛してほしい。私はまたニューヨークのスーパーモデルになり、最高のものに到達したい。私は永遠に彼のために幸せになりたい。私です。そして投票者に感謝します。
Mar 19 2018
Votes
22
  私はジョーズ・マリア・バティスタが午前または夜にテキストを送ってくれることを願っています。彼は私がロマンス的に好きで、私とのコミュニケーションをより良くしたいと言っています。私は本当にジョゼとインロブです、そして、私は彼が大好きで、私は彼を驚かせるでしょう。
Mar 20 2018
Votes
17
  私の胸が大きくなり、髪が長くなり、発毛がなくなり、爪が全長になり、欲しくない髪が消えてしまい、スリムになります。私が望むボーイフレンド、私が欲しいものを着ることができます、私は私の両親が私になることを必要としている必要はありません、私は電話を持つことができ、私は力を望むことができます。
Mar 25 2018
Votes
102
  私が「ミナが目を覚ます」と言うと、毎晩寝る私の小さな緑の毛布は、ニューヨーク市のDe La Salle Academyの最近の卒業生Chloe Francoとまったく同じように見える13歳の人間の女の子に変わります、。彼女が私の前に現れたとき、彼女は2004年3月24日にブロンクスのジャコビー病院で生まれたとの出生証明書とともに出され、彼女自身の服セット(アパートを含む必要があります)が "1410年の祖母エジソン・アベニューであり、ニューヨークのMarymount High Schoolに2022年の授業料を支払って4年間授業料を払っていますが、ボーナスとしては億万長者になるでしょう。彼女は私が知っていることをすべて知って学校で学び、秋に高校に入る準備ができています。彼女が私の前に出るときはいつでも、私はすぐに6パックの腹筋、裂けたペコ、筋肉を持ち、私のペニスは伸びて太くなります。しかし、最も重要なことに、私は彼女が私のすべての心を愛してくれることを願っています。
Mar 27 2018
Votes
16
  私は愛、豊かさ、豊かさでいっぱいのスヴェトザールと一緒に幸せな生活をしたい。私たちはお互いに常にあるでしょう - 常に。彼は私を愛してくれる、私を愛撫する、私を大切にする、彼は私から同じものを受け取るだろう。私は永遠に一緒に幸せになりたいと思っており、私たちを分けることはできません。彼の家族や友人たちも私たち、私の家族、友人たちを受け入れるだろう。彼は私のリーダー、私の恋人、私のfreind、私の夫になります。彼は私を愛し、私を尊敬しますが、私は彼のことになります。私たちは幸福、豊かな愛情で生きています。私たちは安定した大きな収入を得ており、富裕です。
Mar 30 2018
Votes
200
  私はボーイフレンドがポリグラミーをやめることを願っています。あなたが一度に複数の重要な他のものを持っているべきであると信じるとき、多神はあなたです。私は彼が多角化を止めて、ただ私を愛してくれることを願っています。彼は、私たちが出会っている限り、何よりも私を愛してくれるでしょう。私のボーイフレンドは本当の男の子になります。彼は男になっていく少女です。私はまた、彼はセックスを含む何も恐れていないことをもう忘れていないことを望む。私は主に彼が私と私だけを愛することを願っています。
Mar 30 2018
Votes
21
  私は、ハンサム、暑い、セクシー、スマートな同性愛者のボーイフレンドを持っていたいと思っています。学校で毎日私は彼がセクシーな熱い腹筋で白くなることを望みます
Apr 02 2018
Votes
46
  B ***** L ***** C *******が私と恋に落ちたことを祈ります。私たちの絆は修正されました。私は彼女を愛し、彼女が私を許して再び私と友達になることができるのと同じように、あるいは少なくとも十分に彼女が私にテキストを送って、私にテキストを送って私に電話することができるところを感じさせた。彼女が夢中になっても私は彼女を私を許して私が彼女を愛しているように私を愛して欲しいのなら私は気にしない。
Apr 09 2018
Votes
39
  私はいつも欲しかったボーイフレンドを手に入れることを願っています。私たちはいつまでも一緒にいてくれるでしょう、そして彼はいつも私を愛しています。私は腰に止まる長い髪の毛が欲しいのです。私は私の爪がそれらの全長で伸びることを望みます。私の胸は大きくなり、私の新しいブラジャーのサイズはBサイズになります。私はもう欲しくない体毛がありません。私の両方の目は同じ正確なサイズになるでしょうし、それ以上の問題はありません。足や太ももが細くなり、発疹がなくなります。私はまた希望する力を持つでしょう。
Apr 11 2018
Votes
101
  Steven Universeのlapis lazuliが、私が眠っているときにいつでも目覚めたときにそこにいるかのように本物だったか私と恋に落ちるだろうし、私たちはお互いに会うだろう
Apr 16 2018
Votes
10