ホーム >> カテゴリー >> 平和 >> WishID: 15143
Devin Wright
Change Wish Language:
 私のお母さんの赤ちゃんのパパTyrone Council私の子供JaydaとJaydenは絶対に存在しなかったし、私のAunt Shaquintaと彼女の娘McKenzieはAunt Jouceと一緒に住んでいたのではなくそしてShaquinta room.wasはただの壁だった。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


282 /401 カテゴリー : 平和


掲載する : May 12 2018  |  投票 22
カテゴリー : 平和
WishID : 15143  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 平和
  私は人々がセクシュアリティがストレートではないことを皆を受け入れてくれることを願っています。私はすべてのセクシュアリティのみんなが仲良くして、お互いを憎むのをやめたいと思います。私はまたこれ以上の同音異義語がないことを望みます。
Apr 02 2018
平和
Votes
74
  私は逸脱した芸術の友達が安全であり、彼女に意味がなくて失礼なユーザーから保護されることを願っています。彼女は多くの苦痛を抱えていて、彼女の幸福は彼女から消え去っています。私は、平均的な人々に、私の友人を止めて去らせるよう警告するいくつかのジャーナルを作成しましたが、状況はまだ進行中であり、実際には最悪になりました。私はこれに本当に疲れています。私は自由になりたい。私は私の友人を助けたいが、私は彼女がこの状況を止めるためにジャーナルを作って欲しいと彼女は彼女の幸せを元に戻すだろう。
Mar 12 2018
平和
Votes
41
  私はちょうどh2oのベラハートレーのように見えただけで水を加えて、彼女の性格や声、すべてを持っていました。私は非常にスマートで、私の学校の仕事に何の努力もせず、私は人魚で、水槽のような尾をつけて水の尾をつけ、凍結、加熱、移動、ゲル化する能力を持っていました。そしていつでも私はそれが真実であることを書いています。 kowalewskyはレズビアンであり、私と永遠に恋し合い、私に尋ねます。ジェシカ・デイヴィス・ジュリア・ウォーターハウスと私の恋人haylee kowalewskyと一緒にオーストラリアに移住したいと思っています。そして、私はこれまでどんなこともできて、精神的な問題もないし、トラマもなく、水と私自身のmako島と月のプールと月のリングと、リタとジェシカのような古い人魚はクレオのようにすることができますjuluaはh2oからリッキーのようにすることができます私たちのすべて私たちジュリアとジェシカは人魚です
Mar 08 2018
平和
Votes
22
  私はアレクサンダーという名前の本当に強くて背の高い少年だったといいです。私はスーパー・グッド・ルッキングで、すばらしい歌声を持っていて、スーパー・インテリジェントになりました。
Feb 23 2018
平和
Votes
33
  私は母と父が数千倍の幸せになることを願っています。私は私が数千倍も幸せになることを願っています。私は私の手からすべて私の手を離すことができればいいです。私は皆が無限の時より健康的なクリーナーより聖なる純粋な親切な賢明なより無邪気で子供のような原始的なしかし潜在的にできる世界では何百万人もの人が誰のためにも戦争はなかった十分なお金があった嫉妬の愛は毎日支配されなかった私たちが時間を無限に速く動かした時代の未来がありました。時間の融合が起こり始めました。永遠に新しいものが突然現れました。すべてが超高速に固定され、すべてが丈夫になりました。私たちの天体は私たちの地上の体がフラッシュで消えてしまったし、すべてが本当に完全に完璧だったので、私たちは極端な癒しを受けていたことはありませんでした。
Feb 21 2018
平和
Votes
44
  私たちはすべてアレクサンドリアの起源遺伝子を持っていて、時間の移動遺伝子を持っていて、大きさを増強した遺伝子を持っていて、今度は普通の大きさになり、私たちの人生は無限に強く健康になりました。私たちは神のイエス・キリストと聖霊によって永遠に赦され、復活された数えきれないほどの寿命の新しいレベルと尺度で生き続けました。私たちの力は永遠に甦って、主が来て、地球をきれいにして、まあ、悪魔と悪魔はパージされ、再び見たこともなく、誰もが驚くべき天国に満足していて、神は決して怒ったり嫉妬したりしなかった。クロムとクリスタルゴールドの車で平和の黄金時代を迎えた。死は無く無限に生まれ変わり、すべてが完全に欲求不満で提供された私はあなたが大好きではないあなたが死ぬことはありません泣かないでください。
Feb 19 2018
平和
Votes
37
  私は、動物と話をして、動物が何を考えているかを理解し、誰と誰を助ける癒しの力を持つ能力を持つことができるようにしたいと思います。私は動物や人間を助けて他者を助けることができるようにしたいと思っています。私の願いを捧げ、他の人を助けてください。
Feb 17 2018
平和
Votes
40
  私はこれらの感情を永遠に取り除き、私の心には愛と幸福しかないポジティブな人になりたいと思っています。私の周りのみんなを幸せにするために、すべての否定的な感情から解放され、幸せな生活を愛すること。この願いを投票して助けてください。あなたが私に投票したなら、私は彼らに何か良いことを願います。私の願いをかなえてください。
Feb 17 2018
平和
Votes
33
  私はもうホームレスや毛穴のない人たちが二度と家を持たない人々を持つことがその悲しいことを思い切ってやればいいのですあなたの投票しているので、お願いします
Feb 14 2018
平和
Votes
41
  私は広い世界全体の人々が完全に真っ直ぐであることを願っています。私はLGBTコミュニティ全体を完全な異性愛者に変えて欲しいと思います。ありがとうございました。この地球にはもっと人口が必要です!
Feb 09 2018
平和
Votes
20
  私は太陽が氷の青色に変わり、それが過充電されて非常に大きなエネルギーシフトを引き起こし、時間が現実的な時間に加速して1000年になり、私たちは30世紀に生きることになり、技術は以前よりも知性と輝きが1000年も大きくなりました。それは親切で親切で、奉仕する気持ちがあり、周りの人たちに良い治療を与えました。彼らの家族全員を完全によく知っていて、友好的なやり方で欲しいものを読むことができました。 2018年の地獄の死は超高速でミスリル天国にあることを願っています。私は、無限の永遠にエネルギーを供給したいと思っています。活力栄養健康苦痛抑制ホルモンアドレナリンb12カフェインビタミンc b6 b3 b7 b9ビタミンd 3ビタミンd3,000,000,000,000,000,000,000未確定コルチゾールヒト成長ホルモンインスリン様増殖因子9テロメラーゼフォリスタチンミオスタチンサンテアニンメラトニン5htpベータアラニン3000
Jan 29 2018
平和
Votes
41
  私は私の子供が里親ケアから戻ってきたことを望んでいますし、ケースワーカー/警官は私を永遠に残し、もう一度私を悩ますことはありません。私はまた、この願いが真実と幸福になるために、もっと運がありたいと思っています。
Jan 05 2018
平和
Votes
150
  私のお母さんとお父さんの家が以前よりも10倍の耐久性のあるすばらしい魔法の未来的な神聖で美しい素晴らしい純粋な貴重な聖なる平和なものになるようにアップグレードされ、ルイ14世の祝福がどこに行っても私たちの家族と家に帰ってきました。ロイヤルティの継承と新しい地球は、宇宙の中で変化するエネルギーの混乱を忘れてしまったが、私たちは新しい千年の感謝と平和に入りました。私たちは神と祝福をもって長年にわたって神を賞賛しています。そうだった私はゴールデンフェニックスは人々の生活と王国を向上させるために偉大なことをしたうまくいけばルーシーは幸運と祝福と平和をも得ます私は彼女の家が美しい精神で空に運ばれて彼女の家は超高層ビル私はあなたを愛しているルーシー。
Dec 29 2017
平和
Votes
68
  私は私の心が私に削除したい2つの願いのためのパスワードを教えてくれることを望む。私は彼らが私に迷惑をかけたくないので、
Dec 10 2017
平和
Votes
43
このカテゴリーの、次の14個の願い 平和
  Svetozar Hristozkovが、私たちの内なる平和と、豊かさ、愛、幸福に満ちあふれた永遠の互いの愛と美しい生活のために、一体と充実感を共に見つけてくれることを願っています。私たちは切り離せず、お互いに恋をしていて、私たちは金持ちです。彼は私の最愛の夫であり、私は彼の最愛の人です。彼はマネージャーです、私は彼のために、私のためにそれぞれ働きます。私はインターネットを通じて非常に大きな安定した収入を得ていますが、彼は私生活の中でも、プロの生活の中でも私の司令官です。それにもかかわらず、私は彼のものです。
May 14 2018
平和
Votes
123
  私のお母さんの赤ちゃんのお父さんティロン協議会私の子供のジェイダとジェイデンはこの地球上に存在したことはありません。
Jun 02 2018
平和
Votes
22
  私は私の両親が叫んで止めることを願っています私は彼らが素敵になりたい私は私の同級生edoardoを停止したい私と私の親友ildebrandoをからかう私はedoardoがスマートで素敵になりたい
Jun 09 2018
平和
Votes
28
  私はその物語ブースが私の本当の物語を作ることを願っています:私の友人は、偽物の話ではなく校長室に行きました:私は強姦されました私はクリスチャンです私は神を信じてください
Jun 10 2018
平和
Votes
124
  私は私達に私達が同じ色、同じ形、同じ目、同じ体の形、同じ髪、そして同じ問題を抱えていて、すべてが同じであることを望みます。私達と一緒に
Jun 12 2018
平和
Votes
22
  私のお母さんの赤ん坊のお父さんTyrone Council私のJaydaとJaydenの子供がこの地球に存在しなかったことを願います私はこの願いのために何でもします????????????。 100票お願いします。
Jun 15 2018
平和
Votes
23
  今日眠りにつくとき、私はブローベッドで目を覚ますでしょう、そしてそれは2018年6月15日の11時43分になるでしょう、そして私は私がしたすべてと2018年6月15日の前に起こったすべてを知るだけです2018年6月15日に起きることなら何でも、そして私のおばさんのジョイスは一度も打ったことがなく、私の見たことのないストレートなポルノはすべて私の頭の中から消されるでしょう。私はポルノと私のママの赤ちゃんのパパTyrone評議会私の子供JaydaとJaydenがこの地球上に存在したことはないことを知っていた、そして彼らは2018年6月15日と2018年6月15日にThe R
Jun 22 2018
平和
Votes
23
  私は自分の右足を床または地面のどんなタイプの表面にも踏み込むことによって、私が無制限の量の使用で望む任意の期間に時間的に戻ることができればと思っています。
Jun 23 2018
平和
Votes
22
  私は私の体が小さく、細くなることを私が少し短くしたいのですが私は5歳のように小さくしたいですプルーニーとは小さいことを意味します。私は青赤と黄色の髪をして細くてセクシーになりたいと思っています。
Jun 24 2018
平和
Votes
22
  私は私の内なる平和を見つけ、成功、豊かさ、そしてほとんどすべての愛の中に溶け込むことを願っています。私は彼を愛しているのですが、彼が持っていることや持っていることができるという裏側の考えはありません。彼の持ち物やお金が欲しくない。私は彼が大好きです。理由はわかりません。私は彼が大好きです。
Jun 26 2018
平和
Votes
56
  Imagine Dragonsに会いたいのですが、彼らは素晴らしいし、彼らのアルバムも素晴らしいし、私は彼らをとても愛しています。また彼らのEvolve theiサードアルバムもあります。
Jul 06 2018
平和
Votes
30
  私の家族が私にすべてのことを許してくれることを願っています。私が根拠がなかったことを願っています。私と私の元彼氏のジョナサンが一緒に戻ってくれたらいいのに。細身だったらいいのにな。私は魔法のような作家がいたらいいのにと思います。
Jul 18 2018
平和
Votes
38
  私は私が永遠に平和を持ち、私が両親が私が学校から帰って来たときに主張し続け、それが本当に厄介になるのでこれが起こることを望んでいるので離婚することができればいいのに
Aug 15 2018
平和
Votes
25
  私は学校で人気があったことを願っていますbc私は人気がないと私はいつもからかわれてその迷惑な私は友達がいないと私はもっと友達がいてもっと幸せになりたい
Aug 15 2018
平和
Votes
22