ホーム >> カテゴリー >> 栄光/金 >> WishID: 15867
匿名の
Change Wish Language:
 私は、私がずっと貧しくもなく苦労もしていなかったこと、そして私がお金を持っていたこと、追放や敗者のように感じる必要がないことを願っています。しかし、残念ながらドラムキットは買えません。柔らかくてかっこいい、エモの髪の毛が欲しくて、もっと肌が細かくなっていたらいいのにと思います。貧しい人々を守るように設計されたシステムはここにありません。貧しい人々、そして苦しんでいる貧しい人々のちょっとした給料から利益を得ることができるので、金持ちのろくでなしが机の後ろに座って重要に感じることができます。:(:/自由、私のお尻...女性は外見やお金を気にせず、自分の感情を表現する男が欲しいと言っていますが、彼らは自分の必要に敏感な男にだけ気を配っています。 (私たちは皆、私たち全員が深く知っているので、女性は6パック、彫り目のあるジョー、ペーチを持つストイックな男が欲しいと思っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


850 /1187 カテゴリー : 栄光/金


掲載する : Aug 16 2018  |  投票 6
カテゴリー : 栄光/金
WishID : 15867  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 栄光/金
  私は私のお母さんからより多くの手当をもらえればいいのに
Aug 15 2018
栄光/金
Votes
4
  私は私の母が手形を支払うことができ、私のためにもっとおもちゃを買うことができるように私が人生の中でもっとお金を手に入れたことを願っています。
Aug 15 2018
栄光/金
Votes
5
  私はすべての私の財政上の問題を解決するために50 lakhsの現金を手に入れたいです。このお金を得ることによって、私は私の母と父親の緊張を自由で幸せにすることができます。私の母は私達の財政問題に関して多くの緊張を抱いていました。私の願いをかなえてください。
Aug 15 2018
栄光/金
Votes
9
  私は私のお父さんbc彼が金持ちからもっとお金を得たいそして彼は私に手当を与えないが彼は私の姉妹手当にiadskiとf pdjoita swpk nnoooo fairrrrを与える
Aug 15 2018
栄光/金
Votes
3
  私の姉のrachekが私に彼女のお金を持っていてくれることを願っています。
Aug 15 2018
栄光/金
Votes
7
  2018年8月15日の終わりまでに$ 15,000.00ベリーズドルを受け取りたいです
Aug 15 2018
栄光/金
Votes
19
  彼女が中国の学校に行ってニューヨークに戻ってきて、他のどの学校も彼女を除いていなかったので、私の母がより多くのお金を稼ぎ、私の妹に学校に戻るチャンスを与えることができればいいのに
Aug 15 2018
栄光/金
Votes
6
  私は他の10人と住んでいるので私はより多くのお金を得たいと思いますそして私達は私達のもののためにもっとお金を必要とし、私達の家族のためにより多くの服そしてより多くの食料を買いそしてもっと幸せ
Aug 15 2018
栄光/金
Votes
4
  私は私のビジネスを開始するために申し込んだローンを支払うためにお金が欲しいのです。そして、私の時間がなくなるのを早く必要としています。
Aug 14 2018
栄光/金
Votes
6
  誰かの検索が願いを叶えるとき、私はこのウェブサイトが最初の5つのウェブサイトであることを望みます。 2日間で1000票を獲得したい。ありがとうi-makeawish.com
Aug 13 2018
栄光/金
Votes
6
  私はカジノを通して500万ドルを勝ち取るために私は私と私の家族のために家を購入し、学校に戻って教師になるために研究するために他のお金を使うことを望みます
Aug 11 2018
栄光/金
Votes
65
  私は毎月の支出に必要な金額以上のお金を一貫して受け取りたいと思っています。私は自分の車とクレジットカードの借金を返済するためにあふれたお金を受け取りたいと思います。できるだけ早くこのお金を受け取りたいです。
Aug 06 2018
栄光/金
Votes
37
  私は自分のInstagramのページYoung Dilemmaに400万人のフォロワーが欲しいのですが。私はYouTubeページに400万人の購読者がいたいです。Young DilemmaとYoung Dilemma Vlog。若いジレンマと若いジレンマVlogs。私は自分のサウンドクラウドpagg Young Dilemmaに500万人のフォロワーを入れたいと思っています。YouTubeで有名になりたいです。 SoundCloudで有名になりたいです。 Instagramで有名になりたいです。
Aug 05 2018
栄光/金
Votes
115
  私はInstagramの上に400万人のフォロワーを持ちたいです。私はまたsoundcloudに800万人のフォロワーがいることを望みます。私のSoundCloudチャンネルJoshua Grahamで私の歌すべてに何百万もの演劇を持ちたいです。
Jul 30 2018
栄光/金
Votes
4
このカテゴリーの、次の14個の願い 栄光/金
  隠された銀行口座から私の金運を受け取ること。それは私から盗まれた人々から私には否定されました。
Aug 19 2018
栄光/金
Votes
4
  私は私の母が彼女がより多くのお金を稼ぎ、より少ない時間で働くことができるようによりよい仕事を得たことを望む。
Aug 20 2018
栄光/金
Votes
6
  私は大きな2018年に勝ちたいです。私はすべての私の深さを完済したいのですが。彼らにいくらかのお金を与えなさい。私は新しいコースを始めて、メンターを持っていたいです。
Aug 20 2018
栄光/金
Votes
2
  私は私のPayPalアカウントで、または明日の朝までに突然にいくらかのお金を受け取りたいです。今のところ私の名前にはたった5ドルしかないし、その週を通して何かがある。宇宙を助けてください!
Aug 20 2018
栄光/金
Votes
3
  私は、母親の納税申告書が明確であるか、彼女が負っているものよりも少なくなることを望んでいます。私たちが本当にそれを必要としているのを手伝ってください。私の母はいつ知っているので税金を払いませんでした。
Aug 21 2018
栄光/金
Votes
5
  週末に家族をロンドンに連れて行くことができるように、PayPalにお金があることを願います。彼らは楽しい休暇を過ごすに値しますが、私は身体障害者であり、働くことができないので、私に彼らがしたことに対して彼らに感謝する何かを提供することができません。
Aug 22 2018
栄光/金
Votes
5
  欲しい仕事を手に入れ、たくさんのお金を稼ぎ、家族のためになるか、あるいは宝くじに当たって宝くじに当たってそれを実現させてください。
Aug 23 2018
栄光/金
Votes
2
  私は、クラス全体で最も賢い学生、そして全国で最も賢い学生になりたいと思っています。最後に私は私の願いが叶いたいと思います。
Aug 23 2018
栄光/金
Votes
4
  私は大学での私の息子の教育を手伝って、彼が彼の新しい車を買うのを手伝うためにたくさんのMoney-を望みます。彼の大学をカバーするために請求しているクレジットカードの借金もあります。私達は私達の年をとった古いトラックを取り替えるために別の車を必要とする。私たちには余裕がない家の修理が必要です。私の娘は服が必要です。私は続けることができます。お金は喜びのために使われることはありませんが、必要です。
Aug 23 2018
栄光/金
Votes
4
  私は私達が冬が来る前に私達が動くことができるように私の家をすぐに売りたいと思う。私たちが引っ越しをするとき、私はPCHコンテスト、または宝くじのいずれかに勝ちたいです。だから毎月それを作るのはやっと疲れました。また、私の息子が彼の元から離婚することを願っています。それは彼女が子供ではなく、すべて彼女のことであるからです。私の息子が子供たちの完全な親権を手に入れたいです。私の家族が私の息子の子供たちとこの来年最後にクリスマスを迎えることを望みます。子供たちが生まれたので、それは常に彼女の家族だったので、彼女は私たちを考えたり招待したりすることは決してありません。私の最後の願いは、私が欲しいものすべてを使って私の夢の家に入ることです。
Aug 24 2018
栄光/金
Votes
2
  私は私の仕事を失ったので私は闘争にあったほぼ7ヶ月間、お金を願っています。私は眠ることができない、私は食べることができる、私は自信を失った。それが来ないときは欲求不満になる。
Aug 24 2018
栄光/金
Votes
4
  私は今日までに200ルピーのルピーを手に入れたいです。私の正義と神の力である私の神のルピー200ルピーを私に与えてくれてありがとう神と宇宙。
Aug 25 2018
栄光/金
Votes
4
  私はエミネムと彼のレコードレーベルであるシェイディレコードにサインされたい、そして素晴らしいラッパーになりたいです。アルバムにそこに意見を貼り付けて、その後私は私の努力に私の遺産を維持するために一生懸命働きます
Aug 27 2018
栄光/金
Votes
2
  私は私のすべての手形を完済し、私の家を完済し、私の家族と数人の友人を助け、他人を祝福することができます。完璧な健康を望み、私の父のForrestが癒されて普通の状態であり、完璧な健康と私の2人の娘と私が神に仕えていて保護されていることを愛する女の子が欲しいノンストップで今日も叶うことを願っています。家族のもとに帰ってきて私に連絡を取り、私の家に戻って貪欲な邪悪な人々から守られたいと願っています。私の家をオークションから救うために今日まで無制限の恩恵と平和とお金を持つために失われてきたすべての年を持つために私は今私の家を救い、私の人生の悲惨さを終わらせるために神が必要ですすぐにそして私の父が神のような仲間を得るためにそして私と家族が幸せになるために
Aug 27 2018
栄光/金
Votes
3