ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 16225
Komal
Change Wish Language:
 私はそれらを聞いた後、私のすべてのサブリミナルが完全に完全な100パーセントの結果を示すことを願います。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


6875 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Sep 16 2018  |  投票 15
カテゴリー : 他の願い
WishID : 16225  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は本当に私の叔母と私のいとことセックスをしたいのです。なぜなら、彼らは美しくセクシーだからです。
Sep 15 2018
他の願い
Votes
12
  私は世界で最も長い髪をしたいです。私は緑色の目を望みます。私は私の名前がosanaであることを望みます。赤い髪が欲しいのですが。ボーディングスクールに送られたい
Sep 15 2018
他の願い
Votes
26
  Svetozar Hristozkovで最高のパフォーマンスを発揮します。詳細はこちらをご覧ください。あなたはSvetli somosrécosjuntosに参加しました。
Sep 15 2018
他の願い
Votes
16
  私はそれが大きくてふくらんで強くて健康であることを望みますふくらんでいると弦楽器シルキーで天国私はそれがすべての非常に伸縮性があることを望み、それはそれが壊れることはありませんそれは強くて輝くでしょう
Sep 14 2018
他の願い
Votes
20
  1603ページあり、iPadと同じくらい広く、その中に書いたものは何でも叶う、黒いハードバックの本。それは私によってのみ使用され、他の誰にも使用されることはできません
Sep 14 2018
他の願い
Votes
15
  今世紀に再び子供になるためには、大人になるための7つのさようならは、将来あなたに会い、2011年にもう1985年に生まれました。そして33歳にさようならあなたは将来あなたに会います。神様お願い。
Sep 14 2018
他の願い
Votes
13
  2018年に金持ちとなり、2011年に生まれた1985年ではなく、今世紀33歳で再び子供になるために私は他の子供たちと別れで遊ぶことができます。主に7と1985年の誕生年までさようなら永遠に。
Sep 14 2018
他の願い
Votes
7
  私は他の子供たちと遊ぶことができるように2018年に今世紀7歳で再び子供になるために1985年の代わりに2011年に生まれて、年をとるのをやめて若くなるのをやめる。成人して33歳にさようならあなたは将来あなたに会い、1985年に永遠にさようなら。
Sep 14 2018
他の願い
Votes
11
  私と私の家族を幸せにするために想像したように、私のリングが私のすべての願いを叶えることを願っています。
Sep 14 2018
他の願い
Votes
106
  私の家族が私を誇りに思うように、スポーツアートなどの学校での特別な活動のようなすべてのものを得意とするために私が数学を読む科学のようなすべてにおいて私のクラスで最高の学生であったことを
Sep 13 2018
他の願い
Votes
15
  私は私が金持ちだったことを、私は私が私が地獄の猫の挑戦車を持っていたらいいのに、私は再び有名になったことを願って私は10年生だった、私は私と私は再びデートしていた、私は非常に頭が良かった、私は私の家族はまだ私を覚えている私は腹ボタンを貫通していた、私は私が私が私が欲しい何でもすることができることを望んでいる、私が鼻リングを持っていたらいいのに
Sep 13 2018
他の願い
Votes
11
  私はマーシャルリンチやエイドリアンピーターソンのようなフットボールをすることができれば私はすべてを取得したいのですが私は5'8だったことを願ってそして本当にうやうやしく
Sep 12 2018
他の願い
Votes
13
  誰もが生き続けることができればと思います。私はバーモント州にいる人々が生き続けることを望みます。私はニューヨークの人々が生き続けることを望みます。私はニュージャージーの人々が生き続けることを望みます。私はメリーランド州の人々が生き続けることを望みます。私はジャマイカの人々が生き続けることを望みます。私は世界中の人々が生き続けることを望みます。私は、人々が生きているあらゆる種類の国家が生き続けることを望みます。私の第二の願いは、私が柔軟であればとてもクールになるだろうソフィーのように本当に柔軟なように柔軟になりたいということです。私の第三の願いは、私が大好きな驚きの人形が欲しいのですが私は私がそれらのすべてが欲しいのです
Sep 11 2018
他の願い
Votes
12
  私の最初の願いはとても簡単です。私の日記に書かれていることは何でも実現してほしいのです。私の第二の願いは力を得ることです...私は年上のユーザーになりたいです。私の3番目の願いは、やせた体を持つことです。 36Eから44Bまでのカップサイズ。武道の訓練に使える体が必要です。
Sep 11 2018
他の願い
Votes
21
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は彼らの話を聞いた後、私のすべてのサブリミナルショーが完全に100パーセント完全な結果を出してくれることを願っています。
Sep 16 2018
他の願い
Votes
132
  私は私の正面のポーチの上に座っている箱の中に輝きと名付けられた棚の上に女性の女の子エルフがいたことを望みます。エミリーと言っている私のための手紙私の名前はスパークルズです。私はとても幸せです。
Sep 17 2018
他の願い
Votes
53
  私は孤独にならないように友達が欲しいのですが、ダンス、歌、昔の番組を見たり、同じ曲をいくつか聴いたり、私の家や他の人の家にやって来るのが好きです私が彼らに来てくれるよう依頼すると、いとこたちは家にいます。
Sep 17 2018
他の願い
Votes
7
  私は私が淡い白肌の色が欲しいのですが。私は私が私が私がヘーゼル色の目を望んでいることを望みます。そして私は私の願いがすべて実現することを願っています。
Sep 17 2018
他の願い
Votes
100
  私のことを気にかけ、私のためにそこにいて、私の背中を持って、私と一緒に出かけるようにして、私が一人にならないようにする友人がいたいです。昼食の間に私に会いに、いつも一緒に過ごして、そして孤独のように感じなさい。踊り、歌い、そして若い人から年上の人までの古い番組を見るのが好きです。彼らは寮に住んでいる必要があります。私の家に24時間365日来て欲しい。
Sep 18 2018
他の願い
Votes
2
  私は灰色の自然、Mystic Morning Treasuresからのエジプトの寺院Djinnを簡潔に、決定的に、論理的に、そして知的になることを望みます。
Sep 18 2018
他の願い
Votes
100
  たましのかりりにははまりません。私は2分の着ようを凧ます。しとう、しのうふく、くろのきもの:しろしたこと(したたぎ、 - ふくのしたに)kuroi kosode(こそで、ちささなそ)kuroi hakama(hakama、zubon)しろいふくろ(tabi、tabi /くつした) Sandaru)黒井クサリがついてる黒井カターナが私のまわりをラップでデキマス。 Kyōretsunachiyu watashi wa watashi no ken kurohomura no hari o utsu koto ga dekiru watashi wa chikara ga nai watashi wa watashi ga 500回いいえseijōni yotte soshite watashi no chikara o yotte karakãokarakãokarakãokarakãokarakãokarakãokarakãokarakãokarakãokarakagekōkōkōkōkōkōkōkōkōkōkkがでるマスクはワタシがこうてんてきなしにがみのちから
Sep 19 2018
他の願い
Votes
10
  今日までにGmGourab dada、Sriporna Roy、Sabyasachi Chowdhury、Suman Halder、Neha AmandeepにFacebookで私の友達リクエストを受け入れさせてください。
Sep 19 2018
他の願い
Votes
1
  私は私と私のクラッシュが来年科学のクラスである同じクラスになり、私は私の試験のためにまっすぐなAを取得し、学校で最も賢い子供になることを願っています。近い将来。
Sep 19 2018
他の願い
Votes
4
  私の願いは、私がそう言うときに起こる願いの力のような力を持ち、私の頭の中では起こらない、あるいはそれを話すことではありません。一度にたくさんの電力を使うことができます。それは私が考えるどんな力でもすることができます。
Sep 20 2018
他の願い
Votes
12
  私は女性のペットイーブイを持っていたらいいのにと思います。それはポケモンだと私はペットとしてそれを持っていたいと思います。私はそのEeveeを大事にするでしょう、そしてそれは私が一人でいることができないように私を会社に保つことができます。私の母は私にペットを飼わせることは決してないので、私はペットを飼ったことがない。だからこそ私は私の願いをかなえさせています。私が一人にならないようにペットを飼ってください。それが私の願いです
Sep 20 2018
他の願い
Votes
1
  私は今日、私に無制限の願いを与えるメダリオンを受け取りたいと思います。触って願い事をするだけで、副作用や悪いこともなく、すぐにそれが実現します。それは私の一生のために働き、他の人にも願い事をすることができます。
Sep 21 2018
他の願い
Votes
68
  ジョージア州ダルトンの聖書から滴り落ちるオイルをバイアルで受け取ることを願います。私は自分自身を任命します、そしてそれは私に奇跡的な力を即座にそして永遠に与えます。私は欲しいものを即座に現すことができるでしょう。私は飛ぶこと、テレポートすること、フェイズすること(自由に固体の物体を通り抜けること)、天気をコントロールすること、他人の考えや行動をコントロールすること、そして考えを持ってだれでも癒すことができます。
Sep 21 2018
他の願い
Votes
71
  私のまつげが今夜真になることを心から願っています。私が持っていたすべての機会に、私は自分のDream Journalを実現するためにあらゆることを試みました。あなたたちは私の最後で唯一の希望なので、私は心から懇願するようにお願いします。慎重に愛する
Sep 21 2018
他の願い
Votes
1