ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 17059
Cameron McDaniel
Change Wish Language:
 私は統合失調症や私が現在持っている他の精神疾患を持っていなかったらいいのにと思います。私は、自分の頭脳が正常に働き、とても健康であることを望みます。私は統合失調症と精神疾患がなくなったことを願っています。




7170 /8588 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Nov 13 2018  |  投票 107
カテゴリー : 他の願い
WishID : 17059  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は美しい声があればいいのにと思います。スマートフォンが欲しいのですが。私は今、たくさんの美しい服を手に入れたいです。私は私が美しい女の子であることを願っています。私に投票してください。
Nov 13 2018
他の願い
Votes
27
  私はライアンエリオットスミスパパです。私はまた、物事をやり直して行くことができ、また健康を増進できる35歳の金持ちになりたいです。私の願いは素晴らしく、そして神に認められるべきです。
Nov 13 2018
他の願い
Votes
3
  私は2018年に68歳から35歳に行きたいと思っています。それで私はジャズクラブに行ってさらに釣りをして新しい歯を手に入れ、そして悪い心から筋肉を取り戻すことができます。
Nov 13 2018
他の願い
Votes
3
  私は、2018年に68歳から35歳になり、また豊かなものになり、さらに歯を増やし、1950年ではなく1983年に生まれたいと思っています。
Nov 13 2018
他の願い
Votes
2
  私と私の家族が世界の富裕層の人々であり、私たちとの関係を終えたばかりの私と私の恋人が彼をめちゃくちゃにして罪悪感と気分を害し、私を見逃し、まったく違う思いをしてくれることを願います態度と敬意を持って私を扱い、彼は私の敵のすべてが彼の敵になるつもりであることを理解し、私と私の恋人は色の目、ディンプル、キャラメル肌、小さな4ポンドの赤ちゃんを持つゴージャスな女の赤ちゃんを持っています黒い長い髪と世界で最も柔らかい泣き声に満ちた頭と私たちはその後幸せに暮らします。眉とまつげが瞬時に成長することを願っています。自分をアップグレードしたいです。学校で一番クールな女の子になりたいと思っています。私は時間通りに成功し、高校を卒業したいと思っています(来年の大学院生のように速いです)。私は私の敵が彼らが私とめちゃくちゃになったことを実現するためにすぐになることを願っています。私は毎日化粧をしたり色のついた目をしたりしないのと同じように、すべて自然になりたいのです。
Nov 13 2018
他の願い
Votes
4
  私のSnesmusicアプリ(The App Storeにある)が、セガの起源に革命xのようなビデオゲーム音楽をもっと追加することで、大きなアップデートを手に入れることができればいいのに。両方のバージョンのvidoeoゲームサウンドトラックを持つことができるというもう1つの更新案、各ゲームのオーディオを修正することもあります。これは、一部のゲームにオーディオの問題があるためです。私はアプリがもっと編集された音楽ですぐに更新されることを願っています。 (snesmusicを見ればあなたは私が何を意味するのか分かるだろう)。
Nov 13 2018
他の願い
Votes
15
  私は、世界中のあらゆるカオスときれいに掃除され、心から固定されることを望みます、そして、私は人が生きていて、すべての人が永遠に続くことを望みます
Nov 13 2018
他の願い
Votes
111
  私は私の願いが叶うことを願っています。私が紙に書いたもので、文字通りすべてを可能にするために試みました。私は今それを手放している。ゴッドは知っている。私はすべて試しました。
Nov 12 2018
他の願い
Votes
3
  私はWaluigiがSuper Smash Bros. Ultimateのプレイ可能なキャラクターであり、Piranha PlantがAssist Trophyだったことを願います。人々はスマッシュブラザーズでWaluigiを望んでいます。
Nov 12 2018
他の願い
Votes
3
  私は新年を願って、私はMafumafuに気付かれました。私は彼の親友になり、そして他のイラストレーターと一緒に彼のイラストレーターになることができればと思います。そして、私は彼に私の気持ちを告白し、彼に受け入れられたことを願っています。一緒に仕事をしてたくさんのお金を稼ごうと思っていますので、Mafumafuに尋ねることで手に入れることができるので、Mafumafuの商品とアルバムを全部買うことができる人々と嫉妬する必要はありません。
Nov 12 2018
他の願い
Votes
3
  私は12回目の公の試験で私が私の州でトッパーであるべきであり、私のマークが600のうち599であるべきであり、また私のNEET試験で私は720のうち680でトッパーであるべきです
Nov 12 2018
他の願い
Votes
123
  私はこのクリスマスが欲しいものを実際に手に入れることを望んでいます(私のすべてのoリストの中でさえすべて)私は知っています、私は知っています、それは早くて単純ですがそこに素晴らしいものがあります。
Nov 12 2018
他の願い
Votes
14
  私は、600個のビデオゲーム機関とWATAゲームに100個の非循環型アーカイブ(VGA)と10 AのWATAスコアで、工場で封印されたビデオゲームを格付けしたいと思います。 300の米国工場はビデオゲームとコンソールを密封し、300のPAL-EUと英国の工場はビデオゲームとコンソールをすべて密封しています。 600のゲームは私が欲しいゲームです(私がすべてのゲームとコンソールのリストを作ったなら、私はそれらを持っています)nesのためのスタジアムイベント(最も稀なnesゲーム)、megaman v gameboyともっと多くの。私はそれを見つけることができるように私は私の部屋に座って巨大な箱に600人全員が欲しいのです。
Nov 12 2018
他の願い
Votes
12
  私はペンシルベニア州グレンサイドまたはペンシルバニア州オレランドの美しい新しい分割階級の一戸建てを望んでいます。 Tisha Campbellとの映画はTyler Perryに会い、つま先までを作るための完全な頭と写真撮影を持っていますそして会いに行き、神が私のために持っている人と結婚してください。神様ありがとう!!!!
Nov 12 2018
他の願い
Votes
6
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は私のCOMPAQ PCが賢く働いていて、世界とカオスのまわりで破壊がなくなり、そしてハリケーンシーズンとトルネードシーズンがちょうど日であり、雨が降っていて、そしてあなたのためにすてきなことをしたい無害で安全であることを世界に望み、私はすべての住宅、建物、および環境を清潔に保ち、住宅および建物の内側には確実に再建し、住宅および建物の外にはモルドを持たないこと
Nov 14 2018
他の願い
Votes
123
  私は電力を持ってほしいそして私は火力を持っていて、私は私の家族は一日$ 1,000を得たいと思っているそして私は地獄に行けないことを願い私の家族の中にはとても大きな家があり、すべてがあります。私の父と私の母は宇宙に行くことができません。
Nov 14 2018
他の願い
Votes
100
  私は短く呼んでいる人々にはうんざりしていて、私は足と手に指圧ポイントを使用している間2インチ背が高くなることを願っています
Nov 14 2018
他の願い
Votes
4
  私は私の願いが本当の願いに8人と8ステップを電子メールなしで願っていますそして私は破壊的な気象が恒久的になくなってほしいと思います日
Nov 14 2018
他の願い
Votes
105
  私は年をとるのを止めて若くして逆の老化と年齢を逆にして魔法の呪文神を逆にしたいと思います。この6歳で再び大人から子供に変身したいです。私の誕生日に7歳を参照してください?私は私の誕生年を2011年から2012年に変更し、ずっと後に80年代よりずっと遅く1985年より遅くなるように、そして私がしなかった80年代に子供時代を楽しみたくなかった前よりも子供時代を楽しむためにそうでなければ、私は80年代に生まれなければならなかった場合は1989年に生まれさせることができたが、2012年私はこの世代の子供時代と私は楽しむことができるのが好きサンタさんとイースターバニーの上に座ってクロールチューブでクロール?ラップとトリックやハロウィーンの治療???そして、子供たちのパーティーや、YouTubeで子供たちにファンメールを書いたり、この世代の他の子供たちと遊んだり、今日は少し子供になったり、私にフリータイムマシンをもらったりします。
Nov 14 2018
他の願い
Votes
4
  また、私が2012年に生まれた今世紀の1990年代に私がここにいなかったのを修正して、父は35歳になりたいと思っています。 Baybraは、2018年に彼の年齢を74歳または75歳から16歳に変更し、1943年から1950年と1985年から2002年と2012年にかけて生まれました。
Nov 14 2018
他の願い
Votes
101
  私はこれらの願いの全てが直ちに実現され、そして神ご自身の力によって正しく与えられることを願います。私は私のすべての愛を通して私が成功し、独立していて、スマートで、そして名誉ある人になることを願っています。私は私が私が非常に健康な体(皮膚、髪、骨の余計なもの)、心、心臓、魂、そして仕事上の民族を持つことを望みます。私はいつも私が至る所でゴージャスな機能で美しくなることを願っています。次の目の検査で目の良さが良くなることを祈ります。私は私が力強く、立派な、勤勉で、非常に強い人になることを願っています。私は私が祈る主の名です、アーメン。
Nov 14 2018
他の願い
Votes
3
  私は私の人生の残りのために金持ちになりたいと思っています私は良い男と結婚して、良い家族を持っていたいと思います。
Nov 14 2018
他の願い
Votes
2
  私の願いは、その開幕シーズンで大ヒットとなるテレビシリーズの継続的な役割を予約することであり、私はそれの一部である絶対的な喜びを経験しています。私の性格は非常によく似ていて、私は彼女の靴に足を踏み入れるのが好きです。この役割は、映画、インタビュー、写真撮影、プロモーション、私の芸術、やる気を起こさせること、充実した喜びのあることすべてを書くことを通じて、私にとって無数の機会をもたらします。それは私が私自身であることを可能にし、そしてこの地球上の光、希望と優しさの標識になることを可能にします。私は寛大な人間になり、世界と魂に前向きな荘園に貢献するようになります。それは私が本当に私に最も近い人たちの世話をすることを可能にし、私はとても幸せです。そして、それは今後6ヶ月以内に起こるでしょう。
Nov 15 2018
他の願い
Votes
3
  私は自分が苦しんでいるすべての黒魔術を永久に治してもらえればと思います。私に影響を与えている私の体の中のすべての魔法は消えて、私は二度とそれに苦しむことはありません。
Nov 15 2018
他の願い
Votes
114
  私の両親は私のためにiPhone Xを購入し、彼らは私の夜や週末に彼らの寝室にそれを持って行くようにされないことを願っています、
Nov 15 2018
他の願い
Votes
10
  私は世界の周りで地震が起こらないことを望み、そして私たちの部屋の光がわずかに明るくなるのではなくもっと明るくなることを望み、そしてブームの音が消えないことを望み、そして映画がキャンセルされないことを望む
Nov 15 2018
他の願い
Votes
104
  私は年をとり、若くして逆の老化と年齢を逆にして魔法の呪文神を逆にし、この世代で再び大人から子供に変身し、2018年に33歳から6歳に変身して2012年に誕生することを望みます。 1985年から1985年に生まれた年を1985年から2012年に変更する80年代よりも1985年後半以降に生まれたことを願っています私の子供の頃の生まれつきの方法が好きではありませんでしたJojo Siwaこの世代の他の子供たちと遊ぶことや、バウンスハウスで跳ねること、および座っているクロールチューブで這うことを楽しむことができるようにサンタさんとイースターバニー?ラップとトリックやハロウィーンの治療???そしてチャックEチーズに行きそして走り回ってそして一日中そして子供のパーティーをし、YouTubeで子供たちにファンメールを書いてそして小学校に行く。私の人生の出方が嫌いです。
Nov 16 2018
他の願い
Votes
2
  私は年をとり、若くして、年齢を逆にし、時代を逆にして魔法の呪文神を逆にし、この世代で再び大人から子供に変身させ、2018年に33歳から6歳に変身させたいと思います。私は私が子供時代を過ごした方法が好きではなかったので私は再び子供時代を楽しんでみましょうしかし私がしなければならなかった場合私は1989年に生まれた可能性があります80年代に生まれましたが、2012年に生まれて私の年です。ジョジョ・シワがこの世代の他の子供たちと一緒に遊んでバウンスハウスで跳ね、サンタとイースター・バニーの上に座っているクロールチューブでクロールできるように、私はこの世代の神に1度私の子供時代を戻したいです。ラップとトリックやハロウィーンの治療???そしてチャックEチーズに行きそして走り回ってそして一日中そして子供のパーティーをし、YouTubeで子供たちにファンメールを書いてそしてこの世代の小学校に行く。
Nov 16 2018
他の願い
Votes
2